無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第377回Thor鯖ノビ集会
職場のお引越しのために休日が潰れ、屋久島の実家に戻る前日にお土産を買おうとしたら土砂降りに遭い、極めつけは屋久島へ戻るためにいつも使用していた船便が運休…とかマジ呪い勘弁してください状態なフォレストンです。
こんにちわっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

結局のところ、実家に戻る前日の夜に帰る手段が無いと気付いて足掻いたところで取れる手段は限られるわけで。高速船の当日キャンセル待ちというギャンブルは出来なかったので、別会社の割高なフェリーで身一つで帰省することになりました。移動手段が無いので現在実家でのんびり過ごし中です…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

不幸自慢?ここまでにして、今回はノビ集会レポ…のはずなのでまずはコメレスからですよ…...φ(゚Д゚ )

>こりゃ、またエロロンに怒られるな

…被害者さんからのコメント。
ちょ!?サマスペはあくまでもお祭りに参加しただけだよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おいらが本気出したら今頃オーラロード驀進中だよ!!(マテ
目標のJob85達成でPC10を取ったことだし、これからはひたすら狩りまくりだよっ!!(`・ω・´)
0815.png

渡 和也 : 1Day入れたのに全然狩できなかった、呪いに違いありません、マジカンベン
フォレスター : 知らんわぁぁぁぁっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
渡 和也 : 関東地方の明日の気温を30度以上にしないでくれたら呪いを否定する
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
渡 和也 : (=無理

狩りと呪いは関係NEEEEEEE!?
なんでもかんでも呪いと結びつけるなぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0815-2.png
0815-3.png
0815-4.png
伊集院 レイ : 大丈夫、明日から3日は有明は晴天です
渡 和也 : 呪いさんは当然薄い本を買いまくりなんだよね?
伊集院 レイ : すまーとほんですね
渡 和也 : あれ違った?
渡 和也 : じゃあ呪いさんは・・・コスプレ写真を撮りに行くんだよね?
渡 和也 : (自称)カメラマン、は伊達じゃないね?
伊集院 レイ : ×スマートフォン ○スマート本
ひろたん : スマートエロ本?
伊集院 レイ : 単価がめちゃくちゃ高い薄いエロ本
フォレスター : スマートエロ本…同人誌?

薄い本→すまーとほん→スマートエロ本→同人誌w
それはともかく、同人誌=エロ本という構図はそろそろ払拭されるべきだと思うんだ!
有明は遠すぎて行けないので、おいらは買うときはトラの穴とかメロンブックスの通販で購入しています。埼玉に住んでいたころは秋葉まで足を伸ばして買いにいったんですけどね…( ´ー`)
0815-5.png
渡 和也 : 東原と呪いさんがブログで対決したらどっちが勝つの?
ジョシュア : 呪いに変わりまして呪いです
フォレスター : デスブログには勝てません∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

いくらなんでもデスブログ逆神さまには勝てませんよ?
あんな予言というか神託レベルな化け物といっしょにしないでほしいものです( ´Д`)=3
0815-6.png
ジョシュア : すくない
ジョシュア : これものろい
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
渡 和也 : フォレさん、私が来るときくらい人数減らさないでください
ジョシュア : がっかりだよ

だからなんでもかんでも呪い扱いするなと以下略!
謝れっ!3週間ぶりのノビ集会にwktkしていたおいらに謝れぇぇぇぇっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0815-7.png
0815-8.png
0815-9.png
ひろたん : 呪い戦隊フォレンジャー
フォレスター : ゴレンジャーの劣化バージョンっぽい…
ジョシュア : 低視聴率のため打ち切り
ジョシュア : げりー
渡 和也 : ピンクが来た
永遠の魔法騎士ゲリョス : こん
ジョシュア : 今なら緑か黄色が開いてる
ジョシュア : 真っ黒
ひろたん : 真っ黒な呪い?
ジョシュア : 22じ

呪い戦隊フォレンジャー!悪を呪い殺す正義の味方…って、どう考えても無理っぽい(;^ω^)
でも戦隊モノってあらゆるネタに走りまくっている印象があるから、そのうちホントに呪殺する戦隊モノが出たりしてw
で、くっちゃべっているうちに22時になったので、いい加減遠足先を決めないと…


















0815-10.png
フォレスター : 寝落ちした…_| ̄|○

現在の時刻23:48。
いったいなにが起こったのでしょう…_| ̄|○
ちょっとお布団に横になりながらクッキーを食べてコーヒー牛乳(1?)をガブ飲みしただけなのに!
気がついたらこんな時間とか理不尽すぎる!!。・゚・(ノД`)・゚・。


というわけで、今回のノビ集会はものの見事に寝落ちしました。先々週、先週そして今週と3週連続でノビ集会レポはお休みです…(ノ∀`)アチャー
言い訳になってしまいますが、現在おいらの職場環境が素敵なことになっていまして、職員の入院やらお引越しによる混乱とかで疲労度がMAXです…(ヽ'ω`)
このままだとノビ集会参加どころか週1更新も危ぶまれるところですが、それだけはなんとか回避したいところです。が、どうにもならないようなら改めて報告しようと思いますので悪しからずm(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第378回Thor鯖ノビ集会  | HOME | マラソンはもう飽きた!(゚⊿゚) >>
コメント
とりあえず今回行ったのは、
サマスペのダンジョン?土取ったり、
花触って経験値貰ったりして
最後にアクティブボスに通せんぼされましたとさ。

呪いさん、変な位置にボス置かないでください。
2011/08/16 Tue | URL | 捕獲する人 #0EjQUAK2 [ 編集 ] ▲PageTop

新キャラの名前が決まりました。
「寝オチしないため」の赤ポ とかどう?
2011/08/18 Thu | URL | ★フィズ★ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/502-0cc3d0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。