無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

おせちに飽きたらカレーでしょ?(タイトルに意味無し)
今日はお休みなので、寝正月を決め込んでいるフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

まぁ寝正月だからといっても近場に買出しに行くくらいはやりますがw
昔と違ってコンビニはあるし、スーパーでも元旦から営業しているところもあるので、こういうときは助かりますねぇ(*´ω`)

閑話休題。
今回はまさかの連日更新で、今年の初狩についてちょっと書いてみましたよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0102.png
2012年初狩り!
今年の目標はなんといっても魔ノビの発光です。
頑張って今月中…は無理だから3月くらいを目処に発光したいなぁ。
そんなわけで、張り切ってアラーム狩りですよっ!(`・ω・´)シャキーン
0102-2.png
そして今年の初転び~!(ヤケ
開始3分で転ぶとか理不尽だー!ふざけるなーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0102-3.png
あまりのことに魔ノビで狩りをする気力が無くなってしまったので、クリノビにチェンジです(´;ω;`)
『今年も』金運は絶望的みたいなので、スリッパ狩りを頑張らねば…!
年始で狩りをする人が少ないのか、いつもよりスリッパが狩りやすかったです(*´ω`)
0102-4.png
スリッパ狩りで少しは懐が暖かくなったところで、再び魔ノビにチェンジです。
萎えた心を奮い立たせつつアラーム狩りに邁進するのですが…
0102-5.png
転んでしまったせいで、無死亡ボーナスが無くなったのが痛い…(ノ∀`)アチャー
ボーナス付きだと、アラーム1匹をFW2枚+Fb10×5で確殺出来るのですが、ボーナス無しだとそれにプラスしてFb10を撃ち込んでも倒しきれない場合もあります。おかげでSPが少なくなったときはお座りしながら狩るハメに。嗚呼、通りすがりのリンカーさんでもいないもんかねぇ…( ´Д`)=3
0102-6.png
出番は多いながらも、こと育成に関しては半ば忘れられているこの子も今年は育てるつもりです。
魂スキルにスキルディレイは無いから、Dexは不要なわけで、そうするとステ振りはInt-Vit2極かな?
装備はモルフェウスセット+αで固めてIntとSPを最大限確保したいところです。


というわけで今回は2012年の初狩り&初転びの回でした…(´;ω;`)
やっぱ眠たいときに狩りをするもんじゃないなぁ…_| ̄|○ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/01/02 Mon | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第398回Thor鯖ノビ集会  | HOME | あけましておめでとうございます!m(__)m >>
コメント
去年他人に振りまいていた呪いが、今年になって帰ってきたって
事ですね、これで安心して狩れます。
2012/01/02 Mon | URL | 捕獲する人 #0EjQUAK2 [ 編集 ] ▲PageTop

さすが呪い様
脱呪い早くも挫折ですねb
呪いをとったらネタキャラのもならないんだから
あきらめなさいってことですよ

魂にDEXいらないのか・・・
じゃあモーションディレイ用にAGIのほうがいいのかな?
2012/01/04 Wed | URL | ★フィズ★ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/531-23404a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。