無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第380回Thor鯖ノビ集会
今日はお休みなのでゆっくりしたいところなのですが、親父殿の同窓会の招待状その他もろもろの作成と印刷で割りと忙しいフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>参加しようと思ってたら、いつのまにか閉幕していたモンスター砦・・・。

>砦内の、最初の写真のセンチピードとドロメデスにはいい思い出ないな~。ドロメデスにいたっては、ソロだ>と回復系がぶ飲みのSppLKじゃないと倒せないし。

>しかし、何故にクリノビでなく魔ノビ?しかも、魔ノビがいつのまにかオーラに・・・。

…御門さんからのコメント。
モンスター砦は面白そうなのにあっという間に終わってしまったのが残念。
続けていれば蜃気楼の塔みたいにもっと人気が出たかもしれないのになぁ。
クリノビじゃなくて魔ノビ?…ってクリノビで参加してますがなw
キャラの名前が似通って紛らわしいのかなぁ?改めてキャラ紹介の記事を書いたほうがいいかもw
0904.png
0904-2.png
ひろにゃ : マラソンであがってないね
ひろにゃ : フォレ
№03 : 呪いだ・・
ひろにゃ : マラソンで97まであげた
ひろにゃ : フォレ サマスペいなかったからにゃ
クローエ : 100週まわったって言ってなかったっけ
ひろにゃ : それはたぶん前半でしょ
フォレスター : 目標を達成したからあとはのんびり(*´ω`)
クローエ : 後半なんかあったの?
ひろにゃ : 後半が
ひろにゃ : 4で経験値
ひろにゃ : ふえた
クローエ : おお
クローエ : そうだったんだ…
ひろにゃ : 1週 4M~5M
クローエ : すごいな
フォレスター : パワースポットとかぁゃιぃものを…

おいらはマラソンは第3階層でストップしていたので、そもそも関係無いというかクリノビで参加していたので、最下層で経験値をゲットしても意味が無かったりします。仮に魔ノビで参加したとしても辿り着くの絶望的に困難なうえに、仕様で未転生職にはJob経験値が入らないので旨みが無かったり。せめてスパノビだけでもJob経験値が入るようにしてくれればよかったのに…(´;ω;`)
0904-3.png
0904-4.png
クローエ : フォレもうその仮面取ればいいよ!
クローエ : むしろ毟r
ひろにゃ : 素顔は見れるよ
ひろにゃ : G一緒だからw
クローエ : その素の笑顔を拝んでやる!
ひろにゃ : G表で顔が見れる
№03 : そして 呪われる・・・
クローエ : おそろしい子…
№03 : 恐ろしぃ・・・
ひろにゃ : どこ逝こうかな

最近、木の実がマスクを取れ取れとうるさいです。
素顔が見たけりゃ、Gに入ればいいじゃない!(エー
まったく、こんなにスマイリーなのになんでこんなに目の敵にされるのやら…┐(´д`)┌
0904-5.png
0904-6.png
御門 天輝 : フォレさんのキャラ
御門 天輝 : トン、ドン、スターでステ振りこんがらがってる
クローエ : www
ひろにゃ : チン ドン ヤー
御門 天輝 : 何がどのタイプだっけか
クローエ : でも全部メダルタイプといえば当たらずとも遠からずじゃ…
フォレスター : トンは魔ノビ風お財布型、ドンはクリティカル馬鹿、スターは純魔ノビ風
クローエ : まて、どれかメダル浸かってないのが居るんだっけ?
永遠の魔法騎士ゲリョス : クリ、と魔法後は商人か
フォレスター : スターはメダルに頼ってないよ!!
永遠の魔法騎士ゲリョス : ドンの肩はしらん
ひろにゃ : 呪いに頼ってる?
ひろにゃ : ((;゚Д゚))ガクガク
永遠の魔法騎士ゲリョス : すいとりには頼ったか・・

上のコメントでも少し触れているけど、名前が似通っているせいで混同されてるっぽい…(;^ω^)
簡単に説明するとフォレストンは魔ノビ風お財布商人、フォレスドンはクリノビ、フォレスターは魔ノビです。誤解されないよう改めてキャラ紹介をするべきかな?
というか、メダルに浸かるとか人聞きの悪いこと言うんぢゃないっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
トンとドンはともかくスターは自力でコツコツ頑張ってるんよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0904-7.png
ひろにゃ : 火山でもいきますか
御門 天輝 : Tじゃないのね
フォレスター : 火鎧あるからTでも…ゲフンゲフン!
永遠の魔法騎士ゲリョス : いってら
ジョシュア : てらー
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!

時間が無かったので、あっさりと行き先は火山(Tにあらず)に決定です。
いや、火鎧あるから前衛が仕事してくれるならTのほうでも…って、ソロじゃ無理だよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0904-8.png
0904-9.png
ひろにゃ : 入り口にたまってたらしねるから
ひろにゃ : フォレ見て来い
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
ジョシュア : フォレからどうぞ
御門 天輝 : 配置変更あったからね~
クローエ : きゃあ、フォレかっこいー
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ノーグロードはMob配置が変更されたようです。久しく行ってないから知らなかったよ(;^ω^)
というか、貧弱な魔ノビを先頭にするとかおまえらの血は何色だぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0904-10.png
入口入ってすぐのところで、いきなり死にかけました(;^ω^)
初っ端でこれだと奥はもっとやばいんじゃ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0904-12.png
そういえば魔ノビはノーグロードに来るのは初めてだったような気がします。
魔ノビ風味なお財布ノビと違って純粋な魔ノビなので、ちゃんと役に立っていますよ?(*´ω`)
お財布ノビは氷ボルト使えないんでノーグではぶっちゃけ戦力g…ゲフンゲフン!
0904-13.png
ジョシュア : ちょwwwww
ジョシュア : フォレ逃げるな

こちとら前衛じゃないんだから、接近されたら逃げるよ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
魔ノビなんだから殴られたら死ぬよ!(TдT)
0904-15.png
0904-16.png
ジョシュア : にぎゃあああ
ジョシュア : とりあえず武器がないと何もできない
クローエ : じゃ、鳥人間に転進?
ひろにゃ : 場所変えよう

何度か壊滅しかかったあげくに、ジョシュアさんの武器がぶっ壊されたので撤t…もとい転進することになりました。次の場所はラヘルフィールド06(ra_fild06)ですよ~(((((っ・ω・)っ
0904-17.png
ラヘル06には鳥人間ことヒルウィンドが50匹配置されています。しかも即湧きで経験値も4,157/5,166(Base/Job)となかなかおいしいのですが、おいらにはとんと縁が無かったりします。魔ノビだとスリッパ狩りのほうがやりやすいし、ドロップもおいしいのですよ。クリノビなら序盤の育成で狩りそうなものですが、レースですっとばしたし(オイ
0904-18.png
0904-19.png
ひろにゃ : ( ゚Д゚)!!!
クローエ : お
フォレスター : …
ひろにゃ : 赤エモの呪い
クローエ : なにか卑猥なことでも言ったんでしょー

Lv100スパノビなら誰もが一度はやらかす赤エモを御門さんがやらかしました。おいらも時々やらかしているので人のことは言えないのですが(苦笑
まぁ赤エモ状態でも爆裂出来るので、戦闘ではあまり問題にはならないのですけどねw
0904-21.png
ラヘル06(ra_fild06)からお隣のラヘル05(ra_fild05)へ移動~(((っ・ω・)っ
鳥人間が即湧きで70匹配置されているので、経験値的にはさらにおいしく、鳴き声的にはさらにやかましく…(;^ω^)
0904-23.png
ひろにゃ : 今のうちに 記念撮影
クローエ : それだ
ジョシュア : アカエモは?
ひろにゃ : のろいの隣
ジョシュア : 直さず取る?
クローエ : それもよいでしょう
ひろにゃ : いないのかな?
フォレスター : (´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
ジョシュア : →美女と ←呪い
ひろにゃ : 中の人も呪い byフォレ
ジョシュア : フォレの中の人は何してるの?
永遠の魔法騎士ゲリョス : →ょぅι゛ょ ←呪い
ひろにゃ : 寝た?
クローエ : かな
ジョシュア : ネタ?かな
フォレスター : (´ぅω・`)ネムイ
ジョシュア : 寝てもいいよ
クローエ : くくく
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
永遠の魔法騎士ゲリョス : りざぎるしておく
ジョシュア : とめない
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
クローエ : ねたかな…
ジョシュア : 久しぶりに弄りがいがある
ジョシュア : お
御門 天輝 : 時間切れ
ひろにゃ : あの位置だと 欠席した人みたいになってしまうw
クローエ : じゃ、そっちいって並ぶか
ジョシュア : フォレが加工するさ
クローエ : よし
ひろにゃ : → ロリコン フォレ
ジョシュア : うはww
ひろにゃ : 3
ひろにゃ : 2
ひろにゃ : 1
ひろにゃ : 0
ジョシュア : 喪女喪女
クローエ : www
ひろにゃ : 3
ひろにゃ : 2
ひろにゃ : 1
ひろにゃ : 0
フォレスター : お?
フォレスター : かくにんちう
ジョシュア : フォレが加工するさ

恒例の記念撮影っ!…なのですが、一人反応の無い子がいますw
修正してもよかったのですが、めんどくさかったので今回はそのままで(オイ
screenthor119.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0904-24.png
時間になったので撤収~(((((((((っ・ω・)っ
0904-25.png
滸蝶 : 何も変わらないと思ったらてんしさまがでないとダメだった
プロメシューム : 今日は弾幕が薄い
ひろにゃ : 呪いよけ人形が足りない?
プロメシューム : ソレダ
プロメシューム : 今日はなかなかきびしー
フォレノワール : …
フォレノワール : もはや呪われているとしか…
プロメシューム : なにをいまさら!
フォレノワール : なかのひとが死ぬほど眠いです!
プロメシューム : 寝たら呪われるぞ!
プロメシューム : フォレの魂が滅びて、呪いが意思を持つのだ!
ぼくちん : まにピいるなら入れて
プロメシューム : おお
プロメシューム : ふぉれPTいれてよ
ひろにゃ : パンツ入れてよ?
フォレノワール : PTつくり中
ひろにゃ : プりとPT
プロメシューム : て
プロメシューム : 廃プリさんを入れてあげて
ひろにゃ : だね
プロメシューム : ありがとー!
ひろにゃ : SP回復はやくなる
プロメシューム : おのれー
ひろにゃ : ぱぴちゃんきた
永遠の魔法騎士ゲリョス : うん?、天使まだ来ないのか
プロメシューム : まだ

恒例の魂大会ですが、今回はリンカが2人しかいないせいか、なかなか女神さまが降臨してくれません。そう、人数が足りないせいなのです。決して呪いのせいじゃないのですよ?
0904-25-2.png
フォレノワール : というか何で出ない
ひろにゃ : (≧▽Σ+((((☆=====-o  o_y_(・`ω´・ )ュ 呪い発見w
滸蝶 : ヒューヒュー
プロメシューム : むー
滸蝶 : なかなか神聖な儀式だったのですね
プロメシューム : タイミングと運なのです
プロメシューム : 祈りましょう…
ひろにゃ : 頑固な呪い

現時点の時刻23:23…:(;゙゚'ω゚'):
リンカが2人しかいなかったとはいえ、この時点で誰一人として死亡記録の削除が出来ないとか、これはもうのr…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0904-26.png
0904-27.png
プロメシューム : おお
ひろにゃ : でた
滸蝶 : おめっと
ひろにゃ : 真ん中
ジョシュア : ありりー
御門 天輝 : おめ
プロメシューム : えがった
ジョシュア : 連れてくる?
プロメシューム : ぜひ
ひろにゃ : のほうがいい
ひろにゃ : フォレねてそ
ひろにゃ : おきた
プロメシューム : おお
ひろにゃ : でた
プロメシューム : 出会い頭なかんじw
滸蝶 : おめっと
御門 天輝 : あり
滸蝶 : おお
ひろにゃ : おわった
プロメシューム : なにぃ!?
プロメシューム : ばかな
滸蝶 : ありん
プロメシューム : これは明日の台風で東海地方が壊滅するぞ!
御門 天輝 : きっかけが来ると、あっというまですな
フォレノワール : 終わったw
プロメシューム : ひろたんすぐ荷物まとめて九州へ避難だ
ひろにゃ : 呪い瞬殺
プロメシューム : まにぴのおかげで助かった
ひろにゃ : おわった
プロメシューム : 呪いの反動で
藤林しいな : @w@
ひろにゃ : フォレが終わらせた
プロメシューム : すごい勢いで終わりました(汗)
ひろにゃ : 2名ともw
藤林しいな : むぅ
プロメシューム : これもある意味呪いw
藤林しいな : フォレは要らないか?
プロメシューム : ああ
プロメシューム : そうだったじゃん
プロメシューム : ccしといでよ
ひろにゃ : まだJOB足りないかもね
プロメシューム : あ、そなのか
ひろにゃ : 眠そうだし? いらない?
プロメシューム : 寝てるかな
御門 天輝 : なんか
御門 天輝 : ダークロードの攻撃モーションぽい形でかたまってるな
ひろにゃ : フォレはいらないか?
御門 天輝 : って、動いた
フォレノワール : cc

開始から20分過ぎてようやく女神さまが降臨してくれましたεー('ω`n
このあと連続で死亡記録の削除に成功して、残るはおいらだけとなりました。中の人は寝落ち寸前で意識がON/OFFしてるんだからもっと早く降臨して欲しいよ…(´ぅω・`)ネムイ
0904-29.png
御門 天輝 : おめ
プロメシューム : おお
ひろにゃ : はやい
プロメシューム : はや
フォレスター : ヾ(*'∀')シ
藤林しいな : 無駄に早く終わった
プロメシューム : ww
フォレスター : 日ごろの行いの成果か!

ccしたおいらは1分足らずで死亡記録の削除が終了。
なんか今回はやたらと偏っていますw
0904-30.png
ひろっち(。・д・) : 寝落ちフォレ 1時18分

死亡記録の削除が成功したことで安心したのか、そのまま寝落ち。
気がついたら深夜2時過ぎでした…_| ̄|○
最近このパターン多いな!(ノ∀`)アチャー


おまけ
◎中の人が寝落ち気味で激写されにくかったノビっ子たちの死様◎
ホントはもっと激写しているはずなのに…_| ̄|○
0904-11.png
ぱぴさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
乱戦でもしっかり激写!激写っ!!
0904-14.png
+ぱぴこ+ : うわあああん
ジョシュア : あぅ・・・・
№03 : 起こしてほしー人?
ジョシュア : もう少しカオスになってからでいい
№03 : ふぉれさん・・
ジョシュア : あ・・・
№03 : ちんだ
クローエ : あああ、立ち往生仲間が
ジョシュア : ノビ軍団立ち死に・・・
フォレスター : 重い…
ジョシュア : お
ジョシュア : フォレも転んでる
クローエ : あらま
ジョシュア : 10パターンぐらい取っておこう
クローエ : wwwww
クローエ : こっから見えないのが残念
フォレスター : 開始20分弱で壊滅とか新記録じゃ?
御門 天輝 : やられた
永遠の魔法騎士ゲリョス : カートにつぶされてw
クローエ : いやー
クローエ : どっかの洞窟で
クローエ : 3分未満が合ったじゃん
フォレスター : あー
クローエ : ジュピロスだ
ジョシュア : フォレを生き返らせてなするんだ
クローエ : まさにリザキル!
永遠の魔法騎士ゲリョス : 今準備してることろじゃない?
№03 : いまのうち といれー
御門 天輝 : だれも生きてないのか?
クローエ : ひろたんが
ジョシュア : 全殺しよりは・・・今はいKillことを・・・
クローエ : なるほど
+ぱぴこ+ : ふふ
+ぱぴこ+ : おかといれー
クローエ : てか、これもう立て直せないんじゃないかな…
№03 : ところで ふぉれさんは どうして呪われているの?
フォレスター : 呪われてNEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろにゃ : エンジは起こせないな
クローエ : だうと
№03 : 呪われていない?

地形的な問題で昔からMobに包囲殲滅されることで有名?なノーグロードですが、今回もきれいに囲まれてボコられました(ノ∀`)アチャー
辛うじて立て直せましたが、この先に進んだら全滅しそう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0904-20.png
ぱぴさん南無~(-∧-;) ナムナム
鳥人間に囲まれてボコられて…鳴き声がすごくうざいです…
0904-22.png
№03 : ちんだー
ひろにゃ : ( ゚Д゚)!!!
クローエ : なむ
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

03さん南無~(-∧-;) ナムナム
ラヘル06もだけどラヘル05もMob湧きが激しすぎて、フォローが間に合わないことが多かったり。もう少し大人数なら力押しで行けるのだけど、今回はちょっとキツいなぁ…( ´Д`)=3


というわけで、今回はノーグとラヘル05でした。
なんというかひたすらに眠い!睡魔との闘いがメインでほとんどSSもチャットログも取れなかったので、内容的にはかなり薄いものとなってしまいました…_| ̄|○ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第381回Thor鯖ノビ集会  | HOME | なにこの無理ゲー!?Σ(゚Д゚; >>
コメント
 赤エモ中でも爆裂できるとは、知らなかった。ログとかに出ないだけで、実際には発言扱いなのかね?

 ・・・と、言うことは・・・、赤エモ中に赤エモ発動して時間上書きも・・・。
2011/09/09 Fri | URL | 御門 天輝 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/506-e732d821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。