無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第364回Thor鯖ノビ集会
今日は休日で、しかも今夜は同期の皆と飲み会なので柄に無くテンションが上がっているフォレストンです。
こんばんわっ!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

で、飲み会の前にさくっとノビ集会レポをうpしていこうと思うのですが、その前にコメレスからっ!...φ(゚Д゚ )

>ET予定日は3月11日だったはずじゃ?
>12日に帰宅した身としては間違われると非常に困る


>てかなんで発光式で両サイドが光って真ん中が光らないって発想になるんだ…呪い的思考?


>スロット足りないなら垢増やせばいいじゃない。
>沢山の人と結婚できるよ!
>あ、離婚するから1キャラでいいのか…

…ラケさんからのコメント。
あ、確かにETは11日だ。日付間違ってら…_| ̄|○
発光式については半分寝てて、後で撮影したSSとログを見たらあんなことに…いや、だって同時発光つーたら、こんな感じがデフォかなぁって…(;・∀・) 某所にあった3体同時発光のSSの使用許可が取れてればそんなことなかったんだけどね。あれを見たときには集会レポの原稿が完成してて変更めんどかったからどのみち同じか。
新垢作っても管理しきる自信が無いので、却下!とするならば現在のキャラ枠の中でやりくりするなり、スキルリセットするなりしなきゃならんのだけど…どうしたものかねぇ?


>このブログ見ながら狩してたらデスペナ貰ったー
>呪いのせいに違いないです、
>マジ呪いやめてください。

…捕獲する人さんからのコメント。
そもそもブログ見ながら狩りするんじゃねー!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
って、おいらも人のこと言えないような気がするけど、それと呪いは関係NEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>私が叫んでるログが大量に残っているというのに、
>フォレは何も分かっちゃいない。

>>とはいえ見捨てることが出来ませんので、そのまま戦闘へ突入。

>だから行くなっていうんだよおおおおおおおおおおおおおおおお



>もう貴様にET前衛はやらせん。
>さっさとINT=DEX魔ノビ(露店抜き)を作れ!

…ジャックさんからのコメント。
魔ノビ作れと言うけど、あの地獄の育成をまたやるのはなぁ( ´Д`)=3
とはいえ、専用に魔ノビを作ればクリノビもお財布ノビも拡張後に好きにスキルを振れる…しかしキャラ枠が…(´ε`;)ウーン…
0514k.png
0514-2k.png
0514-3k.png
エンジ : お、呪いの人がきた
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ひろにゃ : 束縛愛人2号キタ
エンジ : 今度はあちらを縛ってやってくだされ
フォレスドン : Σ(゚д゚lll)ガーン
ひろにゃ : 先週やった
ひろにゃ : つ フォレブログ
エンジ : じゃ、今週も縛りまくって既成事実を…
天宇受売命. : おやいつのまにロ兄さん
エンジ : ロ兄さん

来たらいきなり木の実が縛り倒されていました。マリコン喰らって死んだ振りした素ノビなんて絵はなかなかお目にかかれそうにないので思わず撮ってしまいましたっパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
0514-4k.png
0514-5k.png
ジャック・エルロン : ε= c⌒っ*・ω・)っ
ひろにゃ : (=・ω・)ノ なうっ!
緋緋色金 : ノ
エンジ : おいすー
ジャック・エルロン : 呪いのせいで、城主取れなかった
エンジ : あー
エンジ : 呪いじゃあしょうがないなあ
ジャック・エルロン : 昨日は呪いのせいで、帰宅すらできなかった
エンジ : それはヒドイ呪いだなあ
ジャック・エルロン : 綺麗どころ呼びたいのに!
エンジ : 一体誰ののろいだろう(ちらっ)
フォレスドン : また殿様か
ジャック・エルロン : (チラッ
ひろにゃ : (*'ω'*)......ん? エンジがフォレのパンチらを?
エンジ : くぁwせdrftgyふじこlp
ジャック・エルロン : 今年は数こなせそうにないからなぁ
フォレスドン : へ、変態だー!
ジャック・エルロン : 金土日は家にいないし、来週火曜もいないし、来週土日もいない
エンジ : あらま
エンジ : 忙しい日々をおくっているようだねえ
ジャック・エルロン : チャンスはあと6回だな、最大

去年の風雲アマツ城で城主になりまくって、綺麗どころを呼びまくったエロい人。
今年もしょーこりもなく挑んでいるようですw
今年はクリノビで挑戦したいのですが、時間が…_| ̄|○
時間があったらエロい人を積極的に妨害…は怖いからしないけど、天下を取ったら真面目な御触れを出すつもりなのにっ…(´Д⊂ヽ
0514-6k.png
0514-7k.png
0514-8k.png
0514-9k.png
フォレスドン : *ノωノ
エンジ : フォレからエネルギーが吸い出されていく…
ひろにゃ : 充電では?
天宇受売命. : エンジさん、君はいい玩具だったが・・・呪いさんのいぢり具合がいけないのだ
ジャック・エルロン : いいえ、あれは呪いです
フォレスドン : IntとDex増えてもなぁ…Strくれ!
エンジ : 代わりに呪いエネルギーが満ちて行く
ジャック・エルロン : 確かに、オーラのせいでパワー放出してる側はフォレだな
天宇受売命. : おかげで今育成しているプリが90代なのにデスペナ貰った、ヒドイ
フォレスドン : 言いがかりだー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
天宇受売命. : 仕様です
エンジ : それは本当にヒドイ呪いだなあ
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
ジャック・エルロン : 先週光ったうちの子たちは、98なのに何度デスペナを・・・
天宇受売命. : □兄だねぇ
エンジ : ロ兄だねえ
ジャック・エルロン : 口兄こわい

おまえら好き勝手言いやがってぇぇぇぇぇっ!
人を呪いの権化みたいに言うんぢゃないっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
しかも上から数えたら既に『呪い』が8回も出てきているし!こんなことだからグーグルさんに呪い認定を受けてしまうんだよっ!!こうなったら該当キーワードを伏字に置換してしまうしか…!
で、実際編集中の原稿で『呪い』→『■■』を実行したら…黒が目立ちまくりでした…(´;ω;`)
0514-10k.png
0514-11k.png
ジャック・エルロン : うぃっしゅ
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
緋緋色金 : ノ
天宇受売命. : やふー
エンジ : おいすー
エンジ : ぐぇ
千弥 : ばわー
エンジ : 中身がでちゃう
天宇受売命. : リンゴの果汁が?<中身
ジャック・エルロン : 中身=リンゴ
エンジ : にゃんですと!?
千弥 : リンゴジュースを!
エンジ : みぎゃー
フォレスドン : リンゴはリンゴでも腐ったリンゴが…
エンジ : すっぱすぎる

千弥さんの下敷きにされる木の実ノビ!
って、木の実の中身はリンゴだったのか!?Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
0514-12k.png
0514-13k.png
かばお : こんばんわぁ
緋緋色金 : ノ
ひろにゃ : かばちゃん
かばお : はいー?
ひろにゃ : 97ぐらいになった?
天宇受売命. : うちの今育成中のプリはやっと97
かばお : まだ96ですー><
ジャック・エルロン : しかし96なのかww
千弥 : はやいな・・
ジャック・エルロン : がんばるのぅ
ひろにゃ : (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
天宇受売命. : 今度の日曜に発行できそうだ
かばお : カード探しに夢中でしたー
フォレスドン : 若いもんは元気があっていいねぇ…

1ヶ月と2週間ほど前のスパノビ談義のときにはまだLv70台だったかばおさんが気がついたらLv96になっていました。なんというか、若いって凄いなぁと思いました。おいらもスパノビ初心者だったころはあのくらいの情熱を持っていたのかなぁ…( ´Д`)=3
0514-14k.png
0514-15k.png
ジャック・エルロン : フォレは、まじめに魔ノビ作れ
千弥 : メダルのみ元気じゃん
フォレスドン : さすがに今から作るのはなぁ…
ジャック・エルロン : ブログのコメで書いたのよんだ?
フォレスドン : それくらいならスキル再振りするわい
天宇受売命. : 寝ないでやれば行けるよ
ジャック・エルロン : フォレは何もわかってねーーよおおおおおおおおお
天宇受売命. : むしろハイウィズ作って呪う杖持てば最強じゃない?
エンジ : よおおおおおおおってのをみると
ジャック・エルロン : 前衛をステリセして完全魔ノビにするのだ
エンジ : 遊びでやってるんじゃないんだよおおおおおおおおお
エンジ : ってのをなんとなく思い出したり
千弥 : メダルでやってるんじゃないんだよぉおおおおお
フォレスドン : 一応プランは立てたよ?
フォレスドン : 魔ノビの露店スキル撤廃して
ジャック・エルロン : いや、メダルだろ、フォレ的に考えて
フォレスドン : クリノビに移植
ジャック・エルロン : まじか
ジャック・エルロン : 別にステリセせんでいいんだよ、新しいの作れば。
ジャック・エルロン : 簡単なことじゃないか(・∀・)
フォレスドン : 6キャラ以上管理する自信ないぞ

上のコメントへの返答と少し被ってしまいますが、ET(エンドレスタワー)で上層階へ挑むにはとにかく火力が必要で、スパノビの場合それに該当するのが魔ノビなわけです。おいらのお財布便利ノビでは火力不足というか対応出来ない場面も多々あるので、エロい人が純粋な支援火力として魔ノビを欲したわけです。まぁ、前衛やるには不安があるというのも事実なんだろうけど…(;´Д`)
が、今から作れといわれてもそう簡単に…いくと思ってるから発言してるんだろーなぁ( ´Д`)=3
Int-Dex2極の純粋魔ノビはスパノビになるまでの育成に時間が…今はアカデミーでだいぶ軽減出来るか。そういえばうちのリンカは戦闘しないでちょこっとレースやって転職したっけ…やってやれないことは…いかんいかん。いったいおいらはナニを考えているんだ…!?:(;゙゚'ω゚'):
0514-16k.png
ジャック・エルロン : 何か消せばいい(ぁ
フォレスドン : じゃあリンカ消すか
エンジ : 却下
天宇受売命. : 自信ないなら、自信つけるためにヤッテみましょう
ジャック・エルロン : 削除は却下されました
ひろにゃ : (´・ω・)σ¶ 呪いリセット
エンジ : Σ
フォレスドン : じゃあステリセしか無いかね
ひろにゃ : 不可(´・ω・`)
エンジ : 忍びの者が闇に消えてみるとか

とはいえ、新垢作っても管理しきれるか自信無いし、キャラを消そうにもリンカは真っ先に反対されるし、スキルリセットしか手が無いじゃないか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とはいえ、現状でスキルリセットすると露店要員がいなくなって収入が無くなるし、かといってクリノビに無理やり露店スキル積んだら確実にスリッパ狩りの効率が落ちるので、無難なのはスパノビ拡張を待つことなのですが、いつ来るか分からないのを待つというのも…(´ε`;)ウーン…
0514-17k.png
ひろたん : どこいく?
エンジ : gd?
千弥 : DOPvs呪い?
ひろたん : PTぬけぬけ
エックハルト : ありー!
ひろたん : ゲフェぽたない
千弥 : カプラでいいよー
千弥 : GD行きけってー
ひろたん : GD
しかちゃん。  : 行く

今回は割りとすんなりとGDに行き先が決定しました。
いつもこれくらいスムーズに決まって欲しい…( ´Д`)=3
0514-18k.png
今回はポタが無かったのでカプラで移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0514-19k.png
エンジ : まばゆい…
しかちゃん。  : エンジも早く光ろう
エンジ : うぇぇ
ひろたん : そろった
ひろたん : いこう

GD入口前で集結中のノビっ子たち!
おまけに木の実以外は全員発光済み!!
こんな環境に晒されていたら、自分も積極的に光るべく頑張りそうなものだけど、それをしないのが木の実クォリティー!そこに痺れ…ないし、憧れないけどw
とりあえず頭数が揃ったのでGDへ突撃ですよ~!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0514-20k.png
0514-21k.png
1階、2階は特に苦戦することなかったのでスルー~(((((((((っ・ω・)っ
0514-22k.png
そして3階へ。ここからが本番ですよっ!
0514-23k.png
緋緋色金 : 半透明な人いるかな
千弥 : 放置されてそうな・・

いくらなんでもDOPさまとか出てきたら全滅でしょうねぇ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
幸いにして今回は出くわしませんでしたがw
0514-24k.png
しかちゃん。  : なんか、重いよね
ひろたん : 重くない(´・ω・`)
フォレスドン : 重力戦線か…
千弥 : アマツのイベントのせいかも・・?
しかちゃん。  : これより下はないのか
ひろたん : 呪いのせいかも?
しかちゃん。  : こまるなぁ、ふぉr
フォレスドン : それはないっ( ー`дー´)キリッ
エンジ : またまたご謙遜を
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

上の様式美なやり取りはもう慣れたから良いとして。
GHならまだ分かりますが、なんでこんなにGDが重いのか!?
こちとら光回線を使っているというのに!?
…え?ネットブックのせい!?Σ(゚д゚lll)ガーン
0514-25k.png
エックハルト : ぬがされたー;;
千弥 : なむw
エックハルト : りろぐ
フォレスドン : 脱がされても避ければ問題無いっ!( ー`дー´)キリッ

GD3階にいるグレムリンとホドレムリンはストリップアーマーを使ってくるので、気がついたら鎧を剥がされていたなんてことが多々あったりしますw
おいらも何度か剥がされましたが、この超Fleeを持ってすれば避けることなど簡t…(アッー!
0514-26k.png
ジャック・エルロン : SSとるぞ
ジャック・エルロン : はい
ジャック・エルロン : 3
ジャック・エルロン : 2
ジャック・エルロン : 1
ジャック・エルロン : 0000000000000
フォレスドン : …
ジャック・エルロン : ごめんwww
ジャック・エルロン : もっかい
しかちゃん。  : かばおさん木に隠れてない?
ジャック・エルロン : 3
ジャック・エルロン : 2
しかちゃん。  : こっちの端に来たほうがいいかも
エンジ : 左の端のほうが
エンジ : いいかも?
ジャック・エルロン : 3
ジャック・エルロン : 2
ジャック・エルロン : 1
ジャック・エルロン : 000000000000
フォレスドン : お?
しかちゃん。  : ばっちしだ
エンジ : どーかに
フォレスドン : 少し微妙だがまぁいいか

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
なんかこの場所、GDでの記念撮影用スポットと化しているような気が?以前のGDでもここで撮影したような気が…w
screenthor165.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0514-28k.png
ジャック・エルロン : なんだよwww4とかwww
フォレスドン : やっぱ念属性のクリ武器必須だなw
ジャック・エルロン : 念属性の武器がそもそも・・・
フォレスドン : ならば闇で…!

クリティカルでダメージ4とか5とか!?以前はもっとマシなダメージが出てたような気がするのに、これもR化の影響!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Strを上げれば素のStrが上がるし、Strペナルティからも開放されるからダメージが増えそうな気がするけど、そもそもスパノビ拡張はいつ来るというのか…!
手っ取り早いのは念か闇属性の、可能ならスロットが2つ以上ある武器を装備することなのですが、スパノビの装備出来る闇武器ってギンヌンくらいしか無いんですよね…_| ̄|○
0514-29k.png
0514-30k.png
ジャック・エルロン : 超ラグった
千弥 : すごいとまったw
エンジ : びびttw
かばお : ちゃんと動かない;;
緋緋色金 : 落ちたと思った
かばお : わ
千弥 : 今日は呪いが強力・・
しかちゃん。  : 重いよね
ジャック・エルロン : さすが呪い
しかちゃん。  : こまるなぁ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪記念日?
エンジ : 呪いがトラフィックの7割を超している…
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おいらもあのときは鯖キャンしたかと思ったけど、だからって呪い扱いするんじゃねー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
というか、なんでこんなにGDが重いんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
0514-32k.png
千弥 : ちょwww
エンジ : 何今のグランドクロス的ななにか
千弥 : それやりたくてためてたのかw
ジャック・エルロン : グランドクロス的というか、グランドクロスだしな
ジャック・エルロン : いや、ちゃうでwww
ジャック・エルロン : 数多くて合流できねーんだよww
千弥 : www

乱戦状態でカオスと化しているところをGX(グランドクロス)が一掃っ?!
って、オートスペル(AS)でGXが出るような武器ありましたっけ?確かプリースト系キャラが慰める者c挿しディバインクロスを装備するとGXLv5が発動するって聞いたことあるけど。それともおいらの知らない新装備で実装されているのかなぁ?
0514-33k.png
0514-34k.png
しかちゃん。  : そろそろ、時間だね
ジャック・エルロン : 23時
エンジ : 撤収するか
かばお : ほんとだぁ

時間になったので撤収~(((((((((っ・ω・)っ
0514-35k.png
0514-36k.png
しかちゃん。  : おつかれさまー
ジャック・エルロン : おつ
永遠の魔法騎士ゲリョス : おつかれさま
ジャック・エルロン : エックさんだけかい
エックハルト : おもくて死んだ・・・;;
ジャック・エルロン : なむい
エンジ : ありゃま

あれ?エックさんいつ転んだの?おいら激写出来なかったよ…_| ̄|○
というかゲリョさん魂の対象外だったのか…(;・∀・)
0514-37k.png
天宇受売命. : お約束の時間ですね
ジャック・エルロン : リンカ起動する以前に、PCが起動されてなかった
天宇受売命. : 今回の□兄被害者は二人?
しかちゃん。  : めずらしく、課金してるので
しかちゃん。  : 眠いけど、魂してから寝るぞ
ひろたん : フォレノ出番は?
かばお : 魂っ
フォレスドン : zzzz…
エックハルト : ありがとう;;
千弥 : ありw
フォレスドン : ぬぅ、cc…は必要ないか?
ジャック・エルロン : だから多いほうがいいんだよ!
ジャック・エルロン : 必要ないわけねーだろwww
フォレスドン : ccっε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

お約束の魂タイムですが、今回は2人しかいないんだからおいらは見g…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
なんだかんだでリンカって必要とされているなぁ。これを新ノビ作成のために消した日にゃノビ集会も面々から思いっきり恨まれそうだ…(;・∀・)
0514-38k.png
ジャック・エルロン : 再来週ぐらいの水曜日に
ジャック・エルロン : Thorノビ集会で話題にあげたまま放置してる、高Lvノビ集会を
ジャック・エルロン : やろうとおもう
千弥 : そういやそのままだったねあれw
ジャック・エルロン : 条件等はコミュの該当トピを参照してくれ
しかちゃん。  : ちょうど、震災の日だったからなぁ(^^;
天宇受売命. : □兄が地殻に影響及ぼして延期ね
永遠の魔法騎士ゲリョス : 後3あげないとな・・・・・組めないな・・
エックハルト : そのような催しが@@;
かばお : ぷり
かばお : いりますかぁ?
ジャック・エルロン : 震災の日はETな
ジャック・エルロン : プリ必要!
ジャック・エルロン : 再来週の水曜はETじゃなくて、1時間ほど難しい狩場に行こうと
ジャック・エルロン : 思ってる
千弥 : どこらへんよてい?
エックハルト : 難しい狩場・・・
ジャック・エルロン : Lv95↑ばかりなら生体3とか
千弥 : またすごいとこきたなぁ
ジャック・エルロン : アビス3とか?
エックハルト : 超難度ですねえ@@;
天宇受売命. : ヴァルキリー様と握手
ジャック・エルロン : オデンもいいな

魂大会中にジャックさんが衝撃発言を!?
というか放置されたままだったから忘れてたけど、やるつもりだったんだ高Lvノビ集会…(;・∀・)
参加出来そうなら参加するけど、支援キャラいるのかな?プリは無理だけど鳥なら出せるよ?
0514-39k.png
フォレノワール : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
天宇受売命. : でたでた
緋緋色金 : おめー
千弥 : ありー
エンジ : おつ
天宇受売命. : あと一人
ジャック・エルロン : プリさん、PTつくってあげて
ジャック・エルロン : きっとかばおさんでしょう
フォレノワール : SP切れ
緋緋色金 : でないなw
ジャック・エルロン : でた
緋緋色金 : おめー
フォレノワール : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
エックハルト : ありがとーー!
天宇受売命. : でたでた
千弥 : おめ
ジャック・エルロン : おつ
しかちゃん  : おめ
エンジ : おつおつ

全員の死亡記録削除が終わって魂大会はこれにて終了っ!
人数が少なかったせいか5分で終わってしまいましたw
0514-40k.png
0514-41k.png
0514-42k.png
ジャック・エルロン : 人の話をきけ、フォレ
しかちゃん  : そうだったか、死んでないとはやるなぁ
フォレノワール : ?
千弥 : 呪おうと必死だった
かばお : 薬づけですー
ジャック・エルロン : さすが呪い
フォレノワール : 魂かけてたからてっきり…
ジャック・エルロン : だからログよめ、フォレ
ジャック・エルロン : いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも
ジャック・エルロン : 人の話を聞かないフォレにイライラする
ジャック・エルロン : 呪いだな
エンジ : エロロンはまたいつにもましてツンデレさんだなあ
エンジ : フォレが呪いなのは同感だけど!
ジャック・エルロン : ( ゚Д゚ )
千弥 : 呪いが解けるまでデレはこなそうだなぁ

たとえログがあったとしても事態が確実に把握出来るわけじゃないよ?
ログだけで全て把握出来るなら苦労しないよホント。まぁ、今回のはおいらの早とちりだけどね(;^ω^)
…今回(も)とか突っ込んじゃだめだぞ?シーッ! d( ゚ε゚;)
0514-43k.png
0514-44k.png
万幡豊秋津師比売命 : ふぉれさん
万幡豊秋津師比売命 : 最後にもう一度
万幡豊秋津師比売命 : 魂ぷりーず
フォレノワール : おー
千弥 : おー
千弥 : ひさびさにみたな
取引ができました。
万幡豊秋津師比売命の白ポーション 20 個獲得
フォレノワール : ヾ(*'∀')シ
ジャック・エルロン : スパノビがPTにいればスリムだ
万幡豊秋津師比売命 : いっこずつ作るのマジめんどい
千弥 : そういえばスリムもあったねぇ
フォレノワール : アルケミ魂はまだ1Lvなんだよなぁ
万幡豊秋津師比売命 : 140(7割)以上できるのでラクラク

純粋魂リンカ(志望)の面目躍如!って、大げさですがw
確かに全種魂スキル取得を目指していますが、まだまだ道半ばだったりします。発光出来る日はいつになることやら…( ´Д`)=3
現状でも充分役に立つのでのんびり育てましょうかねぇ。
0514-45k.png
しかちゃん。  : お、フォレさんのリンカー、うまい棒だったか
万幡豊秋津師比売命 : 呪い味?
しかちゃん。  : 自分以外久しぶりに見た
エンジ : 呪い風味
しかちゃん。  : それにしよう
フォレノワール : 今度こそ落ちるー
ジャック・エルロン : そのギルドは、ノビ別キャラ格納用?
エンジ : おー
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ

魂大会も終わったので落ちようとしたら、職位がなんか変なのに変えられそうで大ピンチです!><
まさか…ホントにやらないよね…?ねぇってば!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


おまけ
◎激写の腕が落ちたのでは無いかと落ち込んでいるネタノビに激写されたノビの死様◎
今回は転んだノビっ子が少なかったのですが、それにしても2枚しか撮影出来なかったとは…_| ̄|○
0514-27k.png
0514-31k.png
今回激写出来たのは2枚のみ。しかも2枚ともゲリョさんでした。
まぁ、運が悪いとしか言いようありませんなぁ。呪い?(´・ω・`)知らんがな


というわけで、今回はGDでした。
Mob湧きが激しかったのは良いのですが、鯖の重さは勘弁して欲しかったです。DOPさまと出くわさなかったのは不幸中の幸いだったかも。
さて、集会レポも無事終わったことだし飲みに行ってきますっ!もっとも飲酒運転でとっ捕まるのはご免被りたいのでお酒はほどほどにして食いまくってきますよー!!三c( ヽ^シ'ω')ノシ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(4)

<< もしも、あくまでも仮定の話ですが…  | HOME | 第363回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
えっと・・・スロットありのディバインクロスってどこで実装されてるんですか?
めっちゃ欲しいんですけど><
てか慰めcはプリ系が使うって条件だけで武器に条件はないかと。

あとエロロンの頭装備見ればたれ慰めであることがわかるだろう?
効果は・・・調べてみな!!

ケミ魂は別にLv1でも問題ないと思う。。。
2011/05/14 Sat | URL | ラケ #- [ 編集 ] ▲PageTop

『あの地獄の育成』って、レース?
レース好きだと思ってたんだが、地獄の育成だったのかw
2011/05/15 Sun | URL | しか #OARS9n6I [ 編集 ] ▲PageTop

今日の事なんですけど・・・15日かけて作成から
発光まで持っていったプリがいるんですけど、
いつのまにかレベル1になっていました、
しかも呪いのせいか青いんです!
仕方ないのでもう一度アコライトになったら
変に赤いし、おまけに経験値は上がりにくいし!
ほんとに呪いはやめてください!
2011/05/15 Sun | URL | 捕獲する人 #0EjQUAK2 [ 編集 ] ▲PageTop

>魂大会中にジャックさんが衝撃発言を!?
>というか放置されたままだったから忘れてたけど、
>やるつもりだったんだ高Lvノビ集会…(;・∀・)
>参加出来そうなら参加するけど、支援キャラいるのかな?
>プリは無理だけど鳥なら出せるよ?

高Lv "ノビ" 集会だと言ってるのに、プリやら鳥やら何を言ってるんだ?
もしかして、かばおさんの「ぷり、いりますかぁ?」に反応した
私の「プリ必要!」を勘違いしたんじゃあるまいな?
だから、フォレは何も人の話しを聞いてn
(サーバーとの接続がキャンセルされました。呪い)
2011/05/16 Mon | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/484-734f3516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。