無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

第372回Thor鯖ノビ集会
日勤は力仕事の入浴しかなく、それ以外はやっぱり体力勝負な夜勤しか無いという、まさにデスマーチ進行中なフォレストンです。おはようございます…(ヽ´ω`)

今月を乗り切れば元の勤務に戻れる…!来月は思いっきり楽をするんだ…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
とまぁ、さくっと死亡フラグを立てたところで今回はノビ集会レポなのでコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>>フィズさんから結婚スキルを使ってもらいSPを回復です(*´ω`)
>欲を言うなら戦闘中に欲しいのだけど、さすがに厳しいか。

>SPは見えないからね。何か合図があればわかるんだけどね

>>というかリンカにccした瞬間に女神さまが降臨するとかどういうこと!?Σ(゚д゚lll)ガーン 納得いかぁぁぁぁんっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>さすが呪い様。いなくなった隙に天使様降臨とかマジカースマスター

…フィズさんからのコメント。
合図かぁ、お座りすれば良いかなぁ?というかカースマスターって呼び名やめて!マジやめてぇぇぇぇっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>JTは風幽霊cのASでないかな?

…御門さんからのコメント。
アクセサリー装備cのオートスペルかぁ、ちと実用性に難がありそうだなぁ。
おとなしくスパノビ拡張で実装されるまで待つとしますかねぇ( ´Д`)=3


>フィズさん>座ってクビを振り始めたら…かなあ?
>御門さん>イグザクトリィ!
>フォレさん>機会があれば一緒にTRPGで遊びたいような気もしますな。今でも現役でTRPGゲーマーなのですよ。あと、旧版SWも、メールでセッション継続中だったりするのですわ♪

…木の実からのコメント。
座って首振りかぁ、なるほど分かりやすいかも。
アクセサリーはルードcとキューブcの専用指定席と化しているから、風幽霊cのつけいる隙は無かった…!
TRPGというとGMとプレイヤーが顔をつき合わせて…というイメージが強いので、メールでセッションを継続というのは以外というか新鮮というか。考えてみれば、チャット機能とダイスの出目、欲を言えば背景とか音楽とかをリアルタイムで共有出来ればオンラインでTRPGって出来るよなぁ。誰か作ってくれないかしらん?w
0708.png
0708-2.png
エンジ : まあ、アレが件のフォレさんですの?
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エンジ : こわいわねえ…
フォレスター : なんか一人だけ蚊帳の外!?
ジョシュア : いやだなあ
ジョシュア : いつもじゃないk
エンジ : ヒソヒソヒソ
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

出発時刻の10分前に集会所に到着したら、こんな会話が。
どーせ、呪いとか呪いとか呪いのことだと思うけどね…_| ̄|○
嗚呼、もう呪いキャラというタグは外せないのか…(´;ω;`)
0708-3.png
ひろたん : 今日は1列じゃなく 円陣(´・ω・`)
ジョシュア : えんじだからs
みなせしき : 真ん中に何かが降臨しますぞ。
エンジ : そういえば、綺麗に円陣だねえ
エンジ : エロロンあたりが…

いつもならある程度列になるのに、何故か今回は円陣を組んでいます。その様子はまるで何かを召還するようが如しですw
そういえばさっきスリッパ狩りしてたときにエロい人を見かけたのだけど…まさかねぇ?(;^ω^)
0708-4.png
0708-5.png
ジョシュア : みなせはこさn
エンジ : みなせはこさn
みなせしき : 「'-')「
ひろたん : みなはこつぶせさん?
エンジ : そ、そのガムテープをはがしてもよかとですか!
みなせしき : その10円玉に乗り移れと申すか。
みなせしき : ビビー(剥
エンジ : べりべりべりりりr
みなせしき : ぽろっ
ジョシュア : 叩いたらきのことか星とか出ますか?
みなせしき : >w<!
エンジ : くびがー!くびがー!
みなせしき : こいんがでますぞ。
ジョシュア : 顔が出た
みなせしき : 残念だがマミられておらなんだ。
ひろたん : 呪いか?
エンジ : (チッ
フォレスター : 毒キノコは出ないのか(´・ω・`)
みなせしき : うむ。
エンジ : フォレだったら一緒にクビが落ちるところだったぜ。命冥加な。

みなせさんの装備している頭装備、正式名称はカードボードボックスですが、見た目からして完全にダンボール…というかスーパーマ○オの『?ブロック』ですねw
そういえば今のマリオには毒キノコはあるのだろうか?おいらは64とかDSのマリオで止まっているので詳細が分からんのですよっ(´・ω・`)
0708-6.png
★フィズ★ : こいんがこんいんにみえた
みなせしき : 婚姻
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
雪蜂 : 届
みなせしき : 届(ゾワッッ
雪蜂 : 送り先はフォレ
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!

コインと婚姻は全然違う…と思ったけど、フィズさんの様子を見ているとあながち間違いじゃないとか思うってしまったおいらは末期です…_| ̄|○
遺産目当てで結婚する人とかいるしね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0708-7.png
0708-8.png
ひろたん : 1離婚 2再婚 3おもちゃ 4呪い 5FD 6アマツ?
ジョシュア : エアーダイスを振るんだ
フォレスター : あ、もうひとつ追加
ジョシュア : 7なんてないじゃないか・・・
エンジ : 心の目で見るんだ!
フォレスター : デワタのフィールドのほうのダンジョン
みなせしき : OH
Lowe Waise : ああ
みなせしき : ディスペルされつくすのかい
フォレスター : う
ひろたん : クエいるほう?
ジョシュア : 再婚を消してデタワー?
Lowe Waise : エルをゴミクズにした伝説のD
フォレスター : 魔ノビならともかく近接ノビはきつか
みなせしき : うむ。
ジョシュア : オワター?
フォレスター : 却下してサイコロ振るか…
ひろたん : さぁ振れ
ジョシュア : 意図的に誰かを転ばそうとしている
★ふぃず★ : じー
ジョシュア : 意図的に誰かを転ばそうとしている
ジョシュア : 意図的に誰かを転ばそうとしている 
フォレスター : 6の?が気になる…
ジョシュア : 意図的に誰かを転ばそうとしている   
フォレスター : まぁいいや、さくっと振ろう。時間無いし
エンジ : だんだんスペースをふやしてるのか
フォレスター : ていっ
ひろたん : ?はきにしなくていい
ジョシュア : 大事なことなので4回言いました

今回も時間に余裕が無いので、さくっと行き先を決めたいところです。6択ですが、事実上の3択です。というか1番と2番はおかしいだろう!?4番の呪いって行き先どこになるんだよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0708-9.png
0708-10.png
みなせしき : 4
フォレスター : 4!
ひろたん : 呪い
みなせしき : 呪ッッ
エンジ : 呪いか…
★ふぃず★ : 呪い
ジョシュア : 呪い
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
ジョシュア : さすがに外さない男だ
ひろたん : (≧ω≦)ヤッテモウタ…
みなせしき : じゃあのろわれる狩場に。
エンジ : しょうがないなあフォレ太くんは
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
フォレスター : これは罠だ!?
雪蜂 : のろ太め・・・
ジョシュア : ノロめ
ひろたん : 呪われるところGH?
★ふぃず★ : 呪太?
みなせしき : Oh
みなせしき : 城でバフォ様に(ry
ジョシュア : 範囲呪い?
しかちゃん。 : こん
Lowe Waise : その前になぎ倒されてる気がするけどw<ばふぉ
みなせしき : >w<

ダイスの出目は4で行き先は呪いD?に決定しました…って、これって決まってないのと一緒ぢゃん…_| ̄|○
でもまぁ、1と2が出なかっただけまだマシか…(;^ω^)
かくして呪われたイメージのあるダンジョン候補の選定が始まったのでした( ´Д`)=3
0708-11.png
0708-12.png
フォレスター : 呪いといったらエジプトでファラオだろうJK
みなせしき : ファラオッ
みなせしき : SD5か
ジョシュア : フェラオ
Lowe Waise : エンピツさんか
★ふぃず★ : ccだね
★ふぃず★ : フォレ
エンジ : まだ
ひろたん : SDへGO?
フォレスター : ん?
★ふぃず★ : SPがんばー
エンジ : そうするかい
ジョシュア : SDって
雪蜂 : フォレ悪
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ジョシュア : ハエいる?
ひろたん : 多少あったほうがいいかも
ジョシュア : SDでパンツ大会?
雪蜂 : パツンパツン大会
エンジ : ぱんちゅ大会か
ひろたん : エンジパンツは匂うから
みなせしき : OH……
ジョシュア : 出したパンツでs作成・・・
エンジ : にゃんちゅうことを!
永遠の魔法騎士ゲリョス : 裸鑑賞会いいw
フォレスター : ファブリーズ、ファブリーズ…
ひろたん : 移動しよう
雪蜂 : 範囲3マスはにおう
永遠の魔法騎士ゲリョス : におってるww

…なんか収拾がつかなくなっていますが、おいらの鶴の一声?で行き先はSDに決定です。
そういえばSDもMobの配置変更がされたんでしたっけ?このときは甘く考えていたのですが、あとで死ぬほど後悔しました(´;ω;`)
0708-13.png
エンジ : もろく?
エックハルト : モロクあるよー
エックハルト : だすよ!
エンジ : ないす!

とりあえずモロクへ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0708-14.png
0708-15.png
SD1階をちまちま歩いていたら時間がかかりすぎなので、ハエ跳びで移動ですっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
0708-16.png
2階もハエ跳びスルーで3階へ…(((((((((っ・ω・)っ
0708-17.png
フォレスター : やばい…先行しすぎた?死亡フラグ臭がするから待機しよう…
★フィズ★ : 大丈夫
みなせしき : すでに何人か先にいっるな
★フィズ★ : フォレはファラオ特攻だから
ジョシュア : 意図的に誰かを転ばそうとしている 

勢いに任せてSD3階まで来ましたが、ふと気がつくとおいら一人だけ?これってかなりヤバイ状況なので、ここでいったん待k…
0708-18.png
0708-19.png
フォレスター : ギャア!?
Lowe Waise : ここって4までは早々転ばないと思う
フォレスター : ミミックやめr
エンジ : すげえ、いっぱつw
みなせしき : かまれておる>w<
エンジ : くくくく
フォレスター : 痛かった…(´;ω;`)
ひろたん : ミミックなめろ?
みなせしき : 今にシキもかまれますぞ。
★フィズ★ : さすが呪われフォレ
エンジ : 背後霊的ななにか
フォレスター : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
みなせしき : OH……

横湧きしたミミックに酷い目に遭わされたので、上の階へ退避して他の皆を待つことに。
やっぱり魔ノビが後先考えずに突撃するのは無謀だったか…_| ̄|○
0708-20.png
そんなわけで、あらためてSD3階へ。
んー、Mobの配置変更があったというけど全然変わってないような気が…
0708-21.png
0708-22.png
Lowe Waise : よく考えたら
Lowe Waise : 4F抜けるのかなぁ・・・
みなせしき : >w<!
ジョシュア : しぬ
みなせしき : ごつみの……
ジョシュア : たまっとるわい
雪蜂 : 飛んだ方がいいよ・・・
フォレスター : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし、先行しているノビっ子の会話を聞くと4階はかなりシャレになっていない模様。
ここ3階もMobの数が増加しているようなので、慎重に前進せねば…|゚Д゚)))コソーリ!!!!
0708-23.png
0708-24.png
0708-25.png
フォレスター : Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
エンジ : なにこのもんはうー
Lowe Waise : そーいや
ひろたん : 数が増えたんだよ
フォレスター : 木の実の呪いか…!
Lowe Waise : 3Fも配備数増えたんだっけ
エンジ : そうなのか
雪蜂 : 増えたよw
ジョシュア : norowareta
みなせしき : けっこうしんどいダンジョンになったなー
Lowe Waise : こんなパサナいたっけ、とか思ってしまった

増加ってレベルじゃないような気が!?
多いよ!?3階でこれだと4階以降はどうなってしまうんだ…!?
TextOnly-スイフリー
雪蜂 : ダークぷりーすとと一騎打ち中
フォレスター : ダークプリースト…!
エンジ : おお
みなせしき : ハァハァ
フォレスター : 精神抵抗値+4が…!!
雪蜂 : ダーククロス?で4Kとんだ・・・
Lowe Waise : それ、ダークエルフね・・・
フォレスター : この肌は白粉ではありませんよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
Lowe Waise : 暗視もついてるハイブリットエルフ
ひろたん : 白粉じゃなく麻薬(´・ω・`)?
★フィズ★ : フォレ=スイフリー
雪蜂 : こいつHPおおいなぁーーー
フォレスター : え?ほめ言葉?

先行して5階で暴れている雪峰さんはダークプリーストと交戦中…!
ダークプリーストといえば精神抵抗値+4!(正確に言うならばダークエルフのダークプリースト技能につくボーナスが精神抵抗値+4です。あとダークエルフはデフォルトで暗視スキル持ちだったり)
それにしても、バブリーズネタを振ったら即返してくれるあたりThorノビ集会のソードワールド率は高いのかも?w
0708-26.png
ちと苦戦しましたが、ようやく3階をぬけて4階へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0708-27.png
0708-28.png
ジョシュア : なぜここにおまえがいr
雪蜂 : みんなー
フォレスター : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ジョシュア : タウラス!!
雪蜂 : やっと合流できた
エンジ : うしがー
みなせしき : 阿鼻叫喚だぜ
雪蜂 : うむ
ジョシュア : タウラスのアルデバランだぉ

SD4階は5月末のMob再配置で牛さんが大量に配置されていました。その数牛150頭、ゴツ牛80頭…て、多すぎるわー!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
0708-30.png
0708-31.png
0708-32.png
ジョシュア : あぬもいるのか
ジョシュア : 変態催眠杖作ろうかな
みなせしき : イイネー
しかちゃん。 : ごっついのイイネ
しかちゃん。 : ぴよった
エンジ : w
ジョシュア : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
みなせしき : このシキ 金剛をおもらししましたぞ(ぇー
ジョシュア :  
フォレスター : w
みなせしき : HXがやばい破壊力だぜ
雪蜂 : あれでさっき4K飛んだよ
ジョシュア : エンジから熱海ペア宿泊券をわたしにお与えください!
エンジ : なぜあたみー
フォレスター : やべぇ…絶対前に出ないようにしないと…チネル
ジョシュア : 意図的に誰かを転ばそうとしていr
エンジ : そんなあなたに、っ「横湧き」
ジョシュア : 場くれる市内ジャマイカ
みなせしき : はでにGX撒き散らして死ぬぜ
フォレスター : Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
みなせしき : ヌアー
ジョシュア : おお、もよもとよ。死んでしまうとは情けない
★フィズ★ : 牛カルビ・・・
ひろたん : (´・ω・`)

牛の大群にアヌビスまでわらわら湧いてきて、まさに阿鼻叫喚な地獄絵図です!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
まぁ、しかちゃんは歯応えがあって楽しめるのかもしれないけど、こちとら非力な魔ノビなんだよ!?激写する余裕なんか無いよ!?無理して激写したらこっちが転がってしまうよっ!><
あ、そうそう。ジョシュアさん、変態催眠杖ってインジャスティスc挿しの催眠術師の杖だよね?
倉庫の肥やしにし続けるものなんだし、未精錬で良ければタダで持ってっても良いよ?w
0708-34.png
雪蜂 : なんでそっちは4Fで遊んでるのさwww
みなせしき : *'-') なんと激しい4F
Lowe Waise : 単純なことです。抜けれない(爽
しかちゃん。 : お、できた
雪蜂 : 救援に向かおう!
みなせしき : うむ
ジョシュア : 金牛宮が抜けれない
雪蜂 : ぐれーとほーん
エンジ : とっても、あるでばらんです…
ジョシュア : ♪何回やっても何回やっても~
フォレスター : なんで蟹座は悪役なんだ…orz
雪蜂 : ふたご座は最高w
みなせしき : わきまくるぜー
ジョシュア : キャンサー=癌だかr
★フィズ★ : みずがめ座

5階で頑張っているノビっ子の救援をするために移動したいのですが、牛が多すぎて突破出来ません!><
ところで原作のアルデバランって、かませ犬っぽく感じるのは気のせいでしょうか?
まぁ、そんな些細なことよりも少年時代にアニメを見ていてショックだったのが、おいらの誕生月である蟹座がよりにもよってあんな下種野郎だったということでしたけどね…(´;ω;`)
0708-35.png
雪蜂 : あーーー
みなせしき : しんでおる><
エンジ : しぬわー
ジョシュア : エンジ死す
雪蜂 : ゲリョが箱に食われた
しかちゃん。 : 生きてるのか
フォレスター : チッ
エンジ : 素ノビなめんなー
しかちゃん。 : 死んでほしいところ
ジョシュア : 生きていたのか・・・
雪蜂 : 雪大人、死亡確認!
フォレスター : (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
★フィズ★ : つフォレ盾
ジョシュア : セブンセンシズに目覚めたんだね

5階組の悲鳴をBGMにしつつ、4階でおいら達も頑張るのですが、未だに突破出来ません。
木の実も確実に転ぶかと思ったらG並のしぶとさでギリギリ生存しやがるし…理不尽だよっ!
0708-36.png
エンジ : にぎゃー
フォレスター : 激写しそこねた…
しかちゃん。 : エンジ死にまくりだね
エンジ : ま、まだ2かいめだもの!
ジョシュア : 意図的に誰かw

目の前で木の実が転んだというのに激写出来ない己の未熟を恥じつつも、とりあえず身を守ることを最優先で立ち回ります。貧弱な魔ノビなんだから、囲まれたらThe Endですからね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0708-38.png
0708-39.png
みなせしき : ヌオオオ
ジョシュア : 閣下。撤退を進言しまs
★フィズ★ : 撮影するフォレと蘇生する旦那・・・
エンジ : ぐぎゃー
ジョシュア : またしんd
エックハルト : さっきから悲鳴が断続的にw
永遠の魔法騎士ゲリョス : もうQBAA流しするかww
みなせしき : なんという危険な狩
ジョシュア : またなすられt
Lowe Waise : ごつみののHDってこんな痛かったっけ・・
永遠の魔法騎士ゲリョス : 前回の参照w
ジョシュア : MPKd
雪蜂 : もうすぐ合流できる!
フォレスター : 激写どころじゃ無くなってきたよ!?
しかちゃん。 : なぜ?
フォレスター : 生き残るので必死だよ!!
ジョシュア : 動画撮ってるからだいじょうb

木の実が転がるペースが上がってきました。それは良いことなのですが、こっちは自分の身を守るので精一杯で激写どころじゃなかったり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
というか、動画なんか撮ってたらPCに負荷がかかりすぎてROどころじゃなくなるんじゃ?
おいらのミニノートでそんなことやったら絶対フリーズするよ…(;^ω^)
0708-40.png
★フィズ★ : 来週離婚かな?
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!-
ジョシュア : 離婚する前に養子作っちゃいなよ
フォレスター : これ以上枠無いよ!?
★フィズ★ : 希望者いる?>養子
みなせしき : のったり)
永遠の魔法騎士ゲリョス : 離婚に冠しては一切責任とりません
フォレスター : Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 養子エンジにww
みなせしき : 追加キタァァァ
ジョシュア : 150が養子にも適用なら・・・・
ひろたん : エンジョを養子に?

ちょ!?いきなり離婚とか何言い出すんですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おまけに養子とか!?話が急すぎて理解が追いつかないよ!?(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!
それはともかく、養子も将来的には3次職に転職可能(ステ上限が108に制限?)になるらしいのでLvも150とはいかないけど、それに近い形で対応するんじゃないかなぁ?
0708-42.png
ジョシュア : 合流できるの?
雪蜂 : また・・・牛だと・・・
みなせしき : なnと言う地獄
ジョシュア : うっしっしっしっし
雪蜂 : 前門の牛、後門の牛
しかちゃん。 : いいわきだね
みなせしき : アヌだわぁぁぁぁあぁ
みなせしき : ァァァァァー
フォレスター : 過激すぎるわー!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

前からは牛(ゴツミノ含む)、後ろも牛で横からはアヌビスと、おまえらどこの連邦軍と言わんばかりの物量攻めで激写どころか通常SSの撮影すら困難だよ!?というか撮影したら確実に転ぶんでしまうよー!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0708-43.png
上のコメントにもありましたが、結婚スキルはただ使うのではなく、最適なタイミングで使うことに意義があるわけで、ここらへんの意思疎通はまだまだ真似できないなぁとつくづく思ってみたり。
0708-44.png
0708-45.png
雪蜂 : 助けに来たぞ!!!
みなせしき : ぬおおお
しかちゃん。 : 雪さんひさしぶりだ
ジョシュア : なんで近接ノビよりヒール量低いんだ・・・
雪蜂 : おういえ!
ひろたん : 呪われに戻ったぞ?
みなせしき : 金剛がきれた!

なんとかSD5階からの生還組と合流に成功、同時に牛さんとアヌビスさまとの総力戦開始。
倒しても、倒してもキリが無いぃぃぃ…!?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
0708-46.png
0708-47.png
エンジ : おお
みなせしき : ふいー
雪蜂 : ごっついのー
しかちゃん。 : 生き延びとる
エンジ : ごついねー
フォレスター : つ、つかれる…
みなせしき : ハゲシカッター

ど、どうにか生き残りましたっ_ノフ○ グッタリ
さすがに連戦に次ぐ連戦でHPもSPも、ついでに中の人もヤバイのでちょっとだけ小休止ですεー('ω`n
0708-48.png
フォレスター : …(まだ1回も転んでなんて言ったらやばそう
エンジ : きーこーえーたーでー
フォレスター : なぜ心の声を?!w
エンジ : 心の耳で!
ジョシュア : そんなに死にたいのか

じつはこの激戦の中一度も転んでいなかったりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
黙っていればよかったのですが、生憎とおいらは正直者なので隠しきれませんでした(オイ
でも残り時間は@10分!記念撮影に使う時間も考えると実質5分ちょい。この程度なら踏ん張れるはずっ!(`・ω・´)
TextOnly-ひぐらしのなく頃に呪殺し編
フォレスター : Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ジョシュア : にげやがtt
フォレスター : 人殺しぃぃぃぃぃっぃぃぃ
ジョシュア : ひぐらしのなく頃に呪殺し編
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!

残り時間が少ないとはいえ、念のために距離を取りつつ後ろから魔法を撃っていたら、さらに後ろから牛さんの大群が!?Σ(゚Д゚;エーッ!
つか、殺る気満々じゃないかー!?トレインだよMPKだよ!?人殺しぃぃぃぃぃx!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
0708-49.png
しかちゃん。 : 撮影したっけ?
エンジ : ssとろか
雪蜂 : 撮影どこでしよう?
フォレスター : 横湧きで死亡の予感…
エンジ : ここでええか
しかちゃん。 : ここで、ぱしゃっと
ジョシュア : ここでころがるんだn
エンジ : 沸く前にいそぐんだ!
ジョシュア : 3
みなせしき : 全員でひき殺されるのも乙なものよv
ジョシュア : 2
ジョシュア : 1
フォレスター : はじっこは嫌ぁあぁぁ
ジョシュア : 0000000
フォレスター : んー
フォレスター : りていく
しかちゃん。 : いい感じ
エンジ : も、もっかい
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ジョシュア : 沸くよ
ひろたん : 0
フォレスター : …
みなせしき : ><
エンジ : うぇへへへ
ひろたん : 3
しかちゃん。 : らすと
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ジョシュア : ハコが・・・
ひろたん : 00
フォレスター : お?
みなせしき : おお
エンジ : とれた!
しかちゃん。 : おk
フォレスター : かくにんちう
エックハルト : 最後にフォレさんが牛に圧殺される写真が撮りたい
エンジ : www
ジョシュア : なんと乾かなかったか
フォレスター : おk

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
横湧きにgkbrしながらの撮影でしたが、最後は完璧にエモのタイミングが合っていました。やはり多少緊張感があったほうがタイミングを合わせやすいのかねぇ?w
screenthor207k
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0708-50.png
時間になったので撤収~…って、あれ?
0708-51.png
0708-52.png
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
フォレスター : 置いてけぼりにされたー!?
ひろたん : フォレを(≧ω≦)オイテキテモウタ…
フォレスター : 貴様ら何の恨みがー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ポタに定員がいっぱいだから新しいポタお願い…って、置いてかれたー!?工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
0708-53.png
みなせしき : おお
みなせしき : はやかったー
フォレスター : おー
雪蜂 : はやい!
エンジ : おお
みなせしき : きたー
フォレスター : 早いw
ジョシュア : はやいはやい
Lowe Waise : でた
フォレスター : おいらの出番無いねw

命からがら戻って来たころには、魂大会が超スピードで進行中でした。
この分ならおいらがリンカ出す必要ないかも?
0708-54.png
フォレスター : どーせ
フォレスター : 先週のパターンで
ひろたん : ふぉれがccすれば出るから効果ある
フォレスター : おいらがccした瞬間に…(´;ω;`)
雪蜂 : うんうん
エンジ : www
★fiz★ : フォレ
★fiz★ : 私に魂の役目
フォレスター : ccっ

それに先週の集会のときみたいに、おいらがccした瞬間に魂大会が終わってしまった、なんてことになったら皆にナニ言われるか分かったもんじゃないし…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもまぁ、結局リンカを出すハメになるのですけどね(´;ω;`)
0708-55.png
0708-56.png
0708-57.png
フォレノワール : 終わってなかったかεー('ω`n
フォレノワール : これで全員終わってたら凹むぞ…
フォレノワール : お
みなせしき : でたー
ジョシュア : でた
エンジ : おお
エックハルト : ありありー!
みなせしき : *'-') シキのが出ませぬ
ジョシュア : 意外と早い
雪蜂 : おおーー
フォレノワール : おー
ジョシュア : まだ23時なったばっかりだ
エンジ : おおお
みなせしき : をを
★fiz★ : おめー
エンジ : 今日ははやいな
フォレノワール : あっさりとw
エックハルト : おめおめー
みなせしき : どもどもv
★fiz★ : さて
ジョシュア : @は?
★fiz★ : さきにcc
フォレノワール : おめおめ
しかちゃん。 : 連れてきたかいがあった
エンジ : 風さんは
夕凪 雪絵 : うい?
ジョシュア : 嫁だ
エンジ : もうもらったっけ
夕凪 雪絵 : もらってるー
★フィズ★ : 長引きそう・・・
エンジ : そうか、じゃああとフィズさんだけかな
夕凪 雪絵 : それに、私はその気になったら一人でも出来るから…
エンジ : はやっ
雪蜂 : はやっwww
ジョシュア : はやい
★フィズ★ : あれ?
フォレノワール : おお!?
フォレノワール : 早いw
フォレノワール : おいらのおかげか!?
雪蜂 : それはない
★フィズ★ : いつもどおりだったw
エックハルト : いやそうでもない
エンジ : ふぉれ、気をつけて、
フォレノワール : Σ(゚д゚lll)ガーン
エンジ : あした死ぬかも!
夕凪 雪絵 : w
フォレノワール : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
雪蜂 : フォレが
エンジ : 今までノロイだった人が善行をするとか、なんてフラグ!?
みなせしき : aa
★fiz★ : フォレはいらんのだっけ?
フォレノワール : なんだと(#゚Д゚)ゴルァ!!
雪蜂 : 死亡フラグ?
みなせしき : ああ……>ふらぐ
フォレノワール : おいら転んでない
★fiz★ : 転がし損ねたか・・・
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!
雪蜂 : フォレ<へへ・・・おまえらとの旅も、いいもんだったぜ・・・
みなせしき : *'-') OH……
エンジ : ゆきさーーーーんn!
フォレノワール : ふ、フラグはへし折るもの!
雪蜂 : なんでわちが散るねんw
エンジ : ww
永遠の魔法騎士ゲリョス : 散らすか
★fiz★ : フォレを?
雪蜂 : 言うまでもないね
エンジ : 順当だけど
フォレノワール : 人殺しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

幸いにして?おいらがccした瞬間に魂大会終了などという悲劇はおきずに終わりました。あの人数が5分で終わってしまうのは驚異的ですよ(;^ω^)
今回のノビ集会はこれで終了ですが、じつはもうちょっとだけ続くのです。
でもそれは別記事で書こうと思います。気長にお待ちくださいw


おまけ
◎ファラオの呪いで転がりまくったノビっ子の死様◎
今回は盛大に転がりまくったはずなのですが、生憎とおいらが生き残るのに必死すぎてあまり激写出来なかったり。え?おいらが生き残っているのが一番の呪い?なんだと(#゚Д゚)ゴルァ!!
0708-29.png
ジョシュア : 無念
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エンジ : なむ
ジョシュア : 意図的に誰かを転ばそうとしていr
フォレスター : しとらんわー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ジョシュアさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
って、意図的に転ばしたらヤラセじゃないか!?カメラマンはそんなことしないよ?!Σ(゚Д゚;
0708-33.png
Lowe Waise : あぁ・・・そういえばアヌのSSは止まらなかったっけ・・・
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

Lowe Waiseさん南無~(-∧-;) ナムナム
願わくばソードワールド愛好の士を激写したくはないが…ここは心を鬼にして激写ですよ!(´;ω;`)
…これが木の実が転んだのなら徹頭徹尾、いっさいの容赦なく激写出来るのだがなぁ( ´Д`)=3
0708-37.png
エンジ : ぐぎゃー
しかちゃん。 : 3回目
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エンジ : シクシク

3回目にしてようやく木の実を激写出来ましたっ( ´ー`)フゥー...
Lowe Waiseさんは2度目ですか…どうせなら木の実に全部ダメージがいけばよかったのに…(-∧-;) ナムナム
0708-41.png
エンジ : ひぎゃー
永遠の魔法騎士ゲリョス : 女のほうで
しかちゃん。 : エンジ死んだか
エンジ : シクシク

激写に失敗したかと思ったら偶然撮れていました。ラッキー!><b


というわけで、今回はSD4(一部面子はSD5)でした。
Mobの再配置があったとは聞いていましたが、あそこまで過激になっていたとは思いませんでした(;^ω^)
でも歯応えがあるのは良いことです。ガンホーさんにはこの調子で過疎っているダンジョンのMob再配置を進めていって欲しいものです(*´ω`) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< ドリームマッチ?(フォレスドンVSしかちゃん。)  | HOME | 第371回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
>カースマスターって呼び名やめて!マジやめてぇぇぇぇっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

じゃあ、「ロードス」
2011/07/10 Sun | URL | ★フィズ★ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/495-f6405220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。