無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

祝!転職(゚∀゚≡゚∀゚)
キャラ作り直しから1週間。ギルメンからスパルタでひいひい言わされたフォレストンです。こんばんわ( ̄▽ ̄;)

今日、というか昨日ですが最後の追い込みを西オーク村で決行。ついにベースLv56、JobLv43まで到達。いよいよ転職することとなりました^^
ちなみに現在のステ振りはこんな感じで(=∀=)
はっきり言って弱いデス(ノ_・。)

必要最低限のDex振りのあとはひたすらIntに振っています。あとで習得する予定のGXやホーリークロスを生かすためにも必要な措置なのですが、正直言ってきついです。避けない、薄い、攻撃力貧弱の三重苦でソロだと育てるのムリだったかも(苦笑

で、早速王城のマスタークルセイダーのところへ行って転職手続きを。
アイテム集め

クルセイダーの転職にはアイテムを収集しなければいけないのですが(全12種類のうち4つを各10個ずつ集めないといけない)レベル上げも兼ねて集めていたので3つは既に持ってました。残る1つはボロボロ囚人服なのですが、これをドロップするのがゾンビプリズナーで、とてもじゃないが歯が立たないのでギルマスに頼んで集めてもらいました。シロッコさん、ありがとう~(≧∀≦)

で、いよいよ試験が始まるのですが…
1次試験である忍耐力試験。はっきり言ってここが一番の難物でした。
要するに敵の攻撃を耐えながら(反撃不可)ゴールを目指すというシンプルなものなのですが、が。
1回目
近づいてきたファミリアーにうっかり反撃。即退場_| ̄|○

2回目
インデュアを使って半ばまで進むも敵に囲まれてボコボコに。赤ポ持ってたのに受けるダメージが大きすぎて回復が間に合わずそのまま昇天…(。´Д⊂)゜

3回目
3度目の正直にすべくアイテムを揃える。ちなみに白ポ60個、SP回復用にレモンも30個用意。
ここまでやってようやくクリア。白ポを20個近く使ってしまいました。SSのひとつも貼りたいところですが、とても撮る余裕なんてありませんでしたよ…

次、2次試験は選択形式のクイズですがここはサクッとクリア。まあカンペもありましたので(=´ω`=)y─┛~~

3次試験は戦闘試験。制限時間内に敵を殲滅するのがクリア条件です。
ここは苦戦するかと思ったんですが、意外にあっさりクリアしちゃいました。まあ、火武器持ってたし、レモンを喰いながらバッシュ連打してたのである意味当然かもw

そしてついに転職!
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!


ついでに王城前にて記念撮影w
(*/∇\*)


いやあ、1週間で転職(実質4日ですね^^;)なんてよほどの装備が無い限りソロじゃ絶対にムリですね。ましてやあんな極端なステ振りしてればなおさらで( ̄▽ ̄;;
これも協力してくれたギルドの皆のおかげです^^
シロッコさん、影さん、そしてマリアさん。本当っにありがとう~~!!∑\(>▽<) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/02/18 Sat | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< GX10レベル!(゚∀゚≡゚∀゚)  | HOME | 寝落ち露店ですw >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/53-698d6b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。