無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第362回Thor鯖ノビ集会
28日の夕方に口座振込みしたのに、実際に振込まれるのは5/2日とか仕事遅いぞ○銀!(#゚Д゚)ゴルァ!!…と、思わずぷっつんしてしまったフォレストンです。
おはようございますっ!(#・∀・)

怒ったところで事態が改善するわけでは無いので、ちゃっちゃっとノビ集会レポに行きますよ~、まずはコメレスからっ!...φ(゚Д゚ )

>撮り損ねたとか言って、ちゃっかり撮影してるとは!
>うそつきフォレ!

>呪いに勝つための人形を買ったので、今度からは早いぞ(・∀・)

…ジャックさんからのコメント。
あー、いや、撮り損ねたのはホントなんだけどね。
やっつけ仕事だったのだけど、意外に気付かれないものだなぁ…(;・∀・)
呪いに勝つための人形か…今度来たときは本気で呪わなきゃいかんかなぁ…(ボソ


>>今日から連休!でもメンテ当日なのでテンションが下がり気味
>呪いですね

>>嫁さんから三行半を突きつけられても知らないぞ?w
>すでにカウントダウンですがなにか?

>>おまいら人のこといったいなんだと思ってるんだー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
>呪われた人だと思ってます

>>激写のチャンスとばかりに急行したのですが、間に合いませんでした(´;ω;`)
>呪いです

>>皆どんだけ呪いを信じているんだよっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
>言わなきゃわからない?

>>呪いの存在が確定化しちゃうよ!?
>すでにしてるじゃん

…フィズさんからのコメント。
>呪いですね
連休と呪い関係無いじゃんっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>すでにカウントダウンですがなにか?
木の実、悪いこと言わないからとっととブログ更新しろ!このままだとニブル離婚が…!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>呪われた人だと思ってます
そんなはずないよ!?皆呪い呪いと言っているけど、心の底ではThor鯖ノビ集会の最後の良心と思ってくれているよね!?

>呪いです
だからなんでもかんでも呪いで説明出来ると思うなよー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>言わなきゃわからない?
一部の悪ノリしている連中がいるけど、本気で信じているノビっ子はいないはず…!

>すでにしてるじゃん
呪いなんて存在しない!そんなもの信じていたら怪しい壷やら石を買わされてしまうよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0430.png
0430-2.png
0430-3.png
フォレスドン : また作りやがったぁぁぁぁぁあ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
★フィズ★ : 前から作ってる
クローエ : www
フォレスドン : _| ̄|○
★フィズ★ : 1月くらいからかな?
クローエ : 今これを買うと、1.6kしかゼニーがのこらないw
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
★フィズ★ : 素ノビならいらないでしょ
フォレスドン : 買っても効果無いから買っちゃ駄目だっ!
クローエ : プラセボ効果と言うこともありますぞ
★フィズ★ : パイラで買うんだ
クローエ : ぉぅ
★フィズ★ : ためしに
★フィズ★ : フォレ魂カモン
★フィズ★ : 死んだから天使出るよ
パイラ : うぇへへへへ
パイラ : たぬき買うたで
★フィズ★ : 売れた~
ひろたん : 第5回ET 呪い集会まだ?
フォレスドン : おし。試してやるぜー!
パイラ : これで呪い対策はばっちりや!

フィズさんが呪い対策グッズを量産してやがりました_| ̄|○
こんなのを新人ノビさんたちが見たらどう思うことか…ここはひとつ、そんなものは役に立たないことを知らしめるために本気を出す必要がありと見たっ!(アレ?
0430-4.png
そんなわけで、呪い対策グッズの効果を確かめるべくフィズさんにスパノビ魂をかけることに。
※フィズさんはここに来る前に転んでいます。
0430-5.png
0430-6.png
0430-7.png
0430-8.png
★フィズ★ : あ
★フィズ★ : フォレ
フォレノワール : ん?
★フィズ★ : 魂もらったら
★フィズ★ : 画面真っ白
★フィズ★ : 再起動
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!
★フィズ★ : のろいだねb
愛音 冬 : w
フォレノワール : そんなわけあるかー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
プロメシューム : あれもうおわた?
フォレノワール : 再起動だって…
愛音 冬 : PC自体にも呪いかw
プロメシューム : わお
プロメシューム : じー
プロメシューム : Σ
フォレノワール : ♪~(´ε` )
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪の御曹司
愛音 冬 : おかえり
★フィズ★ : a
★フィズ★ : 真っ白
愛音 冬 : w
★フィズ★ : 今日はダメポ・・・
★フィズ★ : もう1度再起
緋緋色金 : おかー
★フィズ★ : aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
★フィズ★ : 呪われた
★フィズ★ : もういいや
プロメシューム : にゃんですと
★フィズ★ : 狩りいかない
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!
★フィズ★ : 自分まで真っ白とか・・・
プロメシューム : もーフォレが呪うからー
愛音 冬 : 見ないうちに強力になったね呪い…
フォレノワール : 呪ってNEEEEEEE!!!!
フォレノワール : Σ(゚д゚lll)ガーン
★フィズ★ : カートだけ無事で本人消えてるとか・・・
★フィズ★ : 先週人形売ったせいかな・・・
フォレノワール : それは呪いじゃなくてクライアントに問題があるのでは!?
プロメシューム : 生命線を売り渡してしまった悲劇

おいらがスパノビ魂かけたら画面が真っ白とか、なんだそりゃー!?Σ(゚Д゚;エーッ!
それは呪いとかじゃなくてROのクライアントに問題があるのでは!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おいらのせいじゃないよね!?無罪だ冤罪だー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0430-9.png
0430-10.png
プロメシューム : おおでた
フォレノワール : おめー
ひろたん : でた
緋緋色金 : おめー
プロメシューム : よしよし
ひろたん : 呪いが出た
愛音 冬 : おめでと
千弥 : おめー
★フィズ★ : 中断込みで5分くらいかな?
フォレノワール : おいらの日ごろの行いの賜物だね!
プロメシューム : そんなものかしらん
プロメシューム : つまり、フォレの呪いが無ければ一発成功レベルと
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろたん : 今日はどこのMAPを呪う?
フォレノワール : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

途中フィズさんが再起動を2回したロス時間も含めて5分だとすると結構早く天子さまが降臨したことになるのかなぁ?とすると呪いグッズの効果はあったのか…い、いやいやそれを認めたら呪いの存在を認めたことになるし、いったいどうすれば…_| ̄|○
0430-11.png
御門 天輝 : まだ言った事ないけど、古城2がパワーアップしたそうだが
愛音 冬 : おかえり
御門 天輝 : 行ったことないだ
フォレスドン : Mob配置変更されたらしいねぇ
クローエ : 自分も行った事無いです
雪蜂 : 敵の数が倍ぐらいになってる
フォレスドン : ふむGH行こうか?
フォレスドン : 時間無いし急ごう
クローエ : 賛成…する

フィズさんに魂かけてたら、いつの間にかに時間が22時になっていました。
遠足先を選択する時間など無いので、御門さんの意見を即採用っ!
そんなわけで今回の遠足先はGH古城となりました。
0430-12.png
0430-13.png
★フィズ★ : 留守番しとくね
クローエ : あら残念
千弥 : GHなら近くのポタあるよ
ひろたん : DL VSフォレ(呪い)?
★フィズ★ : 画面真っ白
クローエ : おお
フォレスドン : 留守番するのはともかく
クローエ : ナイス
フォレスドン : 露店はいらんのでは?!
クローエ : w
愛音 冬 : w
千弥 : 露店名にフォレ用って書かないと・・
ひろたん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
★フィズ★ : 魂大会しだいだよ?
フォレスドン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ひろたん : ポタおね
★フィズ★ : いってらー

フィズさん、お留守番するのはともかく露店はいらないのでは!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
多少不安が、いや猛烈に不安を感じながらGHへ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0430-14.png
御門 天輝 : 古城2でいいのかな?
クローエ : みんないる?
御門 天輝 : ひろたんが、すでに進行中
フォレスドン : 先に行っているのいなか?w

ほどなくGH城門前に到着。目指すは古城2Fなのですが、ひとり先行しているノビがいるような?
まぁ、ひろたんが吶喊するのはいつものことだからまぁいいやw
それに転んでいたら激写すればいいだけだし(酷
0430-15.png
0430-16.png
ハエ跳びせずに歩きで行くことになったのですが、外のほうは特にMobが激増したわけではない様子。いきなりカリツとか深遠に出くわしてびっくりはしましたがw
0430-17.png
千弥 : あれ修道院?

何故か古城2階ではなく修道院に行くことに。
いや、おいらはGHの構造良く分からないし、後ろにくっついていただけだったから全然気付かなかったし!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0430-18.png
でもせっかくだから中を覗いてみることにw
0430-20.png
御門 天輝 : で、我々は何処へ向かってるんでしょうか?
永遠の魔法騎士ゲリョス : わすれたww
フォレスドン : 迷ってるんかいw
クローエ : にゃんですとw
雪蜂 : ひろたんwwwwww

ひろたんが故意にやったのか、それとも素で迷っていたのかは分かりませんが、突発的修道院ツアーは短時間で終了、本来の古城2階へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0430-21.png
0430-22.png
クローエ : うげ
クローエ : こんな魔境なのか
緋緋色金 : 多いな
クローエ : 触ったら斬られるな…
フォレスドン : ちょ、過激すぎやしないか?w
クローエ : しぬわー
ネオ・ロアノーク : 古城はめっちゃ増えたからね
フォレスドン : 転んだら申告してねー、漏れなく激写してやんよ!
千弥 : 数がひどいなぁ
千弥 : 言ってる本人が転びそうな・・

古城2階はMob湧きが激しくなって初っ端から手応え十分。
しかしこのときはまだ甘く見ていました。せいぜい激写のネタが増えるくらいと思っていたのですが、後で後悔しますた…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0430-24.png
0430-25.png
0430-26.png
緋緋色金 : 増えすぎじゃね?w
千弥 : 常に湧いてるなぁ・・
クローエ : しぬわー
雪蜂 : MBが危険すぎるwww
フォレスドン : 過激すぎるw

狭い通路で身動きが取りづらいところに大量のMob湧きがあるので、ただでさえ貧弱な殲滅能力が更にダウン、なので倒した数よりも増える数が多いという泥沼な状況に…!?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
0430-30.png
フォレスドン : ちょw
フォレスドン : 全域がモンハウ化している!
永遠の魔法騎士ゲリョス : なん中和な
永遠の魔法騎士ゲリョス : 罠

少し開けた場所なら少しはマシになるかと思いきや、むしろ悪化したような気がするのですが!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0430-32.png
0430-33.png
0430-34.png
フォレスドン : きめらー
愛音 冬 : ぇ
千弥 : いくのか・・
愛音 冬 : なんかいたような
雪蜂 : いくよっ!!!
ネオ・ロアノーク : キメラさんだw
クローエ : キメラさんだー
フォレスドン : ふはは、当たるものかっ!
雪蜂 : 勝ったぞ!!!
フォレスドン : ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

キメラ発見!もちろん殴りますっ!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
ぶっちゃけ本体よりも後ろにいる取り巻きが…(゚Д゚)ウゼェェェ
0430-36.png
0430-37.png
千弥 : きりないな・・
ネオ・ロアノーク : 魔剣いないkな~
雪蜂 : 敵の数倍ぐらいになってるみたいだしね
ひろたん : うえにいるよ
ひろたん : 中央の上
千弥 : 移動でけんなこれはw
クローエ : こりゃいかん
雪蜂 : おーがー

Mobの数が倍どころか3倍くらいになっているのでは?(;^ω^)
数の暴力が武器なのに、それ以上の数の暴力で迫られたらどうしようも…( ´Д`)=3
0430-39.png
0430-40.png
御門 天輝 : オーガ2かい
緋緋色金 : もう一匹深淵
緋緋色金 : 金剛った
雪蜂 : 魔剣オーガーげきはー
クローエ : おー
愛音 冬 : かなり目が疲れるw

魔剣に深遠とさらに続々…キリが無いぃぃぃぃぃっΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
0430-41.png
0430-42.png
フォレスドン : やっと1匹!
かばお : このお
フォレスドン : 撃破するより増える数が多いぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
雪蜂 : かそく そうち!!!
フォレスドン : εー('ω`n

深遠をやっと倒したと思ったら次の深遠が…いい加減にしろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
このあとさらに数分ほど殴り続けてよーやく一息つけましたとさっεー('ω`n
0430-45.png
ひろたん : 撮影しなおし
ひろたん : 1名増えたからw
クローエ : かばおさんつよいな…
ネオ・ロアノーク : フォレ、誘拐用

記念撮影をするべく整列するノビっ子たち。
修道院入口で一度撮影していたのですが、人数が増えたので撮り直すことに。
しかしネオさんの不穏な発言のおかげで…
0430-46.png
雪蜂 : あーーーーーーwww
緋緋色金 : アッー
ネオ・ロアノーク : あ・・・
クローエ : お?
愛音 冬 : ん?
かばお : ひいい
フォレスドン : どこ?
千弥 : これも呪いか・・
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!

…ノビっ子が拉致られました。
おいらのせいじゃないよね?(;・∀・)
幸いにして比較的近い場所に拉致られたので、救出に成功しましたεー('ω`n
0430-47.png
御門 天輝 : なんとなくシャンデリアが邪魔・・・
クローエ : ちょっとななめにw
雪蜂 : フォレの頭上に落とそう・・・
フォレスドン : 人殺しぃぃぃぃぃぃ
永遠の魔法騎士ゲリョス : それがいい
愛音 冬 : ちょうどいい場所にw
クローエ : そこで呪いと相殺ですよ
フォレスドン : おいらがいったい何をしたー!?
ひろたん : 真ん中の人カウント(゚∇^*)⌒☆よろしくッ♪
クローエ : つまり、人を呪わば穴二つ
千弥 : おれか
千弥 : じゃーいきま
千弥 : 2
千弥 : 1
千弥 : 0
フォレスドン : かくにんちう
フォレスドン : おk
クローエ : おー
フォレスドン : 一発w
雪蜂 : すばらしい

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
一発で成功したのは良いのですが、皆の発言が黒いっ黒すぎるよっ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
screenthor218k.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0430-48.png
0430-49.png
撮影が終わって一息つける…わけもなく。
再び激しすぎるMob湧きに立ち向かうノビっ子たち。
ホント倒しても倒してもキリが無いぃぃぃ…(´;ω;`)
0430-54.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : リンカー大目で頼むwww
クローエ : そしてそこへキメラ…
フォレスドン : リンカが過労死するな今日は…
雪蜂 : 生き延びた勇者達が今、つどう!!!」
クローエ : はははははは

キメラと深遠のタッグをおいら一人で支えきれずにハエ跳びしたのはしょうがないとして、そこから皆と合流するのに一苦労。ついでに転びまくったノビっ子たちの死亡記録を消すことを考えると気が重くなりそうです。今回は冗談抜きでリンカが過労死しそうな予感がします…(;´Д`)ウウッ…
0430-55.png
ようやく合流成功ですεー('ω`n
しかし、ここからさらなる地獄が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0430-59.png
0430-60.png
クローエ : すみませぬな
フォレスドン : 帰ろうかw
雪蜂 : ジーー
ネオ・ロアノーク : えー
ひろたん : (`・ω・´)ノぁぃ♪
フォレスドン : 時間だってw
ネオ・ロアノーク : まだ、フォレさん拉致されてない
雪蜂 : ほんとだw
クローエ : ww
ひろたん : @2分あるけどねw
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレスドン : 2分特攻かw

キリが良いので帰ろうかという意見はおいらが拉致られていないので却下されました。
おいらの扱いっていったい…_| ̄|○
0430-61.png
雪蜂 : もうキメラwwwwwww
フォレスドン : おーいw
千弥 : www
千弥 : つんだw
フォレスドン : 倒したそばからキメラがw
愛音 冬 : 恐ろしやぁ~w
フォレスドン : 先週のデワタが霞むwwwww
ネオ・ロアノーク : なぜ、カリツ2レイドにたかられるか・・・

残り2分のはずなのにキメラが出現!?Σ(゚Д゚;エーッ!
さらに倒したらもう1匹追加でキメラが!?
いつからキメラは量産型雑魚Mobになったんだよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0430-64.png
かばお : これはたのしいー
ネオ・ロアノーク : このくらいのスリルのほうが楽しいw
雪蜂 : 地味にこの人数だと、どこでもいけちゃうからねwww
フォレスドン : Thorノビ集会のノビっ子は自殺志願者っと…φ(`д´)メモメモ...

スリルを求めるのは分からないでも無いのですが、これはちょっと行き過ぎじゃないでしょうか?!
自殺志願者呼ばわりされてもしょうがないよっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0430-65.png
フォレスドン : キメラいいかげんにしろw
雪蜂 : 空気読めwww
フォレスドン : 10分足らずで3匹とかw
ネオ・ロアノーク : 読んで下で待機してたのを、呼んできた・・・

ちょ、ネオさんナニやってるんですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっとのことで倒したのですが、無情にもさらに1匹キメラが追加されたのでありました…もぅキメラ相手にするのは嫌ぁぁぁあぁっ!?。・゚・(ノД`)・゚・。
0430-66.png
フォレスドン : 早く乗ってw
クローエ : ひどいありさまだった…
ひろたん : 乗らないと置いてくぞ

やっとのことでキメラを全滅させた後は迅速に撤収です。
これ以上ここに留まっていたらこっちが殲滅されかれません。光の速さで撤収ですっ!ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
0430-67.png
雪蜂 : ふひぃ~~~
かばお : おもろかった~
フォレスドン : つかれたw
ひろたん : 魂((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
クローエ : よごさいましたw
雪蜂 : わろたwww
クローエ : cc
フォレスドン : 過激になりすぎだろw
愛音 冬 : 地獄が10回は見えたw
ネオ・ロアノーク : もっと過激にw
緋緋色金 : 2回ちんだ
フォレスドン : 辛うじて生き残ったw

というかLv100スパノビが2回も転ぶ状況だと他のノビっ子は生き延びられないよなぁ。再配置されたGH古城2は過激とかそんな言葉が生ぬるいくらい恐ろしい場所でした…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0430-68.png
0430-69.png
ひろたん : ほしい人は並べ
雪蜂 : 死ななかったw
プロメシューム : 結構こけた人多いよね…
フォレスドン : リンカがんばれー
プロメシューム : ふぉれもじゃー
フォレスドン : ( ´゚д゚`)エー
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪出せ

今回は転んだノビっ子が大量にいるためリンカさんは大変ですねぇ…( ´ー`)フゥー...
え?おいらも?しょうがないリンカ出すか…( ´Д`)=3
0430-70.png
0430-71.png
0430-72.png
今回はおいらと木の実を含めた3人体制だったのですが、10分ちょっとで全員の死亡記録を削除することが出来ました。まぁ、3人で5人にスパノビ魂をかけたのだから、かかった時間的には可もなく不可もなくというところでしょうかねぇεー('ω`n
…は?呪い対策グッズのおかげでこれくらいで済んだ?そんなわけあるかっ!(#゚Д゚)
0430-73.png
ネオ・ロアノーク : よし、おつかれさまでしたー
雪蜂 : おっつーー
ネオ・ロアノーク : また~~
フォレノワール : ハードだったぜ…εー('ω`n
プロメシューム : おつかれさまでした
愛音 冬 : おつかれさまです
緋緋色金 : おつかれさまー
プロメシューム : またね
フォレノワール : おいらも落ちまーす
千弥 : おつー
雪蜂 : おつー
フォレノワール : (´∀`*)ノシ バイバイ
ひろたん : おつかれ

古城2でボコボコにされたせいか、魂大会が終わったら皆速やかに落ちていきます。
かくいうおいらも、もぅ限界…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
本当に今回はハードだったよ…!!(´;ω;`)


おまけ
◎数の暴力はそれ以上の数の暴力の前に無力なことを骨身に刻まれたノビっ子の死様◎
レイドとかカリツくらいならともかく、深遠とかキメラが量産型の如く横湧きしてくるとこっちの心が折れそうです…_| ̄|○
0430-19.png
クローエ : いやー
クローエ : 立ち往生
クローエ : えへへ
雪蜂 : はっぱ忘れた・・・
ひろたん : しんでないよ
愛音 冬 : あら?w
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
クローエ : 立ってるけど
クローエ : 死んでまつ

弁慶ならぬ木の実の立ち往生!
素ノビの場合、立ったまま転ばれると気付かないですよねぇw
あ、とりあえず南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
0430-23.png
クローエ : にぎゃー
ネオ・ロアノーク : たぶん、sノビだと処理しきれない可能性あるので
ネオ・ロアノーク : 戦線はあまり広げないように
クローエ : 連発だと軽くしぬーorz
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
クローエ : うぐぐ

木の実再び南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
素ノビだとうっかり殴るとあっさり転ぶなぁ…(;^ω^)
0430-27.png
雪蜂 : げりょーーーーsy!!
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォレスドン : 間に合った!

ゲリョさん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
それにしてもギリギリのタイミング。間に合って良かった…εー('ω`n
0430-28.png
0430-29.png
雪蜂 : うわーーーーーーーーーーーーーー
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
永遠の魔法騎士ゲリョス : くはw
ひろたん : フォレにチラ見されてよ?
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ゲリョさんとネオさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
2人仲良く?転んだのでまとめていっしょくたにしてみました(ぁ
0430-31.png
クローエ : にぎゃー
クローエ : だめだー
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
クローエ : もうおとなしくうしろからみてるーorz

木の実3たび南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
以前の古城2ならまだ素ノビも生き延びる余地もあったと思うのですが…今回の配置変更で完全に素ノビお断りの地になったよーです(;^ω^)
0430-35.png
愛音 冬 : ぁーーーーw
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

冬さん南無~(-∧-;) ナムナム
でも本人楽しそうだなぁ…ちょっと呪っておくか(マテ
0430-38.png
愛音 冬 : 鬼じゃw
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

魔剣を見た瞬間に南無った冬さん(-∧-;) ナムナム
…おいらの呪いせいじゃないよね?(; ・`д・´)
0430-43.png
おいらが確認出来る限りでは3回目に南無~な冬さん。
おいらのせいじゃないy以下略。
0430-44.png
懲りずに転がる木の実ノビ。
もういい加減激写する腕が疲れてきた…でも木の実だから容赦はしないっ!(`・ω・´)シャキーン
0430-50.png
愛音 冬 : w
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ここまで来るともはや祟られているとしか思えない転びっぷりな冬さん。
もちろんおいらのせいではありませんよ?
0430-51.png
クローエ : うぎゃああああああ!?
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ついにかばおさんまで転びました…(-∧-;) ナムナム
もう一人転んでるけど木の実だからど~でもいいや~(ナゲヤリ
0430-52.png
0430-53.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : ふぉれ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 撮影会場だよ
千弥 : 数おおすぎる・・
雪蜂 : ら散られた
永遠の魔法騎士ゲリョス : 着てね
クローエ : と言ってる端からキメラー
千弥 : とんでっちゃった
愛音 冬 : 確かに撮影会場だw
クローエ : ちょ、ふぉれ、むりすんなー
緋緋色金 : 金剛!

激写したいのですが、こっちもキメラと殴り合い中でそれどころじゃないよっ!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
さらに深遠まで出張って来たのでさすがに支えきれずに戦術的撤退をしました…逃げたわけじゃないよっ!?(´;ω;`)
0430-56.png
0430-57.png
0430-58.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : ふぉれ
永遠の魔法騎士ゲリョス : きめらだあげようww
クローエ : むりだー
かばお : おおすぎませんかー><
ひろたん : (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
クローエ : あの辻斬りめー
クローエ : 見境無さすぎるわー
緋緋色金 : @4分で戦略的撤退
フォレスドン : くそぅ、キメラとタイマンとかー!?
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
永遠の魔法騎士ゲリョス : 損で、何かが載る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クローエ : ちなみに、立ってるけどね、死んでます
愛音 冬 : w
フォレスドン : 死屍累々

なんという地獄絵図。
もはや激写どころではありません。いや激写はしてるんだけどね!(;^ω^)
救援に行こうにもこっちはキメラの相手で精一杯。一瞬全滅するかと本気で思いましたよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0430-62.png
クローエ : ちょ
クローエ : ひろたんがーw
ひろたん : (≧ω≦)ヤッテモウタ…
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ネオ・ロアノーク : めずらしい

ついにひろたんまで転がってしまいました!Σ(゚Д゚;エーッ!
というか今回のノビ集会で転んでいないノビっ子ほとんどいないんじゃ?(;・∀・)
0430-63.png
あー、もうなんというか、何度転んだとか心底どうでも良くなってきたや…( ´Д`)=3
とりあえず冬さん南無~(-∧-;) ナムナム


というわけで、今回はGH古城2でした。
Mobの配置変更があったとは聞いていましたが、あそこまで魔境になっているなんて思いもしませんでしたよ!?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
純粋にMobの数が増えたのもあるのでしょうが、恐ろしいのは即湧きで横湧きしてくる深遠とキメラです。倒したと思ったらすぐそばに深遠やキメラが湧いてくるのは脅威以外の何者でもありませんでした。でもその分スリルを楽しむことが出来ました。他の再配置された場所もこんな感じの魔境と化しているのかなぁ?ちょっと変更された場所を調べてみようと思います。良さげな場所があったら来週のノビ集会の選択肢に入れておこうっと(ΦωΦ)フフフ… テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第363回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 第361回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
新キャラ作ってアカデミークエでポリン島いったら
かなり増えてて驚き、ついでに放置されている
天使ポとゴスリン、マスタリンまで・・・

後、オークダンジョンも魔境と化してるらしいよ
2011/05/02 Mon | URL | 捕獲する人 #0EjQUAK2 [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/482-93f80825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。