無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

マラソンはもう飽きた!(゚⊿゚)
昨日はお休みのはずだったのに、職場の引越しのために汗を流したナイスガイなフォレストンです。
こんばんわ…<丶´Д`>ゲッソリ

というか、荷物多すぎ!人少なすぎっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
おかげで夜の8時ごろまで荷物の運搬と整理をやっていましたよ…休日のはずなのに…_| ̄|○
とまぁ、職場の愚痴はここまでにして今回は魔ノビについてです。先日のマヌク狩り後もサマスペで(クリノビが)頑張っていたのですが、いい具合に魔粘土が貯まってきたので、換金することにしました。
0811.png

まぁ、ぶっちゃけると、いい加減モチベを維持するのも困難になってきたので、換金してみましたというのが本音だったりするのですがw
0811-2.png
これが換金前のLvです。ここから教範75を使用して一気に…
0811-3.png
って、手持ち分しか換金出来ないので、けっこうチマチマとやっています(;^ω^)
でもまぁ、一枚ずつしか出来ないメダルよりはマシですけどねw
0811-4.png
全部換金したらここまで上がりました。
ベースLvが5、Jobも3つアップです!ヾ(*'∀')シ
しかし、今回の目標はJob85なのです。足りない分は…
0811-5.png
足りない分は狩りで稼ぐに決まっています!
…レース?それは最後の手段なので封印中なのですよっ!?
0811-6.png
倉庫に半端に余っていた教範を使い潰しながら、1時間ほどでJob85に到達ですっ!
0811-7.png
0811-8.png
Job85でPC10(プッシュカート)が取得出来るのです♪
これで狩り時間が長く巻なって効率が上がりますよ(*´ω`)


というわけで、今回はカートをゲットしました。やはりスパノビといったらカートです!カートの無いスパノビなんtうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
サマスペは頑張ろうと思えばまだ頑張れたのですが、こればかりやっているのも精神衛生上どうかなぁと思いまして、ここで打ち切りました。ここから先はまた地道にスリッパ狩りを続けていこうと思います。なんとしてもスパノビ拡張が来る前に発光せねばっ!(`・ω・´) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/08/11 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 第377回Thor鯖ノビ集会  | HOME | お座りおいしいです?( ゚д゚ ) >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/501-050c7822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。