無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

告知 第2回高Lvノビ集会!
screenthor264k.jpg
第1回高Lvノビ集会は無事終了しましたっ!
参加してくれたノビっ子たちに感謝です*ノωノ
そして、第1回高Lv集会が終わったばかりだというのに、やる気(殺る気?)満々なエロい人のせいで第2回高Lv集会の開催が決定いたしましたw

第2回高Lvノビ集会

◎開催日時 5/28 15時集合
◎開催場所 Thor鯖イズ前
Thor_izu.jpg
◎行き先 今回は行き先を限定せずに、いろいろな場所を2,3時間かけて回るようです。

なお、Thor鯖でスパノビやってるけどRO SNSなんて知らないよ!?という人はこちらを。
SNSに登録しているけど、Thorノービス集会コミュへの参加の方法が分からない!?という人はこちらへどうぞ。


おまけ
◎魔ノビ始めました◎
周囲からの無言のプレッシャーから作らざるを得なかった魔ノビ(マテ
とはいえ、スパノビ拡張を睨んだ純粋な魔ノビというのも面白そうなので、作ってみることに。
この結果、とあるキャラがお亡くなりになったのですが…さらば、君のことは忘れないよ…(´;ω;`)ゞ
0527.png
というわけで現在育成中の魔ノビで名前はフォレスター。
リンカーを作る際に潰した油セージの名を引き継いでいます。
現在は木の実やひろたんの所属するギルド『Radical Angels』に所属中。
0527-2.png
レベルとステはこんな感じ。
I-D2極の典型的な魔ノビですw
0527-3.png
現在の装備。
お財布ノビから引っぺがした装備とアクセサリーにアカデミーバッジを2個装備。
Lv80以降はアクセサリーをQPR(クイールペンリング)とSBP(スモールブックペンダント)に変更するくらいで装備を弄る必要は無さそうです。
0527-4.png
3色ボルトとFW10を覚えてからはデワタでアーノルディを狩りまくり。HPが低い割りにBase/Job経験値が高いので上がりまくりです(*´ω`)
でもLv60になったので、そろそろクエストにも手を出してみようかなぁ?


というわけで告知とおまけで新しい魔ノビについて書いてみました。
残念ながら第2回高Lvノビ集会は参加出来ないのですが、その分魔ノビの育成に力を入れようと思います。スパノビ拡張が来る前に発光せねばっ!(`・ω・´)シャキーン テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第366回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 告知 第1回高Lvノビ集会! >>
コメント
そろそろレースに手を出そうかなぁ~ まで読んだ
2011/05/27 Fri | URL | ラケ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/488-8cd0ac3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。