無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

あけましておめでとうございます!m(__)m
せっかくの元旦も夜勤明けなので、寝て過ごしたフォレストンです。
あけましておめでとうございますっ!m(__)m

昨日年末最後の更新をして、今日は今日で年始一発目の更新をする…我ながらせわしないなぁw
今回は当ブログの年始の恒例行事について書きましたよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0101.png

当ブログの恒例イベントである元旦のアマツおみくじ!
懲りずに今年もやっちゃいます!去年は酷かったので今年こそは…!(切実
0101-2.png
まずは総合運から!ヽ^シ'ω')ノシ
大吉出ろ…大吉出ろぉぉぉっ!
0101-3.png
総合運は吉でした。
可もなく不可もなく、なんというか無難ですがそこがよい!
というわけで次いってみよう!
0101-4.png
お次は恋愛運です。
これは割りとどうでもいいかな?w
0101-5.png
恋愛運も吉でした。
ROで結婚する予定は今のところ無いからどうでも良いですねw
あ、でもスパノビ拡張が来たら結婚スキル欲しくなるかも。そうなったら魔ノビを結婚させようかなぁ(`ω´)グフフ
0101-6.png
お次は金運です。
これは大事です。願うはもちろん大吉です…!
0101-7.png
0101-8.png
金運は大凶でした…欝だ死のう…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
というか去年も金運は大凶だったような気が…!Σ(゚д゚lll)
去年を顧みるに、今年もお財布が寒いのは確定ですか…_| ̄|○
考えてみたらスパノビ拡張が来たら、いろいろと物入りになりそうだしなぁ…( ;∀;)
0101-9.png
き、気を取り直してお次は勝負運です。
これも大事です。主にレーsうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0101-10.png
勝負運は吉でした。
ふむ、これはレースでは神頼みをせず自力で当たりを引き当てろってことですかね!?
メダル王の血が騒ぐぜっ!(違
0101-11.png
次は健康運です。
さて、いったい何がでるか…?
0101-12.png
健康運も吉でした。
うむうむ、良い感じですな(*´ω`)
0101-13.png
さて、最後に?なのですが…去年は大凶をひいてしまい、心に深い傷を負ってしまいました(大げさ
今年はリベンジするときですっ!さぁ来いっ!!щ(゚д゚щ)カモーン
0101-14.png
きょぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ!?
?は凶でした。鬱だ死のう…い、いや去年は大凶だったから、マシになったと考えるんだ!ビバ!プラス思考っ!!(必死


というわけで年始恒例アマツのおみくじでした。
2011年は金運と?が大凶でしたが、今年は金運が大凶で、?が凶。
なんと大凶の数がひとつ減っております。これはやはり運勢は上向きと考えても良いということでは!?(マテ

えーと、なんか年始からgdgdしていますが(;^ω^)
今年の当面の目標は、魔ノビの発光ですね。スパノビ拡張が来る前に発光しておきたいところです。
去年ギリギリで97になったので、@2つですね(*´ω`)
拡張後のスキル取得はほぼ固まっているのですが、実装予定に㌧㌦が復帰したので、お財布ノビと魔ノビはともかく、クリノビは若干修正するかもしれません。それはそれでネタになるのでOKですけどねw
最後になりましたが、今年も当ブログをよろしくお願いいたしますm(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/01/01 Sun | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< おせちに飽きたらカレーでしょ?(タイトルに意味無し)  | HOME | 第397回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/530-527f3d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。