無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第398回Thor鯖ノビ集会
経験値2倍期間中でアラーム狩りに熱が入っているフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>去年他人に振りまいていた呪いが、今年になって帰ってきたって事ですね、これで安心して狩れます。

…捕獲する人さんからのコメント。
ここはおいらをなぐさめる場面なんじゃないの!?Σ(゚д゚lll)ガーン
むしろ喜ばれているとか、おいらの扱いが酷すぎるっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>さすが呪い様
>脱呪い早くも挫折ですねb
>呪いをとったらネタキャラのもならないんだから
>あきらめなさいってことですよ

>魂にDEXいらないのか・・・
>じゃあモーションディレイ用にAGIのほうがいいのかな?

…フィズさんからのコメント。
上のコメントもそうだったけど、ちったぁなぐさめろー!
というか、呪いなんぞなくても立派にキャラ立ちしてみせるわっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
あと魂はディレイが0ms、詠唱時間が1000ms固定なので、Agi上げても変わらないような気が。
殴りリンカーならAgiあったほうが良いのだろうけどねぇ。
0106k.png
今年最初のノビ集会、気合を入れていこうと思ったら課金切れ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
近所のコンビニへダッシュするハメになりましたε≡≡(((( ゚д゚)
0106-2.png
フォレスター : ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
フォレスター : 誰もいねぇぇぇぇぇ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
エンジ : w
エンジ : アラームにきています
エンジ : あけましておめでとう
フォレスター : あけおめ!ことよろ!そんで時計塔へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
エンジ : まってるよー

ただでさえ時間ギリギリなのに、課金切れでコンビニに寄ったせいで完全に遅刻してしまいました。
物の見事に置いてけぼりですよ!?(´;ω;`)
幸い木の実が参加していたので、ギルチャで場所の確認が出来ましたっεー('ω`n
って、ほっとしてる場合じゃなかった!?アラーム狩りならば時間との勝負なので急いで合流しないと!?三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0106-3.png
フォレスター : (=゚ω゚)ノぃょぅ

途中転びかけましたが、どうにか合流成功ですっεー('ω`n
0106-4.png
0106-5.png
エンジ : きたね
渡 和也 : 呪われた人が来たね
ジョシュア : きたっぽいね
阿良々木 火燐 : 呪だ!
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろたん : むしむし
エンジ : くけけっけ

年明け早々に呪い呼ばわりとか、おいらがいったいナニをした!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0106-6.png
0106-7.png
渡 和也 : 呪いに盗撮されないようお気を付けください
エンジ : w
ひろたん : あけ呪いおめ こと呪い
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ジョシュア : 今年は誰ものろわれませんように

盗撮じゃないよ、激写だよ!?Σ(゚д゚lll)
というか、いい加減呪いから離れろーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0106-8.png
0106-9.png
0106-10.png
ジョシュア : フォレ遅い
エンジ : w
渡 和也 : のろいだからねぇ
ジョシュア : のろいのか・・・
エンジ : のろいんだね…
エンジ : たしかに

遅いのは鯖の重さと、SP枯渇気味でIA(速度増加)を連発出来ないせいだよ!
だからのろいって言うな!。・゚・(ノД`)・゚・。
0106-11.png
0106-12.png
渡 和也 : ああしまった
エンジ : お?
ジョシュア : ああしまった
渡 和也 : せっかくフォレがタゲられてるんだから放置すればよかった
エンジ : わははは
エンジ : むごいです
フォレスター : 呪うぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

タゲられて必死に逃げているというのにこいつらは…(#^ω^)ビキビキ
おいらがいったいナニをした!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0106-13.png
渡 和也 : 呪いブログから察するに今年はフォレ本人に呪いが集中する模様
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
ジョシュア : いい年になりそうだ
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

だから呪いなんて無いって言ってんだろうが(#゚Д゚)ゴルァ!!
というか、まるでおいらが無差別に人を呪っているように聞こえるんですけど!?人畜無害なおいらがそんなことするわけないじゃないですかっ!!
0106-14.png
フォレスター : 去年に比べて大凶が一つ減った!運勢は上向き!

ちなみに去年のおみくじでは大凶が2つ出ましたが、今年は凶と大凶でした。大凶が一つ減っている分、運勢は上向きと言えるでしょう。というか必ず大凶が出るのは仕様ですよね?
0106-15.png
渡 和也 : だからさっきの呪うぞ、の発言は、本人に帰るので無効
フォレスター : Σ(゚д゚lll)ガーン
エンジ : おお
渡 和也 : やったねフォレちゃん、呪いが増えるよ!
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

人を呪わば穴二つ、というか呪詛返しというべきか。
皆に言われているからとはいえ、反射的に呪うぞ的な発言は確かに慎むべきかもしれません。
今からでも遅くない、今年こそ呪いキャラを返上してクリーンなスパノビになりますっ!(宣言
0106-16.png
エンジ : あけおめー
ジョシュア : おけあめ
渡 和也 : あけおめー
フォレスター : あけおめー
永遠の魔法騎士ゲリョス : あけおめ
ひろたん : (=゚ω゚)ノ なうっ!

ここでゲリョさんが合流です。
あけおめ!ことよろっ!!m(__)m
0106-17.png
0106-18.png
フォレスター : やっと80か
ジョシュア : 年?
エンジ : 歳か…
永遠の魔法騎士ゲリョス : 爺かφ(..)メモメモ

皆のキルカウントがとっくに100を超えているというのに、おいらはやっと80です。出遅れた分しょうがないのですが、この分だと2周するのは無理かな…?(´・ω・`)
って、歳じゃねぇぇぇぇぇぇっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0106-19.png
渡 和也 : 青箱ゲット
渡 和也 : あけちゃえ
渡 和也 : 未鑑定帽子・・・?
阿良々木 火燐 : !
渡 和也 : sハットまあこんなものでしょう
阿良々木 火燐 : w

渡さんが青箱ゲット!
でも中身はsハットでした。
青箱に夢を見る時代は終わりましたし、こんなもんでしょうw
0106-20.png
0106-21.png
0106-22.png
ジョシュア : そこにフォレがいるだけで、古戸エリカにはこれだけの呪いが可能です
エンジ : なんちゅうことをw
フォレスター :  Σ(゚Д゚;エーッ!
ジョシュア : いかがでしょう。皆様方
渡 和也 : は!今気付いたんだが
渡 和也 : フォレがいなかったら
渡 和也 : 今の青箱バルーンがでてたんじゃね?
エンジ : wwww
フォレスター : んなわけあるか!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
阿良々木 火燐 : まちがいないね!
渡 和也 : カエセ!私のバルーンをカエセ!
渡 和也 : ついでに$狩最中に出たグールcもフォレの仕業だ!$cカエセ!

って、何故か青箱の件でおいらが責められてるし!?Σ(゚д゚lll)ガーン
理不尽だー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0106-25.png
0106-26.png
渡 和也 : おや、達成したようだ
フォレスター : @40_| ̄|○
エンジ : 達成したー♪
阿良々木 火燐 : 達成
ジョシュア : 200になった
フォレスター : ぐぬぬ
ひろたん : たっせい
渡 和也 : いったんポタダス?
ひろたん : (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
エンジ : まだゲリョさんやらフォレが
阿良々木 火燐 : 即効もどってくる
永遠の魔法騎士ゲリョス : うちは半分いかだからしかたない
エンジ : 達成してないべ
フォレスター : おいらはそのまま狩ってく

ここで最初から参加していた面子のキルカウントが200に到達しました。
おいらは途中参加なので、まだ160匹です_| ̄|○
達成したノビっ子はいったんポタで戻り、未達成組はそのまま狩りを続行することになりました。
0106-27.png
残ったのはおいらとゲリョさんだけだったのですが、ミミックやライドワードに追い掛け回されてほとんど狩りになりませんでした(´;ω;`)
幸い転ばずに再合流出来たので、ここからが本番ですよっ!(`・ω・´)シャキーン
0106-28.png
大人数でごりごり力押しで狩れば、その分激しくMob湧きします。
その分キルカウントも跳ね上がりと、クエストも達成しやすくなり、アラーム自体の経験値もおいしいので、なおさら経験値が稼げるという好循環。そして…
0106-29.png
フォレスター : 達成
エンジ : w
ひろたん : しんでら
フォレスター : ちと戻ってくるw
エンジ : いてら

200匹討伐!そしてポタで戻りです~(((((((((っ・ω・)っ
0106-30.png
もらうものはもらったので、とっとと再合流です。
こうしているうちにも貴重な時間が…!急がねばっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0106-31.png
0106-32.png
0106-33.png
エンジ : わーい
阿良々木 火燐 : おめでと~
エンジ : ありがとう
渡 和也 : あとはブログ更新だけだね
エンジ : 無職だってイイジャナイ。ノビだもの
ジョシュア : ひらきなおりやがった
エンジ : にししし
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪いよりはいいか
エンジ : そうともー
フォレスター : なんだとー!(#゚Д゚)ゴルァ!!
永遠の魔法騎士ゲリョス : フェレスター職業呪い
エンジ : 呪いって職業だったのか
渡 和也 : じゅじゅつしだね
永遠の魔法騎士ゲリョス : 趣味盗撮

合流したら、ちょうど木の実がレベルアップしていました。
レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ここでブログの更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンと繋げて土下座させるのがデフォなのですが…あろうことか開き直りやがりました!発光が見えてきたゆえの余裕というやつか…!
というか木の実のレベルアップ祝いのはずが、いつの間にかにおいらが弄られているよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0106-34.png
0106-35.png
ジョシュア : フォレが品詞です
ひろたん : フォレが遊んでる
渡 和也 : 空箱に絡まれてるのに誰も助けに来ないフォレ
フォレスター : 死にかけたわ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
渡 和也 : これが人徳です
阿良々木 火燐 : たすけたでしょwww
ジョシュア : ダ・フォーレ原宿
フォレスター : さては、おいらの人気に嫉t…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ
ひろたん : 呪いの座はいらない
フォレスター :  ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ミミックに追いかけられて死にかけたというのに、こいつらは…!(#^ω^)ビキビキ
でもまぁ、戦闘中でこっちまでフォローが回らないだけみたいだし、しょうがないかな?
0106-36.png
阿良々木 火燐 : まあ~実際、フォレが逃げ惑うの見てたんだけどね
エンジ : あれまw
ジョシュア : 上視点だとわからないな
阿良々木 火燐 : うけたw
フォレスター : 悪魔がここにいるー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
渡 和也 : ごめん、私見たうえで放置してた
エンジ : 悪魔VS呪い
フォレスター : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ジョシュア : とりあえず報告だけ下

前言撤回!やっぱこいつら敵だーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0106-37.png
渡 和也 : おめおめ
エンジ : おめ
永遠の魔法騎士ゲリョス : ari
ジョシュア : めー?
フォレスター : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ゲリョさんレベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
それにしても、今回はレベルアップするノビっ子が多いなぁw
0106-38.png
0106-39.png
0106-40.png
エンジ : どっかで
エンジ : ssとるか
渡 和也 : いい場所ないかねー
エンジ : じゃ、つぎフォレがたおれたら
渡 和也 : フォレが倒れてくれればそこが名所になる
エンジ : その上で
フォレスター : ふざけんなー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
渡 和也 : 本気です(半分くらい
フォレスター : なお悪いわ!
エンジ : フォレが愛されているからこその現象よ
ジョシュア : 死して屍拾うものなし
渡 和也 : いい表現だ
渡 和也 : フォレの屍を超えて行け

いい時間になってきたので、そろそろ記念撮影をしたいのですが、良い場所がなかなか見つかりません。
というかおまいら、おいらを転ばす気満々か!?
愛されているというけど、そんな愛されかたはノーサンキューだよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0106-41.png
エンジ : 達成した!
ジョシュア : しかし何も起こらなかった
渡 和也 : こちらも達成済み
ジョシュア : @2
フォレスター : 残り50は自前でクリアするか
ジョシュア : @1
ジョシュア : 200

最初から参加している組が2周目を達成しました。
おいらは残り50ですが、時間的に無理っぽいので自前でクリアすることにします。
0106-42.png
エンジ : フォレ、とりあえず管理者と素手でなぐりあってみない?
エンジ : ぼくら見てるから♪
フォレスター : 誰がやるか!
エンジ : ぇー
渡 和也 : 管理者なぞ素手で十分

木の実がいきなりわけの分からないことを言い出したよ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
クリノビならともかく、魔ノビで管理者とステゴロやれるか!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ところで素手といったら、にゃんこ先生ですよね?
おいらもクリノビでフェイヨンなんぞ素手で!を実践してみようかなぁ?w
0106-43.png
エンジ : ここでいっか
ひろたん : 撮影
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ジョシュア : 時計が見えない
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレスター :  …
ひろたん : 3
ひろたん : 2
エンジ : もう2~3歩まえにでるか
ひろたん : 1
ひろたん : 0000
ジョシュア : フォレがなければ見えない
エンジ : w
ひろたん : 3
ひろたん : 1
渡 和也 : とても・・・ばらばらです
ひろたん : 00
ひろたん : 00
フォレスター : お
ジョシュア : おk
フォレスター : かくにんちう
エンジ : とりあえずとれた
ジョシュア : ばっちこーい
ひろたん : あとはゲリョとフォレか
フォレスター : おk

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
とりあえずカウント中に会話するのは控えましょうw
タイミングが取りづらいったらありゃしないw
screenthor151k.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0106-44.png
時間になったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0106-45.png
ジョシュア : こん
フォレスター : おつー
渡 和也 : おつー
しかちゃん  : こんばんは
ひろたん : (=゚ω゚)ノ なうっ!
渡 和也 : そしてこんばんわん
フォレスター : (=゚ω゚)ノぃょぅ
エンジ : あけおめ
ひろたん : エンジ
しかちゃん  : ことしもよろしくー
阿良々木 火燐 : おつつ~
ひろたん : 報酬もらってくるんだ
ジョシュア : 今日死んだ方はこちらへ
エンジ : そうだった
フォレスター : 初狩で死んだ(´;ω;`)
ジョシュア : フォレと勝負か・・・
フォレスター : 開始3分で転びとかあんまりすぐる…
ひろたん : フォレ放置?
ジョシュア : 1回かかってる
ひろたん : フォレ先にリンカーだせば?
フォレスター : だね
フォレスター : cc

戻って来たらしかちゃんが来ていました。あけおめ!ことよろ~!m(__)m
さっそく死亡記録を消してもらおうと思ったのですが、先にリンカを出したほうが良さそうなのでccです。
0106-46.png
エンジ : おお
ジョシュア : でたー
フォレノワール : おめー
エンジ : はや
ジョシュア : ありり
渡 和也 : 出たねー
フォレノワール : 他は?
フォレノワール : おいらだけ?
阿良々木 火燐 : 死んでない
フォレノワール : じゃあcc

日ごろの行いがよいnうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
…なにはともあれ、ジョシュアさんの死亡記録は迅速かつ安全に消去されました。次はおいらの番ですよっ!
0106-47.png
藤林しいな : でたー
フォレスター : ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
フォレスター : ありりー

おいらの死亡記録を割りとスムーズ?に消去完了。
これでアラーム狩りが再開出来ます(*´ω`)
0106-48.png
フォレスター : ん、ccしたほうがいいかな?
フォレスター : cc

ありゃ?おいらが最後と思ったらゲリョさんが終わっていませんでした。
再びccです。
0106-49.png
0106-50.png
エンジ : ぬ
エンジ : なんじゃこれやー
藤林しいな : MPKスキル
エンジ : うぉ
エンジ : かいぜるとかかあひとかだ…
藤林しいな : 2度死ねる・・・
エンジ : これ、他人にかけられるんだったのか
藤林しいな : リンカー魂もらってる
エンジ : なるほど!

ゲリョさんに魂をかけるついでにリンカ衆にも魂をかけてあげましたw
ちなみにリンカの魂の効果は、カイト、カウプ、カアヒ、カイゼルを、全てのPCに対して使用出来るようになります。高LvカアヒでSP枯渇を狙ったり、低Lvカイゼルで二重デスペナを狙ったり出来ますが、これってMPK専用スキル?(;^ω^)
0106-51.png
渡 和也 : フォレがリンカ魂なんてかけるから・・・呪いで天使が出ない
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!
エンジ : w
藤林しいな : ノワールだもんね・・・
エンジ : ノワールだからねえ…

名前関係NEEEEEEEE!!
というかなんか勘違いしてないか!?
確かにノワール自体はフランス語で『黒』の意味を持つけど、フォレノワールはれっきとしたお菓子の名前だよ!?
『フォレの悪』をもじったわけじゃ…ないよ!?
0106-52.png
フォレノワール : リンカだけでなく、スパノビ、拳聖、鳥、アルケミ、BS、クルセの魂もある
エンジ : 魂屋なんだね
永遠の魔法騎士ゲリョス : ログの魂はないと
ひろたん : 呪いの魂
藤林しいな : gv用?
フォレノワール : ログはまだ取ってない
フォレノワール : 個人的な趣味!

この子は全魂スキルの取得を目指しているので、まさに魂屋といっても過言ではありませんね!発光したあかつきには、職位を魂屋にしてもらおう(`ω´)グフフ
0106-53.png
フォレノワール : しぶといな…(ボソ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 距離のせいか?
藤林しいな : SP2500があっという間だ・・・
渡 和也 : 呪いのせいだと思う人挙手

ゲリョさんの死亡記録が削除されないのは、おいらのせいじゃないよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0106-54.png
0106-55.png
0106-56.png
藤林しいな : 呪いが解けた
しかちゃん  : でた?
フォレノワール : よっしゃー!
阿良々木 火燐 : おつつ~
永遠の魔法騎士ゲリョス : 黒羽の天使いやちがうか・・
藤林しいな : おつ4
フォレノワール : おいらのおかげか!
しかちゃん  : おつおつ
阿良々木 火燐 : ちがうよ?
藤林しいな : ステータス減ってない?
エンジ : でてない?
フォレノワール : なんだとー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
藤林しいな : のろいで-10になtt
エンジ : w
ひろたん : 呪いで-10%
阿良々木 火燐 : ノワールのせいでこんだけかかったんだよ?
フォレノワール : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
エンジ : ハハハハ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 動きがゆっくりだ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪いだ
ジョシュア : 最大の敵は確率と言う名の呪い・・・
フォレノワール : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゲリョさんの死亡記録を消したというのに、この言われ様!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回おいらがナニをした!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0106-57.png
しかちゃん  : わたしも落ちますね
エンジ : おつかれさま
ひろたん : おつかれ
ジョシュア : おつっつ
永遠の魔法騎士ゲリョス : おつかれ
阿良々木 火燐 : おつ~
渡 和也 : では
エンジ : きをつけて
フォレノワール : さて、この子もレベル上げせねば…
しかちゃん  : ではではー
エンジ : いってらっしゃい
阿良々木 火燐 : ノシ
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪いレベル上げ?
フォレノワール : おいらもいったん落ちー
エンジ : おつかれ
ジョシュア : ベースと交換してこよう
ひろたん : タイの呪い
フォレノワール : 違うわ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
エンジ : w
ジョシュア : の
エンジ : んじゃま、エンジもおちます
エンジ : またね!

今年最初のノビ集会も無事終了です。
皆さんお疲れ様でした。そして今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


おまけ
◎新年早々の犠牲者なスパノビの死様◎
あけおめ!ことよろ!そして2012年の初激写ですよっ!
0106-23.png
0106-24.png
エンジ : なむ
ジョシュア : のろわれた
渡 和也 : なんという犠牲者
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォレスター : 初激写~ヾ(*'∀')シ
ジョシュア : 新年一発目が・・・撮影された
エンジ : なむなむ
渡 和也 : ついに被盗撮者が・・・

祝!今年一発目の激写!激写っ!
あ、ジョシュアさん南無ですよー(棒
というか、盗撮言うな激写だよっ!!


というわけで、新年一発目のノビ集会はアラーム狩りでした。
討伐クエ+素の経験値が美味しくて、ついつい時計塔へ入り浸ってしまうんですよねぇw
おかげで発光への色気を出すノビっ子とかも出始めて、ノビ集会自体に活気が出てきたような気がします。もういっそ今年はアラーム狩りオンリーで良いかも?(マテ
欲を言えばアラーム狩り並に稼げる討伐クエが追加されて欲しいのですけどね。アラームを除くと、数が多すぎるか強すぎるかのどっちかなんですよねぇ(;^ω^) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< オーラロード驀進中!三c( ヽ^シ'ω')ノシ  | HOME | おせちに飽きたらカレーでしょ?(タイトルに意味無し) >>
コメント
>祝!今年一発目の激写!激写っ!
あ、ジョシュアさん南無ですよー(棒

ダウト
初激写は「フォレスター」
速やかに訂正し謝罪なさい
2012/01/10 Tue | URL | ★フィズ★ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/532-452e8cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。