無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第370回Thor鯖ノビ集会
部品が来るまで原付の修理はお休みで、慣れないバス通勤で悲鳴をあげているフォレストンです。
こんにちわ…(ヽ´ω`)

でもつい先日仕事の同僚から格安で原付を譲ってもらいました!ヾ(*'∀')シ
これでバス通勤から開放されるよっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
…とまぁ、いい加減にそっち系の話題から離れろと言われそうですが、それはともかくとして。
今回はノビ集会レポなのでまずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>うぬ。

>教会前での、証拠SS(結婚宣言)を張り付けようかと思ったが、SS張る所が無いな。

…御門さんからのコメント。
貼らなくていいと思うよ!
あれはその場のノリと勢いで言ってしまったものだから、そのままゴミ箱へぽいしてねっ!(必死


>「バースリーと結婚しました」まで読んだ

…被害者さんからのコメント。
なにをどう読めばそうなるんだよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大量に湧くしも経験値もドロップも悪くないから狩ってもいいのだけど、遠すぎるんだよなぁ…( ´Д`)=3
0625.png
0625-2.png
0625-3.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : のろいの日誌
フォレスター : (=゚ω゚)ノぃょぅ
御門 天輝 : こん~
ひろっち : (=・ω・)ノ なうっ!
エンジ : きたな、生贄になるともしらず…
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
御門 天輝 : 人生の墓場という名の場所へ送られる生贄だそうです
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
エンジ : もう逃げられないらしいよ。ふぉれ。 
★ふぃず★ : もすぐ
永遠の魔法騎士ゲリョス : ふぉれ
永遠の魔法騎士ゲリョス : よろこべ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 俺がフィズを
★ふぃず★ : フォレもエンジと同じく・・・
フォレスター : まだ心の準備がー!?
永遠の魔法騎士ゲリョス : 洗脳した
御門 天輝 : ちなみに
御門 天輝 : 結婚すると
エンジ : 大丈夫。愛情より慣れだそうだから。
御門 天輝 : 1時間は婚礼衣装のままだから
御門 天輝 : 移動遅い、攻撃できないになる
永遠の魔法騎士ゲリョス : フィズと婚約
エンジ : 君の自由意志は、今そこにいたポリンとともに砕け散った。
永遠の魔法騎士ゲリョス : かのうしてやるか
フォレスター : ま、まずは交換日記から…!
エンジ : 題名は、フォレの収監日記
★ふぃず★ : 呪いチャンのほうがいい?
フォレスター : だれがお勤めなんかするかー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
永遠の魔法騎士ゲリョス : ふぉれ、
永遠の魔法騎士ゲリョス : フィズとしきあげたかったんじゃあ
エンジ : あげたかったんだよね?
フォレスター : 一時の気の迷いです!(エー
★ふぃず★ : クフフフフフ
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
永遠の魔法騎士ゲリョス : フィズはこないだ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 離婚した
エンジ : そうか、一時でも気が有った事が言質とれたネ!
フォレスター : 木の実…離婚されたのか…(-∧-;) ナムナム
永遠の魔法騎士ゲリョス : 証拠文出すか
エンジ : ちゃうわい!
フォレスター : 違うのか(´・ω・`)
永遠の魔法騎士ゲリョス : もしフ○ズさんと結婚したら、その足で祝福の式がで…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ひろっち : 1婦多妻
ひろっち : ちがった
ひろっち : 1婦多夫
エンジ : 危なく男いらない社会到来かとおもった
フォレスター : 一妻多夫?
★ふぃず★ : おしい
★ふぃず★ : 1女王多下僕
フォレスター : Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

当日は早番で早く帰って来れるはずが、講習があったので遅めの帰宅となり、シャワーしてご飯食べて急いで来てみたらいきなりこんな展開が!?展開速すぎて反応出来ないよっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0625-4.png
フォレスター : …で、どこ行くよ?

いかんいかん、こういうときこそ落ち着かなければ…( ´ー`)フゥー...
時間も無いしとっとと遠足先を決めないとっ!( ー`дー´)キリッ
0625-5.png
0625-6.png
0625-7.png
0625-8.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : えっ
エンジ : 大聖堂でしょ?
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
御門 天輝 : んじゃ
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレとフィズの式だよ
御門 天輝 : thorノビ集会のROSNSに
★ふぃず★ : なに?本命登場?
御門 天輝 : 証拠SS張り付けてくるか
フォレスター : 遠足はどーするんじゃー!?
エンジ : 大聖堂に遠足。
永遠の魔法騎士ゲリョス : ラジャ
御門 天輝 : 遠足は
御門 天輝 : ニブルでしょ
★ふぃず★ : そのあとニブル遠足
フォレスター : ぎゃぁぁぁぁぁ!?
★ふぃず★ : 旦那・・・
エンジ : な、なんでしょう。
★ふぃず★ : 半年後には・・・
★ふぃず★ : ・・・
エンジ : ぇぇぇぇ!?
御門 天輝 : コメントの部分に、証拠SS張り付けてきた
★ふぃず★ : (=人=)
エンジ : ヒィィィ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 証拠文つけておかんとな
永遠の魔法騎士ゲリョス : もしフ○ズさんと結婚したら、その足で祝福の式がで…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
永遠の魔法騎士ゲリョス : とブログに
永遠の魔法騎士ゲリョス : 書いてあった
フォレスター : 該当箇所を消去!消去っ!!

結婚式の話題から離れろぉぉぉぉぉぉぉっ!
というかゲリョさんもだけど、御門さんもSS貼る場所無いって上のコメントで言ったそばから証拠SSを貼り付けているし!?Σ(゚д゚lll)ガーン
人が一生懸命話題そらししているというのにぃぃぃぃっ!!
や、やヴぁいこのままだとマジで人生の墓場へ直行するハメに…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
0625-9.png
ひろっち : どこ行く?
御門 天輝 : ちなみに
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
御門 天輝 : この前のパッチで
御門 天輝 : 配置変更があったのは、プロ北D、N火山、アユタヤD3
永遠の魔法騎士ゲリョス : 城も
ひろっち : 1FD 2伊豆D 3呪いD 4以降結婚
ひろっち : さぁ フォレ
御門 天輝 : 3はどこだ?
キルシュブリュテ : ロ兄D
ひろっち : 3はニブル=エンジ離婚
フォレスター : よーし、頑張って3出しちゃうぞ!!
エンジ : ちょ
エンジ : 人を呪わば穴二つ、という言葉を知っているかね…
フォレスター : 漲ってきたっ!キタ――(゚∀゚)――!!
フォレスター : いくぞおらー!

今回は4択…って、4番以降待てぇぇぇぇ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかし3を出せば木の実が離婚か…これはやるしかないっ!(゚∀゚)
みなぎってきたあああああああああああああああああああああああああああっ!!
0625-10.png
0625-11.png
0625-12.png
★ふぃず★ : つまりパイラでフォレと結婚?
エンジ : そうなる…のか!?
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ひろっち : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
フォレスター : …萎えた~(´・ω・`)ショボーン
エンジ : よしw
★ふぃず★ : エンジとフォレで」結婚?
エンジ : 死ぬわー!?
エンジ : 魂が死ぬわー
ひろっち : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキなモーホー
フォレスター : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
エンジ : その前に社会的に死ぬー
フォレスター : こっちだって全力でお断りじゃー!!

なんで木の実が離婚したら、おいらと結婚せにゃならんのだー!?
やる気が急降下だよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0625-13.png
0625-14.png
ひろっち : 時間が過ぎてく
永遠の魔法騎士ゲリョス : ふぉれ振れ
エンジ : もちろん、フォレ召還。
ひろっち : (≧ω≦)ヤッテモウタ…
フォレスター : 3!
★ふぃず★ : cc
エンジ : にぎゃー
フォレスター : よっし!
エンジ : gkgk
エンジ : つまり
御門 天輝 : で、うちらは教会裏からニブルに行けるのか?
エンジ : パイラにccしてこいと?
ひろっち : いける?
フォレスター : 当事者だけじゃ?
フォレスター : 転送NPCなの?
ひろっち : 時間がないから移動

サイコロの結果は3でした。よっしゃぁ!木の実離婚…って!?おいらと結婚は全力でお断りだよ!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
そんなわけで木の実が実際に離婚するのかどうかはともかく、行き先はニブルに決定です(;^ω^)
現在大聖堂裏に離婚NPCが配置されているので、そこからニブルに逝けるのかな?
とにかく大聖堂裏まで移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0625-15.png
0625-16.png
フォレスター : 到着っ
ひろっち : ここじゃないのか?
永遠の魔法騎士ゲリョス : いや
フォレスター : …
ひろっち : ほうほう
永遠の魔法騎士ゲリョス : ここだ
エンジ : り、離婚相談所ってかいてありますよ!?
ひろっち : いけない
キルシュブリュテ : なにもなんないお
フォレスター : 結婚してる者どうしじゃないと無理では?
ひろっち : まちがえた(´・ω・`)
キルシュブリュテ : どこ行き?
エンジ : どこいけばいいのん?
★フィズ★ : 墓地
キルシュブリュテ : 墓地なんにもなんない
御門 天輝 : ニブルへ直通するのは、当事者だけみたい
エンジ : ハハハハ

というわけで、大聖堂裏にやってきたわけですが。
どうやら既婚者以外は利用出来ないようです。残念…(´・ω・`)
0625-17.png
★フィズ★ : 直通と言うか
★フィズ★ : 即離婚させそうだったよ
エンジ : gkgk
フォレスター : 惜しいっ
エンジ : フォレの呪いおそるべし…
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレスター : で、どーするニブル行く?
★フィズ★ : とりあえず考えさせてにしたけど・・・
エンジ : ひぃぃぃぃ
エンジ : クビの皮一枚!?
★フィズ★ : はいを押せばいいのか とおもったのはナイショ
エンジ : にぎゃー
フォレスター : m9(^Д^)プギャー
★フィズ★ : 時間ないし
エンジ : フォレーおのれーおぼえとれーorz
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!

訂正。どうやら離婚するためにニブルに飛ばすのではなく、その場で離婚させてしまうようです。
大聖堂の裏で離婚した足で即結婚とかなんだかなぁ…(;´Д`)
あ、木の実は文字通り首の皮一枚つながったようです(チッ
0625-18.png
★フィズ★ : フォレ結婚だけやる?
ひろっち : (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
エンジ : おお
フォレスター : ええ!?そっち諦めてなかったのか!?
★フィズ★ : ひらがなつれてくるね
フォレスター : gkgk
エンジ : ちょっとまったー、的なイベントはないの?
フォレスター : ルティエで結婚式やったときにはあったなぁ…

木の実の離婚が失敗したら矛先がこっちに戻ってきた!?Σ(゚Д゚;エーッ!
というか集会はどうしたぁぁぁぁぁっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0625-19.png
0625-20.png
御門 天輝 : あれだ
御門 天輝 : 行き先は
御門 天輝 : 1と2:ア行~ 3と4:サ行~ 5と6:ナ行~ で行き先決めるか?
ひろっち : まず結婚
★ふぃず★ : フォレにメリットないね
★ふぃず★ : ブログネタくらい
ひろっち : ふぉれふりふり
ひろっち : サイコロ
フォレスター : ぬ
永遠の魔法騎士ゲリョス : ないな
フォレスター : 5!
ひろっち : 5
ひろっち : モスコだにゃ
キルシュブリュテ : な行ですね
御門 天輝 : もう一度振って、上から出た目のダンジョンってか
フォレスター : ふむ
フォレスター : ていっ!
キルシュブリュテ : もすかうはむりぽ
御門 天輝 : フレイヤ神殿だの
ひろっち : いける?
フォレスター : 聖域はやっている
★ふぃず★ : クエしてない
キルシュブリュテ : 実はOK
ひろっち : やってない人いそう
御門 天輝 : んじゃもう一度か
フォレスター : ぬぅ
フォレスター : ていっ
ひろっち : モスコフィールドに飛ぶからいけるのでは?
御門 天輝 : サ行ね
フォレスター : もういっちょ!
フォレスター : 1!
御門 天輝 : ジュピD
ひろっち : ジュピ
フォレスター : うわ…死んだかも…gkgk
エックハルト : GOGO
御門 天輝 : ってアポか~~~~~~~~~~
キルシュブリュテ : ガンガル
エンジ : ふm
キルシュブリュテ : レッツ碁?
御門 天輝 : ま、1には
御門 天輝 : アポいないけど
ひろっち : 移動

とはいえ集会の時間に結婚式をやるのもどうかということで、遠足を優先することになりましたっεー('ω`n
あらためてサイコロを振った結果、遠足先はジュピロスに決定です。
やばい、2週連続で生き延びたけど今回はダメかもしれん…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0625-21.png
有料ですが、ダンジョンに直接転送してくれるNPCが大聖堂前に配置されているのでジュピロスへの移動は一瞬です。
というわけでジュピロスへ移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0625-22.png
0625-23.png
エンジ : わーお
フォレスター : 来てしまった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
フォレスター : 木の実を盾にして生き延びなければ…!
エンジ : にゃんですと
★ふぃず★ : フォレ盾装備っと
エンジ : 間男の分際デー!
ひろっち : フォレノ後ろに回って押さなければ
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

久々となるジュピロスですが、果たしてこの人数でいけるのか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いざとなったら躊躇なく木の実バリヤーを行使するつもりですが、他のノビっ子も似たようなことを考えているというか、おいらを盾にすることしか考えてねぇぇぇぇ!?Σ(゚Д゚;エーッ!
0625-25.png
キルシュブリュテ : ちんだ
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★ふぃず★ : ッチ
エンジ : w
フォレスター : ぬぅ、間に合わなかった(´・ω・`)ショボーン

キルシュさんが転んだので激写っ!だが間に合わなかった!(´・ω・`)
ぬぅ…やはり激写の腕が鈍ってしまったというのか…_| ̄|○
0625-26.png
0625-27.png
ジュピロスは即沸き、横湧きの危険性大なので慎重に前進します。
気をつけて気をつけすぎることは無いのですよっ!
…なぬ、チキン?ヘタレ?!なんだと(#゚Д゚)ゴルァ!!
しかし気をつけて気をつけすぎても無理なものは無理なわけで…
0625-29.png
ひろっち : 死亡者多数
フォレスター : チヌカトオモタ
フォレスター : さて、どーやって戻ろうか…

物量で押しつぶされそうになったところでしたが、辛うじて離脱出来ましたεー('ω`n
しかし、このあとどーしたものか…(´ε`;)ウーン…
0625-30.png
御門 天輝 : これは
エンジ : ちょっとむりくさい数いるな…
フォレスター : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
御門 天輝 : 遠足なぞせずに、おとなしく結婚しろという
御門 天輝 : 神の思し召しか
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
永遠の魔法騎士ゲリョス : だな
キルシュブリュテ : wWw
★ふぃず★ : @30分
エンジ : ちょっとはなれたところで、誰か起こすか
エンジ : いやしかし、視界に10ちかくいるな…

壊滅したPTを救援すべく接近するのですが、Mob湧きが凄まじくてなかなか近寄ることが出来ません(´;ω;`)
しかし、ここでくじけるわけにはいきません!なんとかしてPTを立て直さないと!
このままでは大聖堂へ一直線だよっ!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
NoImage-PT全滅中
★ふぃず★ : そんなことしなくても
★ふぃず★ : フォレを大聖堂にらちればいい
★ふぃず★ : 拉致ればいい
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
★ふぃず★ : 大事なのでもう1度言います
★ふぃず★ : 拉致ればいい!!
エンジ : フォレを拉致換金?
フォレスター : 人攫いぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
御門 天輝 : お金に変えるのか?
★ふぃず★ : 現金になるかな?
エンジ : 誤植…いや、ある意味それで正しいか
永遠の魔法騎士ゲリョス : メダルになるのです
永遠の魔法騎士ゲリョス : そして
エンジ : フォレの半分はメダルで出来ているんだね
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレはメダルをとめられると
永遠の魔法騎士ゲリョス : 死にます
エンジ : ひからびちゃうんだね
永遠の魔法騎士ゲリョス : 米参照ww
フォレスター : 死にはせんはー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
御門 天輝 : とりあえずプロ教会行くか
エンジ : まあ、もどりますかいな、一度。
エンジ : 俺が引っ張ってもむだー!
エックハルト : もどりもどり
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!

I am the bone of my medal.  (体はメダルで出来ている)
…って、どこの赤い弓兵かっ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
というか人をレース狂みたいに言うんぢゃねぇぇぇぇぇっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
魔ノビはオーラロードに突入するまでレースに頼らないって誓ったんだよっ!
というか戻り?大聖堂直行!?ちょっと待てうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0625-37.png
エンジ : ほぅ
ひろっち : 1名聖堂内で待機してる
エックハルト : 嫁げ嫁げ!
エンジ : w

セーブ地点のイズから立て看板クリックで大聖堂へ直行。
やヴぁい、このままだと本当に逃げられなくなるぅぅぅ…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
0625-38.png
0625-39.png
御門 天輝 : って、何気に新郎が参列者に混じってる
ひろっち : 主役が座ってどうする  フォレ
フォレスター : 誰誰?
★ふぃず★ : フォレお金~
永遠の魔法騎士ゲリョス : ふぉれだよ
フォレスター : 新郎だれだー?
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
エンジ : や で す よ う お ま え さ ん 
ひろっち : ドン? トン? スター?
永遠の魔法騎士ゲリョス : ふぉれ服と指輪代
エックハルト : 往生際の悪い新郎ですね

ちぃっ!?ギャラリーのふりをしていたらひょっとしたらと思ったのですが、逃げられませんでした…_| ̄|○
0625-40.png
0625-41.png
しかちゃん。 : こん
ひろっち : (=・ω・)ノ なうっ!
フォレスター : (=゚ω゚)ノぃょぅ
★ふぃず★ : こんー
しかちゃん。 : だれと結婚するの?フィズさん?
ひろっち : フォレ
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレ、フィズ
しかちゃん。 : やはり
エンジ : ウェヒヒ
永遠の魔法騎士ゲリョス : はよ契約書、書け
フォレスター : じ、人生の墓場まっしぐら…
★ふぃず★ : ここまで嫌がると言うことは
エックハルト : 仲人も来たことだしほらほら!
★ふぃず★ : 本命が・・・?
フォレスター : なにがいるんだっけ?
しかちゃん。 : フォレ失礼すぎる
御門 天輝 : これは
エンジ : いる…?
御門 天輝 : 嫌よ嫌もも好きのうち・・・

仲人?としてしかちゃんも大聖堂に押し掛けてきました。
ますます逃げられなく…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
0625-42.png
しかちゃん。 : 結婚するのって、フォレストン?
エンジ : この聖堂、もうちょっと自由にアングル変えられればいいのに
ひろっち : スター?
しかちゃん。 : トンじゃないのかー
フォレスター : 2人ともLv100で特に不自由してないしなぁ

手持ちのスパノビのうち財布ノビとクリノビは既にLv100状態で、SP不足で困っているというわけでもないので、必然的に結婚するのは魔ノビとなります。スパノビ拡張でマジスキルが使えるようになったときに予想されるSP不足に対応するというのもあったりするのですが。
0625-43.png
0625-44.png
0625-45.png
フォレスター : 申し込みしてこようっと
ひろっち : 呪いに契約書を・・・
フォレスター : PT抜けなきゃならんのか?
御門 天輝 : 入ってないとダメ
パーティーから脱退しました。
★ふぃず★ : フォレぬけてー
フォレスター : ぬけたー
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
フォレスター : すとれーとw
フォレスター : あとはこのまま逝けばよいのか…

もはや退路は無くなったので、覚悟を決めて結婚申し込みへ。
じつは5年以上ROをやっているのに、結婚イベントは初めてだったりします(;^ω^)
0625-46.png
0625-47.png
★ふぃず★ : そもそも
★ふぃず★ : こっちお金もってない
★ふぃず★ : 1.2M
★ふぃず★ : 1.2Mないから
★ふぃず★ : かもーんと言ってる
★ふぃず★ : せんせー
★ふぃず★ : フォレが1.2Mくれません
しかちゃん。 : ひどいなぁ
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
フォレスター : いや、今回無料なんじゃ…?!
しかちゃん。 : 渡してあげなさい>ふぉれ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪とやるときだけ別額

ちょ!?結婚費用無料期間中ぢゃないのっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そもそもお金がもったいないから結婚から逃げていたというのに、それって本末転倒じゃないの!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0625-48.png
エンジ : エロロンが、ちょっとまてやーってw
フォレスター : え?
しかちゃん。 : くるのか
ひろっち : くるのか?
エンジ : 来そうw
★ふぃず★ : そして時間切れ
永遠の魔法騎士ゲリョス : エロロン大暴走で・・・
★ふぃず★ : 魂大会なしになりそう・・・
★ふぃず★ : 呪いか・・・
エンジ : きたかw
ひろっち : (=・ω・)ノ なうっ!
フォレスター : (=゚ω゚)ノぃょぅ
★ふぃず★ : なう
エックハルト : こんー
ジャック・エルロン : 結婚するときいてとんできましたwww
エンジ : てっきり、うしろから、ちょっとまたー!的な登場をするとおもったのに

諸般の事情(興味ある人はSNSを見てね!)でここ最近ログインしていなかったエロい人まで登場してますます収集がつかなくなりそうです…_| ̄|○
0625-49.png
0625-50.png
★ふぃず★ : ちょっとちがう
★ふぃず★ : 結婚
★ふぃず★ : さ せ る
ジャック・エルロン : 離婚かwwww
ジャック・エルロン : wwww
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エンジ : フォレの全てを奪う気です
しかちゃん。 : 離婚も今なら無料らしいよ
フォレスター : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
永遠の魔法騎士ゲリョス : いよいよじゃねえ?
ジャック・エルロン : 早く奴隷化しちまいな!
ひろっち : 初めていいよ
ジャック・エルロン : いや、すでに奴隷か
エンジ : どきどき
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

怖い!怖いよっ!?
なんというかおめでたい席のはずなのに、この先不幸しか待ち構えていないような気がするのだけど!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
0625-51.png
0625-52.png
エックハルト : マスク取りなよ!
ジャック・エルロン : 恥ずかしがりやめw
★ふぃず★ : フォレからスタート
御門 天輝 : 新郎からはじめないとダメ
フォレスター : (´・ω・`)
ひろっち : 正式に2号へ
主教?: 新郎フォレスターよ、汝に問います……
★ふぃず★ : PVPでマスクとったら結婚?
主教?: 平穏な日々も、未来に待ち構える嵐の時も
主教?: 変わらず★ふぃず★を愛し、守り、戦い続けると誓いますか?
主教?: 新郎フォレスターが新婦★ふぃず★に愛を誓いました。
エンジ : ぉぉ
エックハルト : はやw
ジャック・エルロン : はやすwwww
★ふぃず★ : ここで逃走したら・・・・
エンジ : 奴隷宣言…
しかちゃん。 : どうなる、どうなるドキドキ
フォレスター : gkgk

結婚式は新郎側から始めなきゃいけないみたいなので、さくっと入力です。
次は新婦側が入力しないといけないのですが、なんだろう、ものすごく嫌な予感が…:(;゙゚'ω゚'):
0625-53.png
0625-54.png
0625-55.png
ジャック・エルロン : 主教「あなたは~あいを~ちk・・」「ちかいますwwww」
御門 天輝 : フォレさんの思惑どおりに
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
エンジ : にゃんですとー
エックハルト : 帰った!
ひろっち : にげた
しかちゃん。 : w
エックハルト : 里に帰った!
フォレスター : ちょおまw
ジャック・エルロン : あれだ
ジャック・エルロン : 定番ですね^^
フォレスター : (  Д ) ゚ ゚
エンジ : だれかが、フォレを奪いに来るんですね?
ジャック・エルロン : どーぞどーぞ
キルシュブリュテ : ゴーン
エンジ : ごーん

ちょ!?フィズさんどこ行ったのー!?工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
0625-56.png
0625-57.png
0625-58.png
主教?: 返事をいただけないようですね……次の式を執行します。
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
★ふぃず★ : ダイヤがありません
★ふぃず★ : 買うお金がありません
永遠の魔法騎士ゲリョス : まずい
エンジ : まじかー!
フォレスター : スルーされたー!!
ジャック・エルロン : よし、これを売って足しにするんだ
しかちゃん。 : しっぱい?
エンジ : 時間制限あるのか
★ふぃず★ : 2個買わなかったフォレが悪いと思います!!!
エンジ : そゆことか
フォレスター : なんでだー!?
ジャック・エルロン : それは悪いな
しかちゃん。 : ひどいなぁ
★ふぃず★ : ありー
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
フォレスター : …というか。
フォレスター : この場合、再度タキシードとダイヤがいるの?
御門 天輝 : プロポーズに指輪を贈るのは、ある意味基本だ
エンジ : 消えちゃったの?
ジャック・エルロン : いらんはずだぜー
ジャック・エルロン : ってか、まだ
ジャック・エルロン : きえてないっしょ
フォレスター : アイテム欄に無いのだが…
ジャック・エルロン : まぁなんとかなるっしょ
ジャック・エルロン : なんなら、また買えばいい
ひろっち : (・_・?)ハテ
★ふぃず★ : エロロンの支援でもたりず
★ふぃず★ : 手持ち結構売りました
しかちゃん。 : ちゃんとしないと>ふぉれ
ジャック・エルロン : フォレに請求してください
エンジ : そうだそうだがんばれふぉれ

新婦が脱走して混乱していたら式がお流れになりました…Σ(゚Д゚;エーッ!
というかダイヤが買えないほど所持金が無いっていうのは…って、なんでおいらが全面的に悪役にされてるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0625-59.png
0625-60.png
0625-61.png
主教?: 新郎フォレスターよ、汝に問います……
主教?: 平穏な日々も、未来に待ち構える嵐の時も
主教?: 変わらず★ふぃず★を愛し、守り、戦い続けると誓いますか?
ひろっち : また逃走
しかちゃん。 : w
主教?: 新郎フォレスターが新婦★ふぃず★に愛を誓いました。
主教?: 新婦★ふぃず★、汝に問います……
主教?: 平穏な日々も、未来に待ち構える嵐の時も
主教?: 変わらずフォレスターを愛し、支え、添い遂げると誓いますか?
結婚指輪 1 個獲得
主教?: 今ここに、フォレスターと★ふぃず★、新たなる夫婦の誕生を祝福いたします!
エンジ : おお
ひろっち : おめでとビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
ジャック・エルロン : うっせwwwwww
エックハルト : 虹が@@
しかちゃん。 : おめおめ
キルシュブリュテ : おめたりーん
エンジ : 気合エンジェラス!
エンジ : ごーん
永遠の魔法騎士ゲリョス : おめと
キルシュブリュテ : ゴーン
★ふぃず★ : 前より豪華になってる
エックハルト : おめー

いろいろありましたが、ようやく結婚出来ましたっεー('ω`n
screenthor250.jpg
フルサイズ版も置いておきますっヽ^シ'ω')ノシ
0625-62.png
御門 天輝 : スカートから出ているカートがシュール・・・
しかちゃん。 : カート残るんだな
エンジ : ww
ジャック・エルロン : 外に出ると、普通のカートになっちゃうがな
エンジ : 防止も残るのか
エンジ : 帽子

結婚が成立した瞬間にタキシードとウェディングドレスにグラフィックが変化するのですが、頭装備とカートだけは残るみたいです。しかしドレス姿でカートを引きずるとか確かにシュールだわ…(;^ω^)
0625-63.png
0625-64.png
エックハルト : マスク取りなよー!
フォレスター : マスク取ったら引退しなきゃ…
しかちゃん。 : とれとれ
ジャック・エルロン : とーれ。とーれ
しかちゃん。 : とれー
エンジ : とれー
フォレスター : 覆面は正体バレたらいけないんだぞ!
★ふぃず★ : 引退する>財産は妻のもの
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ジャック・エルロン : ワロタ
永遠の魔法騎士ゲリョス : だな
エックハルト : 偽装結婚キター
しかちゃん。 : 引退OK
★ふぃず★ : 引退式しよう
フォレスター : 結婚詐欺師ー!?
しかちゃん。 : 結婚式一転引退式w
エンジ : 超展開w
永遠の魔法騎士ゲリョス : ふぃずには、あらかじめ
フォレスター : 成田離婚よりひどい!
しかちゃん。 : とりあえず、マスクとろうぜ
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレのものすべて奪うと

めでたい席でマスクを外せとかなんたる暴言っ!
え?そもそもマスクして結婚式をするのがおかしい?(;・∀・)
でも日本はともかく、海外だと名の売れた覆面レスラーは引退後も覆面のままなのだからこのままでも…ね?
というか今マスク外したら即引退式を開催されたあげくに財産を処分されそうで怖すぎるっ!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
0625-65.png
0625-66.png
御門 天輝 : とりあえず、歩いて伊豆まで?
エンジ : ま、伊豆まで練り歩こう
エンジ : あるけあるけー
フォレスター : うぅ、さらし者に…(´;ω;`)
エックハルト : ひったてい!

無事?に結婚式も終了したのでイズの集会所まで練り歩くことに。
タキシードを装備していると歩く速度が遅くなるので、けっこう時間がかかるなぁ…( ´Д`)=3
0625-67.png
0625-68.png
ジャック・エルロン : よし、フィズさんにはこれをあげよう
ひろっち : ?
フォレスター : ちょw
フォレスター : 卑怯ー!?
ひろっち : きにしない

エロい人がフィズさんに何かを渡した瞬間、ウェディングドレス姿のままかっとんでいきましたΣ(゚Д゚;エーッ!
効果音からして速度変化ポーションっぽいですが、ずるい!?おいらにもよこせぇぇっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0625-69.png
フォレスター : ま、まってー;;

あっとういうまに置いてけぼりにされました_| ̄|○
一人でタキシード姿で歩くとか晒し者以外の何物でもないよっ!(´;ω;`)
0625-70.png
エンジ : きたきた
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレ
永遠の魔法騎士ゲリョス : つかえ
フォレスター : ?
馬牌 5 個獲得
フォレスター : ヾ(*'∀')シ

途中ゲリョさんから馬牌をもらいましたヾ(*'∀')シ
これで追いつけると思ったのですが、3回連続で使用したのに移動速度は上がりませんでした…_| ̄|○
0625-71.png
エンジ : だんなもきたー
★ふぃず★ : 1回隠れて
フォレスター : や、やっとついた…
しかちゃん。 : w
★ふぃず★ : フォレを先行させた

うぐぐ、こっちは足の遅さをひたすら我慢していたというのにその余裕っぷりときたら…(#^ω^)
0625-72.png
0625-73.png
ひろっち : 記念撮影を
永遠の魔法騎士ゲリョス : 証拠写真を
しかちゃん。 : マスクとれー
ジャック・エルロン : とれー
エンジ : とれー
フォレスター : まだ言うかっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
御門 天輝 : マスクの下にマスクがあり、そのマスクの下にマスクがあり・・・
★ふぃず★ : PVPで負けたらはずすってさ
エンジ : らっきょか
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ジャック・エルロン : www

いざ記念撮影を…って、まだマスク取れ言うかっ!
絶対に外さないよ!Pvで負けても外さないからなっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0625-74.png
ジャック・エルロン : はい
ジャック・エルロン : じゃあ
ジャック・エルロン : とるよ
ジャック・エルロン : 3
ジャック・エルロン : 2
ジャック・エルロン : 1
ジャック・エルロン : 0000000000000
フォレスター : かくにんちう
フォレスター : んー
フォレスター : りていく
ジャック・エルロン : たぶん、私のGOが早く消えてるだろうがなww
ジャック・エルロン : はい、もっかい
ジャック・エルロン : 3
ジャック・エルロン : 2
ジャック・エルロン : 1
ジャック・エルロン : 0000000000000
フォレスター : お?
しかちゃん。 : ばっちりじゃん
フォレスター : かくにんー
エンジ : よさげ?
ジャック・エルロン : ダメだったら呪いのせい
フォレスター : どんぴしゃ

タキシードとドレスで記念撮影っ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
それにしても新郎と新婦の間に置いてあるカートがシュールだ…(;・∀・)
screenthor302.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0625-75.png
0625-76.png
★ふぃず★ : 忘れてた
★ふぃず★ : むしめがね。ぷりーず
★ふぃず★ : あり~
御門 天輝 : 指輪は鑑定しないと使えないぞ
エンジ : そうだったか
ひろっち : フォレ
ジャック・エルロン : フォレは必要ないらしい
御門 天輝 : 編集に夢中か?
拡大鏡 1 個獲得
アイテム鑑定成功
ジャック・エルロン : 取る前に消えてしまえばよかったのに。
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

結婚スキルって指輪が無いと使えなかったんですネ…(;^ω^)
なにせ初めての結婚だったので以下略!
0625-77.png
★ふぃず★ : よく考えたら
★ふぃず★ : リンカー同士のほうがよかった?
ジャック・エルロン : むしろ、スパノビとリンカーが理想だy
★ふぃず★ : じゃあリンカー嫁にするべきだったかな・・・
エンジ : まあまあ、ここはノビであることに意味があったと
★ふぃず★ : じゃあ聖堂裏に・・・
御門 天輝 : その姿でも離婚できるのかね
★ふぃず★ : とりあえずcc
エンジ : まさに成田離婚
御門 天輝 : てか成田から飛び立ってすらいないような・・・
エンジ : じゃ、スカイライナー離婚
御門 天輝 : そいや、フォレスター自身は魂いるのかな?
永遠の魔法騎士ゲリョス : いらんはず
御門 天輝 : てか、フォレさん寝落ちしたか?
ひろっち : 記念撮影オ輪ちゃっった
御門 天輝 : さっきから反応がない
ひろっち : おわちゃった
エンジ : おのれ新郎め…
フォレスター : zzzzz…
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フォレスター : ギャー
御門 天輝 : 起きていた

結婚イベントで遅くなりましたが、恒例の魂大会へ。
これ幸いとおいらは別窓で撮影したSSの整理をしていたのですが、あとでログを確認して驚愕することになりました。というか、結婚して30分経っていないのに離婚について考えるとか、どう考えてもおかしいよね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0625-78.png
フォレスター : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
エンジ : でたでた
★fiz★ : おめ~
エックハルト : ありでしたーー!
しかちゃん  : 終わりかー

途中怖い会話があったものの、魂大会そのものは無事に終了です。
まぁ一人しかいませんでしたしねぇw
というか全滅したのに魂大会参加者が一人だけってことは、今回の参加者の大半がJob70以下だったってこと?そんなんでジュピに挑むとかなんたる無謀…!(; ・`д・´)
0625-79.png
エンジ : さて、おいらもおちます。
しかちゃん。 : 今日は、眠いので
エンジ : それじゃまたね!
しかちゃん。 : 寝ますね
ジャック・エルロン : おつー
フォレスター : 明日早番なので落ちー
フォレスター : おし。落ちるよー
フォレスター : (´∀`*)ノシ バイバイ

翌日の勤務シフトが早番だったので、おいらはここで落ちです。
今回は集会のあとに結婚式をやったから忙しかったなぁ…(ヽ´ω`)
やはりこういうイベントは独立してまったりとやるのが良いよね!
あれ?今ひょっとしてフラグ立ててしまった?ははっ、まさかね…:(;゙゚'ω゚'):


おまけ
◎Job70以下でジュピDに挑む無謀さを骨身に染みて理解したノビっ子たちの死様◎
全滅したのに魂大会参加者が一人という時点で無謀というか蛮勇というか…多少なりとも狩りが出来ていた時点で奇跡でしたね、あれはw
0625-24.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : キルシュ、ひろっちはほぼ死んだふり
ひろっち : ( ~-ω-~)zzz~
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ひろたん南無~(-∧-;) ナムナム
転生素ノビといえどもノビはノビか…(ノ∀`)アチャー
0625-28.png
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
キルシュブリュテ : ポリポリ
ひろっち : LV4だしね(´・ω・`)

キルシュさん再び南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
というかLv4でジュピとか有り得ないにもほどがあるんじゃ?(;・∀・)
0625-31.png
0625-32.png
エックハルト : w
ひろっち : (≧ω≦)ヤッテモウタ…
フォレスター : (ノД`)シクシク
★ふぃず★ : 激写
エンジ : ちょ、ふぉれwwww
ひろっち : パチ /■\_・) 激写
フォレスター : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キルシュブリュテ : GEKISHA!
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

大聖堂行きを少しでも遅らせるために壊滅してしまったPTを救援するために慎重に接近したのですが、やっぱり無理でした!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
数が多すぎるよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0625-33.png
0625-34.png
ひろっち : 戻るしかないにゃ
フォレスター : 最初はいい感じだったのになー
ひろっち : エンジでは無理だしw
フォレスター : いっそクリノビ持ってくるべきだったか…
ひろっち : しんだ
エンジ : むりむりw

最後までしぶとく生き残っていた木の実も転び、どうしようもなくなったので撤収を…ををっ?!
0625-35.png
0625-36.png
エンジ : いきてる
エンジ : hpみれ
フォレスター : ちょw
フォレスター : 56wwww
キルシュブリュテ : 56www
エンジ : まだ二桁あるぜーw
★ふぃず★ : そのHPでなにができると?
フォレスター : なにそのど根性がえるw

と思ったらギリギリ生存していやがりました!とはいえ、そのHPじゃ何も出来ないでしょうがw
どうしようもなくなったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ


というわけで、今回の遠足はジュピロスでした。おまけで結婚式がついてきておりますw
時間的には結婚式のほうが本命のような気がしますが、あくまでもノビ集会のほうがメインなのです(苦笑 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第371回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 第369回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
「リンカーと結婚してカアヒ貰って壁になる!」まで読んだ。
(たまにはまともなコメントを…)
2011/06/27 Mon | URL | 被害者 #- [ 編集 ] ▲PageTop

フィズとエンジには一芝居打ちましたよ
これで離婚でハッピーエンドb
仕掛けたかいがあった
2011/06/28 Tue | URL | 名前がばれそうな人 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/493-007cd8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。