無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

来るべきET遠征に向けて新装備を調達ですよっ!ヾ(*'∀')シ
連休のあと飛び石でお休みという、かなりおかしいというか奇天烈な勤務シフトで苦労しているフォレストンです。
おはようございます( ´Д`)=3

さて、今回は新装備のお話です。
事の発端は3/3のノビ集会でジャックさんがET遠征を決定したことでした。
突発的ではありますが、どうせ挑戦するなら前回以上の結果を残したいのは当然のことなわけで、そもためにも装備の充実が必要になってくるわけです。
とはいえ、魔ノビの装備はほぼ完成しておりあまり弄る必要はありません。必然的にクリノビの装備を充実させることになりました。
ET戦でクリノビに求められる仕事は、MVPの取り巻きや後衛の魔ノビに向かっていくMobを引き受けることがメインになりますが、高Flee、完全回避だけで凌ぐのはキツイので、盾を装備してある程度耐えることを目指します。具体的にはノービスシールド(無属性以外の属性ダメージを20%減少)にホドレムリンc(小、中、大型のMobから受けるダメージを15%減少+物理、魔法ダメージを受けた際に一定確率で完全回避+30)を組み合わせます。
盾を装備するとASPDが低下しますが、求められているのは壁であり殲滅ではないので問題無いです。それにノーブルハット装備でFAR(フルアドレナリンラッシュ)が発動すればある程度カバー出来るし。
買取価格をもう少し安くしてもよかったかも…(´;ω;`)

露店に出ていなかったので、買い取りチャットでホドレムリンcを購入。
チャットを立てて5分で売り手が現れました。…ひょっとして値段を高く設定し過ぎた?(;・∀・)
しかし、9.4Mの出費は痛かった…(ノ∀`)アチャー
6個+6が出来たのに、+7は1個だけ…_| ̄|○
叩いては砕き、叩いては砕き…30個ほどノビ盾を砕いてようやく+7が完成。せっかくだから+8とか狙いたかったけど、破産しそうだったのでやめました…(´;ω;`)
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
な、永かった…ここまで来るのに…ホント疲れた…(ヽ'ω`)
とはいっても、2時間ほどですが(ぁ
しかし、+7を作るだけでもここまで手間がかかるというのに、+9ノビマントなんて作るのにどれくらいの労力とコストがかかることやら…( ´Д`)=3
完成っ!ヾ(*'∀')シ
+7ホドレムリンc挿しノビ盾完成っ!キタ――(゚∀゚)――!!
でもこれを作るのに15M吹っ飛びました…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここまでやってET遠征で、クリノビに出番が無かったら悲しすぎるかも?と予防線を張っておきます(オイ


というわけで、今回は新装備のお話でした。
盾については今回作ったホド盾で確定かな?あとは属性加護(天使の加護+属性c挿し)が欲しいけど、全部揃えるとなったら数十M単位で吹っ飛びそう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ、その前に壊滅してしまった我が家の家計を立て直すことから始めないといけないのですがっ!(ノ∀`)アチャー テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/03/07 Mon | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< さて困った、ネタが無い…∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ  | HOME | 第355回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
そんなに取り巻き持ちしたいなら譲りますよ。

私はサマルで行けばいいだけなんで。
(前回の体感としてはオーラスパノビなら取り巻き持ちだけならそこまで装備イランと思うが…)
↑この発言が何を意味するかわかるよね?(^_-)
2011/03/07 Mon | URL | ラケ #- [ 編集 ] ▲PageTop

「精錬失敗しました」と出てるのに+7獲得?

>ここまでやってET遠征で、クリノビに出番が無かったら悲しすぎるかも?

集まる人次第かなーと。
魔ノビが少なければ必然的にクリノビの出番がなk(ry
2011/03/07 Mon | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop

この前は珍しいものを見させてもらったよw
ところで、トップページのランキングをクリックしてもエラーが表示されるのだが。。。
2011/03/11 Fri | URL | イリ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/473-b36b529d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。