無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第361回Thor鯖ノビ集会
今日から連休!でもメンテ当日なのでテンションが下がり気味なフォレストンです。
おはよーございます( ノ゚Д゚)

メンテでROが出来ないのは痛いですが、そんなこと関係ありません!
久々のノビ集会レポ、張り切って逝きますよー!ヽ(゚∀゚)ノ
あ、でもその前にコメレスですっ!!...φ(゚Д゚ )

>イスタナ洞窟のバナスパティは、やたらとエルを落とすで。体感的に、エルのドロップ率は10%越えていると思う。
>R化で、エルの価値下がってるから、もう沢山だしてもいいやと開発元は考えているのかね。

>ちなみに、極楽鳥はLPの他にガンバン(かどうかは不明)やパルス(メテオアサルト?)も使って来る。ので、火壁使うキャラは狩るのきびしいでそうな。

>なお、リアルでの極楽鳥って呼び方は、発見当初は剥製に足が無かったそうだ。だから、産まれて死ぬまで空を飛び続けると考えれ、そんな鳥は極楽に住んでいる鳥に違いない、そこで極楽鳥って呼び方がついたらしい。実際は、木にとまるんだけどね。

>で、ROの極楽鳥も良く見ると足があるのね。

…御門さんからのコメント。
確かに洞窟に行ったとき、バナスバティは結構エルを落としていたような気がするなぁ。ハイレベルc装備の防具作っているからそこはありがたいのだけど…ディスペルと大量のファイアーピラー前には無力なのですよ(´Д⊂ヽ
極楽鳥はFWで狩るのは厳しい、ならフェンクリで耐えながらと考えたけどあの高威力スキルを喰らったら下手すりゃ即死ですがな…(ヾノ・∀・`)ムリムリ
無詠唱魔ノビならなんとかなったかもしれないけど、R化で全滅してしまったので、ここはスパノビ拡張に期待するしか?!
ちなみに極楽鳥と聞くと真っ先にドラクエの極楽鳥を意識してしまうおいらはゲーマーなんだろうか?
そういえばドラクエの極楽鳥にも足があったなぁ…εー('ω`n
0423.png
0423-2.png
ジャック・エルロン : 呪いこんばんうぃっしゅ
エンジ : 呪いはすべてフォレに。
渡 和也 : 呪いの元凶がきたー
ひろたん : (=・ω・)ノ なうっ!呪い様

緊急メンテと夜勤入りと続いたせいでほぼ1ヶ月ぶりのノビ集会参加となってしまいました。
久々なおいらの姿に皆は歓迎してくれ…てないよね!?
いつもどおりといえばそうなのだけど、こういうときくらい少しは労わってくれてもいいんじゃないかな!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0423-3.png
0423-4.png
ジャック・エルロン : エンジは作らなくていいのです
エンジ : le-
エンジ : ぇー
フォレスドン : それよりもブログを更新するのです
エンジ : Σ
エンジ : orz
千弥 : それは言えてる
エンジ : シクシク
渡 和也 : SNSでも可
エンジ : ぅー

木の実は新キャラ作る前にブログを更新するべきだと思うんだ!
せっかくだからちょっと木の実ブログを覗いてみよう…| 冫、)ジー
最終更新日は2009年3月12日だと…( ・`ω・´)ナン…ダト!?
いい加減更新しないと嫁さんから三行半を突きつけられても知らないぞ?w
0423-5.png
0423-6.png
0423-7.png
ひろたん : 呪いを更新((;゚Д゚))ガクガク
エンジ : それはフォレにがんばってもらおう
ジャック・エルロン : 更新する呪いがない
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ジャック・エルロン : つまり最強
エンジ : むしろ専売特許
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

木の実を弄っていたら矛先がこちらに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
呪いなんて非科学的なものは存在しないよ!
というか最強とか専売特許とか、おまいら人のこといったいなんだと思ってるんだー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0423-8.png
0423-9.png
フォレスドン : これだけの人数…アイテム足りるかな?
千弥 : デワタクエ?
かばお : これからいくんですか?
フォレスドン : 26日まで
フォレスドン : 極楽鳥の羽が5枚で済む
ジャック・エルロン : デワタクエするんか?
フォレスドン : アイテム20人分そろえてるw
エンジ : でわたくえって、どうやんの
ジャック・エルロン : さすがフォレ
ジャック・エルロン : フォレがつれてってくれるさ
エンジ : ぉ~
フォレスドン : デワタポタもある!
エンジ : すごいな
★フィズ★ : そのためにきたんだ
ひろたん : 6キャラ全部終わった
エンジ : ひろたんはやりすぎかとw
フォレスドン : だから物見遊山感覚でクエやって後半火山に突撃でいかか?
ジャック・エルロン : 今日は行き先考える時間がなくていいな

いつもなら遠足先を決める段階であーだ、こーだと悩むのですが、今回は初めから決まっていたようなものなので、あっさりとデワタ行きが決定しました。アイテム優遇期間(クエストに必要な極楽鳥の羽が5個で済む)は26日までなので、今回が最後のチャンスとばかりにゴリ押しましたw
いつもこれくらいスムーズに行き先が決まってくれると楽なんですがねぇ(苦笑
0423-10.png
0423-11.png
0423-12.png
フォレスドン : 問題は
フォレスドン : デワタフィールドはポタメモ出来ないので
フォレスドン : 歩きでクエをやらにゃならんのだが
フォレスドン : それでも15分くらいで終わるかも?
エンジ : そんなみじかいクエなの
フォレスドン : お使いクエだしw
ジャック・エルロン : お使いクエって、毎度のことやん
千弥 : アイテムあるなら話すだけだしねぇ
エンジ : そうなの?
エンジ : ほほぅ
ひろたん : クエ経験値
フォレスドン : アイテムももらえるしねぇ
ひろたん : 4.5M
エンジ : そんなに!
ひろたん : 750kx2x3
フォレスドン : そんなにあったっけ?w
★フィズ★ : あふれそうだねw
ジャック・エルロン : エンジ、経験値何%よ
エンジ : いま54%
ジャック・エルロン : Lvは?
ひろたん : 750kx2が3回もらえる
エンジ : 87
フォレスドン : あふれるw
エンジ : じゃあだいじょぶだね
★フィズ★ : まずい・・・
千弥 : だいじょぶじゃんw
エンジ : 小分けなんでしょ
★フィズ★ : 追いつかれる。。。
エンジ : くふふ
フォレスドン : んじゃアイテム持ってくるからccするね

もちろんデワタに行くだけでなく、クエスト(ジャティ族の王冠)をクリアしてクラカト火山で暴れるのが真の目的だったりします。もっとも、クエスト自体もベース経験値で4.5Mとがっぽり稼げるので決して手が抜けるものでも無いのですが。
0423-13.png
0423-14.png
フォレストン : ばらまくよー
ジャック・エルロン : 配給!配給!
ひろたん : 呪い配給?
フォレストン : 他にいない?
ひろたん : 3名倉庫
エンジ : たらいま
ひろたん : エンジの分
フォレストン : 羽無い人いる?
エンジ : ありがと
フォレストン : 今配ってる
フォレストン : 全員持ってるならccするけど?
ひろたん : フィズさんとかばおさんがいるかも
ひろたん : 10個送れ
ひろたん : あずかる
フォレストン : じゃあcc

クエストに必要な極楽鳥の羽を参加者に配給中っ!多めに用意していたけど、自力で用意したノビっ子もいたりしたので、かなり余ってしまいました。露店売りしても良いけど、とりあえずキープしておくか…
0423-15.png
アイテム配給も終わったのでデワタへ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0423-16.png
フォレスドン : はい、じゃあいきますよー

デワタの地に降り立ったノビっ子たち!…と感慨に浸っているほど時間が余っているわけではないので速攻でクエを片付けますよっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0423-17.png
0423-18.png
ひろたん : 最初はこちら
フォレスドン : ?
エンジ : はなすの?
フォレスドン : ちょw
ひろたん : この人を脅して
フォレスドン : こっちは今回関係無いよ!w
ひろたん : やっておけばいい
ジャック・エルロン : ちがうのかよ
ジャック・エルロン : クエスト開始しちまったぞ

ちょ!?ひろたん皆をどこに誘導してるの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
受けるクエストが違うよ!?
ちなみにこれはデワタの伝統酒クエストの導入部です。ジャティ族の王冠クエストと同じくデワタフィールドで進行するので、受けても損は無いというか王冠クエ終わっている人は暇だろうから受けてね!w
ともかく全員でデワタフィールドへ移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0423-19.png
0423-20.png
デワタフィールドを進撃するノビっ子たち!
予想通りというか極楽鳥以外は余裕でボコにしていけます。
ここのMobはHPが少ない割に経験値は優秀なので、これを機会に常駐も考えると良いかも?(*´ω`)
0423-21.png
0423-22.png
0423-23.png
フォレスドン : 近づくと自動会話
あずきキャラ・メル : 初めて来たー
フォレスドン : そのあと中に入って会話
フォレスドン : 何があったw
千弥 : 今左のフィールドいるよー
フォレスドン : こっちだよー
★フィズ★ : ゲリョさんもわが下僕に・・・
フォレスドン : 近づくと自動会話
フォレスドン : そのあと中に入って会話
フォレスドン : おつかい頼まれた?
フォレスドン : まずは寺院ね
ひろたん : ←
ひろたん : あずきさんの羽あるのかな?
フォレスドン : おつかい頼まれた?
フォレスドン : 羽無いの?
ひろたん : さぁ
フォレスドン : 持ってこよか?
千弥 : あれ渡してなかったのか
あずきキャラ・メル : 羽?
ひろたん : ないみたいだ
フォレスドン : 極楽鳥の羽5個
フォレスドン : おk
あずきキャラ・メル : あ、アイテムいるんですか・・・
ジャック・エルロン : フォレが持ってるから安心せい
ひろたん : 呪いの羽
フォレスドン : 魔ノビで持ってくる
フォレスドン : cc

いよいよジャティ族の王冠クエストが始まるわけですが、この時点でgdgdな予感が…(;^ω^)
いやまぁ、ノビっ子に集団行動を求める時点で間違っているのかもしれないのだけどねっ!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
0423-24.png
0423-25.png
このあとあちこちに行っては戻ってくるおつかいクエストが発動!
ぶっちゃけ移動先をポタに登録していれば5分で終わるクエストなのですが…デワタフィールドはポタメモ出来ないんですよ…_| ̄|○
おいらに出来るのはデワタ行きのポタを出すだけです…( ´Д`)=3
0423-26.png
かばお : うぎゃああああああ
ジャック・エルロン : (;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
フォレスドン : ぬ?
千弥 : 何が・・
ジャック・エルロン : 2200くらってた
ジャック・エルロン : フォレがくるまえに!
千弥 : とられるぞ!
ジャック・エルロン : ギリギリだったな
フォレスドン : どーこーだー
フォレスドン : _| ̄|○
フォレスドン : (ノД`)シクシク

団体行動とは全く無縁でありながら、それでもクエストも終わりが見えてきた矢先に悲鳴が!?
激写のチャンスとばかりに急行したのですが、間に合いませんでした(´;ω;`)
ノビ集会にご無沙汰過ぎて激写の腕が鈍ってしまったというのか…_| ̄|○
0423-27.png
エンジ : おめおめ
フォレスドン : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ひろたん : オメット水切り ( ・_・)ノシュッ ・゚゚・。・゚゚・。 ピンピンッ
千弥 : おめー
エンジ : 98%ビクンビクン
かばお : やった

いろいろありましたが、どうにかクエスト完了ですっ!
レベルアップして喜ぶノビっ子もいれば、わずかに足りずに悶絶している木の実がいたり…m9(^Д^)プギャー
0423-28.png
クエストが終わったのでデワタへ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0423-29.png
0423-30.png
エンジ : どっかでssとろう
フォレスドン : ここで撮ったほうがいいかも
フォレスドン : 火山じゃ撮る場所と暇が無いw
ジャック・エルロン : しかちゃんきたらなー

しかちゃんも合流するし、クラカト火山だと記念撮影する暇が無さそうなので、今のうちに撮影をと思ったのですが…
0423-31.png
0423-32.png
0423-33.png
0423-34.png
ジャック・エルロン : うお
しかちゃん。 : 自身だ
ジャック・エルロン : ぐらぐら
渡 和也 : みんなこの頭装備で・・・呪いが揺れるー
エンジ : じしんきた
エンジ : きたきたー
エンジ : じしん
あずきキャラ・メル : じしんだ・・・
エンジ : おおお
エンジ : ゆれてる
エンジ : ゆれてる
あずきキャラ・メル : でっかい
千弥 : けっこうゆれとる
エンジ : つよい
しかちゃん。 : でかいぞ
渡 和也 : 呪いさんマジやめてください
エンジ : でかいでかい
エンジ : ちょっとー
しかちゃん。 : これ、やばいなぁ、震源どこだ
エンジ : ふぉれ、呪いつよすぎー!!
フォレスドン : ゆ~れろよ、ゆれろーよー
ジャック・エルロン : フォレwww呪いいい加減にしろwww
エンジ : wwww
千弥 : また茨城かこれ・・
ひろたん : フォレは揺れないからね
エンジ : おさまった
ジャック・エルロン : 千葉県ぽいよ
フォレスドン : 酷いっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
エンジ : 千葉か
エンジ : じゃあ、余震だねえ
かばお : ゆれたー
千弥 : 千葉か

いきなり地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!
関東圏から接続しているノビっ子たちは揺れまくったようですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
おいらは鹿児島からだから関係n…って!?おまいら問答無用で人のせいにしてるんじゃないよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0423-35.png
フォレスドン : 迫力あるなw
ジャック・エルロン : はい
ジャック・エルロン : いくよ
エンジ : なんかすごいな
ジャック・エルロン : 0きえたらね
ジャック・エルロン : 3
ジャック・エルロン : 2
ジャック・エルロン : 1
ジャック・エルロン : 0000000
フォレスドン : んー
ジャック・エルロン : もっかい
ジャック・エルロン : 3
ジャック・エルロン : 2
ジャック・エルロン : 1
ジャック・エルロン : 00000000000000
フォレスドン : かくにんちう
ジャック・エルロン : しかちゃんがでてないな
しかちゃん。  : ごめん
フォレスドン : だねぇ
エンジ : もっかい
ジャック・エルロン : らすとな
ジャック・エルロン : 3
ジャック・エルロン : 2
ジャック・エルロン : 1
ジャック・エルロン : 0000000000000
フォレスドン : お?
ジャック・エルロン : いいかんじ
エンジ : ふm
フォレスドン : あれ?
フォレスドン : (; ・`д・´)
ひろたん : フォレノ合成にかけよう
エンジ : ん?
フォレスドン : 撮影失敗した!;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
ジャック・エルロン : はい、じかんないからいくよ
エンジ : ちょwwww

恒例の記念撮影っヽ^シ'ω')ノシ
せっかくクエストをクリアしたので頭装備をジャティ族の聖冠に統一して撮影してみました。
なんというか迫力ありますねぇw
エモのタイミングも完璧だったし言うこと無いですね!><b
…え、撮影失敗?ナンノコトヤラ?♪~(´ε` )
screenthor133k.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
0423-36.png
記念撮影も無事?終わったところで、いよいよクラカト火山に突撃ですよ~!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0423-37.png
スパノビ、クラカト火山に立つ!…って、なんかこんな感じの台詞が今回多いような気がする(;^ω^)
そんな余裕をこいてられたのはこの時だけでした。このあと地獄に…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0423-39.png
極楽鳥の呪い攻撃っ!
これだけエフェクトが表示されると禍々しいというかなんというか…(;^ω^)
0423-40.png
ジャック・エルロン : とりあえず、バラバラうごくな
ジャック・エルロン : っても、無理だな
千弥 : いつもだしなぁw
フォレスドン : 包囲されて各個撃破されちゃうぞw

Thorノビ集会のノビっ子は集団行動が苦手なのはもはや常識!(エー
極楽鳥あたりとタイマンやったら問答無用で転がると思うのだけど、そんなこと関係ねぇ!とばかりにバラバラに動いております。
…まぁ激写の機会が増えそうだから良いか(マテ
0423-42.png
ジャック・エルロン : ぐらぐら
しかちゃん。  : じしんー
エンジ : おおお
千弥 : 余震か
エンジ : きたね
渡 和也 : 地殻を呪わないでくださいフォレさん
永遠の魔法騎士ゲリョス : またかw
エンジ : まったっくですよ
しかちゃん。  : 迷惑すぎ
フォレスドン : いくらおいらでもまだそこまでのレベルに達してないにゃー

再び地震が!?そしてまたしてもおいらのせいに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんというか流れが自然過ぎておいらも普通に返答してしまったよ!?
やヴぁい、このままだと自他共に認める呪いになってしまう…!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
0423-43.png
0423-44.png
0423-45.png
フォレスドン : 誰か転ばないかなー?
ジャック・エルロン : あぶねーよwwww
フォレスドン : なんという力押しw
渡 和也 : 呪いが転べー
フォレスドン : おいらが転ぶわけないじゃないか!
ジャック・エルロン : まえいきすぎるなよー
千弥 : それなんて死亡フラグw
フォレスドン : 死亡フラグはへし折るもの!

何も考えずに前進したせいか激湧きするMobたちに包囲されることに!?
倒しても倒してもキリが無いのですが、それでも力押しで押し返します。
ついでにここで何人か転んでくれれば激写対象に困らないのですがねぇ…( ´Д`)=3
0423-47.png
ジャック・エルロン : またぐらぐら
しかちゃん。  : じしんー
渡 和也 : また呪い発動・・・
エンジ : おおお
フォレスドン : なんでじゃー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
エンジ : ゆれたゆれてる
千弥 : 余震長いなぁ・・
渡 和也 : 定めじゃ
しかちゃん。  : 迷惑すぎ>ふぉれ
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
フォレスドン : 冤罪だー!!

だから地震をおいらのせいにするんじゃねー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0423-48.png
しかちゃん。  : BOSSいるのか
千弥 : こっちはいないー
フォレスドン : あんな物騒なところいけないよっ><
しかちゃん。  : あっちってのもあるんか
しかちゃん。  : あっち見たいねぇ
フォレスドン : ハエ跳びしたらチヌw

クラカト火山にはMVPはいません。イスタナ洞窟(dew_dun02)のほうに配置されていますが、おいらとしてはあんな物騒なところ2度と行きたくありません。なにがどう物騒なのかは前回の記事を見てねっ!
0423-51.png
ジャック・エルロン : 23時
ジャック・エルロン : 23時だ、けーるぞ
フォレスドン : じゃあポタだすよー
ジャック・エルロン : はよだせい
ジャック・エルロン : はいれはいれー

23時になったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0423-52.png
最後においらも戻り~…
0423-53.png
って、ここで鯖缶するかー!?Σ(゚д゚lll)ガーン
しょうがないのでクライアントを再起動です(´;ω;`)
0423-54.png
フォレスドン : なんでブラジリスー!?
エンジ : www

再起動したらそこは見知らぬ土地でした…って、ここブラジリスじゃないか!?いったいなにがあったんだー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おそらく伊豆の復帰ポイントにブラジリス行きのポタが展開されていて、テレポで戻って来た直後にそのポタに乗ってしまったせいだと思うのですが、こんなことするのはヤツ一人…!くくっ今度のノビ集会で粘着してゼロ距離で激写しまくってやるぜぇ…( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
0423-55.png
ようやくブラジリスから戻って来たら、魂大会の真っ最中でした。
でももうすぐ終わりそうだし、おいらのリンカの出番は無いかなぁ?
0423-56.png
0423-57.png
フォレスドン : おいらのリンカは出番無さそうだにゃー
ジャック・エルロン : あるよ、ばか
フォレスドン : ( ̄д ̄)エー
★fiz★ : さぼるな、呪い
エンジ : wwww
ひろたん : あるぞ ボケ
エンジ : ヒドス
フォレスドン : 。゚(゚´Д`゚)゚。
★fiz★ : よし
フォレスドン : しょうがない。cc

出番は無いなぁとか言ってみたら皆から言葉責めを受けましたっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しょうがない、リンカを出すか…でも移動に時間がかかるなぁ( ´Д`)=3
0423-58.png
★fiz★ : おめー
千弥 : おめぇ
フォレノワール : _| ̄|○
ジャック・エルロン : おめ
あずきキャラ・メル : おつです^^;
ひろたん : おわった
しかちゃん。 : おつ
千弥 : なんてタイミングでw
かばお : ありがとうございますー;;
フォレノワール : しくしくしく

リンカが到着したときには、今まさに最後の一人が終わったところでした。
はるばる飛行船を乗り継いでやって来たというのに、そりゃ無いよ…_| ̄|○
0423-59.png
0423-60.png
0423-61.png
ジャック・エルロン : 最後の仕上げは残ってる
千弥 : 出番あったねw
ひろたん : ふぉれのでばん
フォレノワール : おー
ひろたん : はやい
千弥 : はやいw
ジャック・エルロン : おわり
かばお : なんですかー?
ジャック・エルロン : フォレノローイ
千弥 : 呪いパワー?
千弥 : のろいのか
フォレノワール : なんでじゃー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

…と思ったら最後にフィズさんの分が残っていました。
気合を入れてスパノビ魂を連打したのですが、あっさりと終了。ぬぅ、不完全燃焼だなぁ…(´ε`;)ウーン…
0423-62.png
0423-63.png
かばお : これは・・・・!
ジャック・エルロン : 呪いに打ち勝つポーション作成してるからだな
かばお : かてるっ
千弥 : ww
ジャック・エルロン : wwww
ジャック・エルロン : やばい
ジャック・エルロン : 信憑性ありすぎる
フォレノワール : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

って、フィズさんいきなり露店を開いて何を…ってこれは!?Σ(゚Д゚;エーッ!
まさか魂集会で毎回天使さまが速攻で降臨するのは、そいつのおかげとか…そんな馬鹿な!?
だいたいそんな迷信じみたこと、ここのノビっ子たちが信じるはずが…
0423-64.png
★フィズ★ : 効果は
★フィズ★ : 私を見ればわかる
かばお : もっとこ
しかちゃん。 : 呪いのばった 怖いなぁ
ジャック・エルロン : 思わず買った
フォレノワール : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
千弥 : つられて買った
しかちゃん。 : いただき
フォレノワール : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

皆買ってはるぅぅぅぅぅぅx!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
皆どんだけ呪いを信じているんだよっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0423-65.png
ともあれ店じまいしたから一安心って、おいまさか…
0423-66.png
まだあるんかい!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どんだけ作ってるんだよっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0423-67.png
0423-68.png
0423-69.png
千弥 : なんて商売人・・
★フィズ★ : ちなみに
フォレノワール : なんじゃそりゃー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
★フィズ★ : 個r全部持ってから
渡 和也 : 逆に「呪われた人」のポーションとかも需要あるかも?
エンジ : そんなマゾな…
★フィズ★ : 1分以内に天使きてるんだよ
エンジ : な、なんだってー!?
ジャック・エルロン : フィズさん、いつも早いしな
渡 和也 : フォレの呪い入り の赤ポーション ・・・とか需要ある?
千弥 : 効果絶大だなw
ジャック・エルロン : 呪い入りとか、いやだwww
エンジ : 免疫をつくるんだよ!
千弥 : 天使でなくなる!
ジャック・エルロン : 通販的に、「これを食べたら、天使出るようになりました!」
渡 和也 : 飲んだら負けだと思っている
ジャック・エルロン : みたいな。
エンジ : 薄めたのろいを日常から摂取すれば!
★フィズ★ : 量産したらノビ集会で売れそうだね、呪いチャンアイテム
フォレノワール : Σ(゚Д゚;エーッ!
ジャック・エルロン : ツボみたいなもんだな
ジャック・エルロン : で、もう魂はいないかね
フォレノワール : なんという霊感商法…!
★フィズ★ : きっと来週から時間かかるんだろうなぁ・・・
★フィズ★ : TT
エンジ : なぜに
ジャック・エルロン : 売れちゃったからだな
エンジ : そゆことか!
★フィズ★ : 手持ちがすくなくなったから・・・
エンジ : 量できまるのか!
ジャック・エルロン : 種類だな
エンジ : つまり、効果は重複するのか!
ジャック・エルロン : 全種コンプすることで特典が!
ジャック・エルロン : これは買うしかない!
千弥 : セット効果で呪い耐性100?
エンジ : わぁお
ジャック・エルロン : 今ならなんと、19,800,000Zeny
千弥 : ぼったくりか呪いか・・
★フィズ★ : もってみないとわからないb

というかおまいらそんなことをフィズさんに言ったら、張り切って大量生産しちゃうじゃないかー!?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
そんなものをノビ集会で大量に売り出したら、それこそ呪いの存在が確定化しちゃうよ!?言霊効果を知らんのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0423-70.png
渡 和也 : さて私はこの辺で帰りますね
★フィズ★ : おつかれー
エンジ : おつかれさま。
千弥 : おつー
エンジ : またねたね
渡 和也 : ではまたその内ー、呪い鯰は次こそ捕獲してやるから覚悟してね♪
かばお : おつかれさまでした~^^
ジャック・エルロン : おつ
しかちゃん。 : おつ
ジャック・エルロン : よし、そしたら私も戻るか
★フィズ★ : 人形系あつめとこうかな・・・
エンジ : おー
ジャック・エルロン : 呪いに勝つ人形は、常に携帯しておこうぞ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 戻る
エンジ : 重要w
ジャック・エルロン : おつー
エンジ : それじゃ、おいらもおちますわ
★フィズ★ : おつー
エンジ : おつかれさま!
★フィズ★ : はーい
しかちゃん。 : 私も寝ます
しかちゃん。 : おやすみー
千弥 : おやすみー
フォレノワール : おいらも落ちー
しかちゃん。 : ノ
ひろたん : (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
★フィズ★ : はいな
ジャック・エルロン : おやす

なんかいろいろと不吉な台詞が目立ちますが、1ヶ月ぶりのノビ集会は無事終了ですっ!
えぇ、聞こえないですよ?呪い鯰の捕獲とか、人形系をあつめとくとか。そんなものはきっと幻聴か何かに決まっています。きっとそうです、そうに決まっている!というかそうじゃないと目の前が涙で見えなく…あれ?おかしいな視界が…(つд⊂)ゴシゴシ


おまけ
◎新天地ではしゃぎ過ぎて転ぶのはお約束なノビっ子たちの死様◎
なんというか普段通りに動いていれば、ここまで転ぶこともなかったと思うのですが、新しいところに来たら物珍しさではしゃぎたくなるのはThorノビっ子の宿命なんですかねぇ?w
0423-38.png
ジャック・エルロン : ちょ
フォレスドン : 極楽鳥には注意!
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪め
フォレスドン : 間に合わなかった!><

極楽鳥に注意!とか皆に言ってるそばからコレだよ!
なお台詞では間に合わなかったような描写ですが、偶然このSSが撮影出来ていたので晒しあげです( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、ゲリョさん南無ですよ~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
0423-41.png
またまたゲリョさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
しかしこの転がりっぷり、まるで誰かに呪わr…ゲフンゲフン!
0423-46.png
かばおさん南無~(-∧-;) ナムナム
かばおさんも今回の参加者の中では上から数えたほうが早いくらいの高Lvなのですが、それでも油断するとあっという間に転んでしまうクラカト火山は怖いところです…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0423-49.png
木の実の激写、ゲットだぜ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おいらとしてはもっと派手に転んで欲しいなぁ(酷
0423-50.png
あずきキャラ・メルさん南無~(-∧-;) ナムナム
激写間に合わなかったと思ったら、気がついたら撮影していました。
どうやら転んだノビっ子を見ると条件反射で撮影する癖がついているみたいです。
慣れって恐ろしいですねぇ…(エー


というわけで、今回の遠足先ははクラカト火山でした。
時間の半分近くをクエストに使ってしまったので、時間的には少々微妙だったりしますが…(;^ω^)
なんというか、ダンジョンを追加するのは良いけど入場するのにクエストが必要なのは勘弁して欲しいですねぇ。せめて期間制限をつけるくらいにしてもらえるとありがたいのだけどなぁ…( ´Д`)=3 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第362回Thor鯖ノビ集会  | HOME | ただいまデワタ観光中(*´ω`) >>
コメント
撮り損ねたとか言って、ちゃっかり撮影してるとは!
うそつきフォレ!

呪いに勝つための人形を買ったので、今度からは早いぞ(・∀・)
2011/04/27 Wed | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop

>今日から連休!でもメンテ当日なのでテンションが下がり気味
呪いですね

>嫁さんから三行半を突きつけられても知らないぞ?w
すでにカウントダウンですがなにか?

>おまいら人のこといったいなんだと思ってるんだー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
呪われた人だと思ってます

>激写のチャンスとばかりに急行したのですが、間に合いませんでした(´;ω;`)
呪いです

>皆どんだけ呪いを信じているんだよっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
言わなきゃわからない?

>呪いの存在が確定化しちゃうよ!?
すでにしてるじゃん



2011/04/27 Wed | URL | ★フィズ★ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/481-82928ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。