無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

なにこの無理ゲー!?Σ(゚Д゚;
いい加減PCを買い換えたいので、財布の紐を引き締めているフォレストンです。
おはようございます(=゚ω゚)ノぃょぅ

うん、さすがにもうネットブックじゃいろいろとキツイんだ…( ;∀;)
最低でもCore i5を積んだノートが欲しいのですが、とりあえずDellかAcerかなぁ?
年内には買い換えたいところです。

閑話休題。
例によって例のごとく夜勤で集会をお休みしたので、今回は集会レポはお休みです。
タイムリーなネタがあったので、そっちについて書くことにします。
とりあえずまずはコメレスを片付けますね...φ(゚Д゚ )

>全滅はいつぞやヌッコロされた復讐ですね
>さすが呪い様執念深くていらっしゃる

…フィズさんからのコメント。
全滅はおいらのせいじゃNEEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
いや、頭の片隅にほんのちょっぴり思っていたかもしれないけど!(エー


>蒼天の書

…被害者さんからのコメント。
こっちが本来のなのはネタですね。おいらが勘違いしたのもこれのせいですw


>亀も経験値上がらないと、過疎化のままだろうね~~。経験値が上がって、錐や発剄が強化されたら、人気スポットになる・・・・かも?

>ちなみに、ブレイブルー(ゲームでは蒼の魔導書と書いて、ブレイブルーと読むらしい)の台詞は、前作のカラミティトリガー時代から使われているよん。
>ニューってキャラの、アストラルヒートって一撃で相手を倒す技で喋ってます(字幕無し)。

…御門さんからのコメント。
亀島はいい加減大々的にリニューアルをしないといけないような気がするのだけど、『亀島』なので安易にMobの配置変更が出来ないんだろうねぇ。ならばせめて経験値とドロップを変更して、渡航料を値下げすればなんとかなりそうな気がするのだけど。
格ゲーは遠ざかってから久しいので、今時のやつはよう分からんのですよw
ゲーメストが刊行されていたころは、ゲーセンに通ってたのだけどねぇ。
0828.png
1週間ぶりにログインしたらなにやら面白そうなイベントがあるじゃないですか。ネタに困っていたおいらとしてはもちろん参加ですっ!(オイ
0828-2.png
8/27のThor鯖のモンスター砦の様子。
時刻は既に21:25分なのですが、他の砦の入口は無人でした。一番人が多かったのでここにしたのですが、めっちゃ不安になってきた…:(;゙゚'ω゚'):
0828-3.png
いや、ここで不安になってどうする!?頭数の大小が決定的な戦力の差になるとは限らないことを見せ付けてやるのだ!いくぞ、突撃~!!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0828-4.png
突入して5歩歩かないうちに転びました…_| ̄|○
いや、いくらなんでもこれはあんまりすぎると思うんだ…(´;ω;`)
0828-5.png
0828-6.png
しかしめげずに再突入!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
今度は一人で突っ走らずに、周りの人を肉t…ゲフンゲフン!協力しあいながら慎重に前進します…(((っ・ω・)っ
0828-7.png
ヘルフライとのタイマン対決!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
さすがに600kのHPを削るのは時間がかかりすぎて、最後は通りすがりのチャンプさんに協力してもらって撃破しました。
時間をかければ倒せそうですが、多分10分くらい殴り続けないと撃破は無理っぽいです…( ´Д`)=3
0828-8.png
0828-9.png
0828-10.png
もういったい何がなんだかさっぱり分かりません。超重力でクリックしてもまともに動かないどころか、あさっての方向に動き出す始末です…(;´Д`)
0828-11.png
あれだけの火力を叩き込んだのに、逆に一瞬で壊滅させられました。なにこの理不尽!?Thor鯖のモンスター砦は化け物か!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0828-12.png
このあともめげずに突撃したのですが、なにかもう異次元の戦いでスパノビでどうこう出来るものではありませんでした(´;ω;`)
まぁ、3次職が転がりまくる状況でスパノビが生き延びられたらそれはそれで怖いのですがw


というわけで、今回はモンスター砦でした。レベルの関係でジェネラル部隊での参戦となりましたが、難易度が高いというかもはや無理ゲーとしか思えません。クリアしたら景品がもらえるみたいですが、これクリア出来た人いるのかな?(;´Д`) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/08/29 Mon | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第380回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 第378回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
 参加しようと思ってたら、いつのまにか閉幕していたモンスター砦・・・。

 砦内の、最初の写真のセンチピードとドロメデスにはいい思い出ないな~。ドロメデスにいたっては、ソロだと回復系がぶ飲みのSppLKじゃないと倒せないし。

 しかし、何故にクリノビでなく魔ノビ?しかも、魔ノビがいつのまにかオーラに・・・。
2011/08/30 Tue | URL | 御門 天輝 #bFvZeujg [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/505-cfee114b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。