無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第363回Thor鯖ノビ集会
GW?なにそれおいしいの?!巷の大型連休とは全く無縁で涙目なフォレストンです。
おはようございますっ!(´Д⊂ヽ

恒例のノビ集会レポですが、まずはコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>新キャラ作ってアカデミークエでポリン島いったら
>かなり増えてて驚き、ついでに放置されている
>天使ポとゴスリン、マスタリンまで・・・

>後、オークダンジョンも魔境と化してるらしいよ

…捕獲する人さんからのコメント。
OD1の湧きは相当なものらしいけど、他の配置変更された場所も同じくらいヤバくなったのかな?
ちょっとクリノビで吶喊してくるっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0506.png
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
雪蜂 : キタ
N@Т : (゚ω゚)ノ<こんばんはー
William★Turner : こんにちは!おじゃまします!
天宇受売命. : 呪い鯰さんこんばんわ
ひろにゃ : (=・ω・)ノ なうっ!呪いサマー

集会当日はお休みだったので、いつもより早めに顔を出したのですが…う、後ろに捕獲者がー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0506-2.png
0506-3.png
フォレスドン : にぎゃー!?
フォレスドン : 捕獲されるー!?
雪蜂 : 鈍い
フォレスドン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
天宇受売命. : さてこっちのPTに来てもらおうか
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかちゃん。  : 今日は、どこ行くんだろ?
天宇受売命. : 捕獲完了
フォレスドン : *ノωノ
フォレスドン : うわぁ…無駄にDex増えてる…クリノビなのにw

MC(マリオネットコントロール)で捕縛されてしまいましたっ!*ノωノ
でもMCってPTメンバーの一人に自分の持つステータスの1/2を分け与える補助スキルなのですが、MC補正値数上限=99-[対象者の素ステ+対象者の補正]という計算式のとおり、ステータスがMAXになっていると補正がかかりません。それゆえに…
0506-4.png
…こんな感じとなります。
ぶっちゃけAgiとLukに特化しているので、そっちの補正はゼロでIntとDexだけが増えています。育成途中とか製造補助なら喜ばれるんですけどねぇ。発光した前衛クリノビには必要無いですなぁw
0506-5.png
0506-6.png
ひろにゃ : 今日はどこ行くかって
ひろにゃ : ET(´・ω・`)?
フォレスドン : 先週は地獄だったからのぅ
しかちゃん。  : 先週どこ行ったの?
雪蜂 : ↓先週散らなかった
フォレスドン : 古城2
William★Turner : ETいけます、荷物、ドロップ拾いいけます
ひろにゃ : 古城2の呪い
ジャック・エルロン : ETは、ちゃんと準備してからな
雪蜂 : 深淵倒す→後衛に沸く
ひろにゃ : 呪い準備か
ジャック・エルロン : あと時間が足りない
フォレスドン : こないだは4時間フルに使ったもんねぇ…
ジャック・エルロン : 4時間みっちり掛かるからな。
しかちゃん。  : ぬるい所がいいかなぁw

まだ出発まで30分以上あるのですが、早めに決めておくにこしたことないのが遠足先。
いろいろと意見が出ますが、さすがにETは準備不足で却下です。前回のETは耐久レースさながらだったし!
0506-7.png
雪蜂 : やばい
雪蜂 : いちごポッキーうまい
雪蜂 : 止まらん
ジャック・エルロン : チョコパイ美味いよ
しかちゃん。 : みんな、お菓子食べてるのか
フォレスドン : おいらもアボガトオイルで揚げたというアメリカ産のポテチでも食うか…
しかちゃん。 : 夕飯でビール飲みすぎて眠い

何故か皆お菓子を食べていますw
おいらも人のこと言えませんけどね!(゜∀。)
しかしこのポテチ、アメ産の割には妙に塩気が薄いような気が?近所の現金問屋で99円(内容量142g!)で買ったのですが、袋にGood HealthだのNatural Foodsだの書かれているので健康食品なのか?! 認めん!認めんぞぉぉぉぉっ!!アメリカのお菓子といったら辛いか甘いかの2択でカロリーが高くてケバい色だと相場が決まってるんだぁぁぁぁっ!(超偏見
…あ、ビックサイズなのも忘れてはダメですよね?(オイ
0506-8.png
0506-9.png
雪蜂 : しかし、やっとGWが終わった・・・
フォレスドン : 明日もお休み、幸せ…(*´ω`)
天宇受売命. : おわっちゃうよー、また仕事の日々がー
雪蜂 : シンジャエ
しかちゃん。 : 明日、休みなので、GWまだ継続~
天宇受売命. : 呪いが跳ね返れ!<フォレ
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
雪蜂 : 先週の日曜から
雪蜂 : 今日まで休み4/30だけだった
天宇受売命. : もちろんしかちゃんは何も問題ないよ
フォレスドン : 理不尽っ!
天宇受売命. : 仕様です
ジャック・エルロン : お仕事おつかれさまです(`・ω・´)ゝ

今年は東日本大震災の影響がGWにも出ているようで、長い人は10日くらいあるとか。
は?おいらでぃすか?介護の仕事にGWとかあるかっ!月に一度の連休がせいぜいだよっ!!
そしてまさに集会当日が連休1日目だったりするのですが…おいらだけ扱いが理不尽すぐるっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0506-10.png
0506-11.png
0506-12.png
Ays. : こんばんわ
N@Т : きもいのがきた
ジャック・エルロン : こんこん
雪蜂 : 流石園崎家の力か・・・
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
Ays. : スパノビ集会はここですか?
William★Turner : まだ春やぞ
天宇受売命. : 増えた
Ays. : ジャックさん・・・!
天宇受売命. : いいえちがいます
ジャック・エルロン : いいえ、ノビ集会です
Ays. : 僕もノビです><。
天宇受売命. : 呪い被害者の会です
N@Т : うそをつけwwwwwwwww
Ays. : 装備をみてもらえばわかります><

雑談中に変質s…いやいや闖入者が!?
なんというか見るからにぁゃιぃ…
なにやら装備公開で己の身の証を立てるらしいので、さっそく拝見…|д゚)チラッ
0506-13.png
0506-14.png
フォレスドン : こんなゴツいノビがいるか!
天宇受売命. : どうみてもぎろくろ
Ays. : そんな・・
フォレスドン : というか見た目チンピラの親戚かt
Ays. : 僕は平凡なRG・・
William★Turner : こんにちはチンピラさん

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
思わずコーヒーが液晶にかかるところだったよ!?
こんなゴツいノビがいるかぁぁぁぁっ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
それにしても、中身はともかく外見はまさにチンピラそのもの…!
0506-15.png
取引ができました。
コモドバカンスセット 1 個獲得
ジャック・エルロン : なんか、変な人になった
フォレスドン : さっぱり分からんw
フォレスドン : 着替えたのに!

チンピラの人(失礼)からコモドバカンスセットをもらったので、さっそくお着替え!
でもMCのせいで輪郭しか見えない…ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
0506-16.png
0506-17.png
0506-18.png
0506-19.png
雪蜂 : コドモバカスせっと!
フォレスドン : ヾ(*'∀')シ
しかちゃん。 : これは?
Ays. : それかい?
しかちゃん。 : うん
Ays. : 伝説の鎧だよ
フォレスドン : なんだろう…浜辺でアイス売ってるにーちゃんに見える…
雪蜂 : 日焼けが怖いわ
N@Т : バニラ1個くださーい
天宇受売命. : ノビなのに胸があるように見える!
雪蜂 : あまい!
しかちゃん。 : 着替えられるのか
しかちゃん。 : つかってみていい?
雪蜂 : メロンパンです
ジャック・エルロン : ぉぃぉぃ、ノビはきょぬーなんだぜ?
Ays. : やだ・・・ノビさん(*ノノ)
しかちゃん。 : どうなるんだ?
N@Т : だぶるくりっこ!
雪蜂 : こうなってるwww
しかちゃん。 : w
Ays. : 伝説のチンピラに・・・・
天宇受売命. : つかわなくても似たような格好です
ジャック・エルロン : 変な集まりになってきたな
しかちゃん。 : ホークアイはないなw
フォレスドン : スキルが使えないのが難点だねぇ
Ays. : NTTさんの顔みえないよ><
雪蜂 : せっかくのお宝を隠してどうするw
Ays. : さすがのダンサーだった
フォレスドン : これはいったいなんの集まり?
William★Turner : ひどい><
しかちゃん。 : バカンスっぽい
ジャック・エルロン : いいえ、ジッパイです
雪蜂 : つーか、バカっぽいw
フォレスドン : (;゚∀゚)=3ハァハァ
N@Т : 10分なにもできないけどね・・・!
Ays. : 僕のビッグパラソルが><

コモドバカンスセットで次々に着替えていくノビっ子たち…もはやいったい何の集団なのかさっぱり分かりません!><
アロハに短パン、そしてカート。これに『アイスクリン』とか旗を立てたら浜辺のアイスクリーム屋さんに!(マテ
惜しむらくはコスチュームチェンジ中はスキルが使えないのですよねぇ…戦闘スキルとまでは言いませんからせめて露店くらい出せるようにしてくれないかなぁ…( ´Д`)=3
0506-20.png
0506-21.png
Ays. : ハッ
William★Turner : にせものだ!!
雪蜂 : にせものだ
Ays. : キャッ魔法がとけちゃった><。
N@Т : wwwwwwww
雪蜂 : 逃げてったwww
William★Turner : wwwwwwwwwwww

目の前にいたアロハのにーちゃんが、いきなり幻獣に乗ったゴツい鎧の人に代わったら普通は驚きますよねぇ。こっちも危うくコーヒーを吹くところでしたよ…(;´Д`)
0506-22.png
0506-23.png
0506-24.png
Ays. : フォレストさんだけはバカンスセットとけないかもしれません
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
ジャック・エルロン : この呪いを解くには・・・フォレを倒さねば!
Ays. : 呪われてたのわたしたんで。
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ジャック・エルロン : ざんねん、この状態では攻撃できない!
天宇受売命. : Pvでフォレふるぼっこ?みんな素手で
William★Turner : はい!
フォレスドン : なんでそうなる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Ays. : ああっ
真・白狼 : ハイゾロcつけてるボクが叩こうか? くぁるかもよ
Ays. : wwwwwwwwwwwwwwww
N@Т : GOGO
天宇受売命. : ソレダ
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
ジャック・エルロン : やめれwwww
ジャック・エルロン : 呪いおわた
フォレスドン : ヾ(*'∀')シ
Ays. : くそっくそっ
天宇受売命. : 別の何かに代われば呪いともおさらb・・・無理ですね

おいら何も悪いことしていないのに…なにこの流れ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あわやPvでふるぼっこかというときに元の姿に戻れましたよε-(´∀`*)ホッ
でもこいつらのことだから、あと少し効果が切れるのが遅れたらPvを本気でやっていたかもしれん…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0506-25.png
0506-26.png
フォレスドン : …で、今回はどこに行こう?
雪蜂 : フォレんち?
真・白狼 : ノビ狩りなのねw
ジャック・エルロン : そろそろ遠足先を決めようか
Ays. : こんばんみ!
ジャック・エルロン : ノビ集会です。
エックハルト : こんばんみー
ジャック・エルロン : 毎週木曜です
ジャック・エルロン : こんこんうぃっしゅ
ひろにゃ : 何人いるかわからなくなった
フォレスドン : そしてノビ日記に晒されます!
真・白狼 : ノビいないわw
ジャック・エルロン : もれなく、呪いの日記に名前が晒されます
天宇受売命. : 晒されたら呪いに感染します
ひろにゃ : 11か
フォレスドン : 詳細はフォレストンのスパノビ日記でググってね!
ジャック・エルロン : 作ればいいのです
千弥 : こんばわー
ひろにゃ : (=・ω・)ノ なうっ!
しかちゃん。 : こん
ジャック・エルロン : こんこん
N@Т : リンクしてあるおっ

出発10分前になったので、いい加減に行き先を決めるその前に。
今回初参加の人もいるので、軽くノビ集会について説明をしておかないと…
って、おまいらまたあることあること、好き勝手言いやがってー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
それはともかく、ここに晒されることに特に反対意見は無かったので、遠慮なく晒しちゃうぞー!!
0506-27.png
0506-28.png
ジャック・エルロン : はい、場所決めるからね
メルヴィーユ : フォレの呪いだ
N@Т : (゚ω゚)ノ<はーい
雪蜂 : おう!
ジャック・エルロン : 候補あげてね
雪蜂 : アビス
永遠の魔法騎士ゲリョス : デワタDww
フォレスドン : とりあえずこないだの配置変更された場所で…
永遠の魔法騎士ゲリョス : ああ
ジャック・エルロン : アビス、デワタ
ジャック・エルロン : あとはー
メルヴィーユ : デワタクエやってない
フォレスドン : 崑崙3とか監獄とか?
ジャック・エルロン : デワタは、クエやってないといけないんじゃね
William★Turner : くえやってないですすみません><
ジャック・エルロン : じゃあ却下
フォレスドン : 先々週に来てくれれば支援クエやったのにな…(ボソ
ジャック・エルロン : アビス、コンロン3、監獄
William★Turner : 監獄いけます
ωおしりω : アビスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メルヴィーユ : 今回はたまたま発光式と聞いてきただけ
真・白狼 : おもちかえりー
ひろにゃ : (=・ω・)ノ なうっ!
メルヴィーユ : 基本は休止
ジャック・エルロン : あとは?
雪蜂 : おしり:こんばん実が出た・・・
フォレスドン : 過激なのがいいのなら…
ジャック・エルロン : じゃあ、この3つね
William★Turner : アビスメインでもいったことないというかいきかたわかんない><
フォレスドン : アビスにジュピ?
ωおしりω : やだ・・・でちゃった・・・
William★Turner : じゅぴいけます
ジャック・エルロン : ジュピ
フォレスドン : あとはニブルか

肝心の行き先なのですが、アビス、崑崙、監獄、ジュピ、ニブルの5択になりました。問題はこの中から如何にして選択するかなのですが…
0506-29.png
0506-30.png
0506-32.png
ジャック・エルロン : じゃあ、サイをふってもらおう
天宇受売命. : 運命の離婚だいす
フォレスドン : …誰が?
メルヴィーユ : 離婚サイコロ?
しかちゃん。 : でばんですよ
雪蜂 : 一人しかいない
フォレスドン : まてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえx!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ジャック・エルロン : 1:アビス 2:コンロン 3:監獄 4:ジュピ 5:ニブル 6:離婚
ジャック・エルロン : さぁ。フォレ振れ
雪蜂 : 今日でサヨナラの
フォレスドン : 6出たらどーすんだ!?
千弥 : ニブルいっても離婚だな・・
雪蜂 : フォレさんです
ひろにゃ : リヒとジュノーと機械工場ポタしかない
天宇受売命. : さっき恋人カードでたからねぇ・・・
エックハルト : って結婚したの・・・?(-omega -)
N@Т : また結婚したらいいじゃない
N@Т : 違う人と・・・
ジャック・エルロン : 結婚して、すぐ離婚
雪蜂 : 離婚
フォレスドン : くそぅ!振ってやるぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ジャック・エルロン : さぁ、振るんだ
雪蜂 : 7!
エックハルト : 結婚とセットなのかw

だからなんで毎回おいらがサイコロ振るんだよっ!
しかも5択じゃなくて6択になってるじゃねーかっ!!
こうなったらもう自棄じゃーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0506-33.png
0506-34.png
0506-35.png
N@Т : 2!
天宇受売命. : えー
フォレスドン : 2!
天宇受売命. : くうきよめー
ジャック・エルロン : コンロン
ωおしりω : wwwwwwwwwwwwww
N@Т : \コンローン/
永遠の魔法騎士ゲリョス : つまんねーw
雪蜂 : ロリコーン
フォレスドン : なんで非難されてんだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
N@Т : wwwwwwwwwww
天宇受売命. : 仕様です
フォレスドン : 。・゚・(ノД`)・゚・。

結果は2でした。そんなわけで崑崙行きが確定したわけですが…何故か非難されてる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おまいらそんなに離婚させたいのかぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
というか、それ以前に誰がロリコンかっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!いや、確かに教皇さまは正義だが…!
0506-36.png
0506-37.png
0506-38.png
ジャック・エルロン : じゃあ、♂ノビPTと♀ノビPTで分かれるか
雪蜂 : 丁度22:00だ!
天宇受売命. : フォレさん大好きですよ、玩具的な意味で
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ジャック・エルロン : じゃあ、♀ノビは→へ
William★Turner : ♀っぽいみためですが
ひろにゃ : (・o・)ゞ了解!
ジャック・エルロン : ♂ノビは←へ
メルヴィーユ : 崑崙ならこのままでいいか
William★Turner : 中身がネカマだったらどうしたらいいですか><
N@Т : ネカマは真ん中
ωおしりω : オレかわいいし女の子なはずないから
ジャック・エルロン : 外見でいいです!
ωおしりω : 男のはず・・
真・白狼 : 男の娘かw
雪蜂 : 全員ここじゃね?w
ωおしりω : wwwwwwwwwwwwww
雪蜂 : かばを!
ひろにゃ : (=・ω・)ノ なうっ!
千弥 : ばわー
メルヴィーユ : ウホされた
ひろにゃ : かばちゃんきた
かばお : わすれてましたぁ
かばお : こんばんわー^^
ひろにゃ : 男女で分かれる
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
N@Т : (゚ω゚)ノ<お邪魔してまーす
天宇受売命. : 外見できめればいい、中身はどうでもいいってことで
ωおしりω : こんばんみ
かばお : すごいひかり
ジャック・エルロン : じゃあ、PT作ったから
ジャック・エルロン : ♂ノビ組はPTぬけてね
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪↓↓↓
N@Т : ぬけてまーす
天宇受売命. : フォレさんを蹴りだすか・・・
しかちゃん。 : 回復剤無いなぁ
フォレスドン : 蹴りだされる前に離脱っ!
天宇受売命. : ち、蹴る前に逃げられた

今回は参加人数が多いので2PT編成となったのですが、♂と♀で分けようとしたらちょっとした混乱が起きましたw
まぁ、キャラの性別と中身の性別が一致しているとは限らないしねぇw
あ、おいらはキャラの見た目も中身もちゃんと♂ですよっ!
0506-39.png
0506-40.png
0506-41.png
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
フォレスドン : そんなことやってるからグーグル先生に呪い認定されるんだよ!!
メルヴィーユ : 認定されたのか
ωおしりω : ちょっとふぉれすさんに呪われそうなんで顔かくしときますね
天宇受売命. : すげー
天宇受売命. : フォレ 呪い でトップに来る
フォレスドン : フォレストン 呪い でググったらひっかかるよ!!
フォレスドン : 清く正しいがおいらのモットーなのにっ!!
ωおしりω : 安定のフォレスさん
N@Т : 清く正しく呪われる(゚ω゚)?
永遠の魔法騎士ゲリョス : ウィきにフォれのらんかな
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
天宇受売命. : 上4つがフォレブログなんて
永遠の魔法騎士ゲリョス : 作ればいいかww
真・白狼 : とりあえず生きろ
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪いうぃきw
メルヴィーユ : 5つめにエロロンのがw
フォレスドン : 本気でやめれー!!!
天宇受売命. : ニューギニアの先住民って「フォレ」っていうんだって
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪われているなww

おまいらそんなにおいらを呪い認定したいのかー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
というか呪いwikiとかダメ絶対!。・゚・(ノД`)・゚・。
ところでウズメさんのニューギニアの先住民云々で調べてみたら狂牛病についてこんな本が出てきたのだけど…おいら関係無いよね?ね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0506-42.png
ジャック・エルロン : それじゃ、コンロンポタ・・・なんてーのはないから
ジャック・エルロン : アルベルタまでカプラさんね
雪蜂 : おけい
N@Т : (゚ω゚)ノ<はーい
真・白狼 : いてらー

崑崙ポタは無いのでアルベまでカプラ経由で移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0506-43.png
0506-44.png
…と、思ったら今アマツでお祭りやっているので無料転送NPCが配置されていました。
なのでアマツ経由でアルベへ移動ですっ(((((((((っ・ω・)っ
0506-45.png
アルベ到着っ!そして崑崙へ…(((((((((っ・ω・)っ
0506-46.png
0506-47.png
0506-48.png
0506-49.png
ωおしりω : バイラン島こわい;;
ωおしりω : フォレスさんそのカレー
ωおしりω : たべていいからね!
N@Т : おしり成分はいってるけどね
フォレスドン : ヾ(*'∀')シ
メルヴィーユ : なんだこのぐんだn
ωおしりω : ちょっと呪いで足はやくなるだけだから!
雪蜂 : 男子やーねー
ωおしりω : このボリュームwwwwwwwwwww
メルヴィーユ : やーね
フォレスドン : 呪い…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
N@Т : えええええ
William★Turner : これだから男子ってー
雪蜂 : いつまでたってもガキなんだから
ωおしりω : やっぱ男はワックスで髪たたせないとな!
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
N@Т : 漢やで!?
ジャック・エルロン : きまってるだろ?
メルヴィーユ : ワックスで頭禿るよ
N@Т : もう手遅れだから楽しまないと。

崑崙D入口前に集結するノビっ子たちなのですが…なにこの軍団?ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
怪しさ爆発にも程がありますよ!?まぁ暴走しているのは(中身はともかくとして)男衆なのですが。
きっと周りの人たちも奇異の目で見ていたに違いないっ!( ;∀;)
0506-50.png
途中おバカなことをやってましたが、いつまでもふざけているわけにはいかないので、崑崙Dへ突入ですよっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0506-51.png
0506-52.png
まずは崑崙D1階ですが一応、人面桃樹とチャッキーが増量されて、その分パピヨンが減ったとのことですが、あんまり実感湧かなかったなぁ…( ゚Д゚)y─┛~~
0506-53.png
1階もMobを軽く蹴散らして2階へ移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0506-54.png
N@Т : おめー!
ωおしりω : おめええええええええ
フォレスドン : なんか知らんけどお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2階に来て早々にレベルアップした人が!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
…ところで誰がレベルアップしたの?(オイ
0506-55.png
0506-56.png
かばお : はやーい
フォレスドン : ( ̄ー ̄)ニヤリ
かばお : いいなぁ
フォレスドン : ノーブルハットのおかげさっ!

ノーブルハットを装備していると低確率でフルアドレナリンラッシュが発動します。
発動中はその速さでひゃっほい出来ますが、露店でのお値段が少々お高いのが玉に瑕ですかね。
まぁ、おいらはROの楽曲CDを買ってゲットしたわけですがw
0506-57.png
ジャック・エルロン : はい、じゃあSSとりますよ
ωおしりω : SSとるよー!
ジャック・エルロン : ならべないか
フォレスドン : 先走ってるのがw
雪蜂 : 居る人間だけで撮るか?
ジャック・エルロン : こっちは大丈夫だが
ωおしりω : 一人いないぞwwwwwwwwwwww
ジャック・エルロン : ♀PTは、すくなくね?
しかちゃん。 : いないのだれ?
N@Т : うちのNTTがすいません・・・
メルヴィーユ : きまってるじゃn
メルヴィーユ :  
フォレスドン : 誰だが想像つくけどw
ωおしりω : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャック・エルロン : で、どうしましょうか
フォレスドン : まさか転んでる?w
ジャック・エルロン : いるひとだけでとる?
ωおしりω : いやーwwwwまさかwww光ってるはずwww
N@Т : 迷子になってそうだなあ
しかちゃん。 : 残念だけど、まぁ、居る人だけで
ジャック・エルロン : 面倒だから、そうしましょ
ジャック・エルロン : いないのが悪い
しかちゃん。 : 3人居ないのか
N@Т : wwwwwwww
ωおしりω : wwwwwwwwwwwwwwwww
雪蜂 : 悲しいけどこれ、戦争なのよね
ジャック・エルロン : じゃあ、0消えたらエモで
フォレスドン : あとで左上にでも追加しておくか
ジャック・エルロン : 3
フォレスドン : ○枠で
ジャック・エルロン : 2
ジャック・エルロン : 1
ジャック・エルロン : 000000000000
フォレスドン : お?
フォレスドン : かくにんちう
ジャック・エルロン : いいかんじ?
ωおしりω : いいかんじだった!
メルヴィーユ : ミスってたら呪い
雪蜂 : いいおしりだった
千弥 : だいじょぶじゃね?
ωおしりω : もちけつ!
しかちゃん。 : ひとりきた
雪蜂 : 3人来た
しかちゃん。 : 2人目
N@Т : wwwwwwww
フォレスドン : おk
ωおしりω : たどり着いたか・・・・・・・
しかちゃん。 : 全員来たよ
フォレスドン : ってw
ジャック・エルロン : あら
ジャック・エルロン : じゃあ、もっかいSSとるか
フォレスドン : りていくw
雪蜂 : 全員♀チームwww
ひろにゃ : 並べない
ωおしりω : wwwwwwwwwwwwwwwwww
N@Т : 2列?w
ひろにゃ : いけた
ジャック・エルロン : 雪さん聞こえる?
ジャック・エルロン : はい
ジャック・エルロン : じゃあ0消えたらエモね
ジャック・エルロン : 3
William★Turner : やだ、メルヴィさん、男子の中にまぎれてる…
ジャック・エルロン : 2
ジャック・エルロン : 1
ジャック・エルロン : 0000000000000
フォレスドン : お?
ジャック・エルロン : いいかんじ
フォレスドン : かくにんちう
ωおしりω : よしwwwwwwwwwwwwwwwww
ωおしりω : いいかんじでキスだった^^
ジャック・エルロン : しぱいしたら、呪いな
永遠の魔法騎士ゲリョス : だなww
ωおしりω : ジャックさん・・・
ジャック・エルロン : キスwwwwされたwwww
ジャック・エルロン : (*ノノ)
エックハルト : ひゅうひゅうー
千弥 : おしりで?
フォレスドン : エモかくにん出来たの12個
N@Т : つるっつるの極上なお尻です
ωおしりω : うん。。。おしりで・・・
ジャック・エルロン : お断りのAAがほしいです!
ひろにゃ : エックさんが後ろ向き?
エックハルト : まえむいてたよーw
ジャック・エルロン : もっかいか?
フォレスドン : だーれーだー出してないのー
ジャック・エルロン : はい、じゃあいくよ
ジャック・エルロン : 0きえたらね
ジャック・エルロン : 3
ジャック・エルロン : 2
ジャック・エルロン : 1
ジャック・エルロン : 00000000000
フォレスドン : かくにん
ωおしりω : く・・・・・・
ジャック・エルロン : でてないかんじ
永遠の魔法騎士ゲリョス : だいぶ重なって・・
ひろにゃ : 呪い 確認?
William★Turner : Noライフ Noおしり
フォレスドン : 次ダメだったら合成するか点
ひろにゃ : ノーパン?
ωおしりω : いまなにかでキスはじかれた
ジャック・エルロン : らすと
ジャック・エルロン : 3
ジャック・エルロン : 2
ジャック・エルロン : 1
ジャック・エルロン : 000000000000000
フォレスドン : お?
ひろにゃ : の
ひろにゃ : ろ
William★Turner : おしりセクハラすぎわろた
永遠の魔法騎士ゲリョス : wwwwwwww
ジャック・エルロン : この人数だから、しょうがないw
ひろにゃ : い
フォレスドン : 雪さんかw
永遠の魔法騎士ゲリョス : ホモップルww
ジャック・エルロン : はい、じゃあいくよ
フォレスドン : 合成しとこw
ωおしりω : しょうがないなこの人数だしキスぐらいしょうがない

恒例の記念撮影なのですが、迷子になったノビっ子がいたり、一列に並んだせいでカウントが聞こえなかったのか、エモのタイミングがズレまくるしで撮影が大変でした(´;ω;`)
まぁ、いざとなったら合s…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
screenthor226.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0506-58.png
崑崙D2階はパピヨンと人面桃樹が増量されて、天邪仙人は減らされているようです。確かにパピヨンの数は多かったなぁ…まぁ、ウザいだけだけでしたけどw
0506-59.png
そして最下層である崑崙3階へ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0506-60.png
メルヴィーユ : フォレ 黒蛇はどこだ?
ひろにゃ : 呪い王VS黒蛇王
フォレスドン : チヌチヌ
雪蜂 : チネチネ
フォレスドン : (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
ジャック・エルロン : そっちのPT、全員きてる?
メルヴィーユ : チネチネ
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

黒蛇と殴り合ったら即死しちゃうよっ!><
しかし、まさかこれが現実になるとはこのとき考えてもいませんでした…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
0506-61.png
フォレスドン : よし、ここで激辛カレーを!!
AGIが増加しました。

おしりさんからもらった激辛カレーを、今ここでっ!(´~`)モグモグ
Agi+8!ちょっと早くなったような気がします…(ビミョー?
0506-62.png
0506-63.png
ジャック・エルロン : ちょ
かばお : ぼすですかぁ?
ωおしりω : きたああああああ
エックハルト : ああー
フォレスドン : (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
ジャック・エルロン : まてまて
メルヴィーユ : フォレ出番だ
フォレスドン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
フォレスドン : というか攻撃当たらないんだけど…
ジャック・エルロン : 体制たてなおせ
メルヴィーユ : 念だしね
フォレスドン : 念武器持ってない…
ジャック・エルロン : いくなああああああああああああ
ジャック・エルロン : いくなっつーの
フォレスドン : 参ったなぁ念武器持ってないからどーにもならん

ホントに黒蛇が来たー!?Σ(゚Д゚;エーッ!
準備無しで殴っても勝ち目は無いのでいったん距離取るはずだったのですが…
0506-64.png
ひろにゃ : しかちゃんがたえてる
ジャック・エルロン : だーかーらー
エックハルト : いったんしゅうごう!
ジャック・エルロン : ひろたあああああああん
フォレスドン : 集合してー
雪蜂 : しかちゃんが耐えてるんだwww
ジャック・エルロン : しゅうごうせい
千弥 : しかちゃんつっこんでるなw
ジャック・エルロン : 集合しろおおおおおおおおおお

しかちゃんが黒蛇相手にガチバトル!というかホールドウェブで動けなくなっているだけ?(;^ω^)
とはいえ見捨てることが出来ませんので、そのまま戦闘へ突入。ちょっと殴ってダッシュで逃げるハメになりましたけどね…(ノ∀`)アチャー
※ホールドウェブは天仙娘々が使用する喰らうと移動出来なくなるスキルです。
0506-66.png
0506-67.png
フォレスドン : 距離取るよ!
雪蜂 : フォレとの距離とれ!!
千弥 : あかえもw
N@Т : 赤えもww
フォレスドン : おいぃぃぃぃぃw

黒蛇相手に散ったしかちゃんを回収して、いったん距離を取るのですが、なんで赤エモが出るのかなぁ…(;^ω^)
0506-68.png
ひろにゃ : 赤エモノ呪い
エックハルト : ボディランゲージで!
フォレスドン : …
N@Т : 2人目ww
千弥 : あかえもが伝染しとる・・

おまけにもう一人赤エモが増えました…!?Σ(゚д゚lll)ガーン
赤エモって伝染病か何かだったっけ?_| ̄|○
0506-69.png
0506-70.png
0506-71.png
フォレスドン : めずらしくひろたんが自制したので驚いたw
ひろにゃ : ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
ジャック・エルロン : 自制しきってねーじゃん
ジャック・エルロン : 引けっていったら、引け
ひろにゃ : ↓魔法だからね
ひろにゃ : 突っ込めないよ
フォレスドン : なるw
フォレスドン : じゃあ前衛だったらやっぱり突っ込んでたのか…
ひろにゃ : それはない
ωおしりω : ><
エックハルト : って言うか倒せるの、あれ・・・
フォレスドン : ほんとかねぇ?w
ひろにゃ : 突っ込んでも耐えれない

いつもだったら真っ先に突っ込んでいるはずのひろたんが、珍しく?自制していましたw
なぬ?魔ノビだったから突っ込まなかっただけ?たとえ前衛でも耐えられないから突っ込まない?ホントかなぁ?w
0506-72.png
0506-73.png
0506-74.png
フォレスドン : なんというか念属性だから攻撃通らないんだよねぇ…
ジャック・エルロン : やるなら準備するが、WSPが50しかないので耐えられないかもね
N@Т : なんだその赤エモ談義ww
ジャック・エルロン : あぁ、200ぐらいあったわ
ωおしりω : わろたwwwwwwwwwwww
千弥 : ジェスチャーのみだと・・
フォレスドン : 魔ノビだけか攻撃手段は…おいらは取り巻き相手しか出来んな…
メルヴィーユ : まどかさんに助けて貰うしか
雪蜂 : わちの最強兵器は
雪蜂 : ギンヌンだぜ!
フォレスドン : ギンヌン効くの?
フォレスドン : 持ってるけど
ωおしりω : 闇だよね
メルヴィーユ : 闇だし
ωおしりω : 属性が。
フォレスドン : なる
ジャック・エルロン : 闇属性だしな
千弥 : ギンヌンならあたるよ
ひろにゃ : 呪いは効くの(´・ω・`)?
千弥 : フォレ次第・・
ジャック・エルロン : 行くつもりでおk?
メルヴィーユ : 効果は抜群だ
N@Т : カードが呪い効果無効だし
N@Т : きかないんじゃない?
ジャック・エルロン : じゃあ、フォレは
ジャック・エルロン : 最初取り巻きとってくれ
ジャック・エルロン : 本体は私がもちます
メルヴィーユ : ワルプルギスの夜担当で
フォレスドン : 剥がれるよね?あれ
ジャック・エルロン : あとは魔ノビの総攻撃でよろしく
メルヴィーユ : ETの練習ですね!
ωおしりω : じゃっくさん
ひろにゃ : 取り巻きは倒すな ですにゃ
エックハルト : なんとかなるんだろうか!
ωおしりω : WPあります
メルヴィーユ : 動画撮るか
ωおしりω : これ
ジャック・エルロン : まって
ωおしりω : 旦那を毒殺するためのホワイトポーション 
ωおしりω : のんでください・・・
ジャック・エルロン : おk

スパノビがMVPと殺りあうためには、壁役であるジャックさんがどれだけ耐えられるかにかかっているのですが、幸いにしてWSP(ホワイトスリムポーション)の備蓄は十分、壁であるジャックさんと取り巻きを引き受ける役であるおいらがきちんと仕事をすれば、あとは魔ノビの攻撃力次第です。
…そこの赤エモ2人組みはボディランゲージも良いけど、ちゃんと援護もしてね?(#^ω^)
0506-75.png
準備完了っ!
いざいかん!黒蛇退治へっ!!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0506-76.png
フォレスドン : 剥がれない!?

取り巻きを引き剥がして、本体の黒蛇王を集中砲火する作戦は、おいらが取り巻きを引き剥がす初っ端の段階で躓きました…_| ̄|○
最初に接敵して、あとは取り巻きといっしょに離脱するだけだったのに、どこで間違ったのか…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
0506-78.png
0506-79.png
フォレスドン : 殴ってるけど剥がれないんだけど!?
フォレスドン : りろー

懲りずに取り巻きを引き剥がしにかかりますが、もはやどうやっても取り巻きを剥がすのは不可能でした。おまけに一撃喰らっただけで金剛が発動、泣く泣くリログするハメになりました…(´;ω;`)
0506-81.png
0506-82.png
ジャック・エルロン : 無理だから退散して
フォレスドン : ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
メルヴィーユ : 混乱してるな
フォレスドン : 準備不足だったな…
フォレスドン : 黒蛇から離れてー!
フォレスドン : 上に集合!
ωおしりω : 火力不足だったかな・・・
N@Т : まだ赤いの・・・
ジャック・エルロン : ちゃっとたてるな
永遠の魔法騎士ゲリョス : よし、遠足再開
フォレスドン : (´・ω・`)ショボーン
ジャック・エルロン : WSPが足らないのでやめ
ひろにゃ : つれてきた
フォレスドン : それ以前に火力が足りない…

おいらが取り巻きをうまく剥がしていれば、また結果は変わっていたのかもしれないけど…(´Д⊂ヽ
こうしてみると、あらためて前回のETでのラケさんの立ち回りの凄さが分かるなぁ…( ´Д`)=3
こういうときは練習あるのみなのだけど、どこかに取り巻きを連れたMVPいないものかなぁ?
0506-83.png
0506-84.png
フォレスドン : というか殴っても取り巻き剥がれなかった!。
ジャック・エルロン : 取り巻きは、最初にタゲとらないと取れません
フォレスドン : やり方悪いのかなぁ?
千弥 : 取り巻きはタゲったらむりじゃない?
フォレスドン : あー
フォレスドン : なる
メルヴィーユ : なぐらなくてもいいのでは
ジャック・エルロン : だから、最初にフォレがいけって言ったの。
メルヴィーユ : てかさ
メルヴィーユ : ふぉれ
フォレスドン : 失敗したなぁ_| ̄|○
メルヴィーユ : 前回のETで勉強しトケ
フォレスドン : (ノД`)シクシク
メルヴィーユ : オレの何を見てたんだwww
フォレスドン : 今度から真っ先に吶喊しよう
ジャック・エルロン : やっぱ、サポはラケじゃなきゃダメか?

黒蛇は諦めて、通常狩り再開。
そして(主においらについて)反省会が…( ;∀;)
なるほど、ということは最初に突っ込んで適当に距離を取れば取り巻きはこっちに向かってきてくれたのか。最初に殴ったのは失敗だったなぁ…_| ̄|○
悔しいのでちょっと調べてみたら、こんなサイトがありました。
なるほど、こういった感じでやれば良いのかな?かなぁ?( ゚Д゚)y─┛~~
0506-85.png
0506-86.png
0506-87.png
0506-88.png
メルヴィーユ : ETならいくよw
メルヴィーユ : 地震前に準備したままだった<ラケ
フォレスドン : 地震は呪いとか言うなよ?
ジャック・エルロン : 呪いです
N@Т : 呪いが地震?
メルヴィーユ : そんなに言って欲しいのか
しかちゃん。 : 日本中に迷惑掛けてるな
メルヴィーユ : てかフォレよ
フォレスドン : なんでじゃー!!??
ωおしりω : フォレストンがオレの岩手を・・・・・・!
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
メルヴィーユ : 原発まで呪うなよ
ジャック・エルロン : 自分鹿児島で関係ないからって・・・
フォレスドン : 呪うかっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
永遠の魔法騎士ゲリョス : 大統領に代わり責任をww
メルヴィーユ : 鹿児島に原発なかったっけ?
フォレスドン : 川内にあるよ!!
フォレスドン : とりあえず3号機は無期延期になるっぽい(´・ω・`)

じつは第5回ETスパノビ突撃を3/12日に開催する予定だったのですが、よりによってその前日に東日本大震災ががg…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
いや、だからってそれを呪いのせいにするのは強引すぎるというか、おいらを呪い扱いするんぢゃないっ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ちなみに川内原発3号機は当面の保留だそうです。事実上の無期限延期ですなぁ。
で、原発の周辺には活動家の皆さんが大挙して押し掛けてくるのはもはや恒例行事。つくづく思うのですが、この手の連中って原発止めたらどうなるかということを全く考えていないんですよね。具体的にデータを示して代替案でも出すのならともかく、ただ大声で叫ぶだけ。えぇ、今の与党と同じですね。全く、欝になりそうだわ…( ´Д`)=3
0506-89.png
William★Turner : ふう・・・・・
N@Т : おお
フォレスドン : お?
ωおしりω : おお
N@Т : 開放おそかったのー
フォレスドン : フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
William★Turner : ついに古の呪縛から解き放たれた・・・・
しかちゃん。 : w
William★Turner : ありがとう・・・もうすぐおわりでかなしい;;

ついに赤エモ解禁っ!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
時刻は既に22:58分を回っていたりするのですが、些細なことですねっ!(オイ
0506-90.png
0506-91.png
ジャック・エルロン : 23時
ジャック・エルロン : おわり
N@Т : \(゚ω゚)/
フォレスドン : 今日はリンカが大変そうだ…
ジャック・エルロン : ポタだしてー
ωおしりω : もつれー

23時なったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0506-92.png
0506-93.png
エックハルト : おっつー
しかちゃん。 : おつー
永遠の魔法騎士ゲリョス : おつ
ωおしりω : おつおつー
フォレスドン : よし。リンカがんばれー
フォレスドン : あれ?リンカいないの?
まいりん : ちみだろ
まいりん : ( ・_・)ノ☆(*_ _)ぺちっ
フォレスドン : Σ(゚д゚lll)ガーン
フォレスドン : しょうがない。cc

恒例の魂大会。おいらはめんどくさかったので見学…はさせてもらえませんでした(´・ω・`)
0506-94.png
0506-95.png
0506-96.png
0506-97.png
0506-98.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : あれちがう
天宇受売命. : あれ
フォレノワール : ?
ジャック・エルロン : 呪いはいまきた
メルヴィーユ : 呪いに距離は関係無い
永遠の魔法騎士ゲリョス : どうなってる
天宇受売命. : そうか
乖離 剣 : 一緒にしないでもらおう
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!
N@T : きたー
天宇受売命. : 来る事になってるから出なかったんだきっと
William★Turner : ありがとうございます><
永遠の魔法騎士ゲリョス : 今のは呪いかww
天宇受売命. : 出た出た
エックハルト : ありありー!
まいりん : @2か
N@T : あのあの、俺も魂いいですか
まいりん : (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ωおしりω : そう・・・おしりのとこ重点的に・・・・
天宇受売命. : 被害者救済
ωおしりω : あっ。。いい。。
ωおしりω : やだ・・・・毒でおしり黒くなってる・・
フォレノワール : お?
天宇受売命. : あと一人っと
ωおしりω : きた!!!!
ωおしりω : ありがとう!!!
N@Т : 僕も・・・
N@Т : orz
ジャック・エルロン : N@Tさんもね!
N@Т : (゚ω゚)ありがとう・・・!
乖離 剣 : 御三家が隠れてみてるw
N@Т : えっち!
フォレノワール : ガス欠
メルヴィーユ : ニコニコのひぐらし一挙放送みたら凄く懐かしくなった
まいりん : かばちゃんでた?
フォレノワール : SP2303か…なかなか…
かばお : まだですー。。
William★Turner : うそだ!!!!!!
しかちゃん  : SP切れ
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!
メルヴィーユ : にぱー
天宇受売命. : かににっぱー
乖離 剣 : 痛くないように~やさしく~(フォレを)あやめた~
フォレノワール : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかちゃん  : お、おめ
フォレノワール : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
まいりん : でた
ωおしりω : きた!
N@Т : 魂の集中砲火が・・・!
乖離 剣 : 破裂しろ
N@Т : ひぃ
N@Т : きたー!
エックハルト : おおー
N@Т : ありがとうございまっす!!
ジャック・エルロン : おわり
エックハルト : おっつー!
乖離 剣 : 意外と早かった
フォレノワール : 力技でw
まいりん : おつかれ
千弥 : おつー
ジャック・エルロン : 10分か、まぁまぁやね
ジャック・エルロン : おつかれさまでした
しかちゃん  : 魂大開早かったね
フォレノワール : おつー
永遠の魔法騎士ゲリョス : おつかれ
雪蜂 : おっつー
まいりん : 呪いがやってるからかφ(゚〇゚;)
しかちゃん  : おつおつ
William★Turner : おじゃましました><
天宇受売命. : おつおつ
雪蜂 : はえええwww
フォレノワール : ギャー
N@Т : おつかれでしたっ
フォレノワール : cc~

今回は対象者が5人でしたが、10分で終わったのはなかなかのタイムじゃないかと思います。
いつもこのくらいのペースで終わってくれると良いのですが、たま~にしぶといというか、なかなか死亡記録が削除出来ない人がいるもので…( ´Д`)=3
ともあれ、いつもより賑やかに騒がしく開催された第363回Thor鯖ノビ集会はこれにて終了です。皆さんお疲れ様でした…えぇ、ノビ集会は終了ですよ?


おまけ
◎勇気と蛮勇は紙一重のようでいて実は全然別物だったりするノビっ子たちの死様◎
なんというか黒蛇にちょっかいかけたくなるのは分かるのだけど、いざというときの安全確保や逃走手段を確保していないと単なる自殺志願者だと思うんだっ!
0506-65.png
黒蛇王とタイマンで殴り合って散ったしかちゃん。
その勇敢さをThor鯖ノビ集会の面々は一生語り継ぐことでしょう…!(`・ω・´)ゞ
というか、ホールドウェブで動けなくなってたのならハエ跳びで離脱すれば良かったのでは?w
0506-77.png
誰だか知らないけど南無~(-∧-;) ナムナム
こっちは黒蛇を相手にするので精一杯で身元確認が出来なかったよ!(エー
0506-80.png
雪峰さん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
さすがに黒蛇相手だとどうしようもないねぇw


おまけその2
◎前代未聞の同時発光っ!半ばネタばれしているけどエロい人は(゚ε゚)キニシナイ!!◎
というわけで、おまけその2はエロい人の発光式です。いろんな意味で前代未聞というか凄い発光式でしたねぇ…( ;゚Д゚)y─┛~~
0506-99.png
0506-100.png
フォレスドン : おおおおおおお
ラケシス♪ : 3PCかよwww
雪蜂 : なん・・・だと・・・・wwww
逆AKI : やはりイベント会場といえばここか・・・!
Ays. : わろたwwwwwwwwwwwwww
天宇受売命. : 場所取りか
shikachan : エロロン、いっぱいのびいるなぁ
フォレスドン : すげーw
shikachan : ていうか、3PC?
雪蜂 : 全部同じ垢だからまねできない・・・
ラケシス♪ : 最低3PC
千弥 : 3PCww
天宇受売命. : 今2こPCあるけど、無理すればもう一つ・・・
ラケシス♪ : 恐らく同時に光るな
フォレスドン : あー
フォレスドン : やりかねんなぁw
shikachan : アカウントが3つの方がすごいな

ポタで飛ばされた先はカピトリーナ修道院(名無しに非ず)でした。発光イベントでは馴染みのある場所ですねぇ。それにしてもいきなりネタバレしていますが、マジで同時発光するつもりなのだろうか…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
0506-101.png
0506-102.png
ジャック・マグナス : はい、それじゃ
ジャック・マグナス : やりますよ
Ays. : 君たちのハートをテイム
フォレスドン : …
ジャック・マグナス : もうすぐ光って終わりですからね
天宇受売命. : まけろー(嘘
Ays. : なkなかのチョイスwwwww
雪蜂 : はっくちょん
ひろたん : 金剛でるでしょ
天宇受売命. : 酷いいぢめに見えなくもない

紆余曲折ありましたが、いよいよ発光式開幕!
お約束を忠実に守り?枝を折って退治します。
しかし、経験値調整をどのくらいまでやっているのだろう?あまりギリギリまで詰めると、おいらみたいにうっかりポリンを叩いて発光なんていう悲劇が…( ;∀;)
0506-103.png
フォレスドン : おー
shikachan : おおー
Ays. : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千弥 : おー

召還したMobを撃破!
これで発光か…!?
0506-104.png
0506-105.png
フォレスドン : 両脇w
ひろたん : 同時か
逆AKI : なん・・・だと・・・
ラケシス♪ : 予想通りか
雪蜂 : おおーー
天宇受売命. : お・・・・?おおお?
Ays. : なんだとwwwwwwwwwwwww
shikachan : おめおめ
ラケシス♪ : おめめ
shikachan : ふぉれさん、とったか?
雪蜂 : けいさん通りだったな
フォレスドン : ちくしょう!撮り損ねた!
雪蜂 : えええええええええええええええええええ
shikachan : ええー
千弥 : 大事なとこを・・w
天宇受売命. : 日ごろの行いのせいだね
ラケシス♪ : ちゃんと予言までしてあげたのに
雪蜂 : 呪いだ

なんと真ん中で無く両脇のノビっ子が発光!?
さすがにこれは意表を衝かれましたよ(;・∀・)
0506-106.png

!?Σ(゚Д゚

0506-107.png
0506-108.png
ジャック・マグナス : はい
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
雪蜂 : おっつーー
ひろたん : \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
雪蜂 : おっめーー
フォレスドン : なんだそりゃー!?
千弥 : おめー
ジャック・マグナス : っちゅーわけで、3体同時発光(スパノビで)でした
shikachan : 3垢だったのかー
天宇受売命. : これはすごい・・・マジマネできない
ラケシス♪ : 最後までフォレは呪いでした
フォレスドン : 3人同時とか!
フォレスドン : なんて廃人…

両脇だけかと思いきや、真ん中もしっかり発光していました。まさかの3人同時発光ー!?工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
0506-109.png
0506-110.png
ジャック・マグナス : 2PCなんだが
逆AKI : 簡潔にすごいことやり過ぎワロタ
ジャック・マグナス : 弟のPCを借りた
天宇受売命. : さすがに前代未聞だね、3人ノビなんて
ラケシス♪ : そういう落ちかw
フォレスドン : そこまでやるか!
フォレスドン : …
千弥 : こだわりだなぁ
天宇受売命. : 一級廃人は格が違った
shikachan : さすが、Thorでスパノビを一番愛している男
ジャック・マグナス : まぁ、これで終わりなんだけどねwww
かばお : おめでとございます~^^
雪蜂 : うむうむ

弟さんからPCを借りて3PCに、垢も3つ用意して、しかも同時発光するために経験値の調整も…いったいどれだけの手間がかかったことやら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0506-111.png
ジャック・マグナス : まぁ、SSとって終わりにしませう
ジャック・マグナス : みんな↓向けばいいと思うよ
ジャック・マグナス : じゃ0きえたらエモね
雪蜂 : はねがむずかゆいw
Ays. : ふさふさ
ジャック・マグナス : しょうがないですwwwカート
ジャック・マグナス : 3
ジャック・マグナス : 2
ジャック・マグナス : 1
ジャック・マグナス : 000000000000
雪蜂 : ぎゃー
フォレスドン : りていく
ジャック・マグナス : こらwww
Ays. : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雪蜂 : ぎゃーーーーー
逆AKI : wwwwwwwwwwwwwwwwwww
雪蜂 : ごばくよーーー
千弥 : さけびがはいったw
ラケシス♪ : エロロン3PCでエモだしt
ジャック・マグナス : むりwwww
ジャック・マグナス : 真ん中だけで勘弁して。
ジャック・マグナス : 3
ジャック・マグナス : 2
ジャック・マグナス : 1
ジャック・マグナス : 00000000000000
フォレスドン : お?
フォレスドン : かくにんちう
ジャック・マグナス : いいかんじ
ひろたん : フォレノネタが1個追加φ(._.)メモメモ
ラケシス♪ : んで次回は3人同時Lv100ですよね?
逆AKI : ヒュー
フォレスドン : エモ11個かくにん…おk?

発光式では恒例の記念撮影ですっ!ヽ^シ'ω')ノシ
さすがに人数が多いので完璧にエモのタイミングを合わすのは難しかったですね…(´・ω・`)
screenthor486.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0506-112.png
ジャック・マグナス : それじゃ、みなさんありがとでした
Ays. : またのー
フォレスドン : (´∀`*)ノシ バイバイ
ひろたん : (*^O^*)/ま"☆..:*た・゚☆..:*ね・゚♪
天宇受売命. : おつおつ
かばお : またぁ
Ays. : ノシ
shikachan : 今度は、4キャラ同時だだだ
千弥 : おつ~
逆AKI : おめでとさんでしたー
ジャック・マグナス : 帰りのポタだしませう
ひろたん : だした
ジャック・マグナス : さんくす

時間にして10分足らずでしたが、スパノビ3人同時発光という超インパクトな発光式でしたよっ!
こういうのを見ていると、また1からスパノビを育てても良いかなぁと思わないでも無いのですが、キャラ枠がねぇ…パラと鳥は論外だし忍者は消したく無いし、しょうがないからリンカ潰してスパノビを作るしかっ!(マテ


というわけで、今回の遠足先は崑崙Dでした。それにプラスしてジャックさんの発光式まで加えたら撮影したSSとテキストが膨大な量に!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
おかげで編集するのにやたらと時間がかかってしまって、中の人は完全にグロッキーですよ…_ノフ○ グッタリ
でもまぁ、ジャックさんホントにお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
次は3人同時Lv100で3人同時爆裂ですねっ!(ぉ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

<< 第364回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 第362回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
ET予定日は3月11日だったはずじゃ?
12日に帰宅した身としては間違われると非常に困る


てかなんで発光式で両サイドが光って真ん中が光らないって発想になるんだ…呪い的思考?


スロット足りないなら垢増やせばいいじゃない。
沢山の人と結婚できるよ!
あ、離婚するから1キャラでいいのか…
2011/05/10 Tue | URL | ラケ #- [ 編集 ] ▲PageTop

このブログ見ながら狩してたらデスペナ貰ったー
呪いのせいに違いないです、
マジ呪いやめてください。
2011/05/11 Wed | URL | 捕獲する人 #0EjQUAK2 [ 編集 ] ▲PageTop

私が叫んでるログが大量に残っているというのに、
フォレは何も分かっちゃいない。

>とはいえ見捨てることが出来ませんので、そのまま戦闘へ突入。

だから行くなっていうんだよおおおおおおおおおおおおおおおお



もう貴様にET前衛はやらせん。
さっさとINT=DEX魔ノビ(露店抜き)を作れ!
2011/05/11 Wed | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/483-4a9e9df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。