無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ネタのためならキャラ育成だってやってみせます!(マテ
本日は夜勤入りなので、朝からまったりしているフォレストンです。
おはようございますっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

いやぁ、ついに実装されましたねデワタ!
震災の影響で延期されまくったので楽しみです…が、それは貴重なネタなのでここでは触れませんw
そんなわけで今回も魂リンカのお話ですよ~...φ(゚Д゚ )
呪い関係NEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
アニス・タトリン : 呪いによる解呪か

リンカを育てて初めてスパノビ魂による死亡記録の削除をやってみることに。
いつもはやってもらう立場なのですが、立場を逆転してみるとなんか新鮮ですねぇ(*´ω`)
って、なんで呪いで解呪!?呪い関係NEEEEEEE!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
このあと途中休憩を挟んで15分ほどかかって死亡記録を削除することに成功しました…_ノフ○ グッタリ
レーsゲフンゲフン!頑張りましたっ!εー('ω`n
クリノビでの資金稼ぎの合間を縫ってリンカの育成も頑張ってます!というかネタのために頑張らざるを得ません(マテ
レースで頑張った結果、現在Base/Jobが55/14に到達っ!これで…
なんでスパノビが装備出来ないんだ…_| ̄|○
念願のカウンターダガーが装備出来ます!><b
いや、Dexがまだ低いのでまともに殴っても当たらないわけで、ここはクリティカルに頼るしか無いのですよ…( ´Д`)=3
今日から君はクリ特化!
というわけでさっそく装備してみました!
それにしてもカウンターダガーのCri+90って凶悪な効果だよなぁ。装備さえ出来れば即クリ特化キャラになれるのだから素晴らしいっ!(`ω´)グフフ
メタリンのディザームはウザい…
カウンターダガーを装備したのでさっそく試し切りです!
メタリンでも良かったのですが、武器落としされるのがイヤなのでポルセリオをメインで狩ることに。
クリティカルのおかげでいい感じで狩れてます♪
とりあえずIntカンスト最優先っ!
分厚い教範の効果が切れるまでポルセリオを狩りまくった結果、Jobが大幅に上昇しましたよっ!><b
そして肝心のスキルポイントはというと…
全魂スキル取得まで道半ば…
当然全て魂スキルに注ぎますっ!
しかし、これだけ魂スキルを取ってもまだ半分あるのか…魂リンカへの道は遠いなぁ…( ´Д`)=3


というわけで魂リンカ育成のお話でした。ぶっちゃけノビ集会で魂大会に参加出来れば十分なので、ここまで急いで育成する必要は無かったのですが、ネタ不足のため急遽育ってもらいました(マテ
いやもぅ、今週のノビ集会(4/14)は夜勤入りで参加出来ないし、来週(4/21)も夜勤入りとかなんで木曜日を狙ったように夜勤が組まれているんだよっ!?ネタが無いときのためのノビ集会レポなのに、参加出来ないとマジでネタ不足で更新出来なくなるじゃないかぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< ただいまデワタ観光中(*´ω`)  | HOME | 君の名は…? >>
コメント
デワタ前にオワタと聞いてやってまいりました
(>з<)ノシ
2011/04/15 Fri | URL | ★フィズ★ #- [ 編集 ] ▲PageTop

フォレ捕獲の為に1Day入れたのに
居ないなんてー
次回こそは必ず捕獲するー
2011/04/16 Sat | URL | 捕獲する人 #0EjQUAK2 [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/479-ca144785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。