無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

目指すはクリリン風魂屋?
旧PCを弟に送りつけるために、クリーンインストしたりその他いろいろMini9を弄くっているフォレストンです。
こんばんわ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

PC初心者に譲渡するので、設定やら入れるソフトに気を使いまくりだったりします。
便利なソフトがあれば入れておいてとのお達しだったので、スカイプやらOpenOfficeやらぶちこんでおくか。どうやらネット環境がJ-Comで単線でWiiやらPs3を抜き差ししているみたいなので、無線ルーターも追加しなければいけないっぽい。嗚呼、やることが増えていく…(;^ω^)

閑話休題。
当日夜勤入りだったので、今回のノビ集会レポはお休みです。代わりにリンカーについて少々書くつもりですが、その前にコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>画面崩れはウチもありました。液晶が1366×だったので。
>忍者は何となくスパノビの延長っぽい感じで楽しんでますよ。

>あ、昨日フォレさん露店で買った忍者盾3つ、見事にクホりましたorz

…うじゅらさんからのコメント。
ROを始めてデスクトップ→Mini9と環境を移したけど、今までそんなこと起きなかったのですっかり油断していたぜ!w
あと忍者は昔おいらも育てていましたが、クリノビに比べると使い勝手が悪すぎて闇に消えました(泣
ダメ元で出していたs手甲を買ったのはうじゅらさんだったのかw
クホったのは南無ですが、まだ忍者装備が倉庫に残っているので、良ければ譲りますよん?ただ体術忍者だったので相性的には微妙かも?(;^ω^)
寸止めしていたとはいえ、10個以上のクエを1時間以内で終わらせるのは結構しんどいです…
泣き虫ミハイル 
聖域クエスト
乗り越えられなかった運命
駐屯地の人々 
小さな妖精 
木の巨人 
デワタの伝統酒 
飛行船追加クエスト
生体研究所クエスト 
アカデミーシークレットストーリー

放置プレイしていたリンカーですが、魔ノビが発光したので育成を再開することに。
とりあえず寸止めしていた上記クエを、一気に終わらせました。もちろん分厚い戦闘教範を使用していますw
Int-Strとかマゾいにもほどがある…!
現在のLv&ステータス。
ステ振りは悩みましたが、結局Int-Str2極を目指すことになりました。
リンカーなのだから、Intを極めるのは当然ですが、Dexに振るのは当たり前過ぎてつまらないし、魔ノビが2人いるのでもうお腹いっぱいなので、却下。Int-Vit型は別キャラのパラディンが既にやっているので、やっぱり却下。Lukはクリノビがいるので以下略。Agiを伸ばしても大して避けられそうも無いので、当然却下。消去法でStrとなりました(マテ
魂スキル最優先!あとはおまけ!(マテ
最終的なスキル取りはこんな感じになります。
リンカースキルはSP回復を向上させるカイナ以外は全て魂スキルに注ぎます。
魂屋を目指す以上必須ですね!(エー
装備はまだまだ未完成。というか情報不足(ノ∀`)
上記ステとスキル振りを鑑みると装備はこんな感じに。
Dexは捨てているので、カウンターダガーは手放せません。+7あたりにして一反木綿cを挿すのが理想かなぁ?
モルフェウスセットは魂スキルを連打するときには重宝しますが、殴るときには別の装備を用意したほうが良いかな?
盾と鎧については悩み中です。マジWizの装備を流用出来るらしいのですが、リンカーWikiも更新されていないし、情報不足です。良い装備があったら教えてプリーズっ!(切実
アラームとタイマンならともかく2匹来られるとかなりキツイ…
せっかくLv80になったことだし、現状でどのくらい戦闘出来るのか確かめるべく討伐クエでアラームを殴ってみましたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
ショートカットを押しっぱなしで済むのが救いですね。連打していたら指が攣りそう…(;^ω^)
戦闘中は回復剤のショーカットキーから手が離せません。
回避は諦めているのでこればかりはどうしようも無いですねぇ…(;・∀・)
1匹あたり300個消費。大赤字だ…!><
回復剤に初心者用ポーションを2400個ほど積んでいたのですが、アラームを8匹倒して使い切りました。
1匹倒すのに300個使ったことになります。なんという燃費の悪さ!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
まぁ、2万個近く残っているので在庫処分のためだと思えば問題無いか(エー
初心者ポーションを使い切ったらあとは赤字出血を覚悟で狩りをするしかないなぁ…(ノ∀`)


というわけで、2年近く放置していたリンカーの再始動です。
最終的にはクリリン風魂屋とでも言うべき存在になると思います。
暖かい風スキルで属性を付与、高Strと一反木綿c挿し過剰カウンターダガーで高ダメージが期待出来ますが、反面回避を捨てているので、回復剤は手放せず、殴るしか能が無いうえに、手数も少なく最終的な殲滅力に劣るという誰得な劣化殴りマジと化すでしょうw
まぁ、魂スキルメインで戦闘能力はおまけみたいなものなので、ある意味しょうがないのですけどね!(゜∀。) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

<< 発光祝いをゲットだぜっ!><b  | HOME | 第402回Thor鯖ノビ集会…は呪われました_| ̄|○ >>
コメント
どうせ、戦闘中にSPなんていらないんだからカアヒ取ればいいのに
と少しだけ真面目に言ってみる
2012/02/11 Sat | URL | 永遠の休止民族 #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

カアヒ1か2取ってAGIに振ったほうが確実に強いですよ。
避け切れませんが当たった分はカアヒで十分補えます。
あとリンカーはこっそりバサポ飲めるので意外と早いです。
まぁカウンターダガーが手放せないので大型には弱いんですけどねー。
大型オークヒーローの兜が切実にほしい95歳殴りリンカーの戯言でした。
2012/02/11 Sat | URL | 夕凪 #3un.pJ2M [ 編集 ] ▲PageTop

ありです。でも忍者装備、大体揃ってる・・・と思います(^o^;)
確かに使い勝手は微妙な所、というか強いクセがありますね。
忍術型もクナイも金が掛かるしw
2012/02/20 Mon | URL | うじゅら #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/539-a8fcdf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。