無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第389回Thor鯖ノビ集会
11月とは思えない暖かさだなぁと思っていたら、急に寒くなって涙目なフォレストンです。
こんばんわっ(´;ω;`)

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>おお、頼もしい発言が!
>エンジさん、よろしく(*^^)/

…しかちゃんからのコメント。
過去のコメントを見る限りでは、おいらよりCGIの知識はありそうだし、ブログの更新もしていないから暇に違いない!よっておいらより適役かとw
おいらはメモ帳でHtmlファイルを作れる程度の知識しか無いから無理っ!


>>これを活かすためにはリアボックスを取り付けたいのです!それも大型のやつを!!

>そして動かなくなるのですね、さすが呪い様
>わかっていらっしゃる

…フィズさんからのコメント。
そんなわけあるか!
ちゃんと取り付けたよ!!
こんなのをっ!!ヽ^シ'ω')ノシ
ワイドストッカー深型 WY-780D
■商品サイズ:幅約78×奥行約46×高さ約61(cm)
■商品内寸:幅約69.5×奥行約37.5×高さ約56(cm)
■主要材質:ポリプロピレン
■容量:約135リットル

見よこの大容量!これだけあれば買い物も旅行も問題無し!!
荷台が広いジャイロUPだから出来る芸当ですよっ!!><b
純正のリアカーゴに比べて圧倒的に軽いのも長所ですねっ!!
…まぁ、問題はリアホイール用のナットにガタがきてたので、常連のショップにパーツを注文したら、何故か1週間ほど連絡がつかなくて未だに走行出来なかったりするのだけど、些細なことですよね!(エー
※後で確認したらレースの遠征に行ってたとのこと。決して呪いではないよ!!
1106.png
№03 : また 落ちた・・
№03 : 呪いだ
エンジ : そこにサーバーコンタクトクラッシャーが居るから…
№03 : いづきぃぃぃぃーー><
フォレスター : なんだと(#゚Д゚)ゴルァ!!

誰がサーバーコンタクトクラッシャーか!?
鯖キャンするのはおいらのせいじゃねぇぇぇぇぇっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1106-2.png
ひろにゃ : どこいこうかね
フォレスター : よし。先週はアラーム狩りだったから
フォレスター : 今回はアイスタイタン狩り?
エンジ : 氷ですか
しかちゃん。 : なんでだろ?
№03 : いいよー 氷w

先週のアラーム討伐クエで味を占めたので、今回もと冗談半分で提案したのですが…(;^ω^)
1106-3.png
1106-4.png
№03 : サミ君も
№03 : 参加します
さみっと : はじめましてー
№03 : 宜しくお願いしまーす
エンジ : はじめましてー
おんぷ : はじめまして~
フォレスター : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろにゃ : はじけました
№03 : 呪い以外は
№03 : 宜しくお願いしまーす
永遠の魔法騎士ゲリョス : はじめまして
おんぷ : おかえりなさい
№03 : おかー
フォレスター : 初めての人には説明せねばっ
エンジ : フォレあったことあるのか
フォレスター : 無い!(ぁ
永遠の魔法騎士ゲリョス : テロリストふぉれですからねえ
さみっと : w
ひろにゃ : フォレを見たヤツは呪うぜ?
フォレスター : そうじゃなくて
エンジ : 伊豆前のエロテロリスト。フォレストンofジョイトイ…は古いか
フォレスター : ノビ集会に参加するとブログに晒されます!
ひろにゃ : 今回のアニメで呪うぞと言うキャラがいる
永遠の魔法騎士ゲリョス : 盗撮魔フォレ、なんでも晒す

外野がなんか言っているけど無視だ無視!(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
今回初参加となるさみっとさんですが、快く晒し許可をくれたので遠慮無く晒しちゃうぞ~(`ω´)グフフ
1106-5.png
フォレスター : って、アイスタイタンも200匹かw
エンジ : アラームのがのこってる
しかちゃん。  : あっというまじゃないか
フォレスター : さすがに無理じゃね?w
しかちゃん。  : アイスタイタン200匹は
ひろにゃ : 倒せないかも
しかちゃん。  : 行ける行ける
フォレスター : ちょw

調べてみたら討伐クエ(アイスタイタン)はアラームと同じく200匹でした。さすがに無理じゃないかと思い始めたのですが、しかちゃんが妙に乗り気でこのままだと押し切られそうです…!(;・∀・)
1106-6.png
フォレスター : ごつミノなら150だ
エンジ : 前回アラームは倒しきれなかったんだっけ
№03 : あれ?
しかちゃん。  : まん前だ
しかちゃん。  : 討伐ってどこで受けるの?
フォレスター : ゴツミノ150だからそっちにする?
しかちゃん。  : 氷希望

ごつミノなら割と倒しやすいし、150匹なので時間内に終わることも可能でしょう。
しかし、しかちゃんが止まりません。誰かとめてー!?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
1106-7.png
1106-8.png
1106-9.png
フォレスター : で、どっち?タイタン?ゴツミノ?
ひろにゃ : (・-・)…ん?
しかちゃん。  : せっかくCCしたし、タイタン希望
ひろにゃ : ゴスロリ?
フォレスター : じゃあ氷にするか
しかちゃん。  : 久しぶりに、行ってみたい
フォレスター : しかちゃんを盾にして生き延びよう
ひろにゃ : のろいを縦に
ひろにゃ : 転ばそう
しかちゃん。  : 盾になるかなぁINTだけど
しかちゃん。  : INT99+28
ひろにゃ : INTだけど
フォレスター : しょうがない。木の実を盾にしるか
ひろにゃ : VIT71
しかちゃん。  : 盗伐受けよう
フォレスター : Vit1!
しかちゃん。  : 時間が足りなくなる
しかちゃん。  : VIT1+15
ひろにゃ : AGI32
エンジ : ないす。vit一緒w
エンジ : 1+1だ
フォレスター : まぁ、オーラがいるから簡単には死なないじゃろw
フォレスター : 行こうか
しかちゃん。  : どこどこ?
ひろにゃ : 金剛はない
フォレスター : カプラ?
ひろにゃ : いや
フォレスター : 飛行船か
ひろにゃ : 鹿ちゃんがポタあるみたい
Lowe Waise : 伊豆ならカプラさんのすぐ近くじゃなかったっけ<討伐
フォレスター : じゃあクエだけ受けてくるか

ごつミノとタイタンの2択にして多数決で決めようとしたのですが、結局しかちゃんに押し切られて討伐クエ(アイスタイタン)を受けることになりましたw
貧弱な魔ノビがFDで凍らされたら死亡フラグが乱立しそうで滅茶苦茶ヤバいんですが…!?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
1106-10.png
しかちゃん。  : 誰に話しかければ?
フォレスター : 補佐官に話しかけて
フォレスター : 200匹を選択
フォレスター : アイスタイタンがある
しかちゃん。  : ポタ出すよ、準備出来たら言ってね
№03 : できたー

伊豆の街中で討伐クエを受けるノビっ子集団の図。
しかちゃんに押し切られる形で受けることになったのだけど本当に大丈夫だろうか…?(; ・`д・´)
1106-11.png
ひろにゃ : エンジは受けなくていいよ
ひろにゃ : アラームのままでw
エンジ : うけた
しかちゃん。  : いいかな?
エンジ : ええ
フォレスター : ちょw
エンジ : キャンセルしてうけちゃったよ

前回のアラーム討伐クエの残りがあるので木の実は討伐クエは受けなくても…って受けたぁ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
ナニ考えてんだ!?アラームならともかくアイスタイタンとか狩りきれなかったらソロじゃ絶対達成出来ないぞ!?
1106-12.png
なんか始まる前からかなりヤバいような気がしますが、時間が無いので氷Dへ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
1106-13.png
さみっと : 私、絶対死ぬww
フォレスター : 200匹逝けるかなぁ?

おいらもヤバいですが、さみっとさんはもっとヤバイ!
アイスタイタンに殴られたらHP的にはかすっただけでも死ぬよね!?
あ、でも素ノビなら最悪画面内で死んだふりしていればなんとかなるかも?
1106-14.png
ひろにゃ : さみ
ひろにゃ : たたけ
ひろにゃ : あら
しかちゃん。  : 飛んじゃう?
しかちゃん。  : ノンアクティブは触らない方が
フォレスター : めんどくなってきたw
さみっと : もういやだーw
しかちゃん。  : 邪魔者少なくないか?
しかちゃん。  : 端っこ、遅い人たち、支援行った方がいい?
しかちゃん。  : 大丈夫か

アイスタイタンは3階にいるので、1階は当然のごとくスルーです。
しかし1階って普通に歩くと結構手間なんですよね…( ´Д`)=3
ついでに1階の片隅でとある素ノビさんへの虐t…もとい、特訓が行われていたりするのですが、尺の都合上カットさせていただきますw
1106-16.png
しかちゃん。  : 遠いな?
しかちゃん。  : ハエ飛びできないのかな?
フォレスター : 激写する暇がなかった…

2階についた途端に肉達磨の襲撃が!?
あまりのことに激写出来ませんでしたよ!(´・ω・`)
しかし初っ端からこんな感じだと3階に辿り着くまでに相当な時間ロスがありそうです。
ただでさえ時間が足りないというのに…( ´Д`)=3
1106-17.png
1106-18.png
ひろにゃ : ここも飛ばして歩かないと
Lowe Waise : 1と違ってウアーは倒せない可能性があるから危険かと
№03 : げいずー
しかちゃん。  : 遠い
フォレスター : @196!
しかちゃん。  : スノウアーはだいぶ倒したな
Lowe Waise : ウアー、範囲攻撃持ちだから
エンジ : そうか
フォレスター : どうせなら肉達磨も討伐クエ対象なら良かったのに…
エンジ : きびしいな…

殺到してくるウアーを薙ぎ倒しつつ、少数ながらも配置されているタイタンを確実にしとめていきます。それにしても3階までの道のりが…遠い…
後で調べたらスノウアーも討伐対象Mobみたいです…が、未転成職で250匹討伐とかしんどすぎる…(;^ω^)
1106-19.png
ようやくというか3階へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
これからが本番ですよっ!
1106-20.png
しかちゃん。  : 同じマップに居れば引数に入るの?
ひろにゃ : いや
ひろにゃ : 画面内
フォレスター : 同一画面内ね

討伐クエストのキルカウントを共有するためには、討伐クエストを受けてPTを組み、同一画面内で戦闘をする必要があります。どうせなら同一マップ内でキルカウントを融通出来る仕様にしてくれると効率がさらに上がるのですが…アイスタイタン相手に散らばって戦闘したら各個撃破されるだけだしなぁ(;^ω^)
1106-21.png
アイスタイタンを叩く!ひたすらに叩くっ!!
見た目ゴツい外見通りにタフです。ホントにこんなのを時間内に200匹倒しきるのか…?(;^ω^)
1106-22.png
Lowe Waise : くそう、FDの凍結率上がりすぎだろう
フォレスター : あー、アンフロ加護持ってくればよかったなー

アイスタイタンの使ってくるFD(フロストダイバー)は高Lv!かなりの確率で凍らされます。しかも射程が長いので前衛だけでなく後衛もしっかり氷漬けにされます。
こんなことになるのならアンフロ加護を装備してくるんだったなぁ_| ̄|○
1106-23.png
エックハルト : こんばんはー
フォレスター : あ、メイドさんだ!
しかちゃん。  : こんばんはー
おんぷ : こんばんは~
Lowe Waise : こんばんはー
フォレスター : それとお付きのノビが!w
エックハルト : メイドさんのほうに反応された。。。
永遠の魔法騎士ゲリョス : こん

激戦の最中にメイドさんと付き人が…もとい、エックさんが合流です。
時間的に間に合いそうにないので、討伐クエは受けずに参戦することに。
1106-24.png
エックハルト : フォレさんの金剛も見たいなー(チラッ
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひろにゃ : フォレの死体ガみたいな?
フォレスター : 誰が死ぬか!
エックハルト : みたいなあ
エックハルト : 大変だフォレさんが襲われてる
エックハルト : (わくわく
フォレスター : みんな敵だー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
エックハルト : 惜しい・・・

FD直撃→氷漬け→殴られて瀕死の3連コンボを喰らっても誰も助けてくれませんっ。゚(゚´Д`゚)゚。
それどころか期待するような目で見ているし!?絶対に転ぶもんかー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1106-25.png
トールの炎は監視と誓いの炎!! それを消した者がいる!!
Lowe Waise : あら
フォレスター : ちょw
我、クトルラナックスはこの氷の洞窟の主として
エックハルト : う
トールの炎から、すべてを守る!
愚かな人間よ!
お前は、自分の拙い好奇心によって
ひろにゃ : 呪いか?
大自然の息まで凍らせる酷寒の苦痛を味わうだろう!
エックハルト : ほらフォレさん、フラグ立ったよ!
ひろにゃ : ボスの呪い
Lowe Waise : まぁクトルラさんは呼んだ以上は倒すでしょう・・・たぶん

どこかの誰かがMVPボスを召還したようですΣ(゚Д゚;エーッ!
とりあえずこちらに火の粉がかからないことを心底祈るばかりです…(-人-;)
1106-26.png
しかちゃん。  : 90匹
しかちゃん。  : 100匹達成
フォレスター : @100!

キルカウントが100超えです。ようやく目標の半分を達成しました!εー('ω`n
30分で100匹狩ったので毎分3匹という超廃ペースでの狩りです。なんという数の暴力…!(;^ω^)
1106-29.png
しかちゃん。  : ペース上げないと間に合わない
フォレスター : ペース上げて時間延長までせんと無理ぽw

とはいえ、いくら廃ペースで狩っているとはいえ残り時間が10分を切った状態では時間内の目標達成は不可能です。ペースを上げつつ必要なら時間を延長することで対応することとなりました。
1106-35.png
ひろにゃ : 0消えたらエモ
ひろにゃ : 3
ひろにゃ : 2
ひろにゃ : 1
ひろにゃ : 0
しかちゃん。  : いったー
フォレスター : んー
ひろにゃ : OKらしい
フォレスター : まぁいいか

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
やっぱ人数多いとタイミングを合わせるのが難しいなぁ。リテイクの回数が増えるほど襲撃される危険性が高まるし、それで転んでしまうと目も当てられないし…(ノ∀`)アチャー
screenthor157k.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
1106-38.png
1106-39.png
ひろにゃ : エンジは@何匹?
エンジ : アト35
フォレスター : かきーん
フォレスター : @28!
エンジ : シヌシn
しかちゃん。  : 達成
フォレスター : @11!
エンジ : アト16
フォレスター : @4!
№03 : ゲイズが だんだん ふぉれさんに見えてきた@д@

撮影も無事?終わったのでラストスパートです!
長かった討伐クエもいよいよ終わりが見えてきました。
1106-40.png
フォレスター : @1
しかちゃん。  : エンジは?
フォレスター : 達成
エンジ : タッセイー
さみっと : おめー
№03 : おしまい?
フォレスター : 達成して無い人いる?
しかちゃん。  : みんな達成した?
ひろにゃ : 受けてない
おんぷ : 達成しました
エンジ : したー
№03 : 受けれない・・

ついに200匹狩り達成!キタ――(゚∀゚)――!!
討伐クエスト参加者全員がクエストを完遂です!
1106-41.png
目標を達成したので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
1106-42.png
しかちゃん。  : 今日は、経験値もたくさんはいったんじゃないか?
№03 : おつかれさまでーす
エンジ : おつかれさま
ひろにゃ : おつかれ
さみっと : おつー
しかちゃん。  : おつかれさまー
おんぷ : おつかれさまです
Lowe Waise : おつかれー
フォレスター : おつー
エックハルト : おつー
永遠の魔法騎士ゲリョス : おつかれ
ひろにゃ : エンジチャットの人に報告
フォレスター : めっさ疲れたw

結局時間内には終わらず10分程時間を延長しましたが、クエスト参加者全員がアイスタイタン200匹狩りを達成です。皆さんお疲れ様でした。
1106-43.png
フォレノワール : 先週ガス欠のままだったw
ひろにゃ : 呪いカス?
おんぷ : 私も魂もらってもいいですか?
ひろにゃ : いいよ
ひろにゃ : ↓ならんで
おんぷ : わ~い

恒例の魂大会。
今回転んだノビっ子が多かったのですが、大半がJob70以下か素ノビだったりするので、実際に死亡記録を削除する人数は少なかったりします。
1106-44.png
最後に残ったおいらにも無事に女神さまが降臨してくれましたεー('ω`n
1106-45.png
1106-46.png
しかちゃん。 : それより、Thorのノビ名鑑が
しかちゃん。 : 移し先無くて(^^;
ひろにゃ : フォレしかない
しかちゃん。 : ヤバイ
フォレスター : これ以上仕事増やすな!w
しかちゃん。 : CGI使えるレンタルサーバが無いんだよねぇ
ひろにゃ : 仮でおいて置ければね
しかちゃん。 : 無料でEタウンってところ、使えるんだけど
ひろにゃ : フォレシカちゃんでも管理できるように2人でしたら?
しかちゃん。 : ウィルスバスターで危険サイトってでちゃうらしいので
しかちゃん。 : いや、置き場所が無い
ひろにゃ : ふむ
ひろにゃ : 呪いをはじくφ(゚〇゚;)
しかちゃん。 : 週末も少し頑張ってみるか

相変わらず Thorノビ名鑑 の移転先が決まらないようですが、だからといってこっちに振るんんぢゃないっ!これ以上お仕事増やされたらおいらは過労死するよ!?ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
ただでさえジャイロUPを弄る系のお仕事があるというのに…!(マテ
1106-47.png
フォレスター : よし。落ちるねー
フォレスター : (´∀`*)ノシ バイバイ
しかちゃん。 : おつー
ひろにゃ : マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪

今回のノビ集会も無事に終了です。
おかしいなぁ?この時間帯なら寝落ちの一つや二つあるはずなのに、ここのところ全く無いので逆に心配になります…(超マテ


おまけ
◎死んだふりを覚えていない素ノビの壮絶な死様◎
素ノビ最強にして唯一のスキルである死んだふり。これをいかにうまく使うかで生存率に大きな差が出ます。が、ここにその最強スキルをあえて封印し、無謀な戦いに赴く素ノビさんがいたりするのです…!
1106-15.png
2階に来るなり肉達磨どもに囲まれて激写する暇が…!と思ったら偶然撮れていましたw
さみっとさん南無です~(-∧-;) ナムナム
1106-27.png
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
№03 : ちぇ
フォレスター : 間に合った!
№03 : やられたー><
フォレスター : くふふ

討伐クエ中ゆえにキルカウント稼ぎを優先しているせいか、激写が疎かになっている気がしますが、目の前で転んでくれた素ノビさんを見逃す理由はありませんw
さみっとさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
1106-28.png
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォレスター : 2枚目

低レベルの素ノビなうえに死んだふりを覚えていないという歩く死亡フラグなさみっとさんですが、ここは心を鬼にして激写です。くくっ、Thorノビ集会に参加した己が不幸を呪うがよい…!
1106-30.png
エンジ : みぎゃー
№03 : あれ?
№03 : ちんだ?

アイスタイタンに圧殺されて木の実死亡!南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
なんというか素ノビで殴るのはかなり、いやはっきりいって無謀だよなぁ(;^ω^)
ダミさんあたりなら普通に殴り合いしそうで、それはそれで怖いけどw
1106-31.png
1106-32.png
1106-33.png
フォレスター : げはぁ
ひろにゃ : 呪いが死んだか
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろにゃ : パチ /■\_・) 激写
しかちゃん。  : フォレ死んだw
フォレスター : えぐえぐ
エックハルト : はいチーズ!w
ひろにゃ : イグ葉なし
エンジ : さつえいする?
エックハルト : メイドさんに再度踏んでもらおう
№03 : よし
№03 : ふぉれさん
しかちゃん。  : 撮影する?
№03 : そのままで
フォレスター : おーこーせー!!
№03 : ですね
№03 : ヤダー
ひろにゃ : どんどんたおせ
フォレスター : 全員呪ってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
№03 : かっちーん
しかちゃん。  : 葉っぱ持ってない
エックハルト : それはいつもでは
№03 : 最後の一枚だよ・・
№03 : しかたないなー
フォレスター : ヾ(*'∀')シ

激写していたはずなのにいつの間にか死んでいた。
な…何を言っているのかわからねーと思うが以下略!
どうでもいいからおまえらさっさと起こせぇぇぇぇぇぇっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1106-34.png
さみっと : グッホw
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ひろにゃ : フォレが逃げるから
№03 : 鬼ー
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!

記念撮影中に起こった悲劇!
というかなんでおいらのせいにされてるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、さみっとさん南無ですよ!(-∧-;) ナムナム
1106-37.png
さみっと : ありw
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
さみっと : きにせずー

転びまくりなさみっとさん…(-∧-;) ナムナム
どうせなら木の実が転べばいいのに!


というわけで今回は討伐クエスト第2弾で氷Dでした。
最初はアイスタイタン200匹とか無理だと思ったのですが、意外にあっさりとクリアしてしまいました。この分だと他の200匹クエストもなんとかなるかも?
来週の集会も討伐クエをやろうかなぁw テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第390回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 第388回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
レポートおつかれさま。
80歳台までくらいだと、結構でかい経験値になるよね。素ノビだと単独での達成はたいへんだけどさ…
2011/11/13 Sun | URL | T381 #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/519-bdfaa269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。