無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第394回Thor鯖ノビ集会
師走になると仕事もプライベートも忙しくてお疲れ気味なフォレストンです。
こんばんわ…(ヽ'ω`)

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>なんでも噂に、「MVPcも付く可能性がある」らしい、
>そうなるとワールド全体に黄文字が流れるとか、
>・・・狙ってみます?

>後、この間の討伐クエで最初に言った辺りはオフレコでおねがいします

…捕獲する人さんからのコメント。
MVPcついたらネタとしては最高なのだけど、果たして資金が持つのかどうか。
ちょっと財布ノビの装備を新調して散財しちゃったからねぇ…(;^ω^)
まぁ、期間いっぱい気長に挑戦するとしましょうかね。
オフレコの件は了解です。というか、同じネタを使いまわすほどネタには困っていないから大丈夫!w
1210.png
ひろたん : 自作PCなら
ひろたん : OSの上書きインスコで直せたかもね
ひろたん : フォレPC
フォレスター : ためしたけどダメだった(´・ω・`)
パイラ : ナに試したの
パイラ : 離婚調停?
ひろたん : のろいの儀式
フォレスター : OS上書き
パイラ : 呪いの儀式か…
ひろたん : 呪いの上書き
ポルセリオ : PC壊れた?
ひろたん : フォレブログに書いてあるよw
ポルセリオ : なる

前の記事でも書いてますが、XPの上書きを試したのですが、なぜかうまくいかなかったので結局クリーンインストールしました。おかげで動作が軽くなったのですが、いろいろ設定を弄くったり、ソフトを入れたりしなきゃならんので、けっこう大変でした…(ヽ´ω`)
1210-2.png
パイラ : テレポ使えるのってステキ
ひろたん : しかも2ね
Lowe Waise : あぁ、そんな効果あったっけ、今年・・・
パイラ : うんうん
ひろたん : テレポLV2がつかえる
ひろたん : 去年は
ひろたん : これだった
ひろたん : テレポ1 速度4
パイラ : アニバリングも装備で合計ステータス+9はおっきいなー

今年のアニバ帽は装備するとテレポLv2が使用出来るので重宝している人も多いのではないでしょうか?
しかし、うちのノビっ子たちは全員テレポが使えるので出番は無かったりします。あ、魔ノビだけテレポLv1しか使えないから必要かな?戻るときだけ装備すればいいから、いざというときのために持っておいたほうがいいかも。
以前アラーム狩りしていたら蝶羽を切らしてしまって、徒歩で戻るハメになったのですよ…_| ̄|○
1210-3.png
Lowe Waise : ODなのに
Lowe Waise : なぜか3次職がいっぱい
ポルセリオ : OD3次職の狩り場なのか
ポルセリオ : 今度見に行ってみよう。
Lowe Waise : 3次というかまぁ
Lowe Waise : メカニとかメカニとかメカニとかメカニがいっぱいいますね
パイラ : はははh
パイラ : 以前はホムが一杯だったのにね

ODは3次職の草刈場と化しているようです。それだけ稼げるってことなんですかねぇ?
今度見にいってみよう(*´ω`)
1210-4.png
フォレスター : …で、どこ行こう?
パイラ : フォレん家?
さみっと : おーw
ポルセリオ : 九州ってこと?
パイラ : それダ…ムリだ!
さみっと : おっふぅw
ひろたん : アマツでカブキ リベンジ?
Lowe Waise : あまーつ・・・・・
ひろたん : 呪いファイト
Lowe Waise : クエやってない気がする(汗
パイラ : にゃんですと!?
ひろたん : 呪いやってない気がする?
ポルセリオ : ただいま
ポルセリオ : 決まったかい?
さみっと : おかおか
パイラ : おかえり。まだー
パイラ : で、どうしよう

今回の遠足先ですが、おいらの家(!?)とアマツが候補に。
…今回はアマツで決定かな?
1210-5.png
パイラ : 過半数が推す案がでなければ、九州のフォレの家急襲ということに。
渡 和也 : 先生!移動費は出ますか?
ポルセリオ : ていうか、フォレ起きてるのか?
パイラ : 別府温泉に行きたい…
ひろたん : 襲っても呪いがつく
ポルセリオ : 反応ないが
ひろたん : エンジ
パイラ : 寝落ちか…
パイラ : なに
ひろたん : フォレは鹿児島だぞ
パイラ : 途中で寄るんだ!
ひろたん : 途中で逃げるのか
パイラ : 飛行機などという贅沢はゆるさーん
ひろたん : 九州新幹線
パイラ : Σ

って、本気でおいらのとこに来る気かいぃぃぃぃぃぃx!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、もし来るとしたら新幹線だと新大阪か博多で乗り換えして7時間弱くらいかな?
ちなみに東京→鹿児島中央で13,690円也。格安航空チケット並のお値段で空調の効いた快適な椅子に7時間(乗り換え時間除く)も座れますよ!(ぁ
1210-6.png
1210-7.png
ポルセリオ : 10時なったよ
パイラ : おお、どこいくか
ひろたん : アマツで?
渡 和也 : 天津って案が出たけど、他案ある?
パイラ : 伊豆とか。
パイラ : 最近FD行った?
ひろたん : いった
渡 和也 : 最下層にペノがまたきたんだよね
ポルセリオ : ほほう
パイラ : じゃ、GDは
ひろたん : GDはいってないが
ひろたん : ホドレムリン?
渡 和也 : GD3はたぶん即死する
パイラ : DOP様きたらフォレが壁してくれる
パイラ : て、なんか配置かわったのか
Lowe Waise : ダープリさんがいる
渡 和也 : ダークプリーストの闇ホーリークロスで
ひろたん : 今週もアラームにする?
パイラ : 飽きるまでアラーム?
ひろたん : 呪うまで?
渡 和也 : まあアラームでも問題ないね!
ひろたん : エンジが上げ安そうだしw
パイラ : アラームいくか
ポルセリオ : まぁ、主張する人いないなら
ポルセリオ : アラームでも
渡 和也 : 準備は向こうで

紆余曲折の末、今回の遠足先は時計塔でアラーム狩りとなりました。
ん?『今週も』と聞こえたような気がしますが、先週もアラーム狩りしていたのでしょうか?
先週は欠席したからよく分からないなぁ(;^ω^)
1210-8.png
時間になったので時計塔へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
1210-9.png
討伐クエを受けたら、ここからは時間との勝負!
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
1210-10.png
パイラ : とんでるか
№03 : ・・・
Lowe Waise : 飛んでますなw
ひろたん : 飛んでいいよ?

1階は徒歩ですが、2階は時間短縮のためにハエ跳びです。
でも急いでいるときに限って時間がかかるんですよねぇ…( ´Д`)=3
1210-11.png
3階へのWP手前で皆が来るまで待機するノビっ子の図。
おいらはハエ跳びですんなり来れましたが、一部エルダーに襲撃されて危ない目に遭ったノビっ子もいたみたいです(;^ω^)
1210-12.png
3階へ移動~(((((((((っ・ω・)っ
ここからが本番ですよっ!
1210-13.png
アラーム殲滅戦開始!
ソロ狩りのときとは違い、何も考えずにひたすら力押しですw
1210-15.png
フォレスター : 恐るべき数の暴力!
渡 和也 : まるで軍隊ありのよう
ひろたん : 呪いの軍団?
パイラ : そうねw
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

モンハウ、横湧き恐れるに足らず!
ひたすらに前進制圧あるのみっ!!
ところで、軍隊アリと聞いてDQではなくマラブンタを思ってしまったおいらは、もうおっさんなんでしょうか…_| ̄|○
1210-16.png
1210-17.png
№03 : 来年は呪われませんように・・・
渡 和也 : 断言しよう、無理
№03 : ぇー
永遠の魔法騎士ゲリョス : 年末にフォレを
永遠の魔法騎士ゲリョス : 似る,焼く、生すのどれかしないと・・・
№03 : 煮る?

だから呪ってないと言ってるだろうがぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
というか煮る・焼く・鱠とかなんか物騒なことを言っている人がいるんですけど!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1210-18.png
パイラ : くりすたるいるんだ…
Lowe Waise : いることはいますが
Lowe Waise : どろっぷはほとんどコインというしょっぱさ・・・
パイラ : あらま
フォレスター : メダルなんぞいくらでも稼げるしね…
パイラ : さすがメダル王子
№03 : フォレさんのせいで ポリンルーレット当たりません
フォレスター : ふっ
フォレスター : 伊達にたれ教皇を11個作ってないぜ!
ポルセリオ : ひどいなぁ、ふぉれさん
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレはメダル30000枚
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
№03 : ひどいでしょ
ひろたん : 11個? 少ないねw
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アニバーサリー期間中なので、こんな場所にもクリスタルがいます。でもドロップはほとんどスカイメダルです。わざわざ倒さないでもメダルなんぞポリンルーレットでいくらでも稼げるのでも無視するが吉ですね(オイ
ちなみにたれ教皇の数が少ない?のは自分用だからです。露店売りするならもっと作ってもよいのですが、どうせ皆同じこと考えて大量生産するだろうし、そんなことすれば相場が暴落するのは見えてるし。まぁエンチャントでレアカードがつけば話は別ですが。
今のところエンチャントで『当り』といえるのは天仙娘々c付きとドゥネイールc付きくらいかなぁ?
後者はクリノビ用としてキープしてます(*´ω`)
1210-19.png
フォレスター : 200達成w
ポルセリオ : 早過ぎ
№03 : まだー
ひろたん : 呪いすぎ?
渡 和也 : ソロ活動してたって落ちが
№03 : 132
フォレスター : さっき70匹ほど狩ってたw
№03 : ひきょう者め
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!

一足お先に200匹討伐達成!ヾ(*'∀')シ
というか卑怯者って人聞きの悪い…ソロ狩り途中で切り上げて集会に参加したら、たまたま行き先が時計塔だったというだけの話ですよ?w
1210-20.png
1210-21.png
フォレスター : ちょw
ひろたん : WIZがにげた
パイラ : なんでやねん
№03 : 呪われると思って・・・・?
パイラ : やはりそれか!
フォレスター : さてはおいらの人気に嫉妬したか…!
ひろたん : ないない
№03 : ・・・
渡 和也 : 人気(おもに悪名)だねぇ
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ノビっ子たちの勢いに恐れをなした?のかWizさんがどこかに跳んでいってしまいました…(;・∀・)
いや、呪いは関係無いでしょ!?呪いは!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1210-22.png
1210-23.png
フォレスター : げりょたんがさっきから管理者にケンカ売りまくってる…
パイラ : w
渡 和也 : 管理者c欲しいなら、たれ教皇でつければ早い?

時計塔管理者にケンカを売りまくるゲリョさん。カード目当てなのか?w
そういえば管理者cは兜に挿すcだから、たれ教皇にランダムエンチャでくっつく可能性はあるよね。
おいらは未だに引き当てたことは無いけど、案外露店で安値で売っていたりして?
1210-25.png
渡 和也 : おや、200いった
№03 : 達成~
ポルセリオ : あと1
永遠の魔法騎士ゲリョス : @3
ポルセリオ : 達成ー
永遠の魔法騎士ゲリョス : 達成

開始30分でアラームを200匹狩ってしまいました。
なんという無茶苦茶な殲滅速度…!まさに数は力ですね!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
1210-26.png
ひろたん : 記念撮影しよう
フォレスター : εー('ω`n
パイラ : どこでとる
ひろたん : ここ
渡 和也 : この古時計前とか
フォレスター : 全員達成した?
№03 : 呪われた時計前・・・・?
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレスター : かくにんちう
ポルセリオ : ばっちりだ
渡 和也 : 出は一回外でるか
フォレスター : おk

討伐クエを達成したところで、恒例の記念撮影ですよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
screenthor364.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
1210-27.png
討伐クエを達成したので、撤収~…ぅ?
1210-28.png
え?
1210-29.png
№03 : あがった
パイラ : ome
さみっと : めー
フォレスター : 置いてかれたー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
№03 : あり^^
ポルセリオ : 15%げっと
№03 : …呪いですね・・
さみっと : おめおめー
フォレスター : 呪うぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
№03 : 置いて行かれるなんて

あ、ありのまm以下略!
ていうか置いていくとかあんまりすぎるだろうがー!Σ(゚д゚lll)ガーン
魔ノビはポタ持ってないんだぞ!?テレポも1Lvだけなんだぞぉぉぉぉっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
幸いにして蝶羽を持っていたので、それで帰りましたよ…( ;∀;)
1210-30.png
渡 和也 : さて再突入か
フォレスター : 2回目行けるw

これで終わると思ったか!
時間が余ったので討伐クエ2回目を敢行です。残念ながらしかちゃんは所用のため離脱してしまいましたが、残った面子でも問題無いはず!
1210-31.png
フォレスター : 本日3回目の討伐クエか…
渡 和也 : 午前中午後とダクプリクエしてるから4※かな?

3階WP手前で再び後続待ちなノビっ子の図。
それにしてもアラームソロ狩りやって集会でさらに2回やって、1日で討伐クエ3回やるとかハード過ぎる…!
まぁ、1日4回討伐クエをやっている猛者が目の前にいたりするのですが…(;^ω^)
1210-32.png
人待ち中でも横湧きがあったりするので、油断は禁物です。でも今のは…
1210-33.png
1210-34.png
フォレスター : ヒドイ!擦ったw
№03 : ニヤ

さっきの戦闘は3ちゃんが引っ張ってきた(というか追いかけられてた)ライドワードが原因だったり。
しかし…最近3ちゃんが黒いというかなんというか…最初のころの初々しさはどこにいった!?
1210-35.png
全員揃ったので再突入ですよー!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
1210-36.png
1210-37.png
渡 和也 : おめめ
ひろたん : オメット水切り ( ・_・)ノシュッ ・゚゚・。・゚゚・。 ピンピンッ
阿良々木 火燐 : おめでと~
フォレスター : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Lowe Waise : おめー
パイラ : おめ
さみっと : おめー

レベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
…ところで、誰がレベルアップしたの?(マテ
1210-40.png
Lowe Waise : せんせい、ぴんちです。ちょうねむい(マテ
ひろたん : 呪いです?
永遠の魔法騎士ゲリョス : ブラックブラックかむといいよ
№03 : 居眠りしているなんて・・・言えない
フォレスター : 寝たら死ぬぞ!
パイラ : のろいですね
Lowe Waise : これがのろいか…
永遠の魔法騎士ゲリョス : 寝たたがw
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!

長時間、というか連続して狩りをすると眠くなりますよね?おいも昔のGで寝落ち魔王とか呼ばれたことがあったからよく分かるよ!(オイ
こういうときはコーヒーを飲むとか、ちり紙で紙縒りを作って鼻をくすぐってくしゃみするとか、ニコ動で有名?な方法ではブラックブラックをかんでヴォルヴィックを飲むと口から火を吹く勢いで目が覚めますよ!
というか、なんで眠いのがおいらのせいになってるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1210-41.png
渡 和也 : 新パッケの「トンボの片メガネ」スティ成功率はともかく、発動自体は結構してる
フォレスター : アニバハットよか使えるのかなぁ…

9thアニバーサリーパッケージに付属している特典アイテムである『とんぼの片眼鏡』ですが、こいつは中段装備でAgi+2と追加効果で物理攻撃時に一定確率でスティールLv1が発動します。
ん?ASでスティールLv1が発動というのは、アニバーサリーハットと同様の効果だったはず。
はたしてどちらが使えるのか検証してみたい…のですが、パッケ品買う金なんて無いのでパスw
それにしてもスティールの確率はさておいて、中段装備でAgi+2というのが肝ですなぁ。おいらもクリノビ用に欲しいなぁ( ゚д゚)ホスィ…
※もるひさんのブログに詳細な検証が載っていますので興味のある人はどうぞ。
1210-42.png
ひろたん : @10
渡 和也 : 私は達成っと
フォレスター : 達成
永遠の魔法騎士ゲリョス : 達成
№03 : 達成~
渡 和也 : 皆終わり?
ひろたん : おっかな?
フォレスター : 全員終わった?
阿良々木 火燐 : なにが?
渡 和也 : 終わってない人申告
ひろたん : OKかな?
フォレスター : クエ
ひろたん : 討伐

定刻より10分ほどオーバーしましたが、2回目の200匹討伐達成です!ヾ(*'∀')シ
いやぁ、内心無理かと思ったけど、やってみるものですなぁw
1210-43.png
今度こそ撤収~(((((((((っ・ω・)っ
1210-44.png
ひろたん : LV80以上じゃなかったっけ?
阿良々木 火燐 : そもそも討伐って何かわからないw
ひろたん : ツンツン(。゚ー゚)σ
ひろたん : (._・)ノ コケ
フォレスター : ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
ひろたん : 討伐クエうければ
フォレスター : その名のごとく
ひろたん : 5M入ったのだにゃ
阿良々木 火燐 : RO復活1年ぶり位
ひろたん : ほむ
フォレスター : 対象Mobを倒したら経験値がもらえるの
ひろたん : おしえてあげよう
阿良々木 火燐 : 今日で2日目
阿良々木 火燐 : ほほう
ひろたん : こっち

そういえば火燐さんの姿を見たの随分と久しぶりだなぁと思ったら、休止していたのか…(;^ω^)
そりゃ討伐クエのこと知るはずないわなぁw
かくして、ひろたんは浦島太郎な火燐さんを連れて行くのであった、まるw
1210-45.png
1210-46.png
フォレスター : どうしよう?魂欲しい人いるなら出すけど?
№03 : くださーい
フォレスター : こらw
フォレスター : 素ノビの魂なんてないw
№03 : なぜ怒る?
№03 : 欲しい人って 言ったじゃん!
№03 : うそつきー
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレスター : _| ̄|○

ひろたんが行ってしまったので、代わりにおいらが魂をかけr…って、ちょっと待てぃ!?素ノビにかける魂は無いよ!?いや、かけられるけど意味無いよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というか、なんで嘘つき呼ばわりされてるんだおいらはー!?Σ(゚д゚lll)ガーン
1210-47.png
№03 : そだ P箱開けよう!
№03 : 開けたい人ー
№03 : 1人まで
ひろたん : 呪い運で
ひろたん : あけてもらえw
フォレスター : ナニが出ても言われそうだからヤダw
プレゼントボックス 1 個獲得
ひろたん : きえちゃうぞ
フォレスター : しょうがない。ぱかっ

3ちゃんがプレ箱を開けたいと言い出したのはいいのですが、何故かおいらが開けることに…Σ(゚Д゚;エーッ!
しょうがないので開けてみたら…
1210-48.png
ブーケ 1 個獲得
渡 和也 : なんてのろいだ
フォレスター : …
阿良々木 火燐 : さすが!!
ブーケ 1 個ドロップ
渡 和也 : これは結婚フラグ
阿良々木 火燐 : きたいどうり!
フォレスター : ブーケ…
ひろたん : 嫁がほしいのか
№03 : 嫁に行くしか・・・
渡 和也 : とりあえず売れば高いよ?
№03 : ・・・誰も拾わない・・・
№03 : もう一個あるよ

出てきたのはブーケでした。こんなもん手に入れてもなぁ…もう結婚してるし。
はっ!?これはもしや離婚フラグ!?うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
1210-49.png
フォレスター : 魂クレー
ひろたん : だれもリンカーいないよ?
フォレスター : Σ(゚д゚lll)ガーン

せっかく魂をもらおうとしたら誰もリンカーを持っていなかった!?Σ(゚д゚lll)ガーン
もう1ヶ月近く無死亡ボーナスが切れたまま…このままでは禁断症状が…!?(エー
1210-50.png
フォレスター : しょうがない。もいちどパカッ
サル人形 1 個獲得
フォレスター : …
サル人形 1 個ドロップ
フォレスター : サル人形…
Lowe Waise : Signクエやってこいってことですよ

2個目のプレ箱の中身はサル人形でした。
こんなもんナニに役立つんだか…と思ったら、確かにサインクエで使えるなぁw
でも昔やったけど、あれってかなりの長丁場なクエで、そのくせ見返りがしょぼいからなぁ。
1210-51.png
1210-52.png
Lowe Waise : よし、寝ます…
渡 和也 : さて私はこれにて帰りますね
渡 和也 : また次回ー
フォレスター : サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
Lowe Waise : おつかれー
さみっと : おつー
ひろたん : おつかれ
阿良々木 火燐 : おつかれ~
フォレスター : おいらも倉庫行って寝よう
フォレスター : (´∀`*)ノシ バイバイ
№03 : ばいばーい
ひろたん : 倉庫でのろいか

討伐クエ2連戦でさすがに疲れたのか、雑談を切り上げて早々に帰っていくノビっ子たち。
おいらも眠くなってきたので撤収です。皆さんお疲れ様でした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎とある素ノビの華麗なる死様◎
うむ、ほぼというか完全にさみ○とさんの独壇場でしたね今回は!w
体を張って目立とうとするその姿はまさに芸人の鑑ですね!(超違
1210-14.png
渡 和也 : 犠牲者が
さみっと : ぐっほw
フォレスター : パチ /■\_・)
パイラ : なむ
渡 和也 : さっそく呪われた人が・・・
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろたん : フォレの餌食?

さみっとさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
って、転んだのはおいらのせいじゃないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1210-24.png
さみっと : w
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
渡 和也 : またも犠牲者が・・・

またしてもさみっとさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
乱戦に巻き込まれるとノビっ子はあっというまに落ちるからなぁ…( ´Д`)=3
1210-38.png
さみっと : ちんだー
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
さみっと : 一瞬でやられる・・
フォレスター : 突っ込むからw

3度転がるサミットさん南無~(-∧-;) ナムナム
というか素ノビなんだから画面内で死んだふりしておけばよくね?w
1210-39.png
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
さみっと : TT
パイラ : なむ
さみっと : TTTT

4度転がる…以下略!
だから突っ込んじゃダメだって!w


というわけで、今回は時計塔でのアラーム討伐狩り2連戦でした。
無茶するなぁと思いましたが、どうやら先週のノビ集会も同じ内容だったみたいです。どうりで手馴れているわけだw
素ノビといえども、90台半ば以降になると必要な経験値はうなぎ上りとなるので、こういう経験値を稼げるチャンスは有効に使うべきだと思います。が、いくら経験値を稼げるからといってアラームばかりを狩られると、こっちはネタに困ります(オイ
とはいえ、一番無難かつ安全な討伐対象でもあるんですよねぇアラームは。
他のMobで討伐クエすると、運が悪いとスキル喰らって即死するからなぁ…(;^ω^) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 今なら(愚痴で)原稿用紙2,3枚は軽く逝ける!(オイ  | HOME | ただいまリハビリ中? >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/525-258b5b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。