無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第371回Thor鯖ノビ集会
職場の同僚が一人が退職、もう一人が1ヶ月の入院で今月は修羅場が確定して覚悟完了なフォレストンです。
こんばんわ…(´;ω;`)

いい加減飽きてきたと思うので、今回はサンデーメカニックな話題はお休みです。進展があったら記事にするかも?w
それはともかく、今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>「リンカーと結婚してカアヒ貰って壁になる!」まで読んだ。
>(たまにはまともなコメントを…)

…被害者さんからのコメント。
うーん、財布ノビとクリノビならカアヒの効果もそれなり以上に期待出来るかも。
問題は先立つものと相手がいないことくらいか…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


>フィズとエンジには一芝居打ちましたよ
>これで離婚でハッピーエンドb
>仕掛けたかいがあった

…名前がばれそうな人さんからのコメント。
おまえが黒幕かぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
フィズさんの心変わりしたのは貴様のせいなんだなぁぁぁぁぁっ!!
呪うぞごらぁぁぁぁぁぁっ!!(# ゚Д゚)
0701.png
0701-2.png
0701-3.png
★フィズ★ : 今日はニブル?
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
ジョシュア : 離婚調停?
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ジョシュア : 相手を悪者にしてうんと慰謝料請求しないといけないよ
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
★フィズ★ : 墓地にいたデビルチに話しかけておけば。。。

前回のノビ集会でケコ―('A`)人('A`)―ンしたばかりだというのにもう別れ話が!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やはり財産目当てだったというのかー!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
0701-4.png
フォレスター : 残り8%でJob70だから、おとなしめな場所で…
№03 : ぉぉー
ジョシュア : JOB74だから槍とどうでもいい
ひろたん : 転ばそう
フォレスター : ひどいっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ジョシュア : 92回転べばいいのか
ジョシュア : 0になるから安心

ブログで今月中には確実にJob70を達成出来ると言っておきながら、私生活のトラブル(バイク関連)で予定がずれまくり、遅れを取り戻すべく教範を使用して必死狩りしてようやくJob69の92%まで追い込みました。無理をしなければ集会中にJob70を達成出来るはずなのですが、激しく不安だ…(´Д⊂ヽ
0701-5.png
ひろたん : (=・ω・)ノ なうっ!
御門 天輝 : こん
フォレスター : (=゚ω゚)ノぃょぅ
永遠の魔法騎士ゲリョス : こん
ジョシュア : げりょん
№03 : ばぁ
★フィズ★ : こんー
永遠の魔法騎士ゲリョス : ふぉれis離婚
永遠の魔法騎士ゲリョス : まだ?
ジョシュア : もう済ませた
ジョシュア : 誤爆
★フィズ★ : やっぱり今日はニブル・・・
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ここでゲリョさんが…いや、諸悪の根源が登場っ!
前回の結婚劇の裏で暗躍し、そして今回は離婚を勧めるとかどんだけ外道なんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
0701-6.png
クローエ : こんばんわ
フォレスター : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろたん : エンジョがキタ

今回は別キャラで参加する木の実。
…木の実本体をとっとと発光させればいいのに。あといい加減ブログも…(ボソ
0701-7.png
ジョシュア : エンジブログのindex.htmlをindex.htmlxにすると裏サイトに・・・
ジョシュア : なりません
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
永遠の魔法騎士ゲリョス : エンジはエロい
永遠の魔法騎士ゲリョス : φ(..)メモメモ
クローエ : にゃんですと!?
フォレスター : うちのブログも不自然な空白をドラッグすると…
フォレスター : なんにも書いてないよ?

木の実ブログに裏バージョンがあるかどうかはともかく、おいらのブログにも不自然な空白をマウスでドラッグして選択すると文字が隠されていたりとかありませんよ?ええ、背景と同じ白色でテキストが配置されていたりとか無いんですってば。
0701-8.png
0701-9.png
フォレスター : ちなみにパプアニューギニアのほうでは
フォレスター : 呪いというか、伝染病のことを
クローエ : フォレストンと?
フォレスター : フォレ と言ったはず
クローエ : あらホント
フォレスター : 距離を置かれた!?
★フィズ★ : 伝染病・・・
クローエ : 伝染する狂気
永遠の魔法騎士ゲリョス : 危険だ

って、自分で言っておいてなんだが全然違う(;^ω^)
正確にはパプアニューギニアの山岳部に暮らす部族がフォレ族です。
まぁ、この部族にはいろいろとありまして、たとえばクールーと呼ばれる伝染病とかその伝染病を呪いと言い張るフォレ族の呪術師とかカニバリズムとか云々…!
0701-10.png
クローエ : うぉ
クローエ : まだ時間のこってるのw
フォレスター : 動かしてなかったんかいぃぃぃぃぃぃぃ
御門 天輝 : あれから繋いでなかったのか
永遠の魔法騎士ゲリョス : うおおおおお
ジョシュア : オレの嫁?
永遠の魔法騎士ゲリョス : 愛の力でもwww
★ふぃず★ : 今日はこれでいいや・・・
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

フィズさんがccしたと思ったらウェディングドレス姿でやってきました…結婚式終わってから動かしてなかったのかぁぁぁぁっ!?Σ(゚Д゚;エーッ!
というか今回それで参加する気!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0701-11.png
0701-12.png
№03 : つかまえたーw
ジョシュア : げっとだぜ
クローエ : おおぅ
クローエ : げっとした!?
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
ジョシュア : ほらはやく勧誘しなさいよ
クローエ : ふぉれ、はやくナンパナンパ
フォレスター : ん?新人さん?
№03 : ■■■■■さんは 転職するのですか?
ひろたん : かな?
№03 : ぇー
ジョシュア : むしょくのあつまr
■■■■■ : 転職したいです・・
№03 : だめー
クローエ : ぇー
ジョシュア : 平凡が一番だよ
フォレスター : 悪の道に…
クローエ : 素ノビの頂点をめざそうよw
№03 : ノビが一番です
フォレスター : どうみてもうちらが悪役に…(;´Д`)

通りすがりの素ノビさんを拉致ってくるくらいThorノビ集会じゃ日常茶飯事です(マテ
さっそくスパノビの良さを布教するのですが、本人は転職したいとのこと。残念です(´・ω・`)ショボーン
あ、転職希望なので以後の名前は伏せておきますね。
0701-13.png
★ふぃず★ : なんに転職したいの?
ジョシュア : ゲームマスター
ひろたん : 何になりたい?
■■■■■ : リンカーになろうかなと・・・
★ふぃず★ : カースマスターならそこに・・・
クローエ : ぉー
№03 : ぇー
フォレスター : 誰がカースマスターかぁぁぁっ!!
クローエ : カースマスター…微妙にかっこよさげ!?
ジョシュア : 略してカス
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪マスター?
クローエ : りゃくしちゃだめーw

どうやらノビさんはリンカーに転職したいようです(*´ω`)
ちなみにゲームマスターはテーブルトークRPGには必須の存在です。
おいらも昔ソードワールドPGRをやりたくてルールブックやらリプレイ本を買いまくったというのに、当時は愛好者が周辺にいなくて…_| ̄|○
って、誰がカースマスターかっ!?おいらは人畜無害な羊さんだよ!(# ゚Д゚)プンスコ!!
0701-14.png
★ふぃず★ : 白い・・・
★ふぃず★ : 地面が・・・
クローエ : 雪景色!
御門 天輝 : lightmapするしかないな
★ふぃず★ : さすがカースマスター
クローエ : すごいぞカースマスター
★ふぃず★ : みごとに伝染した

フィズさんの画面が雪景色になったのは呪いのせいでも、おいらのせいでも無いよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だからカースマスターって言うんぢゃねぇぇぇぇぇっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0701-15.png
フォレスター : というかそろそろ場所決めないかい?
クローエ : 伊豆にでもいく? 近いし。
御門 天輝 : 1・2:FD 3・4:伊豆 5・6:ニブルでいんでない
クローエ : そうか、よし、フォレ振るんだ
永遠の魔法騎士ゲリョス : にぶるなら離婚w
フォレスター : あぁ、もぅっとっとと決めようっ
クローエ : 伊豆か
御門 天輝 : 伊豆だな

現在の時刻は22:15。
なんというか思いっきり開始時刻を超過しています。なんで今回はこんなにgdgdなんだろうか…_| ̄|○
それでも気を取り直してダイスを振った結果、今回の遠足先はイズDに決定しましたっεー('ω`n
0701-16.png
0701-17.png
クローエ : いこー
★ふぃず★ : 伊豆かー
★ふぃず★ : このままでいくよ
★ふぃず★ : みんなでまもれー
クローエ : それだ!
★ふぃず★ : PTかもーん
フォレスター : 花嫁を守るとか、どこの護衛ミッション?
クローエ : なんかにたようなのあったね
ジョシュア : うお
■■■■■ : レベル4だけど よろしくおねがいします
ジョシュア : 暗くなった
★ふぃず★ : 時間切れたら
№03 : おねがいしまーす
★ふぃず★ : SPわたしまくり
ひろたん : おこずかいをあげよう
フォレスター : おー
★ふぃず★ : そして盾にしまくり
御門 天輝 : バイラン島って、ポタメモできたっけ?
★ふぃず★ : できないんじゃ?
ひろたん : LV4でおかねないから
御門 天輝 : んじゃ、船着き場でフォレさんが呼び出したほうが早いな
ひろたん : ちびっこがひろっとる
■■■■■ : あり~
御門 天輝 : とりあえず行くべ
クローエ : ww
フォレスター : Σ(゚д゚lll)

今回はイズDなのですが、誰もポタを持っていないので伊豆から船で移動です…が。
初参加の素ノビさんはLv4だったりとか、ドレス姿で参戦する嫁とかもう最初からいやな予感がしまくりですよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
果たして無事に終われるのだろうか?いや、それよりもおいらは無事にJob70になれるのだろうか…(マテ
0701-18.png
御門 天輝 : 歩いて最下層へでない
ひろたん : まず4F入り口へ
■■■■■ : ハエがない
№03 : 飛んでいい?
ひろたん : いいよ
フォレスター : あ、そうか召還したほうが早い?
御門 天輝 : 嫁召喚は、ポタメモできる場所でないとできない
フォレスター : ぬぅ、ダメか
御門 天輝 : その姿でもアイテムは使えるから
御門 天輝 : 蠅を大量に搭載するしかないかな

カートを曳いている花嫁の歩みは遅いので、先行したあと結婚スキルで召還すればOKなんじゃね?と思ったのですが、ポタメモ出来る場所じゃないと出来ないようです。残念(´・ω・`)ショボーン
0701-19.png
イズDへ移動~(((((((((っ・ω・)っ
NoImage-反転中
★ふぃず★ : 地面が白くて
★ふぃず★ : 木の陰が普通だと
★ふぃず★ : 新鮮
永遠の魔法騎士ゲリョス : ライトマップ
御門 天輝 : 「/lightmap」で有る程度解消されるが
ジョシュア : /eroimap
★ふぃず★ : 伊豆Dが氷Dにみえるww
クローエ : ww
フォレスター : Σ(゚д゚lll)

というかまだ画面白いまま!?
クライアントを再起動させればいいじゃん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0701-20.png
0701-21.png
0701-23.png
1階~3階はスルーして4階へ。ここからが本番ですよっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0701-24.png
クローエ : おめ
№03 : めw
★ふぃず★ : おめ^^
フォレスター : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
■■■■■ : あり~
№03 : めw
■■■■■ : あり~w

さすがLv4、イズD4階で戦闘しだすとガンガンLvが上がっていきます。まぁ一発もらうと確実に転がるのでかなり腰が引けていますがw
0701-25.png
フォレスター : 気のせいかな?ユピテル使ってたような…
クローエ : くけけっけけ
ジョシュア : JTはスキルツリーにあるから使える

木の実が戦闘中にJT(ユピテルサンダー)を使っていました!?Σ(゚Д゚;エーッ!
確かスパノビ拡張後のスキルツリーには入っていたけど、現状で使用は出来ないはず。
そんなことが可能なアイテムとかあったかなぁ?
0701-28.png
御門 天輝 : なんか
御門 天輝 : 花嫁って、ほうっておいてもそう簡単に死なないような気がしてきた
クローエ : ちょw
★ふぃず★ : ッチ
クローエ : wwww
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
★ふぃず★ : 激写しにいこうと主他の二
クローエ : ちょ、ふぉれwww
クローエ : しぬわーw
★ふぃず★ : たーのしー♪
クローエ : Σ
御門 天輝 : てか、どこまで逃げてるんだ?
★ふぃず★ : 死にかける下僕度もが・・・
クローエ : あるぇー?
クローエ : おかしいな…

イズD4階を悠々と進むドレス姿の花嫁。
でもこっちは横湧きされて殴られて割とピンチだったりします。こういうときこそ木の実バリアーなのですが、使いどころが難しいのですよ…(´ε`;)ウーン…
0701-29.png
0701-30.png
★ふぃず★ : あ
★ふぃず★ : ふりーだーむ
クローエ : お、もどた
フォレスター : ヾ(*'∀')シ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 女王フィズ~おめざめ~
クローエ : www
フォレスター : あれ?これって盾フラグ?:(;゙゚'ω゚'):
フォレスター : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

時間が経過して無事ドレスが脱げました。ホント長かったよ!でもこれで護衛しなくても済むから楽になるはず…!
なぜだろう?もっと酷い目に遭いそうな気がするんですけド…_| ̄|○
0701-31.png
ジョシュア : 入り口クリア
№03 : ぱぴこー><
№03 : ごばぁー
クローエ : 被爆w

途中死に掛けたりしましたが、最下層へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0701-32.png
フォレスター : わーい♪

フィズさんから結婚スキルを使ってもらいSPを回復です(*´ω`)
欲を言うなら戦闘中に欲しいのだけど、さすがに厳しいか。結婚スキルって使いどころが難しいですよねぇ…(;^ω^)
0701-34.png
フォレスター : 今回は被写体に事欠かないな…( ´ー`)フゥー...
★ふぃず★ : 妻の死体晒すかどうか 賭けようか?
クローエ : フォレならヤルね
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレスター : ソ、ソンナコトシナイヨー?

今回の激写はほとんど撮り逃しもなく順調です(*´ω`)
けど、フィズさんが転んだらどうしよう?載せたら文句言われそうだけど、載せなくても文句を言われそうで…(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!
0701-36.png
ジョシュア : ss取れそうだな
フォレスター : 殺されるかと思った…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
クローエ : チッ
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
クローエ : くふふ
ジョシュア : つい手を出してしまった
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレが死にませんどうしましょう

Mobに囲まれてフルボッコにされて危うく逝くところでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
って、おまいら薄情というか殺る気満々か!?おいらがいったい何をしたぁぁぁ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0701-37.png
フォレスター : 半漁ドンカードゲット

イズD最下層で半漁人をどついていたら名刺をいただきましたよっ!
相場は100kそこそこなので屑カードですけどねっ┐(´д`)┌
0701-40.png
0701-41.png
フォレスター : おぉ?!
■■■■■ : おめ~
★ふぃず★ : おめー
フォレスター : Job70~ヾ(*'∀')シ

ついにJob70達成!ギリギリですが今月中にJob70を達成することが出来ました!
嫁さんからも祝福をもらって感無量ですよ!(;゚∀゚)=3ムッハー
0701-42.png
0701-43.png
クローエ : おお
★ふぃず★ : なんだ
★ふぃず★ : フォレか
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
フォレスター : なにその反応ぉぉぉぉぉぉ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
クローエ : www
フォレスター : (ノД`)シクシク

ちょ!?なにその反応!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Jobが上がったのがおいらだと分かった瞬間にそんな冷たい態度とかあんまりすぐる!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0701-44.png
ひろたん : 並べ
★ふぃず★ : SSとるときこれにするから
№03 : もー 戻ってくる?
クローエ : おお
フォレスター : ん
スニーキー クイールペンリング [1]アイテムの装備が解除されました。
結婚指輪アイテムが装備できました。
ジョシュア : 離れとくわ・・・
クローエ : エンジもやったな…そういやw
★ふぃず★ : 当日にね
クローエ : ぉぉ
ジョシュア : 嫁二股?
★ふぃず★ : もっと
ひろたん : 0が消えたらエモだしてね
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
★ふぃず★ : フォレにつられた
フォレスター : むずい
クローエ : もっかい
ひろたん : はやいぞ?
フォレスター : んー
クローエ : フォレ死亡
ひろたん : 死刑
永遠の魔法騎士ゲリョス : はいやりなおし
ジョシュア : さくっといけー
クローエ : 鋭い突っ込み
№03 : ひまー
ジョシュア : ボケにはさくっと突っ込まないと
クローエ : 別方面から突っ込み
ひろたん : 記念撮影中(´・ω・`)
ジョシュア : あたらんぞよ
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
■■■■■ : ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジョシュア : さくっと行った
永遠の魔法騎士ゲリョス : ふぉれマジ呪
■■■■■ : 吹いたw
クローエ : w
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレスター : お?
フォレスター : かくにんちう
クローエ : 意外といい感じ
フォレスター : _| ̄|○
フォレスター : りていく
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレスター : かくにんちう
クローエ : どうよ
フォレスター : おk
ジョシュア : おー

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
今回は難産でした。結婚スキルでタイミングを合わせるのがなかなか難しかったうえに、まるで図ったかのような横湧きと外部からのツッコミと、嫌がらせとしか思えないよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
まぁ、それでもなんとかタイミングを合わせられましたけど。もう2度とやりたくないよ…(´;ω;`)
screenthor163kk.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0701-47.png
0701-48.png
クローエ : もうかえんのか
ジョシュア : 3番がいない
ひろたん : のるんだ
ひろたん : のればいいのに

時間になったので撤収…しようと思ったら半漁人に絡まれたので返り討ちにしようとしたら、逆に殺られそうになったので逃げ帰りました。かっこわるぅい…_| ̄|○
0701-49.png
0701-50.png
0701-51.png
■■■■■ : おつ~
御門 天輝 : おつ
ジョシュア : おつ
クローエ : この素ノビの無力感がたまんないネっ
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレ  /人 ・w・ 人\「ボクの力見せてあげる」
ジョシュア : バッタ人形あるからいける
フォレスター : 先に出したほうがいいかな?
+ぱぴこ+ : こんばんわー
★fiz★ : フォレからはなれないと・・
ひろたん : (=・ω・)ノ なうっ!
ジョン・スミス : こんばんわ~
フォレスター : 先にリンカ出そうかな?
クローエ : 60歳こえてても半漁人に二発貰ったら落ちるか…
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレ       /人 ・w・ 人\  「ボクの呪見せてあげる」
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレ    /人 ・w・ 人\  「ボクの呪見せてあげる」
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレ /人 ・w・ 人\  「ボクの呪見せてあげる」
フォレスター : さっきからその台詞…!
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレ   /人 ・w・ 人\  「ボクの呪見せてあげる」

さて、戻って来たので恒例の魂大会なのですが…それよりもきゅうべえがウザい、というか呪い言うなぁっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
まぁ、原作のほうでもかわいい面して外道なことやってるからある意味納得?は出来るのですがw
0701-52.png
■■■■■ : ありがとう
ひろたん : 転職費用に
№03 : 転職だめー><
クローエ : もう転職しちゃうのー?
ひろたん : もうできるかも?
★fiz★ : リンカー志望なんだから
クローエ : このままあと80歳くらいレベルアップしてからにしようよw
№03 : ぅぅぅ・・・
★fiz★ : 応援しようよ
ジョシュア : 手紺って
ジョシュア : NPCと話してから
ひろたん : sノビ魂くれるかも
ジョシュア : +2レベルじゃなかった?
クローエ : うん、応援してます!
★fiz★ : +1かな
ジョシュア : ふむ

そして今回初参加だった素ノビさんは無事転職レベルに…って、あれ?テコンって転職NPCに会話してからLvを1上げなきゃならんかったのか。調べてみたらベースLv20以上なら免除みたいだけど、さすがに今回はそこまでいってないだろうからLv上げしなきゃならんねぇ。リンカーになって、いつかノビ集会に顔を出してスパノビ魂かけてくれたら嬉しいなぁw
0701-53.png
クローエ : フォレ死んだ?
ひろたん : エンジもだせば?
クローエ : そか
ひろたん : いや
フォレスター : Job70達成
クローエ : 出せるんだっけ
クローエ : cc
ひろたん : 70になったからでは

おいらは今回転んでいませんが、Job70になったので無死亡ボーナスが適応されるのですよ。
というかJob70になったこと言ったはずなのだけど…(;^ω^)
0701-54.png
★fiz★ : フォレ
フォレスター : ん?
★fiz★ : さぼるな
フォレスター : ちっ無理だったか…
フォレスター : しょうがない。cc

このまま座っていればリンカ出さなくて済むかな~と思っていましたが、そうは問屋が卸さないわけで。しょうがないからリンカにccです~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
0701-55.png
プロメシューム : あら
ジョシュア : でたー
御門 天輝 : おめ
ひろたん : 次
ジョシュア : thx
フォレノワール : 出番無かったー!?
★fiz★ : やっぱ
プロメシューム : ww
フォレノワール : _| ̄|○
★fiz★ : フォレいないとすぐだね
プロメシューム : wwwww
フォレノワール : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
フォレノワール : cc!

というかリンカにccした瞬間に女神さまが降臨するとかどういうこと!?Σ(゚д゚lll)ガーン
納得いかぁぁぁぁんっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
とはいえ、どうしようも無いので再び魔ノビにccです…(´;ω;`)
0701-56.png
フォレスター : あぶねぇ!?
ジョシュア : おしい
永遠の魔法騎士ゲリョス : 運がいい奴
ジョシュア : なるほど
ひろたん : フォレ 運は良くないぞ?
ジョシュア : 運がいい=他人を不幸にする・・・これか

戻ってきたら危うくポタで飛ばされるところでした!なにしやがるんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
というか、おまいらナニ失礼なこと言ってんだ!?まず謝れぇぇぇぇぇっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0701-57.png
0701-58.png
0701-59.png
ジョシュア : リンカーだそうか
フォレスター : なんで出ないんだ…
プロメシューム : 呪いだものねえ
ジョシュア : 必要ないか
プロメシューム : いや、集中砲火しないと
プロメシューム : でないかも
★fiz★ : 出せるならだしてー
プロメシューム : 是非
★fiz★ : 今日中におわらない
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
プロメシューム : なんせ、フォレの呪いを力技で打ち破る必要がある
フォレスター : 呪いぢゃねぇぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
プロメシューム : もはや物理的なぱうあ的なにかにw
★fiz★ : むしろ神の領域
御門 天輝 : ニーベルンゲンの指輪級かい
藤林しいな : まだ終わってなかった
フォレスター : (ノД`)シクシク
プロメシューム : 良く来た同志よ

何故女神さまが降臨してくれないのか!?
死亡記録削除の確率は平等のはずなのに、これはあまりにも不公平だよ神様!。・゚・(ノД`)・゚・。
0701-60.png
0701-61.png
0701-62.png
0701-63.png
★fiz★ : 邪神の加護というべきか。。。
御門 天輝 : アザ=トースにでも祈りをささげるのか
藤林しいな : 確率もメダルで買えればいいのにね
プロメシューム : wwww
フォレスター : どっちかというとファラリスさまのほうが…
プロメシューム : なんじのなしたいようになすがよい
プロメシューム : おお
フォレスター : 目指せ、精神抵抗値+4!
藤林しいな : でた。。。
フォレスター : って、おぉぉぉぉぉぉ
御門 天輝 : 一文字違いで、性能がひっくり返る神様か
御門 天輝 : おめ
フォレスター : でたー!!
プロメシューム : まじファラリス信者!?
フォレスター : ヾ(*'∀')シ
★fiz★ : 呪われた だもんね
プロメシューム : ちょ、えんがちょ!
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
永遠の魔法騎士ゲリョス : エロ信者
御門 天輝 : ちなみに
御門 天輝 : ロードス島に呪いをもたらしたのは
プロメシューム : えー、このなかに暗黒神の信者がいまーす
御門 天輝 : ファラリスじゃなくてカーディスね
フォレスター : このお面は白粉…じゃないよ?!
★fiz★ : ああ、フォレは
プロメシューム : マーファと相打ちだっけ?
御門 天輝 : だの
★fiz★ : カーディス復活をたくらむ人でしたか
プロメシューム : 懐かしい情報…
フォレスター : 嗚呼、こんなに食いつきがいいなんて…皆歳がバレるぞ?w
★fiz★ : だから邪神の加護が・・
プロメシューム : うぇひひ
御門 天輝 : もっとも
御門 天輝 : 今は
藤林しいな : 水野良とグループ何とか
藤林しいな : SNE?
フォレスター : バブリーズも捨てがたいが、トリオ ザ 住専 もなかなか…
御門 天輝 : ダルクレム、ブラグザバス、メティシエ、ラーリスになったけど
プロメシューム : ははは
フォレスター : 最近はペラペラーズだったかな?
プロメシューム : 一番新しいところかい
フォレスター : でもソードワールド2.0から別世界へ…
プロメシューム : まあ、2は2でそれなりに良い世界ですw
藤林しいな : スダ・ドアカ・ワールド
御門 天輝 : メイガス+レストレーション+魔法拡大/数で永久コンボ・・・

女神さまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ファラリスさまに祈った甲斐があったというものですよ!(マテ
しかしそれ以上にファラリスと聞いただけで、この食いつきは凄いw
やっぱ世代的に似たもの同士なのかねぇ?ちなみにおいらは旧版ソードワールドRPGが好きです。
すちゃらか、南海、バブリーズ、トリオThe住専、へっぽこーずにぺらぺらーず…嗚呼懐かしい…( ´ー`)
ソードワールド2.0は完全に異世界ですからねぇ。でもアレはアレで面白いので時々リプレイ本を買って読んでいたりしますw
0701-64.png
★fiz★ : さて、呪い浄化に疲れたんで
★fiz★ : オチー
藤林しいな : 寝よう
★fiz★ : またね
プロメシューム : うん、私もおちますぞ。
フォレスター : おいらもJob70達成したので無理せず寝よう…
プロメシューム : それじゃね!
永遠の魔法騎士ゲリョス : マルクc持ってる方?
プロメシューム : …な、ないです。ゴメン
藤林しいな : ぢゅーわー
永遠の魔法騎士ゲリョス : ないか
フォレスター : おいらも落ち~

翌日は夜勤入りなので、もう少し夜更かししても良かったのですが今回はいろいろな意味で疲れたし、Job70も達成出来たので無理せず落ちましたよ…(つ∀-)オヤスミ


おまけ
◎さすがに初参加で転職予定のノビっ子には伏字とモザイクをかけるくらいの分別は持っているカメラマンに激写されたノビっ子たちの死様◎
うん、あれだ。やっぱりイズDにLv4の素ノビとか無理無謀もいいところだと思うんだ。おかげで激写の仕事が増えまくりだよ!?まぁ、被写体が増えることは良いことなんだけどね…(ボソ
0701-22.png
■■■■■ : あり~
ジョシュア : 死
№03 : はっぱない・・
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
■■■■■ : すみません・・
№03 : あ もってたー
№03 : はっぱ

拉致されて参加したあげくに転がるとは…南無ですぅ(-∧-;) ナムナム
0701-26.png
№03 : ちんだーw
ジョシュア : ころんだぞー
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
№03 : アハハw

03さん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
まぁ素ノビだからデスペナ無いし、問題無いよね?w
0701-27.png
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ひろたん : フォレに見つかる前に
フォレスター : もう遅い!
■■■■■ : すみません。・・

素ノビさん再び南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
こればかりはLvが低いからどうにもなりませんねぇ。どうせだったら木の実が転がれば良かったのになぁ…(ボソ
0701-33.png
№03 : ちんだ
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
クローエ : なむ

03さん再び南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
どうせなら木の実が…以下略。
0701-35.png
№03 : ちんだ・・・><
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
№03 : ありがとです

くそぅ、なんで03さんの代わりに木の実が転がってくれないんだ!
木の実だったら、それこそ良心の呵責もなく遠慮なく晒してやるというのにっ!!
あ、とりあえず03さん南無ですよっ!( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
0701-38.png
■■■■■ : すみません。。
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
速さが減少しました。
■■■■■ : すみません
★ふぃず★ : いえいえ

素ノビさん3度南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
まぁ、素ノビだからデスペナ無いし、この時点で転職レベルには達しているはずだから晒されても(゚ε゚)キニシナイ!!
0701-39.png
№03 : チンdなので 戻りますー
クローエ : あらま
フォレスター : (-∧-;) ナムナム
ジョシュア : 死んでるー
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

03さんと素ノビさん南無~(-∧-;) ナムナム
なお03さんパピさんを迎えに行く途中で逝ってしまい、撤収の時間が迫っていたのでそのまま死に戻りです。
0701-45.png
0701-46.png
■■■■■ : 22111ああああああ
クローエ : ちょw
ジョシュア : 鋭い突っ込み
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
クローエ : マジ呪い
★ふぃず★ : のろい
御門 天輝 : 遠距離ツッコミ
御門 天輝 : いや、ブーメランツッコミか
★ふぃず★ : 起こしてあげて

撮影直後に気が緩んだ?隙に半漁ドンにさくっと殺られた素ノビの人。合掌…(-∧-;) ナムナム
え?呪い?!違うわぁぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


というわけで、今回は久々となるイズDでした。
花嫁護衛ミッションとか、きゅうべいがウザかったりだとか、最後に女神さまが降臨してくれなかったりだとか、もう勘弁してくだしあ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

<< 第372回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 第370回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
>フィズさんから結婚スキルを使ってもらいSPを回復です(*´ω`)
欲を言うなら戦闘中に欲しいのだけど、さすがに厳しいか。

SPは見えないからね。何か合図があればわかるんだけどね

>というかリンカにccした瞬間に女神さまが降臨するとかどういうこと!?Σ(゚д゚lll)ガーン 納得いかぁぁぁぁんっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

さすが呪い様。いなくなった隙に天使様降臨とか
マジカースマスター
2011/07/04 Mon | URL | ★フィズ★ #- [ 編集 ] ▲PageTop

 JTは風幽霊cのASでないかな?
2011/07/05 Tue | URL | 御門 天輝 #- [ 編集 ] ▲PageTop

フィズさん>座ってクビを振り始めたら…かなあ?
御門さん>イグザクトリィ!
フォレさん>機会があれば一緒にTRPGで遊びたいような気もしますな。今でも現役でTRPGゲーマーなのですよ。あと、旧版SWも、メールでセッション継続中だったりするのですわ♪
2011/07/08 Fri | URL | エンジ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/494-025b3de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。