無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第374回Thor鯖ノビ集会
デスマーチ進行でヘロヘロですが、昨日今日と連休でまったりと過ごしているフォレストンです。
おはようございますっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>参加しないときに限って激写祭りとか
>やっぱりのr

>そうそう、エロロンに呪いチャングッズが高く売れました
>協力・・・というか呪い感謝

…フィズさんからのコメント。
呪い関係NEEEEEE!というか商売するなぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ついでに利益よこsうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp


さて、いよいよここからノビ集会レポ本編が始まるわけですが、今回は一部過激な表現や誤解を招きかねない表現があります。そこのところを良く理解したうえでお読みください。なお、今回の行為については合意のうえで成されているので筋違いのコメントを書き込むこと無いようお願いします。
…わざわざこんなこと書かなくても大丈夫だとは思うのだけど、たまに空気を読まないのがいるからなぁ( ´Д`)=3
0723.png
0723-2.png
フォレスター : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ネオ・ロアノーク : こん
フリオ・セサル・レオン : こんばんわー&はじめましてー
★フィズ★ : こんばんは、カーディス
雪蜂 : のー
永遠の魔法騎士ゲリョス : 紹介が遅れました
雪蜂 : ろい
フォレスター : 誰がカーディスかっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
永遠の魔法騎士ゲリョス : 彼が有名な呪いです
雪蜂 : フォのろいレスター
まいりん : 呪いだ
№03 : おそろしや~
まいりん : (=・ω・)ノ なうっ!
フォレスター : 初参加の人にそんな紹介するなぁぁぁぁっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
まいりん : きっとばれてるから問題ない
フォレスター : 誤解をあたえるだろうがっ!
ネオ・ロアノーク : 誤解なの?
フォレスター : …
永遠の魔法騎士ゲリョス : いえ、これは
永遠の魔法騎士ゲリョス : アンゼンマニアルにも・・・・・
フォレスター : 多分、きっと…
永遠の魔法騎士ゲリョス : 英語のほうがいいか
フォレスター : 誤解のはず

初参加のノビさんにそんな紹介をするんじゃないっ!
そんなあることあることを新人さんに吹き込んで染まってしまったらどうするんだよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0723-3.png
まいりん : フォレにはサマスペで
まいりん : また走ってくれる
フォレスター : サマスペ…キャンプ…激燃え…!!
フォレスター : 去年はクリノビがキャンプで光ったし
フォレスター : 今年はもっとバリバリに…!!
まいりん : メダルよりうまいかφ(゚〇゚;)
フォレスター : ソ、ソンナコトナイヨー?

7/26にあのサマスペが帰ってくる!(;゚∀゚)=3
去年は先代魔ノビ(現財布ノビ)で走りまくってクリノビ発光の原動力となりました。メダルも悪くないけど、サマスペのあの中毒性はもはや犯罪です(オイラダケ?
まぁ、ハマリすぎて寝不足になったあげくに追突事故を起こしてしまったことなんて些細なことなんですよっ(∀`*ゞ)テヘッ
今年は魔ノビのJobをカンストさせるために大ハッスルしますよっ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
0723-4.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : He is a famous curse.
フォレスター : 誰が有名な呪いかっ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ゲリョさんがイングリッシュスピーチング!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って、これくらいなら中学英語レベルなので通信簿で英語があひるさんだったおいらでもなんとかなりますw
0723-5.png
0723-6.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : The curse that cannot put out the angel named the excitement copy is
永遠の魔法騎士ゲリョス : used.
フォレスター : 天使が逃げてくってどんだけ酷い呪いなんだよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
永遠の魔法騎士ゲリョス : ちかいな
永遠の魔法騎士ゲリョス : これが正解文w
永遠の魔法騎士ゲリョス : 激写という天使を出せなくなる呪いを使います
フォレスター : 分かるかっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
永遠の魔法騎士ゲリョス : 死亡にはくれぐれもご注意を
永遠の魔法騎士ゲリョス : ジーク買ってくるかw
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪い防止に
★フィズ★ : 人形あつめなきゃ・・・
フォレスター : _| ̄|○

そんな長文すぐに訳せるかぁ!?もはやエキサイト翻訳の出番だよっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
というかこの文章エキサイト翻訳で作っただろうっ!!素で翻訳したおいらがバカみたいだよ!?(ノ∀`)アチャー
でもエキサイト翻訳便利ですよね。ときどき無茶な翻訳をするけど海外サイトの内容を粗筋レベルで理解するには役立ちます。まぁ、おいらが見る海外サイトってミリタリーとかそっち系が多いので、専門用語とかフィーリングでなんとなく分かっちゃったりするのが多いのですがw
0723-7.png
0723-8.png
0723-9.png
フォレスター : …で、どこ行くよ?
№03 : 滅多に 見れないのが いるとこーw
★フィズ★ : デビアス?
フリオ・セサル・レオン : ブラジリス・・・?
フォレスター : ブラジリスはクエやってないのが多そうだなーw
★フィズ★ : あ
★フィズ★ : 転がるフォレ
フリオ・セサル・レオン : クエ必要なところおおいなぁ
№03 : みたいーw
フォレスター : トーrうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
★フィズ★ : クエやってない
フリオ・セサル・レオン : アインDのウンゴリアントとか・・・?
フォレスター : 聖域は?
★フィズ★ : やってない」
№03 : 入れません
まいりん : まだLV50だって
フォレスター : アイン炭鉱でクマ公と爆死!
№03 : クマw
まいりん : フォレ爆死
★フィズ★ : フォレ前でろー
№03 : やったーw
フォレスター : 絶対前に出るもんかー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
№03 : ぇー
雪蜂 : フォレだけ前において逃げよう
まいりん : PT配布
フォレスター : まぁ、ヤカンは殴りがいがあるし…逝く?

出発時間も迫って来たところで恒例の遠足先を決めるのですが、今回はアインベフの鉱山ダンジョンに決定しました。なんかおいらを本気で抹殺しようとしている輩がいるようですが、いつものことなので特に気にせずスルーですよっ(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
…今思えばこの時にもう少し警戒していたら、遠足で激写を投げ捨てて、生き残り最優先で立ち回っていたら、あの悲劇は回避出来たかもしれません。なんのことかって?そのうち分かりますよ…(´;ω;`)
0723-10.png
まいりん : アイン上ポタある
№03 : こんばんはw
ジョシュア : タマランチ会長
まいりん : (=・ω・)ノ なうっ!
フリオ・セサル・レオン : ポタあるとはw
フリオ・セサル・レオン : こんばんわー&はじめましてー
まいりん : 行きますか
ジョシュア : おはつー
フォレスター : オーラ多いから肉t…ゲフンゲフン!

今回は発光ノビっ子が多いので、盾には事欠きません。なので後衛のおいらは安全…そう思っていました。その油断が悲劇につながったのかもしれません(エー
それはともかく、アインポタで移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0723-11.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : うん?まてよ・・・
永遠の魔法騎士ゲリョス : ところで
まいりん : ?
永遠の魔法騎士ゲリョス : 例のサービス時間
永遠の魔法騎士ゲリョス : もうできるよな
まいりん : (*'ω'*)......ん?
フォレスター : あぁ、PT経験値増加サービス?
まいりん : これか
永遠の魔法騎士ゲリョス : できたか?

ROでは現在冒険者ビック応援サイトを開催中!
要はPTを組んでいると、回復&ステータスUP、アイテムドロップ率UP、獲得経験値UPの支援が受けられるのです(*´ω`)
って、これってNPCに話しかけないといけなかったのか!?PTメンバー全員に適用かと思ったのに…_| ̄|○
0723-12.png
まいりん : エンジが今メッセログイン
まいりん : 1F探索してて
フォレスター : GOGO
まいりん : エンジを向けに言ってくる

アインベフ炭鉱入口に到着。
ひろたんが木の実を迎えに行ったので、残ったノビっ子は炭鉱へ突撃ですっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0723-13.png
0723-14.png
炭鉱ダンジョン1Fは道が狭く曲がりくねっているために視界が悪く、突発的な遭遇戦になることが多いです。ソロ狩りならばさっさとハエ跳びするところなのですが、今回は歩きで移動です…(((っ・ω・)っ
0723-15.png
フォレスター : あ、あぶねー
ジョシュア : 死ねばいいと思うよ(ぇ
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

調子に乗ってビットマンに魔法撃ったら殴り返されて死に掛けました><
いくら天使装備フルセットでHPを増強しているとはいえ、発光していない魔ノビは貧弱もやしっ子であることを改めて再認識しましたよ…_| ̄|○
0723-20.png
0723-21.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレの死亡プラグ発生中
★フィズ★ : 緊急指令
★フィズ★ : フォレ抹殺
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
フォレスター : 人殺しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
エンジ : おお
★フィズ★ : 総員全力を尽くすように!!
フォレスター : 絶対生き延びてやるわぁぁぁぁぁ!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
雪蜂 : 了解
エンジ : こんばんあh
★フィズ★ : こんー
№03 : こば^^
フリオ・セサル・レオン : フォレさんの近くで罠踏めって所までは読んだ
フォレスター : いざというときの木の実バリヤーで!!
エンジ : ちょ

ぎゃぁぁぁぁ!?フィズさんを激写したら怒りが有頂天!?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
盛大な死亡フラグが立ってしまった!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こうなったら全力で生き延びなければ…!そう、誰かを、具体的には木の実を盾にしてでも生き延びなければ…!!
0723-23.png
0723-24.png
フリオ・セサル・レオン : なんか
フォレスター : トラップ踏んだら確実にチネル;
№03 : さっき
まいりん : 早めに2Fいかないともたない
フリオ・セサル・レオン : 見えない罠踏んだ!
№03 : 巻き添え喰らったの
№03 : メガネかけてー><
フリオ・セサル・レオン : たまに隠れてる罠ありません?;;
雪蜂 : あるねぇw
エンジ : ダメージでかくなったのか…
永遠の魔法騎士ゲリョス : うわ、そういうことか
永遠の魔法騎士ゲリョス : これは死ねる
フォレスター : 慎重に行動しなければ…!

1Fに配置されているMobは弱いのですが、真の恐ろしさは大量に配置されているクレイモアトラップにあります。狭く曲がりくねった道が多く、死角にクレイモアが置かれていると気付かずに踏んで爆死する恐れが…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0723-26.png
Mobとの戦闘よりもトラップのほうが手強かった1階をようやく抜けて、2階へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0723-27.png
0723-28.png
炭鉱ダンジョン2階は、1階に比べると開けた場所が多いので戦闘はしやすいのですが、上を走っているレール?のせいで視界が悪い場所がけっこうあったりします。まぁ、視点を変更すれば問題無いのですけどね。1階と違って踏んだら爆死確定なトラップは設置されていないので、多少配置されているMobが強くても問題無しです。クマーも弱体化して自爆しにくくなったしw
しかし、おいらはこの時点で重大なことを見落としていました。このマップにはアレが…しかし、まさかあのタイミングで遭遇するなんて夢にも…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0723-29.png
0723-30.png
★フィズ★ : フォレが働かない
ネオ・ロアノーク : がんばれ、くま
まいりん : 死なない様に逃げる準備をしてるw
雪蜂 : フォレがのろい
フォレスター : こちとら自殺志願者じゃないのだよ!
ジョシュア : はじけろ!!のろい!!!
エンジ : www
フォレスター : なんでじゃー!?
★フィズ★ : フォレをこれから
★フィズ★ : ニートと呼ぼう
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
雪蜂 : 自殺志願者じゃなく、自殺者だからね?
ジョシュア : 偉大なる主、フォレストンは生贄を求めておいでじゃ
★フィズ★ : フォレ自身がいけにえ・・・
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんというか嫌な予感がするので、慎重に距離を取りつつボルト撃っていたらニート呼ばわりされました_| ̄|○
だって、先のフィズさんの『宣言』を聞いたノビっ子達が何もしないなんて考えられないし!
あいつらなら本気でタマ取りに来そうだし!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0723-31.png
0723-32.png
★フィズ★ : フォレが転ぶのイツー?
エンジ : イツー?
ジョシュア : もう転んでるよー
ジョシュア : 一度は。。。
エンジ : あんこーる・あんこーる
千弥 : まだ激写たりないか
フォレスター : 一回クレイモア踏んで転がってるからもーいーじゃん…
まいりん : アルコール?
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
永遠の魔法騎士ゲリョス : もういいんだよその言い訳
★フィズ★ : 3回転べフォレ
ジョシュア : まだフィズ様はお許しになってませんよ
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレ会場作ろうとしてるのに
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

本気だ!これ以上無いくらい本気で転ばしに来てるー!?工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
こうなったら全力で生き延びてやるっ!
でもこの数分後に奮戦むなしく転びましたヨ…。・゚・(ノД`)・゚・。
0723-35.png
まいりん : 記念撮影しよう
★フィズ★ : フォレの死体と?
まいりん : イグ葉がなくなる前にw
ジョシュア : フィズ様は@2回御所望じゃ
ネオ・ロアノーク : 葉ならまだいっぱいある
エンジ : www
★フィズ★ : @17枚
ネオ・ロアノーク : @19
雪蜂 : リザキルですね
フォレスター : 真ん中なら安全なはず…
エンジ : リザキルをご所望
ジョシュア : むしろリザなし?
まいりん : ゲリョ
雪蜂 : キルキル?
ネオ・ロアノーク : キルキル?
ネオ・ロアノーク : かぶった・・・
ジョシュア : キル・・のみ
エンジ : www
雪蜂 : 今日初勝利!
フォレスター : (´Д⊂ヽ
まいりん : 3
ジョシュア : 転がしっぱなし
まいりん : 2
まいりん : 1
まいりん : 0
フォレスター : …
エンジ : もっかい
フォレスター : りていく
まいりん : 3
まいりん : 2
まいりん : 1
まいりん : 0
フォレスター : お?
フォレスター : かくにんちう
ジョシュア : ん?
雪蜂 : もういっかい、リザキル
№03 : 失敗した;д;
ジョシュア : 一回といわず何度でも
★フィズ★ : フォレキルまだー?
まいりん : (*'ω'*)......ん?
まいりん : 3
エンジ : もっかい
ジョシュア : @2回御所望じゃ
雪蜂 : 新単語が生まれた瞬間だった
まいりん : 2
まいりん : 1
まいりん : 0
フォレスター : んー
ジョシュア : ・・・・
エンジ : びみょ?
フォレスター : ラスト?
まいりん : 微量?
№03 : ゴメンなしあ
まいりん : 3
まいりん : 2
まいりん : 1
まいりん : 000
フォレスター : お
エンジ : おお
フォレスター : かくにん
雪蜂 : フォレッた?
フォレスター : おk

恒例の記念撮影ですが、今回はデンジャラス極まりないです!><
具体的には横湧きとかされたらそのまま逝ってしまえそうな感じです!!
screenthor163kkk.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0723-36.png
0723-37.png
★フィズ★ : フォレキルタイム開始
フォレスター : このまま生きて帰るんだ…!
まいりん : しんでるよ
ジョシュア : @15分でなんか射殺せるか
エンジ : おっと、そうは問屋がおろさねえ
永遠の魔法騎士ゲリョス : そうさはさせん
ネオ・ロアノーク : とりあえず、36回まで出来るね
フォレスター : この外道どもがー!
ネオ・ロアノーク : はっは、褒められたw
★フィズ★ : なにをいまさら
雪蜂 : のび道とは、死ぬことと見つけたり
フォレスター : おいらみたいな善良な一般人になんて酷い…!
★フィズ★ : サボるなフォレ
ネオ・ロアノーク : ナンデニゲルノ
フォレスター : 逃げるわー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

記念撮影が無事終わっても安心出来ません。むしろここからが修羅場です。地獄です!
もう誰も信じません。周りはみんな敵じゃー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0723-38.png
★フィズ★ : 1Fのが致死率高い?
千弥 : 爆発物おおいしねぇ
ジョシュア : クレイモアがあるからね
雪蜂 : だねぇ
ネオ・ロアノーク : クマって弱体した?
フォレスター : クレイモアトラップが山ほどあるからなー
ジョシュア : フォレをうまく誘導できればカツル
千弥 : なるほど・・
雪蜂 : 1Fいく?
フォレスター : 意地でも逃げてやる…

上でも少し書いていますが、2階より1階のほうが致死率は高かったり。
というかおいらの爆死前提か!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こうなったら意地でも逃げ切ってやる…!!
TextOnly-シンジ?
永遠の魔法騎士ゲリョス : ふぉれこっち
雪蜂 : うわーーーーーー
雪蜂 : ふぉれーーーーーーーーーーーーー
ジョシュア : ?
雪蜂 : ふぉれーーーーーーーーーーーーー
フリオ・セサル・レオン : 枝拾ったのですが・・・
雪蜂 : こっちいーーーーーーー
フォレスター : (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

なんというか台詞が死神の誘いに聞こえてしょうがありません。
全力で距離を取らないと…!
しかしこの後おいらの想像を超えた出来事が…!
0723-43.png
フォレスター : やっと起きれた…
千弥 : 上にいる
まいりん : 左上?
№03 : 探してくるー
フォレスター : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
フォレスター : 探すなぁぁぁぁ

まったく酷い目に遭いましたよ…(´;ω;`)
詳細はおまけ参照で以下略っ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0723-52.png
★フィズ★ : 時間だし
★フィズ★ : かえろっか
雪蜂 : んじゃ23時だし帰ろうか
エンジ : じゃ、帰ろうか
フォレスター : 死に戻ったのに…
フォレスター : まぁいいか

撤収直前に転んでしまったので死に戻ろうかと思ったらリザされましたw
とりあえず撤収ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0723-53.png
恒例の魂大会ですが、今回はMVPに遭遇してジェノサイドされたので、参加者が多いです。
さすがにこれは時間がかかるかも…(;^ω^)
0723-54.png
雪蜂 : 来週もボスMAP行こうねw
フォレスター : 来週急用が出来たので欠席します!(`・ω・´)シャキーン
№03 : だめー
永遠の魔法騎士ゲリョス : いえ、強制連行です
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

もうボスMAPは懲り懲りです…!。・゚・(ノД`)・゚・。
え?強制連行?!ふざけんなー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0723-55.png
ジョシュア : でた
雪蜂 : おめーー
千弥 : あり~
フォレスター : なんでおいらは出ない…orz
★fiz★ : フォレにつかってない
ジョシュア : 空気呼んでる?
まいりん : ( ゚Д゚)!!!
雪蜂 : おめえーー
shen-en : おめおめー!
千弥 : おめぇ
フォレスター : また最後になるのか…!”?
まいりん : アリガトヨーヨー(≧∇≦)/-----((礼))≧□≦)~☆グハッ
ジョシュア : 残るのはどっちだ
★fiz★ : フリオさん
フォレスター : いや、まだ分からない。確率的には互角!
★fiz★ : のろいが移ってる
永遠の魔法騎士ゲリョス : 新人VS呪いの御曹司
乖離 剣 : 隣に立ってたから、うつったんだ
永遠の魔法騎士ゲリョス : ドキドキ
★fiz★ : 離れないと天使でないよ
ユヴェ=カッセッティ : 私最近ついてないからなぁw
ユヴェ=カッセッティ : グロリアス武器9本折ったりw

魂大会開始から約20分。残るはおいらと、今回初参加のフリオさんの2名のみに。
今回酷い目にあったから、せめて最後くらいは…!
0723-56.png
ジョシュア : そうか・・・一番遠かったから早かったのか
ラウ・ル・クルーゼ : こっそり、2;1くらいで魂すれば、必然的に・・・
乖離 剣 : あ
フォレスター : ヾ(*'∀')シ
千弥 : 本家が・・
乖離 剣 : 今のなし
千弥 : 死んでリセットか?
★fiz★ : フォレから遠いほうから順にやってた
フォレスター : これも日ごろの行いか!

わーい♪なんとかビリっけつになるのは回避しましたよっ!ヾ(*'∀')シ
って、ちょっと待てぃ!?なにか聞き捨てならないワードが…!?
まさか魂大会でおいらが最後になるのって、呪いとは無関係なのでわー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0723-57.png
しかちゃん。 : おめー
乖離 剣 : すぐ出たwww
ジョシュア : でた
フォレスター : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
shen-en : おめー
千弥 : でもはやかったw
千弥 : おめー
フリオ・セサル・レオン : デターw
フリオ・セサル・レオン : ありりーw
ラウ・ル・クルーゼ : おつw
ジョシュア : フォレが終わると早い
★fiz★ : フォレが離れたら
shen-en : わたしもおねがいします・・・
千弥 : やっぱ呪いが隣だったから・・
★fiz★ : すぐだた
フォレスター : なんか…なっとくいかないような…
乖離 剣 : フォレが消えたからか・・・
永遠の魔法騎士ゲリョス : やはりかれ(呪い)の影響力?

タッチの差でフリオさんにも女神さまが降臨っ!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いや、呪い関係無いよね?!おまいらが作為的に魂がけの回数を調整しておいらを騙していたんだよね?!呪いなんて初めから無かったんや!そうに決まっている!!そういうわけで、これからは呪いというイメージを捨てて、清く正しい正統派スパノビとして再出発しようと思います!(エー
0723-58.png
★フィズ★ : ねますー
★フィズ★ : ノシ
ユヴェ=カッセッティ : おつかれさまー
ひろにゃ! : (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
ラウ・ル・クルーゼ : おやすみー
shen-en : わたしももどりますー
shen-en : おつかれさまー
千弥 : おやすみー
永遠の魔法騎士ゲリョス : おつかれ
ユヴェ=カッセッティ : おつつー
ジョシュア : おつ
フォレスター : おらも落ちる…前にデスペナ分は稼いで寝よう
千弥 : こっちもねます
しかちゃん。 : おつおつ
千弥 : おやすみー
しかちゃん。 : おやすみー
雪蜂 : 結構居ない感じね
フォレスター : (^o^)ノ < おやすみーー

今回は酷い目に遭ったのでせめてデスペナ分だけは稼がないと…!
幸い頑張ったのでデスペナは差し引き2%で済みました。これくらいならすぐに…そして気がついたら寝落ちしていました_| ̄|○
狩場じゃなくて街中で寝落ちしたのが、せめてもの救いか…( ´Д`)=3


おまけ
◎陰謀にまきこまれた清く正しく善良なノビっ子の死様◎
おいらがいったい何をしたー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
今回の死因は間違いなく人災だよっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
0723-16.png
フォレスター : ぎゃぁぁぁ
№03 : 自分から 逝ったw
フォレスター : うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

クレイモアトラップをうっかり踏んで爆死しました…_| ̄|○
ぶっちゃけ炭鉱Dで一番怖いのはクレイモアだと思います。あんなの発光ノビじゃないと耐えられないよ!?
あ、でも火鎧装備すれば耐えられるかも?資金に余裕あるしちょっと露店行って買ってこよう…(((((((((っ・ω・)っ
0723-17.png
0723-18.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : 早く来いよ呪い
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォレスター :  間に合ったか…
雪蜂 : ぶっwwww
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フリオ・セサル・レオン : アッ
フリオ・セサル・レオン : ごめーん!
フォレスター : おいおいw
ジョシュア : なんという死神
フォレスター : おいらのせいか!?
雪蜂 : 120%
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪い目JOB多いからといって
フリオ・セサル・レオン : むしろ私のせいだったどう見てもw

どうやらゲリョさんはおいらを陥れようとして逆に墓穴を掘ったみたいですm9(^Д^)プギャー
おまけにリザキル状態で、まさに人を呪わばなんとやら、ですなっ( ゚,_・・゚)ブブブッ
あ、とりあえず南無ですぞ~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
0723-19.png
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★フィズ★ : 見えなかった
フォレスター : イグ持ってない…
★フィズ★ : ほう
フォレスター : へるぷー
★フィズ★ : いい度胸だフォレ
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
★フィズ★ : ちょっと鈍るいこうか
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
ジョシュア : 先南無

フィズさん南無~(-∧-;) ナムナム
しかしおいらはこのとき気付くべきでした。盛大な死亡フラグを立ててしまったことを!
あのときイグ葉を持っていれば…激写しないでリザしてれば…あの惨劇は回避出来たかもしれなかったのに…_| ̄|○
0723-22.png
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
№03 : 巻き添え食った
ジョシュア : No3が
エンジ : なむ
フォレスター : 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
ジョシュア : フミフミ
№03 : おこしてー
№03 : やさしく起こしてw
フリオ・セサル・レオン : 罠が;;
フォレスター : というか誰もイグ葉持ってないのかw
№03 : アハw
№03 : ありがとーw

03さん南無~(-∧-;) ナムナム
転ぶ瞬間を見てなかったのだけど、会話の内容からしてクレイモアの爆風に巻き込まれたのかな?
0723-25.png
エンジ : みぎゃー
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ジョシュア : またしんだ?
エンジ : あ、ありがと…う…

木の実南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
すでに5回ほど転んでいますが、全部激写出来ないのが悔しい…!
もっと激写の腕を磨かなければ…!!
0723-33.png
0723-34.png
フォレスター : gyaxaxaaxax
まいりん : フォレが
雪蜂 : ジーー
エックハルト : なんということでしょう。。。
まいりん : (≧ω≦)ヤッテモウタ…
フォレスター : うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
エックハルト : だれがこんなひどいことを!
フリオ・セサル・レオン : あーイグなくなっちゃった
雪蜂 : みんなーー
まいりん : パチ /■\_・) 激写
フォレスター : おまえら絶対わざとだろー!!!!1
千弥 : しゃったーちゃんす?
フリオ・セサル・レオン : なんてなったらギャグですよねw
まいりん : きねんさつえいか
雪蜂 : 集合写真取るよー^0^
エンジ : パシャ
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

本日2度目の転倒…_| ̄|○
というかおまいらいちいち台詞が白々しいわぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0723-39.png
0723-40.png
0723-41.png
0723-42.png
フォレスター : gふゃあ
エンジ : ちょ
ジョシュア : どー
フォレスター : ぎゃぁぁぁぁぁ
雪蜂 : 本気でボス沸いた
エンジ : なにこれボス!?
フォレスター : なんてことしやがるぅぅぅぅぅぅぅぅx
№03 : ww
エックハルト : ほんとにエスコート@@
千弥 : ありえね・・
フリオ・セサル・レオン : BOSSw
ジョシュア : つれてー^にげてーよー
フォレスター : あほかぁぁぁぁ!!!!!!!
エンジ : おおおー
雪蜂 : いやーーー、見せびらかしたくて?w
エンジ : ありがとー
エンジ : とりあえずフォレ激写
№03 : ふぉれさんは 起こさない方がいい?
フォレスター : 絶対あとで呪って遣るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx
エンジ : くふふ
ジョシュア : ぷひぃ
まいりん : 金剛で助かった
雪蜂 : SS取り直さないとね!
エックハルト : 存分に激写してから起こすの?
フォレスター : ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
永遠の魔法騎士ゲリョス : あれ、ボス飛んだかww
エンジ : フォレの周りでもっかいss撮りたい位
フォレスター : おのれ~みんな不幸になれ~!!!
永遠の魔法騎士ゲリョス : 巻き添えみれたはずだったのが・・・
ジョシュア : 死なずによかった公文式
エックハルト : 線路で轢かれた人のようだ・・・
フリオ・セサル・レオン : ありりー」
エンジ : ふふふ
雪蜂 : 今日はがんばったよ!!
フォレスター : まさかBOSSまで引っ張り出して殺しにかかるとは…
千弥 : ある意味ほんとに轢き逃げw
フォレスター : この外道!
エンジ : うむ
雪蜂 : うむ
まいりん : パチ /■\_・) 激写x3
★フィズ★ : フォレ
ジョシュア : さいきょーせんは人身事故のためー上下線で運転を見合わせておりますー
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
エックハルト : ううむ
ネオ・ロアノーク : せっかく、クマ5匹ほど集めてたのに
エンジ : キミの周囲はみな外道ばかりなのサ
ネオ・ロアノーク : BOSSにはかなわん
★フィズ★ : これがトールノビ集会だよ

なんでこんなところにMVP(RSX-0806)がいるぅぅぅぅぅぅぅ!?Σ(゚Д゚;エーッ!
もちろん逃げ切れるわけもなく一撃で転びましたよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
おまえらそこまでしておいらを転ばしたかったのか…!その情熱をもっと他のことに使えぇぇぇぇぇっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0723-44.png
0723-45.png
0723-46.png
0723-47.png
№03 : チンだw
エンジ : うわー
エンジ : きたー
雪蜂 : ぐはっ
フォレスター : うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
雪蜂 : これはひどいwww
フォレスター : ひーん
エックハルト : なんとー
雪蜂 : 一撃6k↑だから
まいりん : 金剛できないとね
フォレスター : くくっ俺の呪いが有頂天!
ネオ・ロアノーク : なにが・・・
エックハルト : おとっつあん、しっかり。。
雪蜂 : しんじゃうw
№03 : 鬼ごっこしてる人がいるw
千弥 : あぶな・・
フォレスター : 本気で呪わないといけないなこれは…!!
永遠の魔法騎士ゲリョス : ないすタイミングで
永遠の魔法騎士ゲリョス : ふぉれに***w
★フィズ★ : わーいわーい♪
フォレスター : おらがいったいなにをしたぁ!!!
エンジ : はははは
ジョシュア : 今日は魂大会やりがいがあるよ

MVP再び!?貧弱な魔ノビで逃げ切れるわけないぢゃないかぁぁぁぁっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろん一撃で即死です。あんなの耐えられるかっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
それにしても今まで何度もここに来たことあるけど、MVPなんぞも1回も見たこと無かったのに…今回はツキが無かったじぇ…(´・ω・`)
0723-48.png
0723-49.png
0723-50.png
0723-51.png
まいりん : ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛フォの墓┗┓†
エンジ : よし、囲んでssだ
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
雪蜂 : 今のうちにリンカー用意しておこう
★フィズ★ : フォレが見やすいように
ネオ・ロアノーク : 囲むなんてカワイソウだよ
しかちゃん。 : ふぉれしんだか?
雪蜂 : 放置?
★フィズ★ : 少し離れてー
フォレスター : そういいながら並んでやがるじゃねーか!
ネオ・ロアノーク : え?乗ってるんだよ
★フィズ★ : むしろ囲んで
フォレスター : なお悪いわ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
№03 : ありがとw
★フィズ★ : 黒魔術のいけにえ風に・・・
雪蜂 : ダイヤ形にwww
エンジ : ふんぐるいむぐるうなふ
エックハルト : 謹んで哀悼の意を・・・
ネオ・ロアノーク : BOSSが沸くんですね
フォレスター : ここでさっきのボスが来たら全滅だよね…ククッ
雪蜂 : ぼんっ
№03 : 腕枕w
永遠の魔法騎士ゲリョス : いえ、賢者の石を
ジョシュア : ボスがきて蹴散らされr・・・
まいりん : 呪いがうつるよ
雪蜂 : どうみても4の字固め
エックハルト : それはそれで綺麗に死体が並びそうなw
エンジ : よいよい
★フィズ★ : 03さん、フォレとケコンする?
№03 : ヤダ
№03 : 呪いが・・
フォレスター : ボス来い…ボス来いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
エンジ : ARA残念
雪蜂 : 左下が足りない・・・
№03 : コワイ
雪蜂 : とりあえずSSだな
エンジ : 3
エンジ : 2
エンジ : 1
エンジ : 0
フォレスター : うおおおおおお!?SS撮られる前にボスこぃぃぃぃぃぃぃぃ」
エンジ : む
エンジ : もっかい
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
★フィズ★ : ムリにあわせなくても
★フィズ★ : 各自でとればいいじゃない
エンジ : じゃ、000000
エンジ : なんとなくおっけーw
エックハルト : w
ジョシュア : 真ん中の人はエモださなそうだし
まいりん : 帰還かな?
フォレスター : そして各自で晒す気か!?なんたる外道!!
千弥 : 死体入ってればおk

哀れな被害者であるおいらを囲んで激写するとか、まさに死人に鞭打つ行為!おまいら全員ボスに挽かれてしまえー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


今回の遠足先はアインベフの炭鉱ダンジョンでした。
というか納得いかぁぁぁぁんっ!なんでおいらだけこんな酷い目に!?(´;ω;`)
来週はリベンジするぞぉぉぉぉぉっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< 集会当日に寝落ちとか…_| ̄|○  | HOME | 年末までに発光したいなぁ… >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/498-b76e82de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。