無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

戦力外通知!Σ( ̄□ ̄;)
昨日は1stキャラのテツローがマスターに戦力外通知を喰らってショックを受けたフォレストンです。おはよ~ございます(TwT)

マスターから戦力外通知を喰らった瞬間ですw↓

パプティマス・シロッコ : おかえり
TETU : ただいまー^^
パプティマス・シロッコ : テツさん、明日は休み?
パプティマス・シロッコ : じゃぁ
パプティマス・シロッコ : 提案なんだけど
パプティマス・シロッコ : テツローをGXに作り直さないかい?
パプティマス・シロッコ : 支援しまっせ~
TETU : い、今からデスか…;;
パプティマス・シロッコ : 装備は、あるし
パプティマス・シロッコ : 今日、明日でLv40くらいまでは楽勝でしょう
TETU : 作り直ししてもVit優先になっちゃうよ?w
パプティマス・シロッコ : VIT型なら、ディボーションとろうよ
TETU : なる^^
パプティマス・シロッコ : この先、皆のLvが上がって
パプティマス・シロッコ : もっと強い狩場にG狩りで行くことになった時
パプティマス・シロッコ : 今のテツローだと、使えなくなっちゃうよ
TETU : うーみゅ、確かに…;;
パプティマス・シロッコ : 今から、作り直しなら
パプティマス・シロッコ : メノウさんのアコとかもいるし
TETU : なるほろ
パプティマス・シロッコ : ジェニさんの騎士も作り直してるから
パプティマス・シロッコ : すぐに追いつくし
パプティマス・シロッコ : 公平も組めるんじゃない?
TETU : そうだね~、TETUもフォレも充分育ってるし
TETU : ここらで作り直ししてもいいかも
パプティマス・シロッコ : 私的には、GXを作ってもらった方が、あとあとGとしてもテツさん的にも
パプティマス・シロッコ : 良いかと思うのですがね
TETU : おもしろいかもw
パプティマス・シロッコ : GXならLv80くらいからソロでもばりばりいけるし
TETU : ほほう^^
パプティマス・シロッコ : いまのテツローだと狩り場無いでしょ?
TETU : う;;
パプティマス・シロッコ : GXはINT先行で上げていくから、序盤戦はかなりキツイけど、
パプティマス・シロッコ : そこは支援いるし
パプティマス・シロッコ : なんとかなるでしょ^^!
パプティマス・シロッコ : まぁ、テツさんがMで壁したいなら、VIT型でも良いですけどね^^
TETU : GXだとある程度以上はVit振らなきゃいかんようなw
パプティマス・シロッコ : いままでうちのGでGXっていなかったし
TETU : スキルはともかくステ振りはどんな感じになるのかな?
TETU : Int>Dex>Vit?
パプティマス・シロッコ : 一応調べておいたんだけど
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat110.txt is Saved.
パプティマス・シロッコ : ステ振りはINT99・DEX40~50・STRorVITって感じかなぁ
TETU : なるほろ^^
パプティマス・シロッコ : スキル振りは、失敗すると大変です
パプティマス・シロッコ : 余らないから^^

以上マスターとの会話でした^^
確かに1stキャラのテツローは最初に作っただけあってスキル取得が極端(趣味とか酔狂とも言うw)いや、これはこれで面白いのですがy=ー(゚∀゚)・∵.ターン
しかし、レベル80にもなるのにソロ狩場がほとんど無く、G狩りでは壁にしかなってない状況はさすがにマゾ、いやまずいのでネタキャラはフォレストンにまかせて、ここは一発正統派で強いキャラを作ってみようと思ったわけですよ(*゚∀゚)=3

そんなわけでカプラに所持品やら装備品を預けて
魔界に戻る魔王w

愛着のあった1stキャラともお別れです…(。´Д⊂)゜
消えてしまう…

そして復活!名前はそのまま引き継ぎデス^^
復活!


そして初心者修練場をサクッとクリアして娑婆に出てきたら速攻で拉致られてポリン島へ。
ポリン島^^


10分少々で剣士に転職(;゚∀゚)=3
まあ、転職試験が昔に比べて難しくなってたようで(気のせい?)少し焦りましたけどね^^;

ここから他のギルメンも乱入してきてフェイヨン森でスパルタ開始。1時間ほど頑張ってベースが30になったとこでお開きになりした^^
スパルタ終了

マスター曰く、2週間で戦力化を!とのこと。
当分はスパルタが続きそうです…(((゚д゚ ))ガクガクブルブル テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2006/02/12 Sun | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< クルセまでもう少し!(゚∀゚≡゚∀゚)  | HOME | Jobが54になりました~(゚∀゚≡゚∀゚) >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/50-861bbfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。