無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第407回Thor鯖ノビ集会
来月の鯖統合とそれに伴うキャラ枠増加で新キャラのネーミングに頭を悩ませているフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

キャラ枠が6つ増えるので、スパノビと拡張職を作るつもりですが、まずは魔ノビをLv100にしないと。幸い経験値1.5倍期間なのでバリバリ稼ぎますよっ!><b

閑話休題。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからです~...φ(゚Д゚ )

>誰も反応ないっすwww

>突発すぎたので、やめる方向で考えてます。
>(参加確実だと思っていた、ラケと呪いがいないので。)

…エロい人からのコメント。
なんというか、突発過ぎたのが問題だったのでは?
もう少し告知する時間が長ければ集まったかもしれないねぇ。まぁ、次回に期待というところですか。


>自分も仕事をしている時間帯です(´・ω・`)
>仕事の入りが無ければ、もしかしたら家にいるかも。

>そいやETって行った事無いなあ・・・。

…うじゅらさんからのコメント。
ETについては、ET突撃!のカテゴリーを参照ですぞw
スパノビでも頑張れば結構上の階まで行けます。Thorノビ集会では40階が最高記録ですが、他鯖では60階まで到達した例もあるようなので、おいらたちも負けられません。問題は主催するエロい人が気まぐれ&突発過ぎて、機会がなかなか回って来ないことですかねw
いっそおいらが主催しようかなぁ?(マテ
0309.png
0309-2.png
フォレスター : ノビ集会レポうpしたけど
天宇受売命. : レポ遅い!
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレスター : だ、だって、いろいろと告知とかあったし…!
フォレスター : 今も第5回スパノビETの告知中だよ!

ノビ集会レポのうpが遅いと怒られました…(´・ω・`)ショボーン
でも今週はエロい人の陰謀で告知とかしなきゃならんかったから、しょうがないと思うんだ…!
0309-3.png
フォレスター : さて、どこに行こうかねぇ
天宇受売命. : 毎週言ってるけどティアドロップ用メモリアルダンジョン
フォレスター : なにそれおいしいの?(´・ω・`)
№03 : 美味しいです
フォレスター : ほほぅ
天宇受売命. : 100↑だとインキュサキュ深淵大ウィスパなどがでるけど、このレベル帯だとまあまあ
№03 : フォレさんコロコロできる
フォレスター : 全然おいしくない!?
グリル : フォレコロバーガー
フォレスター : グリルさんが…すっかり染まってしまった…
グリル : なんのことやら(・ω・`)

うずめさんが、ティアドロップ用メモリアルダンジョンと言っていますが、正式名称は暗黒時代の記憶です。エンドレスタワーと同じくインタンス型のダンジョンで、クリアすると一度だけティアドロップがゲット出来ます。PTリーダーのLvで配置されるMobが変更される仕様で、Lv81~100だとスリッパとかタムラン、デモパン程度で、ボスもメガリスとキメラなのでなんとかなるはず。
というか、フォレコロバーガーって何!?なんかおいしs…じゃない、おまいら転がす気満々か!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0309-4.png
フォレスター : ノビ集会の面子に、おいらを
フォレスター : 呪い呼ばわりしない子はいないのか…
天宇受売命. : いないよ(断定
グリル : 愛称だから気にしない(ぁ
フォレスター : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

Thor鯖の正統派スパノビのおいらが呪い呼ばわりとかあんまりすぐる!おいらの繊細な心はもうボロボロだよっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
だいたい新しく入って来た子に、あることあること吹き込んで洗脳するひろたんとか、ゲリョさんが悪いんだよ!もう少しオブラートに包んだ説明をすればいいのにっ!!(エー
0309-5.png
0309-6.png
フォレスター : そんなことだからグーグル先生だけじゃなく
フォレスター : Bing先生でも上位にヒットしてしまうんだよ!
天宇受売命. : おめでとう
フォレスター : Thor 呪いで検索したら
グリル : さすが呪い・・・末恐ろしい
フォレスター : グーグルだとTOPに、Bingでも上から2番目に
天宇受売命. : 一位はなんだろう?
フォレスター : うちの日記が来るとかどういうこと…!?_| ̄|○
グリル : もはや世界レベルだったか・・・
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
フォレスター : グーグルだと412万件のトップに…ヒット…
№03 : 何が?
フォレスター : グーグルで
フォレスター : Thor 呪いで検索すると
フォレスター : うちの日記がトップにくる…_| ̄|○
フォレスター : おいらがいったいなにをした!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろたん : THOR THE 呪いさま
№03 : 次は 目指せ 広辞苑に載ることですね
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
フォレスター : もっと他のマイナーな検索エンジンならば…!

『Thor 呪い』でググったら…あれ?こないだは412万件だったけど、267万件に減ってる。でもトップ3は不動だけどorz
Bingだと18400件の2番目でした。グーグル先生が凄すぎるのか、Bingがヘボいのか分からんなぁ…( ´Д`)=3
0309-7.png
天宇受売命. : ふぉれー
天宇受売命. : レポでうちのきゃらがチェイサーとか書いてあるけどあの時まだハイシーフだ
フォレスター : そうなのかー
天宇受売命. : 修正しておけ呪いめ
フォレスター : 転生したってあったからてっきりチェイサーかとw
天宇受売命. : では行くキャラへcc
№03 : ぉー
荼吉尼天 : これがちぇいさー
フォレスター : なる

前回のノビ集会で、うずめさんがチェイサーで参加と書いていましたが、本人からまだ廃シーフだぞ(゚Д゚)ゴルァ!!と言われたので修正しました(;^ω^)
0309-8.png
0309-9.png
№03 : 呪い様
フォレスター : 呪い様言うなっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
№03 : ふぉわいとでー お返しください
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレスター : ふむ。
№03 : 呪い以外でください
№03 : っち
№03 : やったー
№03 : 呪い様 ありがとうございました
グリル : 呪有うございます
荼吉尼天 : べ、別にお返しなんて期待してなかったんだからね!
荼吉尼天 : でもその・・・あ、ありがとう
№03 : w
ひろたん : 呪いビター((;゚Д゚))ガクガク
グリル : 呪いびんた?
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
荼吉尼天 : テンプレ返答ですがまあお約束
フォレスター : 別に食べても呪われたりしない…よ?
荼吉尼天 : ひろたんさんが戻ってこない・・・
№03 : 呪いのせいだ
フォレスター : ぬ、チョコを食べて昇天したか…
荼吉尼天 : 時計へゴーの予定が
№03 : いたw
フォレスター : お、帰ってきた

バレンタインイベントではチョコをもらったので、ホワイトデーには当然お返しのチョコを贈るのが紳士の務めというものです。
それはリアルでもゲームでも同じこと。というわけで、お返しに贈ったのですが、概ね好評…かなぁ?(;´Д`)
0309-10.png
0309-11.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : はっ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪いのチョコ
ジョシュア : ジョシュアは呪われてしまった
フォレスター : チョコに呪いは入っていませんので、ご了承ください
ジョシュア : ジャガジャガジャガジャガジャージャン
グリル : 解呪アイテムきぼう
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

後から来たゲリョさんとジョシュアさんにも、当然チョコをプレゼント。
って、呪いアイテム扱いするんじゃねーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0309-12.png
今回は参加者が少ないので、無難に時計塔でアラーム狩りとなりました。
時間もとっくに過ぎているので、とっとと移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0309-13.png
ひろたん : フォレ
ひろたん : ちびっ子のお守り
ひろたん : すすrんだ
№03 : ヤダー
荼吉尼天 : 先行しまー
ひろたん : 支援
№03 : ヤダヤダヤダ
ジョシュア : 逃げるからなぁ

1階2階はスルーしていよいよ3階へ。
なんかちびっ子のお守りを頼まれたけど、自分の身を守るのに精一杯でそんな余裕なんて無いよ!?
おいらの後ろで死んだふりをしてくれるちびっ子のお守りはちょっと荷が重いよ!
0309-14.png
0309-15.png
フォレスター : おいらのLv100のために死ぬがよい!
№03 : サイテー
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
グリル : コワイワー
荼吉尼天 : 本タゲとってフォレに擦る
ジョシュア : ひどいな・・・
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
永遠の魔法騎士ゲリョス : ふぉれは鬼畜だからしかたない
№03 : 人でなしー?

ちょ!?なんでそこまで言われなきゃならんの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おいらがいったい何をした!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0309-16.png
№03 : かーどl-!
№03 : ちぇ

カード目当て?に管理者に喧嘩を売るノビっ子たちの図。
ちなみに管理者cの相場は3M前後なので、狙う価値はありますw
0309-17.png
0309-18.png
№03 : 呪い様
№03 : 私の声が聞こえますか?
№03 : どうか 速度下さい
ひろたん : ふぉれにもらえ
フォレスター : 1Lvでよければw
№03 : じょしゅあさんは やさいい
荼吉尼天 : フォレは呪いだから速度レベル低い
ひろたん : 呪いだから鈍い・・・(≧ω≦)ヤッテモウタ…
№03 : ダメな人
№03 : 呪い様って
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
グリル : SCのLv高そう
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレは呪われている

魔ノビも財布ノビも速度増加は1Lvしか持ってないけど、それは呪いとは関係無いよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1Lvで実用上充分だと判断したからだよ!というかプリじゃないんだから、そこまで期待されても…_| ̄|○
0309-19.png
ジョシュア : フォレからもらったチョコ捨てることができないのだけれど・・・
グリル : ほ、ほんとだ!
フォレスター : そんなわけあるか!
ひろたん : 癌パウダー ((;゚Д゚))ガクガク

捨てられないわけあるか!というか捨てるなぁ!
おいらのチョコを呪われた装備扱いするんじゃねーっ!!(# ゚Д゚)
0309-20.png
フォレスター : また擦られたような気が…
荼吉尼天 : もちろん わ ざ と ♪
永遠の魔法騎士ゲリョス : あらあら
フォレスター : 人殺しぃぃぃぃぃぃぃぃ
ジョシュア : ぷ
荼吉尼天 : フォレは人じゃない
永遠の魔法騎士ゲリョス : 紫苑レベル増えてますねふぉれさん
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!

安全な後ろから撃っているはずなのに、後ろからアラームさんに殴られることが多いのはおまえのせいかいっ!
これじゃ安心して激写出来ないよっ!!ヽ(`Д´)ノ
0309-21.png
0309-22.png
0309-23.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレよりはスキル使える
ひろたん : スケベ使える(´・ω・`)?
フォレスター : つーか、速度減少とかマニアックw
永遠の魔法騎士ゲリョス : 塩も作れるw
№03 : ぉー
永遠の魔法騎士ゲリョス : ヒールは8・・
荼吉尼天 : 速度10なゲリョさんマジ神!どこかの呪いとは大違いです
グリル : 暗いよ狭いよ呪いよ!
フォレスター : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ジョシュア : 基本支援は10
永遠の魔法騎士ゲリョス : 速度とぶれは10だぜ
ひろたん : (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
永遠の魔法騎士ゲリョス : ただ後のが
№03 : 呪い様 呪いスキルLv10
ジョシュア : 3色ボルトほしいね
永遠の魔法騎士ゲリョス : 8が多いww
ひろたん : 汚いよ 欠陥品よ フォレバイク(σ`・ω・)σYO
フォレスター : なんだとぅ!
荼吉尼天 : ついでに時計3は目隠しかデビルチ頭推奨だよ

ゲリョさんのJobがカンスト!
それにしても、速度減少とかマニアックすぐる。実際使っているスパノビを初めて見たよ!
いったいどんなスキル構成してるんだろうなぁ。激しく気になるなぁw
0309-24.png
フォレスター : @22
ひろたん : @呪いの13
№03 : @17
グリル : @15
ジョシュア : 13
ジョシュア : うほ
ひろたん : おめでとビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
ジョシュア : フォレが活躍してる・・・
荼吉尼天 : どもー、でもまだ75
フォレスター : 失礼な!><

順調にノルマを消化しているなか、うずめさんのチェイサーがレベルアップです。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0309-25.png
ジョシュア : @1
ひろたん : おわった
グリル : @3
永遠の魔法騎士ゲリョス : @3
フォレスター : @5
ジョシュア : spつきた
№03 : おわったー
グリル : 0
永遠の魔法騎士ゲリョス : おわった
フォレスター : @1
フォレスター : 終わりー

あっさりとアラーム200匹狩り達成です。
やはり大勢でやると楽ですねぇ(*´ω`)
0309-26.png
報酬をゲットするためにいったんお外に移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0309-27.png
№03 : もっかい いくの?
№03 : おめーww
ジョシュア : おめー
荼吉尼天 : 時間ないねー
さみっと : おめー
フォレスター : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ひろたん : (・_・?)ハテ
ひろたん : いくのか?
グリル : さんくす!
荼吉尼天 : まだ76~
ジョシュア : さすがに90代は1回じゃ無理か・・・
永遠の魔法騎士ゲリョス : そこはまかせる
グリル : 71歳(・ω・`)

クエ報酬でうずめさんがLv76にレベルアップ!
調子に乗ってもう一周したいところですが、時間的に無理っぽいので今回はここまです。
あれ?誰か忘れているような気が…
0309-28.png
0309-29.png
フォレスター : これでLv100にまた一歩近づいた…!
ひろたん : (´・ω・`)おいてかれた
ジョシュア : 100回転がしてやりたい・・・・
荼吉尼天 : 何て呪い!おいていくなんてひどい
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
№03 : 呪い100に近づいてる?
グリル : 呪い!さすが忍者呪い!(Re
荼吉尼天 : そこはこう「汚い、さすが呪いきたない」

LV100に近づいたって言っても、まだ40M弱なのでLv100までは遠い道のりだったりします(;^ω^)
あとひろたんが置いていかれたのはおいらのせいじゃないと思うんだけど!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0309-30.png
荼吉尼天 : フォレカートはずせ
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ジョシュア : フォレ化けの皮はずせ
ひろたん : 呪い
ひろたん : 0
フォレスター : お?
フォレスター : かくにんちう
荼吉尼天 : いい感じにそろった感が
ジョシュア : おくれた・・・
グリル : 俺もちょっと遅れた感が('A`;)
フォレスター : おk
グリル : 呪い様からおkサイン
フォレスター : よし。カート取ってこよう
№03 : かーと?
荼吉尼天 : 本当にカーとはずすとは・・・やってくれる
フォレスター : 外したw
№03 : 棺桶?
フォレスター : 冗談だったんかいぃぃぃぃぃぃっぃぃ
グリル : 寝床?
荼吉尼天 : いや、外した方がいいと思ったからOkっちゃOK
ひろたん : おつかれ

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
今回は時計塔裏で撮影したのですが、撮影の際にカートが邪魔になるんですよね。うずめさんにも指摘されたので、外したのですが…まさか、半分ジョークだったとは…_| ̄|○
まぁ、スパノビ用のカートはカプラ本店のすぐそばでレンタル出来るので、問題無いんですけどねw
screenthor120kk.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0309-31.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : 罠殺しが
永遠の魔法騎士ゲリョス : 出来なかった
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろたん : 今日はネタ死亡0
天宇受売命. : 何回か擦りしたのになー

前よりも後ろを気にしないといけない狩りとか、間違っていると思うんだ…orz
今回は無事に生き残ったけど、来週はどうなることやら。早くLv100にならないとっ!(必死
ちなみに今回は転んだノビっ子はいないので、恒例の魂大会はありません。当然おまけコーナーもありませんw
0309-32.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : よし
永遠の魔法騎士ゲリョス : おちる
永遠の魔法騎士ゲリョス : ノシ
グリル : おつかれさまー
№03 : お疲れ様です
天宇受売命. : またねー
№03 : ばいばーい
フォレスター : おいらも落ちるー
フォレスター : (´∀`*)ノシ バイバイ
№03 : ダメー
天宇受売命. : まったねー
ジョシュア : だめ
グリル : またぬー
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
天宇受売命. : 私も帰りー
№03 : おつかれさまでーす
グリル : お呪れさまー
フォレスター : 今度こそ落ちー
フォレスター : (´∀`*)ノシ バイバイ

通常より早めに戻って来たことと、魂大会が無かったのでいつもより早めにお開きとなりました。
たまにはこんなあっさりとしたノビ集会も良いよね?


というわけで、今回はアラーム狩りでした。
前回のノビ集会が地獄だったので、今回はラブ&ピースな方向で安心安全を重視です。
まぁ、参加者が少なくて無理が出来なかったというのもあるのですがw テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第408回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 告知-第5回スパノビET突撃 >>
コメント
アラームに攻撃が当たるようにステを調整したんだけど、何故かおいらが居ないときの集会でばかりアラーム狩りに行ってるような気ガス…
2012/04/05 Thu | URL | エンジ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/545-bd6d6fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。