無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第405回Thor鯖ノビ集会
ノビ集会当日に先週のノビ集会レポを更新するくらいには修羅場っているフォレストンです。
こんばんわっ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

夜勤明けで眠いけどノビ集会の更新をせねb…(;・∀・)ハッ?
え、えーと、とりあえず今回はノビ集会レポなのでコメレスからどうぞ~(´ぅω・`)ネムイ

>遅ればせながらオーラおめでとう
>お祝いの品おいときますね
>つ離婚届

>フォレ転がすならニブルだろうJK

…フィズさんからのコメント。
そんなお祝い嫌過ぎるので全力で却下です!><
というか、おいらよりも木の実を気にしたほうが良いかと!
アラーム狩りで順調にLv上げしてるし、下手すりゃ今年中に発光…は無理か(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ニブルは最近ご無沙汰しているけど、これもアラームが美味しすぎるのが悪いのです。ニブルのMobも討伐対象にならないものかねぇ…
0228kk.png
フォレスター : (=゚ω゚)ノぃょぅ
エンジ : おー
天宇受売命. : 呪いの人こんばんわん
エンジ : その仮面…むしってみたい…
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
エンジ : どきどき
雪蜂 : ポレスター
ひろにゃ : (=゚ω゚)ノ 呪いなうっ!
天宇受売命. : 仮面剥ぎデスマッチか、胸熱だな
エンジ : くけけけけけ
雪蜂 : マグネットパワーまいなす!
天宇受売命. : フォレVsエンジ

時々思い出したように仮面剥ぎとか言い出すノビ集会の面々。
何故だ…!こんなに無害そうな顔をしているというのに…!
ちなみにおいらは牛丼のほうはコミックで読んでいて好きですが、カルビ丼のほうは見たことないので知らなかったりしますw
0228-2kk.png
フォレスター : 今年こそ呪い呼ばわりから卒業を…!
エンジ : かえれまてん
雪蜂 : 呪い→臭いへ
天宇受売命. : 超呪いに入学ですねわかります
エンジ : なる
エンジ : すてっぷあっぷ♪
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろにゃ : のろいまてん?
エンジ : それだ!
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!

ついに『Thor 呪い』でググったらTOPに出てくるほどに周知されてしまいました…_| ̄|○
おまいらが呪い呪い言ってるからこんなことになるんだよっ!
事実無根なんだから、呪い呼ばわりをやめろーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0228-3kk.png
0228-4kk.png
0228-5kk.png
フォレスター : お、新人…さん?
ひろにゃ : いや
ひろにゃ : 過去の遺物
エンジ : すっごく前に来たことが?
グリル : 3,4年前・・?
フォレスター : まさか…ダミさん?
エンジ : あれ、でもすぱのびじゃなかったっけ?
グリル : いやぁ
ひろにゃ : 忘れられてるよw
グリル : 帰ってきたら
フォレスター : ネオさん?
ひろにゃ : 昔RAにたじゃまいか
エンジ : いや、そのままグリルさんだったはずだけど
エンジ : RAだったっけ、
フォレスター : だったっけ?
グリル : 同じ名前でアチャだったから多分
エンジ : のび全と混ざって覚えてた
フォレスター : ほむぅ
グリル : 休止前にまた作り直してたんだと(ぁ
ひろにゃ : 直さなくてよかったのに
エンジ : 2~3年どころじゃないんじゃないかな
エンジ : 5年くらい前じゃない・
エンジ : ?
グリル : 最後に集会に来たのはもっと前か・・
グリル : かも?
ひろにゃ : 呪い前か
エンジ : ははは、なんだかタイムカプセル風味。
エンジ : たのしい♪
フォレスター : おいらまだノビ集会に参加してないぢゃん…
ひろにゃ : エンジブログにあるかもよw
グリル : 写真には何度かのったお
エンジ : 5年の間に、おいら勤め先辞めて再就職したぜ
グリル : ぎやああ
エンジ : orz
グリル : ココアこぼした('A`;)
フォレスター : あのネット廃墟に残っていると申すか
エンジ : あらま
雪蜂 : おちつけ!
雪蜂 : こぼしたのはココアではない!
エンジ : ネット廃墟…orz
雪蜂 : 鼻血だ!!!
エンジ : ぐうのねもでない
グリル : ふぅ
ひろにゃ : 吹いたのは桜島の火山灰だ?
エンジ : あるいみ呪いだな

見たことの無い素ノビさんが来たので、てっきり初参加者だと思ってノビ集会の諸注意事項を説明しようと思ったら、最近復帰したとのこと。というか5年前とかおいらはまだエロい人にも会って無いし、ノビ集会にも参加してないから知ってるわけ無いぢゃん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0228-6kk.png
天宇受売命. : キャラスロ増えないかな・・・そうしたら女sノビやるのに
雪蜂 : っ「新垢」
フォレスター : キャラスロ増えないかな…Vitスパノビ作るのに
エンジ : w

おいらが始めたころのキャラスロットが3つだったのに比べれば、今は倍の6スロあるわけで贅沢と言われそうですw
でもROを長くやっていると資金・装備共に余裕が出てくるので、どうしても新キャラを作りたくなるんですよ。
Kの国の本家ROではサーバーの統廃合に合わせてキャラスロを6→9にしたようですが、こっちではどうなることやら。
0228-7kk.png
0228-8kk.png
天宇受売命. : って時間ですよ皆様
エンジ : あらほんと
ひろにゃ : アラームかね
エンジ : アラームいってみよか?
天宇受売命. : アラームだったら別キャラで参加させてほしい
ふじさわくりす : 今なら無料で最大2週間?
エンジ : おー
天宇受売命. : ローグが時計にいるので
ひろにゃ : 呪いが伊豆前にいるので?
エンジ : w
グリル : 呪い量産('A`;)
エンジ : wwww
雪蜂 : 呪い臭い
エンジ : のろいの匂いがぷんぷんするぜええ
グリル : ゆくゆくはミッドガルズの10分の7が呪いで(ry
エンジ : じー
天宇受売命. : 皆ひどい・・・でも仕方ないよね!フォレだし
ひろにゃ : エンジはバレンタインでまたUPすればいい
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
雪蜂 : オフェ呪いスター臭い
雪蜂 : おっと混ざった
エンジ : まあ、呪いいじりはこのへんで、そろそろ出かける?
天宇受売命. : では時計でお待ちしております
エンジ : ぉー
グリル : おいらこのままじゃまづいか
エンジ : だいじょぶじゃないかな
グリル : 44歳だお
エンジ : 後1歳でスパノビに転職可だ…
グリル : 7時半入りで頑張った(ノД`)
ひろにゃ : アルデだしすぐいけるねw
エンジ : おお
グリル : まぁ死んだフリでやりすごそぅ
ひろにゃ : 移動開始
エンジ : ないす
エンジ : かぷら

呪い呼ばわり云々は、時間が無いのでまぁ置いておくとして…_ノフ○ 
今回は時計塔でアラーム狩りとなりました。グリルさんがLv44なので今回上がれば即スパノビに転職ですね!転職場所もすぐそばですしw
0228-9kk.png
ひろにゃ : 討伐受けてね
荼吉尼天 : ひろさんさん、PTをおねがいします
エンジ : PTはひろたん?
荼吉尼天 : ありがとー
ふじさわくりす : まだうけられないw
荼吉尼天 : 70になれば・・・ウハウハだよ
グリル : 到底受けられない('A`;)
ひろにゃ : LV70からに変わったけどねw
エンジ : あ、そうなの!?
フォレスター : ほぅ
ひろにゃ : 下がったよ
エンジ : おお
ひろにゃ : 呪い効果
エンジ : w.
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!

いざアラーム狩り!…の前に忘れずに討伐クエを受けないといけません。これを忘れると途中で引き返すハメになるので要注意です。
討伐クエ自体はLv80以上じゃないと受けられなかったのですが、最近Lv70以上で受けられるように変更されたみたいです。
ぶっちゃけて言えば、Lv70になりさえすればアラーム狩りで発光まで行けるということです。
…ますますフィゲルが、モンスターレースが寂れてしまいますね(マテ
0228-10kk.png
準備出来たので時計塔へ突撃ですっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0228-11kk.png
0228-12kk.png
1階はスルーですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0228-13kk.png
0228-14kk.png
2階もハエ跳びでスルーかと思いきや、歩きで踏破することに。
特に苦労することなく3階へ行けるかと思ったのですが。
0228-15kk.png
エンジ : にぎゃー
エンジ : エルダーに撃たれたー
ひろにゃ : こけた?
エンジ : うん
エンジ : こ、こんなとこにー
フォレスター : エルダーかw
ひろにゃ : 2匹もいるジャマイカ
エンジ : ひどいorz
エンジ : ありがとうぅ
ひろにゃ : カメラマン個々です
グリル : Club エルダーぱらだいす
フォレスター : って、来て損したw
荼吉尼天 : いきなり呪い犠牲者が出るとは・・・フォレ自重しろ
エンジ : まったくだー
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!

木の実がエルダーに消し炭にされましたw
激写すべく急行したのですが、間に合いませんでした…(´・ω・`)ショボーン
って、転んだのは木の実の日ごろの行いの悪さのせいであって、おいらのせいじゃないよ!?(エー
0228-16kk.png
3階へ移動~(((((((((っ・ω・)っ
ここからが本番ですよっ!(`・ω・´)シャキーン
0228-17kk.png
荼吉尼天 : やっぱり大勢だと早いねぇ

3階でアラームをガンガン狩っていきます。
やはりソロでやるよりはPTで狩ったほうが早くて楽チンですね(*´ω`)
0228-18kk.png
グリル : っていうか心なしか昔よりこのLv帯のFlee高い気が・・・
エンジ : そうかも
荼吉尼天 : 330だよ
グリル : なんか44で224もある
ふじさわくりす : 287・・・

R化後はFleeが100近く増えているので、それ以前しか知らない人はびっくりするかもしれません。
MobのDef低下その他大幅に変更されているので、R化前に休止された人は復帰前に事前学習が必須かもw
0228-19kk.png
ひろにゃ : 70からになったから 人が多くなった
フォレスター : 一方でフィゲルは寂れていった…
ふじさわくりす : なにかありまいsた? >フィゲル
荼吉尼天 : フォレの主食、レースコイン
フォレスター : レース場が寂れてるの…(´;ω;`)
ひろにゃ : 呪われたレース

討伐クエの制限Lvが70に下がったせいか、時計塔3階は賑わっていました。
しかし繁栄の陰には衰退もあるのです。嗚呼フィゲルの過疎化が進んでいく…(シツコイ
0228-20kk.png
0228-21kk.png
エンジ : おめ
フォレスター : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
荼吉尼天 : おめめ
グリル : もめー
ふじさわくりす : ありん

くりすさんレベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Lvが足りず討伐クエを受けられなくても、アラーム自体の経験値が高いのであっさりレベルが上がります(*´ω`)
0228-22kk.png
フォレスター : 気のせいか…なすられかけたような気が…
荼吉尼天 : 気のせいですね

転ぶノビっ子もおらず、極めて順調にアラーム狩りが続いているのですが…なんというか、前より後ろを確認したほうが良いような気が?(;´Д`)
0228-23kk.png
0228-24kk.png
0228-25kk.png
荼吉尼天 : サイトが発動してるのでサプライズアタックが出来ないw
フォレスター : あーなるほどw
グリル : 呪いの力?
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
荼吉尼天 : エンジ酷い!
エンジ : ぇー
荼吉尼天 : 良く被弾して発動するのはエンジ
エンジ : だってー
エンジ : HPがないと死んじゃうんだものー
荼吉尼天 : そんなあなたに秘密結社頭巾
ひろにゃ : (σ`・ω・)σフォレ突っ込め
荼吉尼天 : HP+500だよ
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
エンジ : むり。だって木の実が本体だもの!
荼吉尼天 : 木の実ごとかぶっていると補完しろ
エンジ : ソレダ!
ひろにゃ : 木の実パイルダー
ひろにゃ : エンジガーZ

木の実がHP増強のために挿しているアラームc(HP+300,Vit+1,被弾時サイトLv1発動)のおかげでサイトが発動しまくってサプライズアタックが使用出来なくなるという思わぬ弊害が発生していたり。
木の実装備に拘らなければHP増強の手段はいくらでもあるのですが、そこは木の実だからどうしようもありませんw
0228-26kk.png
0228-27kk.png
グリル : (・ω・`)いつの間にかのーみるく
フォレスター : _| ̄|○
グリル : さんくす
フォレスター : 間に合わなかった
荼吉尼天 : フォレの人殺しー
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
エンジ : このひとごろしー
グリル : ソウダッタノカッ
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

激写しようとしたら間に合わずに失敗。反射的にSS撮影が出来るまで精進しないと…!
って、激写しているだけで人殺し呼ばわりされてる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0228-28kk.png
荼吉尼天 : げりさんばんばん
永遠の魔法騎士ゲリョス : こんばんは
グリル : こんばんみー

ここでゲリョさんが合流です。
時間が残り15分程だったので、討伐クエは受けずに参戦です。
0228-29kk.png
荼吉尼天 : ふぉれミミックに火壁使うの卑怯
エンジ : こんー
グリル : お
荼吉尼天 : おめめ
グリル : さんくす
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
エンジ : おめ

ここでグリルさんがLv45に!
終わったら即スパノビに転職ですね!w
0228-30kk.png
ひろにゃ : 記念撮影しよう
荼吉尼天 : 番人さんラインで記念撮影か
ひろにゃ : 呪いの番人?
エンジ : あと3匹で達成
フォレスター : @4
ひろにゃ : 3
ひろにゃ : 2
ひろにゃ : 1
ひろにゃ : 0
フォレスター : かくにんちう
エンジ : o
ひろにゃ : 呪い中~?
フォレスター : おk
エンジ : おー

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
前回と違って人数が少ないのでタイミング合わせは楽でしたw
screenthor100k.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0228-31kk.png
0228-32kk.png
0228-33kk.png
ひろにゃ : 時間まで がんばろう
荼吉尼天 : フォレ火壁禁止!
グリル : 暗いよ怖いよ
エンジ : 達成ー
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
永遠の魔法騎士ゲリョス : 人が多いな

記念撮影が終わったので、ノルマを達成すべく狩り再開です。
今回は混雑していたため、1週するのが限界でした。ちょっと残念です(´・ω・`)ショボーン
0228-34kk.png
0228-35kk.png
ひろにゃ : グリはLV45になった?
グリル : うぬ
エンジ : 転職
エンジ : ?
グリル : べと液24と露8で転職なだー
エンジ : それとも素ノビ道まい進?
グリル : てんしょく予定('A`;)
エンジ : そうか。がんばるんだ!
ひろにゃ : 200いってる?
荼吉尼天 : いってるー
ひろにゃ : 討伐
ひろにゃ : 転職だ
荼吉尼天 : 言ってない人いたら申告
エンジ : おー
荼吉尼天 : 今日は転職見て終わりか
エンジ : うm

グリルさんもLv45になったし、アラーム狩りも200匹達成したので撤収です。
今回はスパノビ転職をギャラリーするのでアルデへ戻る必要があるのですが…
0228-36kk.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : ぽたいる?
永遠の魔法騎士ゲリョス : 出すよ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 石がない・・・・
グリル : 青Jがないとか
フォレスター : ちょw
ひろにゃ : ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
荼吉尼天 : よくあること
グリル : お約束すぐる('A`;)
エンジ : w

ゲリョさんがポタを出すと言っていたので、お任せしたら青石が無くてポタが出せないというお約束をしでかしやがりましたw
0228-37kk.png
アルデバランへ撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0228-38kk.png
0228-39kk.png
エンジ : これで93歳に
エンジ : れべるあーーぷ!
グリル : おー
ひろにゃ : 討伐もらって
ひろにゃ : ぐり
グリル : おらは液体集めないと
グリル : おおう
ひろにゃ : あるって
グリル : あんだtt
グリル : ヌカリナシ・・

討伐クエの報酬で木の実がLv93になりました。発光まで@6つ!果たして今年中に発光出来るのか!?そして嫁さんのご機嫌取りは大丈夫なのか!?(オイ
グリルさんはこのままスパノビへ転職なのですが、転職アイテムを集める前に既に用意されていたり。ひろたんは用意周到だなぁw
0228-40kk.png
全員でスパノビ転職場へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0228-41kk.png
0228-42kk.png
エンジ : どきどき
ひろにゃ : おやじパンツ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
グリル : ('A`;)
荼吉尼天 : 失敗しないように<フラグ
フォレスター : 盛大に祝福してあげよう
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪われないように
エンジ : そのまま素ノビでもいいのよ?
ひろにゃ : フォレの脱ぎたて ブリーフ?
フォレスター : Σ(゚д゚lll)
荼吉尼天 : フォレは祝福とかいうな、呪われるから
グリル : 誘いが(・ω・`)
エンジ : 死んだふりを大事に…

新たなるスパノビ誕生を祝福すべく見守るノビ集会の面々。
なんか木の実が素ノビ道を説いていますが、無視ですよ無視。
あとおいらは呪いじゃn…以下原稿用紙半分ほど省略。
0228-43kk.png
0228-44kk.png
グリル : よ、ようし
グリル : 何度目の転職かわからないけd(ぁ
エンジ : www
フォレスター : お
ひろにゃ : 何度目ののろいかもわからないけど?
フォレスター : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ひろにゃ : \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
グリル : のろい・・・
エンジ : おめでとーっ
荼吉尼天 : おめでとう
グリル : さんくゆーふぉーえばー
ふじさわくりす : おめでとん
永遠の魔法騎士ゲリョス : おめ
グリル : どもーう
ひろにゃ : 帰還

グリルさん、スパノビ転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
0228-45kk.png
無事転職も終わったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0228-46kk.png
0228-47kk.png
天宇受売命. : ローグは向こうにおいてきた、向こうがアレの狩場なので
エンジ : なる
永遠の魔法騎士ゲリョス : さておちるね
天宇受売命. : フォレ捕獲!
エンジ : おー
エンジ : おつかれ
フォレスター : あれ?なんでおいら無死亡ボーナス無いん?(´・ω・`)
ひろにゃ : おつんこ
フォレスター : にぎゃー
天宇受売命. : 呪いです
エンジ : 気づかない間にキルされてリザされてたのさ
ひろにゃ : フォレ魂要員はいないぞ?
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
永遠の魔法騎士ゲリョス : ではまた
フォレスター : Σ(゚д゚lll)ガーン
天宇受売命. : おつー

戻って来て念のためステ確認をしたら、何故か無死亡ボーナスが消えていました?!Σ(゚д゚lll)
魂をかけてもらおうにもリンカ不在のため出来なかったり…_| ̄|○
まぁ、今回は諦めるしかないか。
魂大会が出来ないとどうしようもないので、いったんここでお開きです。
そして…
0228-48kk.png
グリル : あまりー
グリル : 余った液を次代に
フォレスター : おつー
ひろにゃ : もっていけ
ひろにゃ : 倉庫にいっぱいあるw
エンジ : w
ひろにゃ : ためてるからねw
グリル : さすが重鎮('A`;)
フォレスター : おいらもなにか…SBPとQPRならあるよ?w
天宇受売命. : それに刺するーど、きゅーぶをあげようか?いらないし
フォレスター : 持ってくるか
フォレスター : ちと倉庫

さて、せっかくグリルさんがスパノビになったのだから、なにかお祝いをしなければ。
とりあえず倉庫を漁ってこよう…(((((((((っ・ω・)っ
0228-49kk.png
0228-50kk.png
グリル : ところでこのcとか装備誰の?
天宇受売命. : グリルさんの
グリル : あんだって
ひろにゃ : ふぉれがくれたんだよ
エンジ : 贈呈
エンジ : さすがフォレ
グリル : ぉぉぉ
フォレスター : 余ってるw
天宇受売命. : MEやってるとニブルでそのcモリモリ出て溜まる
グリル : ありがとうございます
ひろにゃ : 呪ってる?
フォレスター : 伊達にサイドストーリークリアしまくってないぜw
ひろにゃ : ((;゚Д゚))ガクガク
天宇受売命. : ルードキューブならあと4セットはある
グリル : 祓ってもらってから大切に使います
エンジ : ww
天宇受売命. : 私からもらったc刺せば解呪されるよ!
ひろにゃ : 2セットある
フォレスター : シャナクしたら砕けるぞ!?
エンジ : にふらむにふらむ…
グリル : c・・・・お札か・・・
天宇受売命. : なんせMEの業火に焼かれて浄化されたMobから出たんだから

おいらからはSBP(スモールブックペンダント)とQPR(クイールペンリング)を、うずめさんからはそれに挿すルードcとキューブcをそれぞれプレゼントです。これで狩りが楽になること間違いなし!でもLv79まではアカデミーバッジを2つ装備してたほうが良いかも?
0228-51kk.png
ふじさわくりす : お先に失礼しますね
エンジ : ぉぉw
天宇受売命. : おつつ
エンジ : はいおつかれさま!
フォレスター : おつー
エンジ : んじゃま、エンジもおちます
エンジ : またね!
ひろにゃ : おつんこ
フォレスター : おいらも落ちるー
ひろにゃ : マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪
グリル : おつかれー
天宇受売命. : フォレも闇服着てMEに焼かれればいいのに
天宇受売命. : ではでは
ひろにゃ : 地獄に?
フォレスター : (´∀`*)ノシ バイバイ
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろにゃ : マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪
グリル : お疲れさま^-
フォレスター : 岩ーん
ひろにゃ : なんかいた
フォレスター : じゃない
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
グリル : なんか?
万幡豊秋津師比売命 : わすれるまえに
ひろにゃ : 南へもどり
万幡豊秋津師比売命 : フォレは・・
グリル : さんくす
万幡豊秋津師比売命 : 先週あげたよね?
フォレスター : にゅ?
フォレスター : (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
万幡豊秋津師比売命 : ではまたー
ひろにゃ : 救命がーん?
フォレスター : おいらも落ちー
フォレスター : (´∀`*)ノシ バイバイ

グリルさんに無事転職祝いを渡せたので、今度こそ落ちです。
ちなみに最後のあげた云々はバレンタインイベントのチョコレートです。
全員に上げているとか、どんだけチョコ作ったんだ…w


というわけで、今回はアラーム狩り兼、グリルさんのスパノビ転職式でした。
この調子でどんどんスパノビが増えていけば良いのですがねぇ。あ、でもスパノビ拡張が実装されたら増えるかな?w
しかしスパノビ拡張も具体的な時期については未だアナウンスが無いのが気になるところです。このままだと魔ノビがLv100化するのはまぁいいとして、新しくスパノビを作ってしまうかも?(マテ
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< みんなで答える“Q&Aフォーラム”  | HOME | 第404回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/542-8b60ca24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。