無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ちょっと頑張ってみました!(`・ω・´)シャキーン
新しいパソコンを買うために倹約に余念の無いフォレストンです。
こんにちわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はまさかの連日更新です。
いったい中の人になにが…!?(マテ
教範読みまくり…こ、こんな餌に釣られ…クマー!?(・(ェ)・)

昨日の記事で10/4のメンテでキャンペーンは終了だから急がないと!?ってなことを書いていたわけですが、この時点ではまだ余裕がありました。夜勤明けで時刻はまだお昼過ぎ。適当に休憩しながらスリッパでも狩ろうかと思っていたのですが…
サマスペ換金用の残り物だったり…;
あ、ありのまm…以下略!昼飯食って気がついたら夜の21時!?Σ(゚д゚lll)ガーン
悩んでいる時間は無いので、急いで倉庫から教範75を全部さらっていきます。これを翌日のメンテ開始までに使い切ればOK!
30分×9で270分で4時間と30分!!徹夜すれば楽勝だね!!(ヤケクソ
見敵必戦!目に入ったらジェノサイド!!
時間が惜しいので、迅速に狩場へ移動して本気狩り開始です!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
今回は経験値目当てなので、スリッパに拘らず目の前にいるMobを手当たり次第に狩っていきます。
使用前
使用後…30分でJobが70%弱。これはおいしい(*´ω`)
上が教範使用前、下が使用後です。
教範75を一つ使ったらここまで上がりました。ベース経験値はともかく、Job経験値の伸びがすごいです。いや、必要ベース経験値が多すぎるだけなのかな?教範込みでこれだけしかベースが伸びないとなると教範無しで発光とか無理ゲーとしか…こうなったらレーsうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
Zzzzz
最大の敵は時間と睡魔…
JobのついでにLvも上がりました(*´ω`)
ぶっ続けで狩りをするのではなく、教範一つ使い切ったら休憩しています。あまり長いこと狩りをしていると集中力が途切れて寝落ちしそうですし(;^ω^)
とはいえ、時間帯が時間帯なので、休憩中でも気を抜くとやっぱり寝落ちする可能性が…('A`)
最終結果:ベース1、Job5
教範75を全部使い切った結果がこちら。
ベースLvがひとつ、JobLvが5つ上がりました。自給がどれくらい出たのか気になるところですが、計算するのがめんどいからもういいや…_ノフ○ グッタリ


というわけで、まさかの連日更新でした。
まぁ、メンテ前日が夜勤明けで当日が休日と、ブログを更新しろと言わんばかりの日程だったからしょうがないですな!( ー`дー´)キリッ
今年も残り2ヶ月を切り、いよいよ発光への追い込みをしなければならないのですが、まずはJobをカンストしないといけません。頑張って今月中にJob99にしたいところです。しかし、Jobはともかく、ベースのほうはこのままだとかなり厳しそうです。経験値効率を考えたら他の狩場も検討したほうがいいかも?どこかに魔ノビ向けな狩場は無いものかなぁ…( ´Д`)=3 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/10/04 Tue | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第385回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 再始動 >>
コメント
 アラームを狩れ、アラームを・・・。200匹狩れば、Job2.5mもらえる。でも、アラーム自体は、Job経験値無きに等しい・・・。

 ダークピンギキュラを狩れ、ダークピンギキュラを・・・。200匹狩れば、Job2.5mもらえる。でも、駐屯地←マップでは、ピンギキュラが目立つ・・・。
2011/10/05 Wed | URL | 御門 天輝 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/511-f65c6033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。