無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第366回Thor鯖ノビ集会
通勤に使っている原付の調子が日に日に悪化して気が気でないフォレストンです。
こんばんわ…(; ・`д・´)

ショップに持ち込んだらいくら取られるか分かったものじゃないから、はやくパーツと道具を発注しなければ…!
と、サンデーメカニックな会話はここまでにして、今回はノビ集会レポなので、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>クリノビは、イムポで攻撃力を上げないのか?

>R化にともない、実はLukはかなり重要なスキルになっていたりする。Lukが3上昇する度に、AtkとMatkが1上昇してたりする。なので、グロでLukが30上昇すると、AtkとMatkが10づつ上昇してたりするのだ。

…御門さんからのコメント。
スキルに余裕が無いから却下…と思ったけど、斧修練10→5にしてイムポ5を取るという手もありか。額面だけで計算すると斧修練10→5で攻撃力-15、イムポ5取得で攻撃力+25(1分間)で攻撃力にして10の差があるし、グロリアでLukを増強すればさらに差は開くはずだし、斧修練と違って装備武器全般に有効なので使い勝手はこっちが上かも。問題はSP管理かなぁ?(;^ω^)


>今週の呪い報告
>ムシカって被弾ヒール10の肩装備を導入して
>使ってるんですけど、発動率が低くて何度も
>デスペナ貰います、あと被弾状態異常服も
>あまり発動率よくありません、
>マジ呪いやめてください。

…捕獲する人さんからのコメント。
何が今週の呪い報告だー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
世の中万事呪いで説明出来ると思ったら大間違いだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!


>終わった後の魂大会は11時から?
>覚えていたらS4Uに行きますね。

…これまた捕獲する人さんからのコメント。
23時の予定だったのがその場のノリと勢いで若干遅れたのは事故なのです。おいらのせいじゃないのれす(;・∀・)


>注意事項に忘れ物
>呪われても泣かない(コレダイジ

…フィズさんからのコメント。
そもそも呪っていないよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>そろそろレースに手を出そうかなぁ~ まで読んだ

…ラケさんからのコメント。
レースは最後の手段!
ぶっちゃけ今のレベルならレースよりもクエをやったほうが早いよ!
0528k.png
ひろたん : ぱとものか
フォレスター : Σ(゚д゚lll)ガーン
ひろたん : ぱちもの
ひろたん : クレスタのパチもの?
フォレスター : 誰がパチものかっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
エックハルト : 車の名前みたいな・・・

こっそり育ててきた魔ノビの存在が、このあいだの高Lvノビ集会でバレてしまったので公開したのですが、パチモノ扱いは無いんじゃないかなっ!?(# ゚Д゚)プンスコ!!
0528-2k.png
0528-3k.png
★フィズ★ : じゃあ今日は
★フィズ★ : フォレのSP解消のために
★フィズ★ : 結婚だね
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
パイラ : 結婚か
フォレスター : SP857あるから当面大丈夫だよっ
★フィズ★ : 解消と打って「甲斐性」とでた件について・・・
フォレスター : アカデミーバッジ2個装備は偉大だ…!
千弥 : 甲斐性はエンジさんへの・・なのか・・?
★フィズ★ : すぐに意味なくなるジャン
パイラ : アカデミーバッジって、79レベルまでだっけ?
フォレスター : 79までは大丈夫!
★フィズ★ : メダルで90まですぐジャン
パイラ : うんうん
千弥 : どうせレースだから裸でもいいじゃん
パイラ : たしかに
フォレスター : メダルだって大変なんだぞ!(# ゚Д゚)プンスコ!!
パイラ : ぇー

確かにSP不足の解消には結婚スキルが有効なのですが、だからといって即日結婚しろとかそんな無茶な…(;・∀・)
とはいえ、いくらSPR(SP回復力向上)を10Lv取るとはいえ、スパノビ拡張後にWizスキルを撃ちまくったらSP不足になる可能性があるので他のノビっ子よりも結婚スキルの必要性が高いわけで、あとは先立つものが、具体的には資金さえあれば…(´ε`;)ウーン…
0528-4k.png
0528-5k.png
ひろたん : ふぉれそれは
ひろたん : RAにはいるんだね?
フォレスター : そういやGにまだ入ってなかったな
ひろたん : エンジが拉致権ある
パイラ : そうか
パイラ : じゃぜひ
ギルドへの加入要請を承諾しました。
[ まきろんからのお知らせ ]
[ 毎週木曜日21時頃からはThorのノビ集会です。伊豆の入り口付近へ集合ですの! ]
パイラ : ようこそRAへ!
フォレスター : おk
パイラ : 一緒にまきろん再臨をお祈りしましょう。
千弥 : そして気づかないうちに上納マックス
パイラ : あとintel兄貴が帰ってきますように。
ひろたん : RAのほとんど約80%幽霊部員
フォレスター : Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
フォレスター : って、RAもスパノビギルドだったのか…
ひろたん : 見ない名前多いじゃろ
フォレスター : 初めて知ったw
パイラ : thor最古参のスパノビギルドのひとつのはず
フォレスター : なんと
パイラ : 初期はノビ全と勢力を二分していたものよ!
ひろたん : ノビ全とRAほぼ同じぐらい古い
フォレスター : なる
ひろたん : がマスターがめったにこないからにゃ

おいらとしては、この子はノビ全に入れるつもりだったのですが、その前に拉致られてRA(Radical Angels)に入れられてしまいましたw
ノビ全と並ぶThor鯖最古参スパノビギルドでギルメンの8割が幽霊部員…って、ちょっと待てぃ(;^ω^)
0528-6k.png
0528-7k.png
0528-8k.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : 俺だけ低い・・・・・
★フィズ★ : 身長?
永遠の魔法騎士ゲリョス : メダルはいいよな
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
永遠の魔法騎士ゲリョス : もう90だろう
フォレスター : まだ60じゃー!!
永遠の魔法騎士ゲリョス : 嘘ついてると思う人手を
パイラ : ははははは
フォレスター : 純粋な戦闘魔ノビなんだから
フォレスター : いきなりメダルは無いっ
パイラ : フォレめずらしくホントのこと言ってるなー
永遠の魔法騎士ゲリョス : ←メダル王子
★フィズ★ : 90からメダルでしょ
フォレスター : …いやまぁ、Job50くらいまで一気に…と思ったこともあったけど…
パイラ : そゆことね
パイラ : Σ
フォレスター : メダルは最後の手段!

なんか皆おいらがメダルでいとも簡単にLv上げしているように思っているみたいだけど、メダルにはメダルの苦労があるんだよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
それにネタに走ったキャラならともかく、真っ当なキャラなら普通に戦闘したほうがLv70くらいまでは早くレベル上がるしw
0528-9k.png
0528-10k.png
0528-11k.png
パイラ : さて、メダルもいいけどどっかいこうよ
パイラ : 10時回ったし
ひろたん : どこいこうか
パイラ : PD見学?
フォレスター : おまいらが脱線しまくってるんじゃまいか…;
パイラ : あれ、SDだっけ?
ひろたん : 先週と同じ?
パイラ : ごつみのでるとこ
千弥 : 原因はメダルだからフォレ
フォレスター : 黒神父?
パイラ : フォレ結婚でもいいけど。
ひろたん : SD?
千弥 : ごつみのはSD
パイラ : SDか
フォレスター : 最近逝ってないような気がする
パイラ : みんなでごつみのバラバラ解体ショー
ひろたん : いってないよ
パイラ : byフォレ
★フィズ★ : フォレ盾もってかなきゃ
ひろたん : by呪い
パイラ : まあなんてひどいことするのかしらと、巷の奥さんから大人気。
フォレスター : まてまてまてt
千弥 : むしろ解体されるほうが合ってそう・・
パイラ : フォレは…解体というより解剖?
ひろたん : モロクへGO
フォレスター : HP2951しか無いのに盾とか…!?
千弥 : 自分から盾希望とかやるなぁ
フォレスター : やらんわっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
千弥 : どうぞどうぞ
エックハルト : SDね?
パイラ : あるいてくの?
ひろたん : カプラ
フォレスター : ポタあるの?
パイラ : カプラね
ひろたん : あるきたいならどうぞ

今回の遠足先はSDです。なんかえらくご無沙汰していたような気がする…(;^ω^)
直行ポタが無いので、今回はカプラでの移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0528-12k.png
0528-13k.png
フォレスター : 職位は…新人天使か。うんこれでいいや(*´ω`)
パイラ : デフォルトね
パイラ : まず最初の試練は
フォレスター : というかずっとこれでいいなw
パイラ : ギルマスに会うこと!
フォレスター : なんて無理ゲー
パイラ : ww

RAに所属したので職位を確認したら『新人天使』でした。でもそのうち『呪いの~』とかつけられそうで怖い…って、ギルマスじゃないと職位変更出来ないじゃないか!ということはおいらの職位はこれで当分安泰ということかっ!(゚∀゚)アヒャ
0528-14k.png
0528-15k.png
パイラ : みんないる?
御門 天輝 : 一人ピラ
エックハルト : いこいこ
ひろたん : げりまち
パイラ : おお
ひろたん : フォレと同じパターン
パイラ : w
ひろたん : のろいか
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろたん : いくじょ

ゲリョさんは、おいらと同じくSDではなくPDに行ってしまったようです。
SDなんてご無沙汰過ぎて行き方忘れてもしょうがないじゃない!!
てか呪い関係NEEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0528-16k.png
全員集合したのでSDへ突撃ですよ~!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0528-17k.png
フォレスター : 跳ぶ?
パイラ : とぶか
フォレスター : 到着っεー('ω`n

移動がめんどくさいので、1階はハエ跳びで移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0528-18k.png
0528-19k.png
0528-20k.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : 車の名前か・・・・
ひろたん : おやじことを
フォレスター : お亡くなりになった油セージの名前でもある…(´;ω;`)
永遠の魔法騎士ゲリョス : 電車が得意φ(..)メモメモ
パイラ : Σ
ひろたん : 呪われた車名
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
パイラ : うん、呪われてるね
永遠の魔法騎士ゲリョス : 交差点で止まりませんw
フォレスター : はっ!?まさか
フォレスター : スバルの業績が悪化したらおいらのせい!?
★フィズ★ : フォレ、スター=呪いの★

今頃になって魔ノビの名前へのツッコミが!?
おいらはネタ・趣味系なキャラにはフォレ~と名付けているので、最初から某昴なクルマの名前をつけたつもりはありません。偶然ですよ、あくまでも(;・∀・)
0528-21k.png
ひろたん : 3F増えたらしいから危険かも
パイラ : うん
フォレスター : ついたー
パイラ : いこか
ひろたん : でもすでに入ってる人が

2階もハエ跳びでスルー。
そして3階へ。ここからが本番ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0528-22k.png
千弥 : テレポしちったわw
パイラ : w
★フィズ★ : ほら
★フィズ★ : 横脇の呪い
パイラ : www
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!

3階はMobが増量されているらしく、いつもの感覚で、安全な後ろから魔法を撃っていたら横湧きされて痛い目を見ました(´;ω;`)
って、横湧きの呪いってなんだ!?呪い関係ねぇぇぇぇっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0528-23k.png
フォレスター : 大所帯になったなぁw
永遠の魔法騎士ゲリョス : いつの間に・・

途中でかばおさんやしかちゃんが合流して、いつの間にやら大所帯に。
これだけ頭数がいれば多少の力押しも出来そうだ…w
0528-24k.png
0528-25k.png
4階の牛さんたちと正面からガチバトル!
あっちが数で押してくるなら、こっちも数で勝負…!
0528-26k.png
パイラ : なむ
空神 : あら・x・
フォレスター : 間に合わなかった!
千弥 : なむー
フォレスター : くぅ、激写の腕が鈍った…!
ひろたん : 助ける腕を磨けw
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

激写するよりリザのほうが早くて撮影に失敗しました_| ̄|○
やはり撮影の腕が落ちたか…このままだと戦場カメラマンの名を返上しないといけないかも…(´;ω;`)
…え?助ける腕を磨け?生憎そっちは専門gうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0528-27k.png
しかちゃん。 : フォレスターってw
しかちゃん。 : 新たな呪いか

今頃気付いたんかいぃぃぃぃぃっ!?って、そーいえばしかちゃんには紹介していなかったような気が。
多分いつもの魔ノビ(お財布ノビ)だと思っていたのだろうけど、それでも見た目違うから気付きそうなもんだけどなぁw
0528-30k.png
フォレスター : チヌカトオモタ
パイラ : おしい
フォレスター : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
パイラ : 逆激写
パイラ : ないし逆戦場カメラマン
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!

うっかり牛さんを殴ってしまったせいで、散々に付き纏われて酷い目に遭いました(´;ω;`)
これがお財布ノビなら多少被弾したくらいではビクともしないのですが、いくら天使セットとアカデミーバッジ×2で補強したところで、所詮は未発光ノビは貧弱ボーヤなのですよ…_| ̄|○
0528-31k.png
0528-32k.png
千弥 : ミノ率たかいなぁ・・
しかちゃん。 : アヌ減ったのか
しかちゃん。 : うちのプリの主要狩場だったのに、終わったくさいな
御門 天輝 : アヌは、まだPD4とPD地下3とSD5が残ってるんでない
しかちゃん。 : なる
千弥 : たぶん牛増えすぎてるだけかとw
しかちゃん。 : SDが好きだったんだけどねぇ(TT
御門 天輝 : ここはアヌ以外の敵まばらだったからね~

Mob配置変更で喜ぶ人もいれば、悲しむ人あり。
ここ最近の配置変更で狩場の変更を余儀なくされたノビっ子も多いのでは無いでしょうか?
まぁ、おいらはいざとなったらレーsうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0528-35k.png
パイラ : あ、あかえも!?
フォレスター : しかちゃんか、赤エモはw

牛の大群に蹂躙されていたときに、赤エモを見かけたような気がしたのですが、案の定しかちゃんが赤エモになっていましたw
0528-37k.png
パイラ : おのれ牛肉め!
フォレスター : なんかうらみでもあるのか(#゚Д゚)ゴルァ!!

恒例の記念撮影をしようとしたら牛さんに急襲されました。
TPOをわきまえんかいっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
0528-38k.png
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレスター : お?
フォレスター : かくにんちう
しかちゃん。 : ばっちりだ
千弥 : おk
エックハルト : よさげ?
パイラ : おー
しかちゃん。 : 赤エモも消えたし
フォレスター : おk
パイラ : ちょうどお時間かな

気を取り直して恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
screenthor533.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0528-39k.png
ひろたん : 5Fとっこう?
パイラ : まじでd
しかちゃん。 : かわったのか
永遠の魔法騎士ゲリョス : しねるw
御門 天輝 : 太陽剣がああなったから
ひろたん : (≧ω≦)ヤッテモウタ…
御門 天輝 : 今は誰もエンピツ狩らないのかな
★フィズ★ : 時間
空神 : w
パイラ : かえるか
ひろたん : フォレのエロ本が増えたのか
空神 : www
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
千弥 : 家出したのかエロ本
★フィズ★ : むしろ秘蔵の

5階をちら見してデスワード相手に酷い目に遭ったところで時間となったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0528-40k.png
パイラ : 呪術本か
しかちゃん。  : 酷い目にあった
パイラ : 経験値ふえなかったw
フォレスター : つかれたー
しかちゃん。  : 半分ぐらい赤エモだったような気がする
千弥 : ww
空神 : きっと死亡したみんなのSSが貼ってある本
ひろたん : フォレエンジ
ひろたん : だせ
パイラ : おーけー
フォレスター : ぬぅ、cc

牛さんと本相手にボロボロにされつつもなんとか帰還。
そして恒例の魂大会のためリンカにccです。
0528-41k.png
0528-42k.png
0528-43k.png
千弥 : はやw
エックハルト : はやい@@
ひろたん : 70だろ?
フォレノワール : はやいw
フォレノワール : おお
フォレノワール : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
千弥 : きょうはえー
ひろたん : \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
エックハルト : ありあり!
ひろたん : フィズさんがいるから?w
しかちゃん。  : うちの子つれてくる前に終わりそうだ
フォレノワール : ガス欠
プロメシューム : おお
ひろたん : でた
千弥 : おー
★fiz★ : おめー
フォレノワール : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
エックハルト : おめーー
フォレノワール : 今日は早かったw
ひろたん : あとはなし?
プロメシューム : おわり?
千弥 : あっちゅう間にw
フォレノワール : しかちゃんは?
ひろたん : フィズさんがいるかな
プロメシューム : フィズさんがころんでたはずだね
しかちゃん。  : パイラは?
プロメシューム : ガス欠
プロメシューム : パイラはまだ。
フォレノワール : おー
ひろたん : はや
プロメシューム : 70未満
プロメシューム : でた?
しかちゃん。  : なんと
プロメシューム : はやっ
千弥 : ほんとに早い・・
フォレノワール : 昨日の鬱憤は晴らすがごとくの速さw
しかちゃん。  : 70未満かい
エックハルト : だねー・・

恒例の魂大会ですが、10分弱というか5分そこそこで3人の死亡記録の削除が完了しました。
最初の一人目にいたっては1分足らずで女神さまが降臨しています。速過ぎるよっ!?
0528-44k.png
0528-45k.png
0528-46k.png
フォレノワール : 昨日は2人しかいないのに10分かかったよね…
千弥 : 昨日二人だったのに15分くらいw
フォレノワール : 15分か
★フィズ★ : やっぱり呪い・・・
フォレノワール : 違うっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
千弥 : 今日は呪いの力が弱いのか
しかちゃん。  : フォレさんのキャラにも、呪いの度合いがあるのかなぁ
★フィズ★ : だって私すぐでたし
ひろたん : 昨日使った?
フォレノワール : 新キャラだからまだチャージ中なのです(嘘
千弥 : フィズさんの呪い対策人形の力・・?
しかちゃん。  : トンが出動していたら要注意?
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!
永遠の魔法騎士ゲリョス : 花束にすれば効果的面?
しかちゃん。  : オシリスこえー
しかちゃん。  : プロメシュームってエンジ?
プロメシューム : そう
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪に打ち勝つためのジルタスあれば・・
ひろたん : 999のだね
★フィズ★ : そっか
★フィズ★ : 呪いチャンの
ひろたん : メーテルの母親
★フィズ★ : ジルタス仮面つくればいいのか・・・
永遠の魔法騎士ゲリョス : 名前いり石
フォレノワール : 大却下!!

前日に開催された第1回高Lvノビ集会では、2人の死亡記録を削除するのに15分かかった反動?
今回はホントあっという間に魂大会は終了してしまいましたw
というか呪い関係無いよね!?
呪い対策グッズとか更に関係無いよね!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0528-47k.png
エックハルト : さて、もどりますーー
★フィズ★ : はーい
フォレノワール : おつー
エックハルト : おつかれさまでしたー!
ひろたん : おつかれ
プロメシューム : おつかれー
千弥 : おつー
エックハルト : またーノシ
永遠の魔法騎士ゲリョス : おつ
プロメシューム : ノ
千弥 : また~
空神 : おつかれー
かばお : またぁ^^
フォレノワール : おいらも落ち~

撤収してから魂大会が終わるまで9分という超スピードで今回のノビ集会は無事終了しました。
いつもこれくらいの速さだと良いのだけどなぁ…( ´Д`)=3


おまけ
◎カメラマンの腕が鈍っていても見逃されなかったノビっ子たちの死様◎
タイトルのごとく今回は激写タイミングが多々あったのですが、かなりの頻度で撮影し損ねています。くぅっ鈍った腕を鍛えなおさなければっ!!
0528-28k.png
0528-29k.png
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
空神 : また死んだ・x・
かばお : あれっ
パイラ : なむなむ…
フォレスター : 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
千弥 : なむ
エックハルト : なむー;;
かばお : そらさんだ
御門 天輝 : アヌの魔法だの
フォレスター : 激写成功っ!
パイラ : おや、お知り合い?
千弥 : 撮ってる暇あったら起こせ^^

空さん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
さっきは失敗したけど今度はきちんと激写出来たよっ(´∀`*)ウフフ
0528-33k.png
0528-34k.png
千弥 : 呪いがなすってきた!
フォレスター : Σ(゚Д゚;エーッ!
千弥 : そこまでしてSSを・・
パイラ : にぎゃー
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレスター必殺 速度と言う名の激写
パイラ : なに、なんにやられたの!?
フォレスター : ぱたっ
フォレスター : (ノД`)シクシク
御門 天輝 : ごつミノのHD痛いっす
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレが暴走自動車した
かばお : わああああ
フォレスター : 違うわっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
空神 : w
千弥 : あながち間違ってもないな・・
パイラ : ふもfも
千弥 : もう一人暴走が・・
フォレスター : (´;ω;`)
パイラ : こ、この牛密度はムリだろー
フォレスター : 初参加だから死なないようにと頑張ったのにぃ(´;ω;`)

牛さんの大群に突っ込んでPTが壊滅しました…(ノД`)シクシク
え?なすった!?一生懸命逃げてただけだよ!?誤解だYO!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0528-36k.png
パイラ : みぎゃー
千弥 : 大惨事だなぁ
ひろたん : ふみふみ
パイラ : なにかにいちげきでやられたー
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
パイラ : うぐぅ
ひろたん : 隠そう?
フォレスター : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
パイラ : ありがとー
フォレスター : 大事だから2度撮りました
パイラ : にゃんですとー

木の実南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
なんだろう、木の実が転がるとなにか、こう安心感が…w


というわけで今回はかなりご無沙汰なSDでした。Mob配置変更のおかげで、過去の常識が一切通用しないデンジャラスな場所になっていてgkbrでしたよっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして今回は新魔ノビのデビュー戦でもあったわけですが…クリノビで参加していたときの癖が残っているのか、前へ出る傾向があるみたいで早急に矯正しないとデスペナの山を築きそう。もっと狩りをして慣れなければ…! テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第367回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 告知 第2回高Lvノビ集会! >>
コメント
前日に高レベルノビ集会へサービス支援しに行ったせいで
次の日にあるノビ集会の事を忘れる呪いを掛けられました
マジ呪い止めてください。
2011/05/31 Tue | URL | 捕獲する人 #0EjQUAK2 [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/489-da22a417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。