無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Jobカンスト!ヾ(*'∀')シ
今日は午前中から忙しいのでこんな時間に更新しているフォレストンです。
おはようございますっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はついにというか、魔ノビがJobをカンストしました!
嬉しくて思わずうpしちゃいましたよ!w
Job98っ!

このときJob98の70%くらいだったような気が…どれくらいJob経験値があふれたのだろうか…w
相変わらず討伐クエでダークたん狩りをしています。
Job経験値がおいしいうえにクエスト経験値もあるので、Jobがガンガン上がります(*´ω`)
Jobカンストっ!!
Jobカンスト!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
SW(セーフティウォール)を3レベル取得して現時点でのスキルは完成です。
ちなみに最終的なスキル(拡張後)はキャラクター紹介に載せています。
ダークたんはFW3枚に火ボルト10Lv×8発、アラームはFW2枚に火ボルト5発。
Jobがカンストしたので、残る目標は発光です。
討伐クエストをダークたんからアラームへ変更。ダークたんに比べて倒しやすく、数が多いのでカウントが稼ぎやすく、ベース経験値もおいしいのでクエスト抜きにしても稼げます。発光への追い込みには最適ですねっ!><b


というわけで、Jobカンストの巻でした。
前日がノビ集会だったので、集会レポをうpするつもりだったのですが、せっかくJobをカンストしたので無理やりうpです(マテ
それにしても討伐クエストおいしすぎです。一気にJobLvがカンストしてしまいました。この調子でベースLvも一気にといきたいところですが、発光までの必要経験値が膨大なのでやはり年内発光は厳しそうです…ただしソロに拘ればですが。
じつは討伐クエストは同一の討伐対象を持つキャラがPTを組むとキルカウントを共有出来るという仕様になっています。(同一画面内に限る)
例えばノビ集会で参加者全員でアラーム討伐クエを受けて狩りをすると、ソロではありえない効率を叩きだせるはずです。前日のノビ集会で実際にやって1分間に10匹近く稼げました(゚д゚)!
結論としてノビ集会でどれくらいアラーム狩りが出来るかが、年内に発光するカギとなりそうです。
…他力本願?レースするよりよっぽど建設的だと思うよっ!!(ぁ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/10/28 Fri | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 第388回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 第387回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/517-430d7781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。