無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

みんなで答える“Q&Aフォーラム”
夜勤明けで眠いはずなのに眠くない…とか思ってたらいつの間にかに寝落ちして晩御飯を食べ損ねたフォレストンです。
こんばんわ…(ヽ´ω`)

今回はノビ集会レポのつもりだったのですが、なんかエロい人から告知を頼まれたので、そっちを先にうpしますた。

http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=55261

↑クリックするとガンホーのアトラクションセンターに飛びます。
目立つところにみんなで答える“Q&Aフォーラム”というコーナーがあります。
※先に進むにはログインが必要です。
0306kk.png
ログインしていると、こんな感じの画面に進めます。
ガンホーのゲームごとに分かれています。当然おいらはROを選択です(・∀・)つ
0306-2kk.png
ROに関する投稿や質問をここで検索出来ます。もちろん新規投稿も可能です。
投稿を見てニヤリとするも良し、質問に回答してあげるのも良し。


というわけでエロい人からの告知を頼まれた、Q&Aフォーラムの紹介でした。
初心者さん大歓迎!の質問&回答は、おいらが昔感じていた疑問を解決してくれたので大助かりでした。
まだ全部に目を通していませんが、おいらが答えられそうな質問があったらカキコしてこようと思います(*´ω`) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/03/07 Wed | その他 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(1)

<< 第406回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 第405回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
Q&Aフォーラムの告知を頼んでなんかねーぞwww
そのURL先、ちゃんとETイベントのページだしwww

癌IDでログインしていないと、Q&Aフォーラムに飛ばされるのかしら?
2012/03/07 Wed | URL | ジャックのエロい人 #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/543-2a5cac46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • まとめteみた.【みんなで答える“Qamp;Aフォーラム”】夜勤明けで眠いはずなのに眠くない…とか思ってたらいつの間にかに寝落ちして晩御飯を食べ損ねたフォレストンです。こんばんわ…(ヽ´ω`)今回はノビ集会レポのつもりだったのですが、なんかエロい人から告知を頼まれたので、そっちを先にうpしますた。http://sns.gungho...

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。