無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第369回Thor鯖ノビ集会
原付を修理しようと思ったら、たかがナット一つのおかげで涙目なフォレストンです。
こんにちわっ(´;ω;`)

というか、バイク屋の親父が匙を投げるってどれだけ硬いんだあのナットっ!
こうなったらナットを割るしか無いか…ナットクラッカー買ってこよう( ´Д`)=3
とまぁ相変わらずなサンデーメカニックな話題はここまでにして。
今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>http://ro-blog.livedoor.biz/archives/3792696.html
>今度の集会にこれお勧めしておきますね。

…被害者さんからのコメント。
リンク先はRO公式ブログなのでご安心を。
しかしこれをお勧めしてくるというのは…いよいよ年貢の納め時なのか…(エー


>次回オフ会は木の実プレゼンツによる鹿児島襲撃らしいデスよ(*≧m≦*)

…これまた被害者さんからのコメント。
新宿はどう考えても無理だからお断り出来るが、鹿児島でやるとかいったら逃げられんじゃないかー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いつになるか分からないけどgkbrしながら待つとしますか(ぉ
0617.png
ジョシュア : 先週板よ
★フィズ★ : 先週はよくも・・・
★フィズ★ : コスプレして乱入とは。。。
★フィズ★ : おもちゃいったらコスプレしたフォレに呪われたとの証言が。。
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!

いきなり身に覚えの無いことで諸悪の根源呼ばわり!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ていうか先週お休みしてたよっ!前回のノビ集会はおもちゃだったのか…
0617-2.png
0617-3.png
★フィズ★ : 眠いので
★フィズ★ : おちます
渡 和也 : あらら、おやすみ
★フィズ★ : またねー
レイ-チェリー : おやすみです
フォレスター : 強引に結婚させられるかと…εー('ω`n
ジョシュア : あらr
★フィズ★ : そのつもりだった
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
★フィズ★ : 今日は結婚式だと思ったのに。。。
★フィズ★ : フォレのお相手は
★フィズ★ : フォレブログで募集しよう

6/28のメンテまで結婚費用が無料に!(衣装代は別)
危うく結婚させられるところでしたが、フィズさんはここでお休みしました…εー('ω`n
あ、結婚したくないわけじゃないからね!?まだ心の準備というものが出来ていないだけだよ!?(エー
0617-4.png
まいりん : エンジが来る
まいりん : (=・ω・)ノ なうっ!
渡 和也 : はろう
エンジ : こんばんはー
フォレスター : (=゚ω゚)ノぃょぅ
かばお : こんばんわ~^^

フィズさんが退場するのと入れ替わるように木の実が登場。
まさか様子見してたんじゃ…w
0617-5.png
0617-6.png
まいりん : どこいくかな?
御門 天輝 : 今度は時計地下4?
shikachan : 時計地下4なら、この子で、この装備でもいけるかも
渡 和也 : いいかも?B4
御門 天輝 : すくなくとも、敵が多いとはいえ、この前の地上4よりはいいかも?
まいりん : モスコ?
渡 和也 : みんなで当たらないジョカにミス連発、頼りの魔法は聖4で・・・
御門 天輝 : 無料ポタは
まいりん : 1 モスコ 3 FD 5時計地下 それ以外は呪いφ(._.)メモメモ
御門 天輝 : 時計塔はなかった
渡 和也 : 時計ポタあるある
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレの式まだ?
エンジ : 6:フォレ結婚?
フォレスター : 相手が早退しちゃいました…

今回の遠足先は時計地下4に決定しました。
地下4とかいつ行ったかも覚えていないくらいご無沙汰してるなぁ…(;^ω^)
0617-7.png
shikachan : ふぉれさん、RA抜けなさい
フォレスター : ん
フォレスター : じゃあ移籍~
ギルドから脱退しました。
ギルドへの加入要請を承諾しました。
フォレスター : って、ノビ全じゃなくてうまい棒のほうかw
shikachan : よろしく
shikachan : うまい棒は、ノビ以外推薦
まいりん : まずいスター(´・ω・`)

しかちゃんから(ギルド経験値稼ぎのために)頼まれたので、ノビ全に移籍…と思ったら何故かうまい棒ギルドに入れられてしまいました。しかも微妙に会話が噛み合っていないような気が?w
真相は後ほど判明します(オイ
0617-8.png
0617-9.png
0617-10.png
フォレスター : 時間だからそろそろ動かない?
まいりん : 呪い地下
渡 和也 : 時計ポタだすよ
№03 : 暇高rあ いくw
shikachan : 鍵あまってるひといる?
渡 和也 : ってしたカギ無いような
エンジ : ないね
まいりん : PTぬけてね
フォレスター : 鍵無いぞ
ジョシュア : こぬのか?
渡 和也 : 女垢ならいくつか持ってたが・・・
ジョシュア : エンジが開いた
まいりん : PTぬけて
レイ-チェリー : 地下鍵確認してくる
かばお : かぎ
№03 : ぉー
レイ-チェリー : ありそうだ
かばお : みてくるー
shikachan : 私も見てくるか
渡 和也 : では確認は時計で
レイ-チェリー : ばばに
渡 和也 : ひとのはなしをきけーw
まいりん : 時計倉庫前行けばいい
レイ-チェリー : GX効くかな?
shikachan : だれか、速度ください
ジョシュア : 5分だけでもいい?

毎度のごとくグダグダですが、とりあえず地下鍵は確保したので時計塔へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0617-11.png
№03 : 地下のカギ?
ジョシュア : 8あった
かばお : はい
shikachan : 25個あった
かばお : 一個あったー
渡 和也 : 自分の分はあった
№03 : ひとつだけw
まいりん : 23個ある
フォレスター : クレクレ
エンジ : クレクレ
shikachan : やるぜ、10個もったし
時計塔地下のカギ 1 個獲得
フォレスター : ヾ(*'∀')シ
エンジ : ありがとー

時計塔前で地下鍵の配給!配給っ!!
って、なんでそんなにたくさん地下鍵持ってんだ…(;^ω^)
0617-12.png
0617-13.png
フォレスター : よーし、今回も頑張って生き残っちゃうぞ~!
エンジ : フォレが氏にフラグを…
渡 和也 : □兄は横湧きした短剣に切り刻まれるフラグ
フォレスター : フラグはへし折るものっ!
渡 和也 : 折れたフラグをつなぎ合わせましょう

前々回の、あの地獄のような時計4を生き残ったおいらからすれば、時計地下4なんて楽勝!…じゃないと思うけど転ばないで済むはず!!
…フラグ?フラグはへし折るものですよ!?
0617-14.png
準備出来たので時計塔へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0617-15.png
0617-16.png
0617-17.png
shikachan : あれ、行くのって地上?
№03 : 地下じゃないの?
フォレスター : 地下でしょ?
まいりん : 地下
shikachan : 地下か、よかった
レイ-チェリー : 鍵なかったTT
shikachan : 鍵間違ったかと
御門 天輝 : なんか、打撃音が・・・
shikachan : 10個あるので、入口でなければ渡しますよ
まいりん : 3Fにいるのは鹿ちゃん?
かばお : ニヤニヤ
ジョシュア : うまちゃん
レイ-チェリー : お長居します
渡 和也 : 2階の左下からのルートを覚えてるなぁ
shikachan : 死んだ
まいりん : 呪いルート? ((;゚Д゚))ガクガク
ジョシュア : ばーさんここにもでるのか
ジョシュア : ガラパゴだ
フォレスター : 上に行ってるのがおらんか?w
御門 天輝 : たしか、ここにはバフォJrもいたような
かばお : なんか上からもいけませんっけ?
御門 天輝 : まあ、遠足だから
フォレスター : あー、そういえばルートがあったような気が
エンジ : くわしくはしらなーいー
shikachan : みんなどこ?
レイ-チェリー : お待たせしました

時計塔の地下ってそれこそサインクエくらいでしか行ったこと無いから、途中の道順なんて忘れてましたよ…(;^ω^)
おいらたちは普通に下へ行くルートを通ったのですが、しかちゃんだけ上から行くルートを選んだようですw
0617-18.png
時計地下1へ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0617-19.png
0617-21.png
0617-22.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : ここはワニ園
レイ-チェリー : 初めて来た
永遠の魔法騎士ゲリョス : ふぉれ結婚無料だよ
永遠の魔法騎士ゲリョス : やれば
フォレスター : もう少し早く来ていればフィズさんと…
ジョシュア : あいてがいn
永遠の魔法騎士ゲリョス : 離婚も無料
フォレスター : 結婚した足で大聖堂裏のデビルチに会いに…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
№03 : んだんだ
永遠の魔法騎士ゲリョス : かちかち、くらっくらっ・・・・・・・・
shikachan : 完全にはぐれた、みんなどういうルート通ってるんだ?
永遠の魔法騎士ゲリョス : 今は
かばお : 下からいってるんですよぉ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 3階向かう前
shikachan : 地上2左上から、地下3Fに来るんじゃないのか
永遠の魔法騎士ゲリョス : ワニ園
永遠の魔法騎士ゲリョス : べ野池地帯の
永遠の魔法騎士ゲリョス : 左端につく

時計塔地下1、通称ワニ園。
その名前が示すがごとく、アノリアンが大量にいます。水2属性なので風属性が効く効く♪
おいらの魔ノビも一応3色ボルト使いなので、効率良くダメージを出せています(*´ω`)
ところで話は変わりますが、結婚式無料イベントはじつは離婚も無料となっています。もしフ○ズさんと結婚したら、その足で大聖堂裏手で…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
0617-23.png
shikachan : 地下3Fで、待ってます
shikachan : 素ノビ、一人だと、今にも死にそう(^^;
永遠の魔法騎士ゲリョス : 今、地下3のどこら辺?
御門 天輝 : 死ぬじゃなくて、死にそうなのがすごい
shikachan : 地上2の左上から、地下3に来たところで待ってます。
shikachan : みんな着たら、合流で。
shikachan : ご飯食べて来ますね
レイ-チェリー : てらー
かばお : はい~^^
フォレスター : ご飯という名のビールですね。分かります
shikachan : 今日は飲んできちゃったから、ビールはいいかなぁ
フォレスター : やっぱり飲んでいたのか…
shikachan : チューハイにします
フォレスター : ちょw
レイ-チェリー : ノンアルコールビールに

一方しかちゃんはというと。
単身別ルートをオーラ素ノビで先行して生き残っていました。すごいなぁw
しかもアルコールが入っています。さすが木の実にノンベ呼ばわりされることだけはありますなぁ(ぉ
0617-24.png
時計塔地下2へ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0617-25.png
0617-26.png
御門 天輝 : オク東のほうが、余計な敵がいないから、ここもさびれたな
エンジ : 罠ふんだ!
渡 和也 : 呪いのせいですね<罠ふみ
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!

時計塔地下2、通称オク園。
その名のごとくハイオークと弓オークが大量にいます。幻影Gで活動していたころは何度かお世話になりましたが、やはり遠すぎるせいかすっかり疎遠となった場所ですね…(;^ω^)
0617-27.png
しかちゃん。 : やっと、合流できた
かばお : しかさんだ
ジョシュア : 寝落ちスキルが発動してる
永遠の魔法騎士ゲリョス : →
しかちゃん。 : おお、もうすぐだ
エンジ : ねむいw
フォレスター : ご飯中じゃ?w
かばお : 20m;;
しかちゃん。 : すぐすぐ

ここでしかちゃんと合流です。
0617-28.png
そして時計塔地下3へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0617-29.png
0617-31.png
0617-32.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : どうする
渡 和也 : 今更だが・・・2階左下の方がマジ楽だったんじゃ・・・
ジョシュア : ペノ池地獄
ジョシュア : ペノと渡り合える日が来るとは・・・
永遠の魔法騎士ゲリョス : いきどまり
かばお : 道わかんない;;
ジョシュア : まよってる
フォレスター : がっつり迷った…
かばお : ここ?
フォレスター : ここしかないような?
かばお : はいってみても
かばお : いいですかぁ?
渡 和也 : そこちがう
フォレスター : 一方通行じゃないよね?w
shikachan : まちがったじゃん
shikachan : W
shikachan : わかってたのに
かばお : いっちゃった
shikachan : 勢いで入ってしまった
エンジ : www
渡 和也 : 先遣隊はつらいよ
かばお : おかえりなさい~^^
フォレスター : 道分かる人案内してくれw
渡 和也 : マップ大きくすれば道見えるよ
ジョシュア : ・・・・・・
shikachan : 死ぬしw
まいりん : そっち?
shikachan : CC
御門 天輝 : こっち
御門 天輝 : そこから左手の法則だ
かばお : おおお
まいりん : 呪った

時計塔地下3、ペノ園とかペノ池地獄とか呼ばれたりしていますが、その名のごとくペノメナがいっぱいです。でもそれより問題なのが、道が複雑で分かりにくいです。ぶっちゃけ迷いました…_| ̄|○
0617-33.png
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
しかちゃん。 : PTください
レイ-チェリー : ロ兄
まいりん : 逝くんだ
レイ-チェリー : かぎきゅださいな
フォレスター : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
御門 天輝 : やべ
御門 天輝 : でちゃった
まいりん : 余分ナイ
御門 天輝 : すぐもどってきま
渡 和也 : なんというあるある
永遠の魔法騎士ゲリョス : 1こよぶんしか
しかちゃん。 : 無い人いる?
永遠の魔法騎士ゲリョス : いる人?
№03 : ある
まいりん : アコ
しかちゃん。 : わたしたー
レイ-チェリー : ある
まいりん : 入れる人はいって
しかちゃん。 : ジョシアさんがんばれ
しかちゃん。 : 迎えにいてくる

迷路脱出の定番?である左手の法則を使ってどうにか時計塔地下4への入口まで到達出来ましたw
が、まだ合流出来ていない人もいるので、ここで小休止です。
0617-34.png
0617-35.png
フォレスター : ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
№03 : はいちゃった
№03 : トイレだめーw
フォレスター : (´・ω・`)
まいりん : 入り口今安全
№03 : 根性! がまん!w
フォレスター : Σ(゚д゚lll)ガーン

小休止中なので、トイレにでも…って、ダメでぃすかぁぁぁぁっ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0617-36.png
0617-37.png
0617-38.png
御門 天輝 : ただ
№03 : おかー
レイ-チェリー : JKあたらない
フォレスター : おかー、って早いなおいw
御門 天輝 : 道しってれば、すぐ来れるし
フォレスター : なるw
フォレスター : では逝きますか
№03 : まだ 来る人いるね
№03 : きた
№03 : ぱぴこもくるよー
永遠の魔法騎士ゲリョス : 行く
№03 : 先言ってってください
フォレスター : んじゃおいらも~

休憩終わりっ!
いよいよ時計塔地下4ですよ~!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0617-39.png
0617-40.png
渡 和也 : うちのジプが転生前にお世話になった
永遠の魔法騎士ゲリョス : ローグの多くがここを利用してた
しかちゃん。 : 素ノビ追い込み、ここだった。98→99
渡 和也 : しかちゃんと良くここで会った
ジョシュア : つわもの度もが夢のあと・・・か
永遠の魔法騎士ゲリョス : そそここには
永遠の魔法騎士ゲリョス : 魔剣3しゅがいる
渡 和也 : 昔はチャージアローで強引に倒してたなぁ
しかちゃん。 : ばあさん多くていいなぁ
御門 天輝 : かつては、唯一のエクスの住処
しかちゃん。 : ここで、狩りすれば、バーさんCで大金持ちでは?
永遠の魔法騎士ゲリョス : ジョーカだけは属性ランダム
渡 和也 : 今やバースリーc暴落だよ
しかちゃん。 : そなのかー
[サンダーストーム] スキル使用ができません。
御門 天輝 : もう1m切ってるからね
永遠の魔法騎士ゲリョス : 落ちた急激に落ちた
しかちゃん。 : そんな、安いのか
しかちゃん。 : 買いたいところ

時計塔地下4、通称婆園。
その名のごとくバースリーが大量湧きするマップです。昔ほどでは無いですが、婆cは1M弱で売れるので経験値的にも金銭的にもおいしいのですが、やっぱり遠すぎるのが…( ´Д`)=3
0617-41.png
0617-42.png
しかちゃん。 : あれ、ふぉれさん、なぜうまい棒に?
しかちゃん。 : わたしが、間違えたのか(^^;
しかちゃん。 : 抜けてー
しかちゃん。 : ふぉれさん、うまいぼうぬけてー
ギルドから追放されました。
フォレスター : なんで加入要請が…
ギルドへの加入要請を承諾しました。
しかちゃん。 : いや、うまい棒でまちがって、申請してたのか
御門 天輝 : うまい棒じゃなく、ほんとはそっちなんだと
しかちゃん。 : 酔っぱらってて、気がつかなかった
フォレスター : おいおいw
しかちゃん。 : 酔っぱらってたから、間違って、うまい棒で申請してしまった
永遠の魔法騎士ゲリョス : エンブレムが・・
しかちゃん。 : こちらで、よろしく
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレのエンブレムが
しかちゃん。 : 職位は、カメラマンでいい?
永遠の魔法騎士ゲリョス : 全員集合w
フォレスター : うまい棒なのに全員集合w
しかちゃん。 : w
しかちゃん。 : カメラマンにすると上納50%かw
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!

戦闘中にG加入要請が来たので何事かと思ったら、しかちゃんが酔っ払った勢いで間違って申請していたとのこと。なんでスパノビなのにノビ全じゃないかと思ったら…(;^ω^)
結局うまい棒からノビ全へ移籍したのですが、画面が切り替わっていない状態だと、ギルド名と職位はうまい棒のままで、エンブレムだけノビ全というニコイチ状態になってしまいましたw
あ、職位はカメラマンだと経験値を半分持っていかれるので、カメラマン(見習い)でお願いします!
0617-43.png
0617-44.png
婆園なので、バースリーにばかり目がいきますが、ジョーカーも結構湧くマップだったりします。
経験値はおいしいのですが、殴って当てるのはなかなかしんどく、かといって魔法も属性チェンジされると威力が激減するので、かなり嫌らしいMobだったりします(;^ω^)
0617-45.png
まいりん : 記念撮影まだ?
御門 天輝 : この先にすこしひらけた場所が
渡 和也 : 真ん中の泉で撮影?
まいりん : フォレをうずめよう?
フォレスター : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
御門 天輝 : 入りきれない人は水の中やね
渡 和也 : 左下向いて、角度も左下か
しかちゃん。 : とろうぜー
ジョシュア : 後列は立つといい
しかちゃん。 : 33333333333
しかちゃん。 : 2222222222222
しかちゃん。 : 11111111111111111111
しかちゃん。 : 00000000
フォレスター : お?
しかちゃん。 : 結構いいかんじ
フォレスター : かくにんちう
ジョシュア : まいりん
しかちゃん。 : ばらばらの集合写真めずらしくない?
まいりん : ?
フォレスター : おk
ジョシュア : 絵も出してない?
まいりん : だしたよ?
しかちゃん。 : ぴったりじゃん
フォレスター : 12個確認したよ?

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
いつもならもっと整然と、きちんと並んで撮影するのですが今回は割りといい加減ですw
screenthor187k.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0617-46.png
しかちゃん。 : お。23時だったのか
まいりん : 帰りのぽだがなかったにゃ
渡 和也 : というか帰りの時間
ジョシュア : 観鈴ちんピンチ
渡 和也 : ピンチの時はフォレに擦り付けよう
まいりん : 伊豆ポタあるひとは?
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
かばお : 町なら
かばお : あるー

時間になったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0617-47.png
渡 和也 : おつおつ
渡 和也 : 呪い被害者は下へ
まいりん : おつかりん
レイ-チェリー : おつかれさまですー
御門 天輝 : おつ
しかちゃん。  : 便乗
フォレスター : 今日も生き残ったぞ…!εー('ω`n
まいりん : フォレノで番
№03 : ありがと~ございました
永遠の魔法騎士ゲリョス : おつ
まいりん : 鹿ちゃんがほしそうに
しかちゃん。  : しかし、今日はリンカーなしw
かばお : エラー;;
渡 和也 : 後ろからボルト打つだけなんて・・・汚い、さすがフォレきたない
フォレスター : リンカ誰か出さないかな~(チラッ
しかちゃん。  : しゃーないね
永遠の魔法騎士ゲリョス : お前が出せ
まいりん : (σ`・ω・)σフォレダセ
フォレスター : しゃーない。リンカ出すか…
永遠の魔法騎士ゲリョス : ←
しかちゃん。  : 私は、課金切れ
フォレスター : (ノД`)シクシク
フォレスター : cc~

今日も死なずに済んだ!…と、感慨に浸る暇もなくリンカへccです…( ´Д`)=3
0617-48.png
しかちゃん。  : よろしく、ふぉれさま
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪焼くか
渡 和也 : 自分で呪って自分で解除、それなんてマッチポンプ?
フォレノワール : なんだと(#゚Д゚)ゴルァ!!
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪が浄化去れば・・・

誰がマッチポンプかっ!
そもそも呪っていないよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0617-49.png
0617-50.png
0617-51.png
フォレノワール : 避けられたっ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
+ぱぴこ+ : りりさんおか
ちみっこりぃ~り♪ : ただいま~
藤林しいな : ゲリョフラグ
永遠の魔法騎士ゲリョス : まだ70でない・・・・
フォレノワール : まだ62…
永遠の魔法騎士ゲリョス : ふぉれになするか
フォレノワール : 人殺しぃぃぃぃぃぃぃぃ
藤林しいな : むふ
しかちゃん。  : 天使に嫌われてるな
渡 和也 : 呪いですねわかります
永遠の魔法騎士ゲリョス : 凶暴なのろいだ
しかちゃん。  : なんか、申し訳なくなってきた
しかちゃん。  : 課金するか
かばお : ぷり
かばお : もってきますかぁ?
エンジ : たぶんだいじょうぶでしょう
フォレノワール : SP満タンになるまで時間かかるなぁ…
エンジ : あとは祈るか
エンジ : フォレの呪いをどうにかするか
藤林しいな : きのこのぬいぐるみがあればすぐ出る
エンジ : 1:フォレに塩をまく
渡 和也 : 3:フォレを隔離する
フォレノワール : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
エンジ : 2:フォレに注連縄をまく
しかちゃん。  : 課金した
エンジ : 4:フォレにお神酒を注ぐ
フォレノワール : 。・゚・(ノД`)・゚・。
まいりん : ?
渡 和也 : 5:フォレにを逆に呪う
しかちゃん。  : でたー
渡 和也 : お
エンジ : おお
エンジ : でた
渡 和也 : でたでた
フォレノワール : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ちみっこりぃ~り♪ : おおー
№03 : 麦わらだw
フォレノワール : おいらの苦労はー!?
しかちゃん。  : ありがとー
ちみっこりぃ~り♪ : はじめてみた><
エンジ : 逆に呪うのが正解なのか
フォレノワール : おいしいとこだけ持っていかれたー!?
永遠の魔法騎士ゲリョス : のろいの仮面はずした
藤林しいな : いやいや
フォレノワール : _| ̄|○
フォレノワール : (ノД`)シクシク

いくらスパノビ魂を連打しても女神さまは降臨されず、外野からは好き勝手言われたあげくに最後は後からきた泥棒ネコにかっさらわれました…おのれ、この恨みはらさでおくべきか…!(呪
0617-52.png
しかちゃん。  : フォレさん土曜は?
フォレノワール : ん?
しかちゃん。  : 新宿だよ!
フォレノワール : 飲み会の花しかw
エンジ : そうだ!フォレ土曜日は新宿まで遠征だ!
フォレノワール : 出来るかっ!
しかちゃん。  : 1000kmぐらい?
エンジ : ほら、ちょっとじゃないか!
フォレノワール : 全然ちょっとぢゃねぇぇぇx!!!
エンジ : 飛行機でちょいちょいと…
しかちゃん。  : 今のところ、エンジと指し飲み になりそうw
エンジ : うぇひひ

上のコメントでも書いていますが、ノビ全コミュでオフ会をするみたいです…場所は新宿ですが。
いや、しゃぶしゃぶ大好きだけど鹿児島から新宿までどれくらいあると?(;・∀・)
0617-53.png
0617-54.png
0617-55.png
御門 天輝 : そいや
御門 天輝 : 結婚費用が無料の間
御門 天輝 : 神父の変わりにヴァルキリーになってたな
フォレノワール : へー
エンジ : 命を刈り取られそう…
フォレノワール : よし。ケコ―('A`)人('A`)―ンしてくるか
御門 天輝 : NPCの話しによると
御門 天輝 : ヴァルキリーに見えるだけの、おっさん神父らしい
エンジ : にゃんですと
渡 和也 : 結婚には相手が必要ですぞ
フォレノワール : そこらへんにいないもんかねぇ…
エンジ : もう渡さんとけっこんしちゃえばいいよ!
フォレノワール : いろんな意味で怖いよ!?
フォレノワール : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
+ぱぴこ+ : 結婚したことないー
永遠の魔法騎士ゲリョス : ないな
№03 : するか?
渡 和也 : ないない
+ぱぴこ+ : しよかー
№03 : じゃ
№03 : 旦那を探しに プロめぐりだw
エンジ : フォレにモテ期が!
+ぱぴこ+ : うむー
御門 天輝 : いっとくが
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレはエンジと
エンジ : Σ
御門 天輝 : 結婚費用と、離婚費用はタダだが
№03 : じぃー・・・
エンジ : え、エンジには嫁がもういるもの!
+ぱぴこ+ : レベル制限あったっけ
御門 天輝 : 結婚の用具一式は有料
永遠の魔法騎士ゲリョス : ある
+ぱぴこ+ : ジィ
№03 : ツンツンツンツン
フォレノワール : ん?
№03 : 沢さwサワサワ
永遠の魔法騎士ゲリョス : では、べつのしてくる
№03 : サワサワサワ・・・・
永遠の魔法騎士ゲリョス : ノシ
ちみっこりぃ~り♪ : ノシ
御門 天輝 : 血痕・・・
御門 天輝 : じゃない
御門 天輝 : 結婚は
御門 天輝 : Beas45↑だの
+ぱぴこ+ : プロ営業いく?
№03 : いくw
渡 和也 : 婚活肉食系女こわいです
エンジ : www
+ぱぴこ+ : ちょっと結婚してきますー
まいりん : 伊豆から飛べる
フォレノワール : いてらw
御門 天輝 : 見てこよう
かばお : ついてるー^^
№03 : りぃーり いくよw
まいりん : 無料転送
フォレノワール : おいらも見学にいくかw
№03 : ノビでw
フォレノワール : cc

結婚式無料期間中は、大司教さまがバルキリさまになっているそうなので、見物に行ってから落ちました。いや、ホントはついでに結婚もと思ったのですが、いっしょにいった素ノビ3人組はLvが足りず結婚出来なかったのですよ…(ノ∀`)アチャー


おまけ
◎時計地下で奮戦した素ノビの死様◎
死んだふりって、PT戦よりソロのほうがその特性を生かせるんじゃないかなぁ?
乱戦状態だと流れ弾に当たって転びかねないし…(;^ω^)
0617-20.png
ジョシュア : 遅かった
№03 : 虫のくせに・・
ジョシュア : あれ?起こせない
かばお : あれ
フォレスター : パチ /■\_・)
かばお : しんじゃった?
ジョシュア : おきろー
№03 : あり^^

03さん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
たとえ素ノビであろうとも容赦なく激写!激写っ!!(`ω´)グフフ
0617-30.png
ジョシュア : しんd
№03 : チンだ・・・
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
かばお : はっぱもってますかぁ?
フォレスター : 激写激写
№03 : ありがとー><

03さん再び南無~(-∧-;) ナムナム
死んだふりでもどうにもならないときもあるよ、うん…


というわけで今回は時計地下でした。
ご無沙汰どころか、日ごろ全く縁の無い場所だったりするので新鮮で楽しめました。
でも遠すぎる場所なので、自分から行くことは今後も無いだろうなぁw テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第370回Thor鯖ノビ集会  | HOME | ただいま禁レース中… >>
コメント
 うぬ。

 教会前での、証拠SS(結婚宣言)を張り付けようかと思ったが、SS張る所が無いな。
2011/06/20 Mon | URL | 御門 天輝 #bFvZeujg [ 編集 ] ▲PageTop

「バースリーと結婚しました」まで読んだ
2011/06/21 Tue | URL | 被害者 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/492-ab1cdcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。