無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第367回Thor鯖ノビ集会
原付修理のパーツの1日も早い到着を心の底から望んでいるフォレストンです。
こんにちわっ(´;ω;`)

プラグとドライブベルトは届いたけどウェイトローラーが届かないよっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
と、前回に引き続きいてのサンデーメカニックな会話はここらへんにして。

今回は恒例のノビ集会レポなので、まずはコメレスからですよ~...φ(゚Д゚ )

>前日に高レベルノビ集会へサービス支援しに行ったせいで
>次の日にあるノビ集会の事を忘れる呪いを掛けられました
>マジ呪い止めてください。

…捕獲する人さんからのコメント。
だからそれは呪いとは関係ねぇぇぇっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
なんでもかんでも呪いのせいに以下略っ!!(# ゚Д゚)
0603.png
フォレスター : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろたん : でた
ひろたん : 呪いスター
ひろたん : 異世界で何してた?
フォレスター : いろいろと…
ひろたん : ピンギー↑MAPで
ひろたん : なにしてた
ひろたん : 入る手前に
フォレスター : クエ以外になにがあるというのだ!?
ひろたん : クリエがいたじゃろ カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・
フォレスター : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
天宇受売命. : やだ、この人盗撮してる
ひろたん : 下の別キャラ
ひろたん : 報告書集めしてたんだが
ひろたん : 怪しいsノビがいたからw
ひろたん : 昨日とその前も見た

ぬぁ!?おいらが異世界でクエストをはしごしているのをバッチリ見られていました…(/ω\)ハズカシーィ
あのときやってたのは『2つの種族』クエかなぁ?
ちなみにおいらは異世界関連クエはエルディカスティス以外(守護者は無理ぽorz)はほぼ終わっています。
あと報告書は集める物じゃなくて露店で買うものだと個人的には思うんだ!
0603-2.png
ひろたん : かばちゃんがね
ひろたん : フォレのネタになるって
ひろたん : @8kぐらいでひかるとなw
フォレスター : ほほぅ
かばお : いえ
かばお : いま
かばお : 99999996?
ひろたん : ポリンでいけるねw
ひろたん : ポリンが3だから

気がついたらかばおさんが発光寸前に!?
というか速過ぎない!?まだ2ヶ月しか経ってないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0603-3.png
0603-4.png
フォレスター : みんな光ってるなー
ジャック・マグナス : 嫁作成サイトで遊んでたらこんな時間になった
フォレスター : おいらも今年中に光るか。
ひろたん : 今日はかばちゃんの発光式
ジャック・マグナス : メダルいくない
ジャック・マグナス : mjd
エンジ : まじか
ひろたん : @2であがるってw
エンジ : うひ
ジャック・マグナス : (;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
ひろたん : 調整したってw
フォレスター : くっ、おいらのネタが…
ジャック・マグナス : ナ ゝ /  ,十_" ー;=‐  |!  cト /^、_ノ |、.__ つ(.__  ̄・
ひろたん : sノビ暦何ヶ月だろうw
ジャック・マグナス : 早すぎるだろ、JK

というわけで、今回のノビ集会では初っ端からかばおさんの発光式が開催されることになりました。
おいらも負けずに光らなければっ!(`・ω・´)シャキーン
なお余談ですが、99999996は本来おいらのネタなのです!…失敗したけど_| ̄|○

ジャック・マグナス : エンジは何年Lv80台だというのか・・・
エンジ : ははは、それはいわないやくそくですよおじいさん…
天宇受売命. : エンジさんレベルアップマダー? に今後変えようかな
フォレスター : というか、おいらパイラのLv追い越したから
フォレスター : 次は木の実を追い越さねば

驚異的な速さでオーラ街道を驀進したかばおさんと違い、我らが木の実は万年Lv80台。
そんな木の実にはこの曲を贈りますっ!まさに後から来たのに追い越されを実践していますな!(爆
でもまぁ、そんな思惑を抜きにしても、歌詞に深みのある曲なので個人的には好きな曲だったりします(*´ω`)
0603-5.png
0603-6.png
0603-7.png
ジャック・マグナス : フォレは魔ノビを真面目にやれっ!
天宇受売命. : 今日は課金最終日なのでついて行こうかな
千弥 : LV上がらないよ・・ペナるからw
エンジ : そうしなはれ
天宇受売命. : ハイプリで
ひろたん : マゾノビをまじめにφ(._.)メモメモ
エンジ : Σ
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
天宇受売命. : リザとヒール要員として
ジャック・マグナス : ちゃんと "狩って" Lvを上げて、動きを覚えること!
ひろたん : メダル禁止
エンジ : www
フォレスター : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ジャック・マグナス : "狩って" ←ここ重要
フォレスター : 年内に発光出来んではないか!
ひろたん : ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
エンジ : 3年や4年発行しなくってもいいじゃない。
ジャック・マグナス : "狩って" ←ここ重要(大事なことなので2回言いました
ひろたん : かばちゃん多分 約6ヶ月ぐらい?
千弥 : ふつーに魔ノビやるのにメダルのが早いわけが・・
千弥 : いい加減きづけーー
フォレスター : 早いからしょうがないぢゃん…
エンジ : www
かばお : たぶんそんくらい?
ジャック・マグナス : 早いのは、交換するときだけな
フォレスター : 1日100枚近く稼ぐときもあるしなぁ
千弥 : かばおさん早いなぁ
かばお : です
ジャック・マグナス : ってか、キャラが経験値つんでも、中の人の経験値が0なんだよ!!!
千弥 : wwww
フォレスター : Σ(゚д゚lll)ガーン
ジャック・マグナス : きづけwwwww
ひろたん : PDいった SDもいった
フォレスター : (ノД`)シクシク
ジャック・マグナス : いい加減、私を怒らせないほうがいい
ひろたん : 今週は?
フォレスター : gkbr

サメが泳ぐのをやめたら死ぬように、おいらもメダルをやめたら死ぬ…ことは無いと思うけどつらいよ!?拷問だよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかし、ネタにはなるかも?最近忙しくてネタが不足気味だし…( ´Д`)=3
そこでおいらから提案。課題という形でここで狩ったらいいよ?とか逝ってこいとか意見がありましたらコメントへカキコよろしく!ただしLv80の魔ノビならなんとかなるという程度というか常識の範囲内でお願いします。
0603-8.png
磐長姫命 : ちょうど頭あたりで飛び跳ねてる「フォレ呪い被害者」
エックハルト : すごい名前w
エンジ : うお
磐長姫命 : さっきつけました・・・ネタのために!
エンジ : そんな名前なんだ
千弥 : ペットまで犠牲に・・
ジャック・マグナス : ペットは犠牲になったのだ・・!
フォレスター : ペットに変な名つけるぢゃねぇぇぇぇえ!!!!
エックハルト : なんてむごい(-ω-)
磐長姫命 : ・・・もしかして、今まで気付かなかったの?
千弥 : 見てない聞いてないがフォレ仕様
磐長姫命 : 超把握
ジャック・マグナス : 人の話きかないからな
磐長姫命 : 会話ログ撮って読まないってわけね
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ペットにそんな名前つけるなー!かわいそうじゃないかぁっ!!
というかカーソル合わせないと分からないんだから、気付けるわけ無いぢゃないかぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0603-9.png
0603-10.png
0603-11.png
ひろたん : とりあえず 光っとく?
ジャック・マグナス : 光るのは、枝で?
エンジ : かばおさんの薄倖指揮
エンジ : 発行式
ひろたん : のがいいのかな?
ジャック・マグナス : よし、フォレ、折るんだ
エンジ : したあと、フォレ結婚。即離婚。
千弥 : ぇ?発光すんの!?
かばお : ぜんぜん考えてなかったですー
ひろたん : 1本 おれ
ひろたん : ふぉれ
磐長姫命 : せめて街中
フォレスター : 持ってねぇぇえぇえ
ジャック・マグナス : なん・・だと・・・
ひろたん : 買ってこい?
エンジ : 枝?
ひろたん : 発光
エンジ : 集会資金で買った奴がまだあまってたのに
フォレスター : 発酵?
ひろたん : エロロンがとりにいった
エンジ : ま、またあとで必要になったときでいいか
かばお : ありがとうございますー^^
ひろたん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
磐長姫命 : SWはない
ひろたん : ポキ
ジャック・マグナス : 大丈夫だ、問題ない(とフラグを立てる
千弥 : たてんなw
かばお : おっていいですかぁ?
フォレスター : 問題ないない…
ジャック・マグナス : 大丈夫だ、問題ない
ひろたん : 金剛でるでしょ
エンジ : どきどき
磐長姫命 : フォレが言えば確実<呪い的な意味で

話題が脱線しまくって肝心の発光式を開催するのを忘れていました(;^ω^)
残り経験値からして、枝から何が出ても光れるのでお気楽なものですが、だからといってフラグを立てるのは…(; ・`д・´)
0603-12.png
0603-13.png
0603-14.png
かばお : いきまーす><
エンジ : すごいのがでたりして
フォレスター : …
エンジ : でりーたー
ひろたん : 倒していいよ
フォレスター : 確実に光れるなw
千弥 : よかった・・ハイドラじゃなくて・・

枝から出てきたのはデリーターでした。
倒せば確実に光れますw
そして…
0603-15.png
0603-16.png
ひろたん : \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
磐長姫命 : おめおめ
ジャック・マグナス : おめwww
千弥 : おめ~
かばお : やったあああああああ
フォレスター : お?
御門 天輝 : いね
エンジ : おめでとう
エックハルト : おめー
フォレスター : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
かばお : ありがとございますー;;
ひろたん : リログで光るよ
ジャック・マグナス : さぁ、うごくのだ
エンジ : おお、ひかった
フォレスター : おー
ジャック・マグナス : リログしないと
ひろたん : 乗って味噌
ジャック・マグナス : 自分は光ってみえないぜ
ジャック・マグナス : もういいよww
エンジ : まばゆい
ひろたん : コレで見えるはず?
かばお : ひかったああああ
磐長姫命 : どんどん光ますねぇ
かばお : やったー;;
ジャック・マグナス : HPがきっと楽しい
ひろたん : HP5285か
かばお : 5000になったああああ
千弥 : たかいなぁ

そしてついに発光!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
スパノビの場合、発光特典としてHPが+2000(+Vitボーナス上昇)されるので、もはやノビ系とは思えないHPになりますw
0603-17.png
ジャック・マグナス : まぁ、あとはLv100を目指してくださいな
磐長姫命 : 茨の道・・・
フォレスター : Lv100になってこそ真のクリノビ…
千弥 : でもこのペースじゃすぐなれそうなw
かばお : おらはやっぱひかれないですか?
かばお : あ
ジャック・マグナス : いやいや、Lv96以降に比べたら
ジャック・マグナス : Lv99→100は余興
かばお : 爆裂できないですか?
ひろたん : そこから
フォレスター : デスペナ無いしなぁ
ジャック・マグナス : まだできないぜー
ひろたん : 約100M経験値あげるのだ
ジャック・マグナス : 後100M稼ぐのです
千弥 : 98→99分を稼ぐの
かばお : じゃあやっぱ
かばお : 金剛も
ジャック・マグナス : そうです
ジャック・マグナス : 経験値は
ジャック・マグナス : キャラセレ画面で
ジャック・マグナス : 確認できます
エックハルト : 99ってHP上がるだけなのかー
ジャック・マグナス : %が増えるわけじゃないので、注意ね!
かばお : ちょっとみてきます~^^
千弥 : そのだけが大事だけどw
かばお : ぜんぜんだった。。

しかし、爆裂波動や金剛はLv100特典なので、発光したからといって使用出来るわけではありません。あと100M弱(99999999)経験値を稼ぎましょう。とはいってもデスペナが無いので時間さえあれば確実に達成出来ると思いますが。
ちなみにおいらのクリノビはスリッパを狩りまくって、発光してから1ヶ月でLv100になりました。かばおさんなら2週間かからないんじゃない?と、プレッシャーをかけてみる(マテ
0603-18.png
0603-19.png
ジャック・マグナス : っと、そろそろいくぞー
ひろたん : どこに?
ジャック・マグナス : みてら
ジャック・マグナス : 時計じゃないの?
ジャック・マグナス : 時計は時計でも、どこの階だかしらんが。。
磐長姫命 : とりあえずPTぷりーず
ひろたん : 時計塔の呪いへ
千弥 : あ
ひろたん : 鍵はあったかな?
千弥 : 地下4はやめたがいいかも?混んでそう
磐長姫命 : 多分ジプ外さないと入れない
かばお : かぎもってるー
かばお : 上ですかぁ?
ひろたん : 伊豆カプラかな?
ジャック・マグナス : いくなら↑やね
千弥 : 上なら空いてそうねぇ
御門 天輝 : ポタあるよ
御門 天輝 : ↓が時計3で狩りしてるから
千弥 : んじゃ向こうで鍵みてこよ

今回の遠足先は時計塔に決定です。
時計塔の上の階は湧きが凄まじくて、お財布ノビやクリノビでさえ酷い目にあったような気がするのでgkbrです!><
あ、でもスパノビ要塞なエロい人がいるから盾にすればなんとか…!
0603-20.png
ジャック・マグナス : 久々にVIT型はお休みしよう
ジャック・マグナス : 千さんいるし、大丈夫だろう(チラッ
エンジ : ちらっ
千弥 : なんだと・・

…( ・`ω・´)ナン…ダト!?
やばいっ!やばすぎる!?盾が減ったら貧弱な魔ノビなんかあっというまに逝ってしまうよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こうなったらあらゆる手段を使って生き残らなければ…!
0603-21.png
かばお : 7個あった
ひろたん : ポタおね
御門 天輝 : その前に
ジャック・マグナス : 倉庫にあるかな
エックハルト : かぎないなあ・・・@@;
御門 天輝 : ジプのPTぬいて
御門 天輝 : ハイプリ入れないの?
ジャック・マグナス : まず、鍵ない人は
千弥 : なければたぶんある
ジャック・マグナス : もらいましょう
エンジ : はーい。ないです。
磐長姫命 : どもども
ひろたん : 倉庫にあるはず
フォレスター : あるわけないw
エックハルト : くださいなー!
ひろたん : のって

とりあえずアルデバランへ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0603-22.png
ひろたん : だれかいる
フォレスター : なにかいるw
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ひろたん : のろいをイジメし者か φ(._.)メモメモ
磐長姫命 : もちろん被害者も連れて行きますよ?
エンジ : ラケさんこんなとこにいたのか
千弥 : ww
千弥 : アラームでLV上げてたとみた!
磐長姫命 : →に「呪いを解放する魂」が

準備を整えるべく時計塔前に集合したら、そこには以外な人物が…!
とりあえず撮影しちゃえっパチ /■\_・)
0603-23.png
0603-24.png
ジャック・マグナス : ちとcc
磐長姫命 : 上カギあった
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
千弥 : ないひとだれ?
エックハルト : ありー!
時計塔のカギ 1 個獲得
フォレスター : ヾ(*'∀')シ
千弥 : あとはある?
エンジ : か、鍵なーい
エンジ : ありがとうっ!
ひろたん : ない人はいないか?
フォレスター : よし。木の実を盾にして生き残ろう
ひろたん : 33個あったw
ジャック・マグナス : おk
ジャック・マグナス : 準備できた人は、時計前に
磐長姫命 : 自力速度できないエンジは私が支援するか

ラケさんを視覚レイプするのもほどほどにして、時計塔のカギをゲットです!ヾ(*'∀')シ
0603-25.png
準備出来たので時計塔へ突撃ー!!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0603-26.png
0603-27.png
1階、2階はスルー~(((((((((っ・ω・)っ
0603-28.png
3階から時計塔のカギを使って4階へ。
ここからが本番ですっ!
0603-29.png
磐長姫命 : ベアドいるのね
フォレスター : (・(ェ)・)

時計4階には少数ながらクマ公がいるのですが、おいらはどうもコイツが苦手です。
昔、自爆で散々痛い目に遭わされたトラウマが…(´;ω;`)
0603-30.png
4階に来て早々にこれか!?
湧きが激しすぎるよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0603-33.png
0603-34.png
フォレスター : ははは、生きてる、おいらは生きてるぞー!!
磐長姫命 : 後ろでボルト打ってるだけなんて…汚い、さすが呪いきたない
エンジ : www
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレスター : 魔ノビに他になにせぇっちゅうんじゃー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

圧倒的な物量差で次々と倒れていくノビっ子たちですが、おいらは生き残りました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って!?なんでそんなこと言うの!?普通は労う場面じゃないのここはー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0603-35.png
かばお : ついたあああ
+ぱぴこ+ : 一回も戦ったことないです^^
+ぱぴこ+ : がんばれえええ
千弥 : バカンスww
ジャック・マグナス : ちょ
ジャック・マグナス : HP80wwwww
+ぱぴこ+ : なおった!
フォレスター : おいおいw
千弥 : 80ってww
ひろたん : エンジモ→
+ぱぴこ+ : レベル9です

別行動をしていたかばおさんが、心強い援軍を引き連れて登場っ!
って、コモドバカンスセット装備?HP…80?!工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
0603-36.png
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エンジ : うは
№03 : 30w
+ぱぴこ+ : 装備してません
かばお : しんだふり?
ひろたん : (≧ω≦)ヤッテモウタ…
ジャック・マグナス : ヽ|・∀・|ノ
フォレスター : 激写激写
ひろたん : @1名は?
エンジ : ほんとだ!80だ!
エンジ : すごい!
エンジ : というか新鮮!
フォレスター : というかありえんw

哀れ、初参加で激写の毒牙にかかったかと思いきやどっこい生きていましたw
あのタイミングで死んだ振りをするとは…出来るなお主!
0603-37.png
0603-38.png
№03 : 攻撃当たんないー><
ジャック・マグナス : やばい
ジャック・マグナス : ちょっとさがって
+ぱぴこ+ : SP切れた
ジャック・マグナス : ってか、マグヌス祭りじゃねーぞwwwwwwwwwwwww
+ぱぴこ+ : うおー
+ぱぴこ+ : すごい数^^;
№03 : せんせぇー
№03 : コワイです
フォレスター : なんという物量

ちょ!?物量差だとかそういった次元の話じゃねーぞこれ!?
こっちも腱鞘炎になる勢いでTSを連打しますが、数が全然減らねぇぇぇぇ!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
0603-39.png
+ぱぴこ+ : ぎゃああ
ジャック・マグナス : まさか、Lv9がくることは想定してなかったしね^^;
+ぱぴこ+ : ふりじゃないです;;
+ぱぴこ+ : ありです~
フォレスター : 激写する暇がねえええええええ
磐長姫命 : あてて生き残ればあがる

おいらの目の前でぱぴこさんがぶっ倒れたというのに激写することが出来ません…(´;ω;`)
というか、この激戦地にLv9素ノビ…想定することすら無理っすw
0603-40.png
かばお : すごい
かばお : よっしいさんいきてた?
+ぱぴこ+ : ん?
かばお : しんだふり?
+ぱぴこ+ : 死んだふりだったのさ
エンジ : ナイス死んだ振り!
フォレスター : ぬぅ、どこぞの木の実とは大違いだ!
エンジ : にゃんですと!?

が、しかしそんな想定外な素ノビさんは、しぶとく死んだふりで生き残っていきます。
なんというサバイバー!どっかの木の実とは大違いだっ!!
0603-41.png
0603-42.png
■■■ : わかええええ
■■■■■■■■■■ : ノビ祭りだ
■■■ : わらわら
■■■■■■■■■■ : がんばー
ジャック・マグナス : 若くて可愛いノビちゃんです^^
フォレスター : ヾ(*'∀')シ
■■■ : 混ざりたい
フォレスター : …中身は黒い
ジャック・マグナス : スパノビ作ってきてね!
ジャック・マグナス : 中身真っ白すぎるだろ、JK

通りすがりのPTさんたちが支援をくれましたっ!ヾ(*'∀')シ
やっぱり見た目がかわいいというのは得ですねっ!!(オイ
0603-43.png
+ぱぴこ+ : みんな強い
ひろたん : でもフォレは逃げるw
フォレスター : 死んでたまるか!
エンジ : フォレだもの
磐長姫命 : 汚いさすがフォレきたない
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!

ここまで1回も転ばずにきましたが、この湧きっぷりでは一瞬の油断が命取りです。
生き汚いと言われようと絶対に転ばないぞっ!!ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
0603-44.png
磐長姫命 : みんな、危なくなったらフォレに擦り付けるんだゾ!
フォレスター : 人殺しぃぃぃぃぃぃぃぃぃx!?
磐長姫命 : フォレは悪魔種族に違いない、呪い的に

ちょ、なんつーこと言うんだー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなことされたらおいらが危なくなるぢゃねーかっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0603-46.png
0603-47.png
+ぱぴこ+ : ちょっとつってきましょうか
磐長姫命 : うわぁ
フォレスター : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
千弥 : めっさおる・・
+ぱぴこ+ : こえええ
磐長姫命 : MEしに突っ込んだら死ねそう

SSの範囲外にもMobがいっぱい…なんなのこの溜まりっぷり…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
0603-50.png
0603-51.png
ひろたん : 間違っても入らないように
かばお : だれか
フォレスター : 何人か入ったぞw
ひろたん : といったそばから
かばお : はいったきがする
エンジ : にぎゃー
エンジ : どっかはいっちゃった
ひろたん : エンジが(≧ω≦)ヤッテモウタ…
磐長姫命 : 呪いだね
エンジ : どこだここ
フォレスター : 何故に!?
ひろたん : 1Fだな
御門 天輝 : 地上1ぽい
千弥 : はいっちゃったのかw
エンジ : うあ
エンジ : いいやもう、もどってるね!
ひろたん : ここで記念撮影しようと思ったのにw
千弥 : 戻ってからとればいいさ
御門 天輝 : これランダムだったりして
ひろたん : 1Fで撮影かな
かばお : はいったらだめですかぁ?
ひろたん : えんじが出た
フォレスター : 外に出てるw
ひろたん : どうする?

時計塔4階にあるたくさんのワープポイントはランダムと一方通行の複合なのですが、何人か入っちゃったよーです(;^ω^)
せっかくここで記念撮影しようと思ったのに…( ´Д`)=3
0603-52.png
かばお : はいったらだめですかぁ?
ひろたん : えんじが出た
フォレスター : 外に出てるw
ひろたん : どうする?
ジャック・マグナス : 23時だぞ
ひろたん : 伊豆前で?
ひろたん : 撮影?
エックハルト : もどろっかー
千弥 : 伊豆前でよくない?

時間になったので撤収~(((((((((っ・ω・)っ
0603-53.png
エックハルト : おつおつー
+ぱぴこ+ : 殴りかわいいw
ジャック・マグナス : 撮影してないけどな
ひろたん : かばちゃん真ん中で?
フォレスター : なんとか生き残ったっεー('ω`n
+ぱぴこ+ : レベルあげよかな
天宇受売命. : はいはい呪い解除のお時間ですよー
ひろたん : 光った記念で
千弥 : 死体撮ってただけでしょw
フォレスター : Σ(゚д゚lll)ガーン

なんどか転びそうになったけど、生き残りました!生きているって素晴らしいっ!!ヾ(*'∀')シ
って、死体撮影していただけって酷いっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0603-54.png
0603-55.png
ひろたん : 並んで
ジャック・マグナス : とりあえず、撮影だけすっから並べい
№03 : 膝枕・・・
ひろたん : 撮影するよ
№03 : かたい・・
№03 : イマイチです
№03 : ふかふかw
かばお : ありがとございました~;;
+ぱぴこ+ : ありでした~
№03 : ありがと~ございました

時計塔で記念撮影出来なかったので、ここで撮ることになったのですが…03さん、膝枕とかなんてうらやましいことを…おいらmうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0603-56.png
ジャック・マグナス : とりあえず、撮影しますよ
ひろたん : 並んで 左右に
ジャック・マグナス : 0きえたらエモね
ジャック・マグナス : 3
ジャック・マグナス : 2
天宇受売命. : ならはいぷりに
ジャック・マグナス : 1
ジャック・マグナス : 0000000000
磐長姫命 : ふぉれさんや
フォレスター :  ?
ジャック・マグナス : おいいいいいいいいいいいいい
エンジ : もっかいもっかい
ジャック・マグナス : 3
ジャック・マグナス : 2
ジャック・マグナス : 1
磐長姫命 : ちゃんとカーソルを被害者にあてて撮ってね
ジャック・マグナス : 000000000000
フォレスター : …
ジャック・マグナス : はい、おしまい
ジャック・マグナス : もう帰りますよ
フォレスター : ちょ、これだけの人数合成しろというのか!?
かばお : ありがとございました~
ジャック・マグナス : かばおさん、おめでとさん
エックハルト : おつー
千弥 : がんばれ!
エンジ : おめでとね!
フォレスター : エモの調整大変なんだぞ!!!
磐長姫命 : おつおつ
ひろたん : おめでとビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
ひろたん : おつかれ
フォレスター : 仕事増やすなぁぁぁぁ!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
一発でばっちり決まっていますね!え?ログ?なんのことやら!?
なお、激写については、なるべく対象の名前を映すようにしているのですが、クリノビならともかく魔ノビだとなかなか難しいです。魔法撃っている間にリザされるしねぇ…(ノ∀`)アチャー
screenthor245k.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0603-57.png
0603-58.png
ひろたん : フォレまだあるよ
ひろたん : 魂が
フォレスター : ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
フォレスター : 誰かリンカださないかなー(チラッ
エックハルト : チラー
フォレスター : ccっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一生懸命頑張って生き残ったおいらに、さらに鞭打つ非常な現実。
というか、疲れてんだよ!ちったぁ楽させろー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0603-59.png
0603-60.png
フォレノワール : _ノフ○ グッタリ
天宇受売命. : フォレノローイが来たー
エックハルト : よろひくー
フォレノワール : おっし!!
天宇受売命. : 意外と速い
ひろたん : でた
かばお : お~
エックハルト : ありがとん!
天宇受売命. : 明日は雪?
ひろたん : 呪い効果抜群じゃない
フォレノワール : これも日ごろの行いか!
フォレノワール : …で、終わり?
ひろたん : のろいに勝つためにを買ったに違いない
天宇受売命. : アレほかの人は呪い解除無?

日ごろの行いが良かったのか、超スピードで女神さまが降臨しましたっ!><b
って、何気に酷いこと言われてるー!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0603-61.png
0603-62.png
かばお : ベレー^^
ひろたん : かばこに魂1回
御門 天輝 : ただのベレーはノビでも装備できる
フォレノワール : めっさ疲れた…
ひろたん : 剣もはめれる
№03 : LEDですか?
御門 天輝 : 羽ベレーが、魂必要
ひろたん : 呪い効果が出る剣
ひろたん : なんだっけ?
かばお : シンブレイド~
かばお : 装備したっ
フォレノワール : あぁ、クリ特化ね
かばお : つよそう
ひろたん : 呪い特化
ひろたん : つ 目玉焼きc
天宇受売命. : 聖水かけたら溶けないかな
かばお : 光ってるー;;
ブレッシング状態が解除されました。

発光したかばおさんにスパノビ魂を一発!
スパノビはLv96以上だと全てのLv4武器を装備出来るようになるので、羽ベレーもシンブレイドも装備出来るようになります。
それとつっこまれる前に言っておきますが、シンブレイドと白金のショーテルを勘違いしてました。
前者は攻撃速度+10%で攻撃した相手に一定確率で呪い効果、後者はCri+50%です(;^ω^)
0603-63.png
エンジ : さて、そろそろおちまーす
エンジ : そんじゃ、またね!
御門 天輝 : おつ
エックハルト : はいー
エックハルト : おっつー!
千弥 : またねぇ~
+ぱぴこ+ : おやすみなさい~
かばお : またぁ^^
エックハルト : わたしももどりますー
№03 : おやすみなさーい
エックハルト : ではー
千弥 : また~

かばおさんの発光式をやったあとに時計塔で地獄を見たりと、今回も忙しかったですが、なんとか無事に終了しましたっεー('ω`n
みんな落ちていくので、おいらも落ち…のその前に。
0603-64.png
フォレノワール : あ、そうそう
フォレノワール : 初参加組は
フォレノワール : ノビ日記に晒されること知っているのかな?w
ひろたん : 呪いの白(〃∇〃)ポッあげなくては
+ぱぴこ+ : さらされて恥ずかしい人生ではありません
フォレノワール : フォレストンのスパノビ日記でググる!
+ぱぴこ+ : 死んだり死んだふりしてたと書いてください
フォレノワール : 会話ログ取ってるからごまかしは…w
+ぱぴこ+ : なにこれえええええ
+ぱぴこ+ : すげー
+ぱぴこ+ : 旦那いないけど
+ぱぴこ+ : できたら使ってみます
ひろたん : 初参加賞
+ぱぴこ+ : ありがとうございますっ
№03 : 毒殺してくるーw
ひろたん : 代理配布w

今回初参加の03さんとバビさんには当ブログへの掲載許可の確認を取っておかないと。
結果快くOKしてもらえたので、遠慮なく晒しちゃいますっ!ヾ(*'∀')シ
そしてひろたんからは旦那の毒殺ポーションを贈呈です。
ここで終わればおいらの爽やかなイメージを2人にアピール出来たのですが…
0603-65.png
0603-66.png
ひろたん : そこの呪いでもいいよ
フォレノワール : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろたん : 嫁候補?w
№03 : ジィー
フォレノワール : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひろたん : ロリコン(´・ω・`)フォレ?
フォレノワール : 誰がロリコンかっ!
+ぱぴこ+ : どうぞ
ひろたん : (σ`・ω・)σ君
フォレノワール : でも教皇さまはジャスティス!!
ひろたん : ㌔㍉?
フォレノワール : 炉理じゃないよ!ただ愛でているだけで!!
ひろたん : 未成年好きだって
№03 : そっかー
ひろたん : 男でも可能だって
フォレノワール : 誤解を招く表現をー!?
№03 : 危険だから 近寄らない!
+ぱぴこ+ : この世界に淫行はありません
かばお : やっぱりー
フォレノワール : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
かばお : こんどから
かばお : どこで狩りしよっかな
ひろたん : 初心者に植え付けたb
フォレノワール : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

おのれひろたん!
おいらのイメージ戦略を台無しにしおってぇぇぇぇっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0603-67.png
フォレノワール : おし。いったん落ち~
ひろたん : マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ

じつはまだ晩御飯を食べていなかったので、ここで落ちです。
ご飯後にヘリオンクエをやってLv80に到達っ!さて、ここからは…ちゃんと狩りますよ?(;^ω^)…狩りはするけどメダルはしないとは言っていないもんね!(゚∀゚)アヒャ


おまけ
◎生き残るのに必死で激写はたいして出来なかったけど、それでも激写された不幸なノビっ子達の死様◎
というか時計塔4シャレになってないです。湧きっぷりが恐ろしすぎる…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0603-31.png
0603-32.png
エンジ : ちょ
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
磐長姫命 : マジキツイ
磐長姫命 : ハイプリですらSP枯渇する

御門さん南無~おまけで木の実も南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
厳しい状況だからこそ、激写出来たら喜びも大きい…!
というか、支援ハイプリが悲鳴をあげるほどのMob湧きって…よく生き残れたなおいら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0603-45.png
+ぱぴこ+ : ぎゃ
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォレスター : パチ /■\_・)
+ぱぴこ+ : ×さん迎えいったら死んだ;;
+ぱぴこ+ : www

ぱぴさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
祝!初激写っ!!(外道
0603-48.png
+ぱぴこ+ : えー
№03 : せんせー 立ってるけど チンだっぽいですー
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : 2度も撮られた。お嫁いけない

03さんとエックさん南無~(-∧-;) ナムナム
03さんはこっちから見たらちゃんと転んでいるよ!
死んだふりが弱体化しなければ死なずに済んだだろうに…(合掌
0603-49.png
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ひろたん : しんどる
かばお : あらぁ

03さん再び南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
素ノビだと被弾したら即死だもんねぇ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


というわけで、今回は時計4でした。めちゃくちゃなMob湧きで何度転びそうになったことやら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
囲まれても避けられるクリノビと違って、魔ノビは接近されたらアウトなので慎重な立ち回りが求めらるのですが、そっちに意識を集中すると今度は激写がおろそかになってしまうのでどうしたものか…(´ε`;)ウーン… テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< ただいま禁レース中…  | HOME | 第366回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
この日以来ROに入ることができません、
課金してからまだ30日しかたってないのに!
これは呪いに違いありません、
マジ呪い止めてください。

そんなわけで呪い報告は暫くお休みに、残念!
でも毎回チェックしますよ。
2011/06/04 Sat | URL | 捕獲する人 #0EjQUAK2 [ 編集 ] ▲PageTop

マジ変態、ほんと辞めてください、むしろ吊って下さい
2011/06/05 Sun | URL | 被害者 #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/490-ea139a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。