無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第355回Thor鯖ノビ集会
連休最後の日にお熱でダウンしかかっているフォレストンです。
こんばんわ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

さて、恒例のノビ集会レポなのですが、まずはコメレスですよ~_ノフ○ グッタリ

>さすが呪い様
>イベントやっても人が来ない
>さすが呪い様

…フィズさんからのコメント。
呪いのせいじゃないもん!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
告知が足りなかっただけだぁぁあぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


>でもありがとう。助かっちった。にへへ。

…木の実からのコメント。
なに、礼を言われるほどではありませぬよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
なにせ高レベルダンジョンに潜れるようになったら、その分激写のチャンスも増えるわけだしねっ!(外道
0304.png
フォレスドン : ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
アニス・タトリン : 呪いキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
クローエ : のろいの人きたー
緋緋色金 : こばわー
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
クローエ : こんばんは。木の実です。
ひろたん : (=・ω・)ノ なうっ!火山爆破王
フォレスドン : 誰が呪いかっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひろたん : とがった
ひろたん : ちがった
ひろたん : 噴火呪い王だった
フォレスドン : 木の実が新ノビだと…!
クローエ : にへへ
ひろたん : 新ザコだよ
クローエ : orz
アニス・タトリン : 素ノビのLvカンストしてからにしてくれ!
クローエ : まあまあそういわず。

なんというか、もう挨拶からして呪い認定されているのですが、もう諦めました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それはともかく、木の実が新ノビを作っただとぅ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いづれ来るスパノビ拡張に合わせてスパノビでも作る気かしらん?(´ε`;)
…ところで緋緋色金さんはヒヒイロカネさんで良いのですかね?長いのでヒヒさんと言わせていただきますね(オイ
0304-2.png
0304-3.png
ひろたん : あたまはこれにしときなさい
アニス・タトリン : えびww
ひろたん : エビ
クローエ : いやー、聖域いくなら、パイラだすよ
クローエ : なにこれ
ひろたん : エビの癖に重量100
アニス・タトリン : エッビマヨマヨ♪
緋緋色金 : トサカw
クローエ : おもっ!?
ひろたん : あげる
ひろたん : @5こある
クローエ : あ、ありがとうでゲソ
アニス・タトリン : 侵略!エビ男!
緋緋色金 : 海老のクエ6回もやったの!
ひろたん : 女だが
アニス・タトリン : ♀垢だった
フォレスドン : 侵略!エビ娘!…萌えないなぁ(´・ω・`)
クローエ : うむw
緋緋色金 : 後退するから侵略できないとか
ひろたん : ひげもあたえるだ
クローエ : それダ!

新ノビを作った木の実にひろたんが頭装備をプレゼント…って、真横からだと一瞬なんだか分からなかったよw
女垢だからエビ男ならぬエビ娘ですが、本家と違って萌えが無いから却下(オイ
あ、おいらは原作ではあの3馬鹿科学者がお気に入りですよっ(*´ω`)
0304-4.png
0304-5.png
アニス・タトリン : フォレや
フォレスドン : んー?
アニス・タトリン : 来週か再来週、ETいくぞ
フォレスドン : 早!?
アニス・タトリン : はやくねーよwww
アニス・タトリン : 12月にやって、もう3ヶ月だよ!
ひろたん : 日曜ならいけそうだにゃ
フォレスドン : そんなにたつか…
アニス・タトリン : 日曜日はなー
ひろたん : バイトが来なければいいが
アニス・タトリン : 次の日休みがいいよ!
クローエ : w
アニス・タトリン : だから金曜か土曜がいい
クローエ : それは至言だなあ
アニス・タトリン : でも土曜は私の用事がzzz
ひろたん : 土曜は途中で抜ける場合あり
アニス・タトリン : なので来週か再来週の金曜がいいです
アニス・タトリン : フォレ、宣伝しといて(ぁ
フォレスドン : 金曜か土曜…11,12あたりがいいかなぁ?
ひろたん : 金曜で土曜日灰となければ参加可能
ひろたん : バイトなければ

あの伝説となったET遠征から既に3ヶ月。ついにETへの再挑戦が始まります…!
具体的な日程はまだ決まっていませんが、決定したらThorノビ集会コミュニティにイベントを(エロい人が)立てるので、要チェック!!もちろんおいらもノビ日記に転載しますのでブログのほうもチェックしてね!!

追伸
3/4に告知記事をうpしました!
0304-6.png
0304-7.png
0304-8.png
アニス・タトリン : あにばーさりーちゃん!
クローエ : あにばーさりー萌えなのかそうなのか
フォレスドン : 教皇さま萌えの正義はどこにいった!?
アニス・タトリン : まぁ、私は教皇派だけどな
まいりん : 毒入り(下剤)
アニス・タトリン : 教皇は
クローエ : ろ、ろろろ、ろりこんだー
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
永遠の魔法騎士ゲリョス : ふぉれ
アニス・タトリン : ちゃんと最後の平和クエやってあると
まいりん : まえにもらったやつ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 開けろ
アニス・タトリン : セリフ変わるんだぜ
緋緋色金 : なんというか
緋緋色金 : あれはできレース
緋緋色金 : ロリが出た時点で決まっていたwwwwwww
フォレスドン : 全鯖で教皇さまTOPだったような気がw
クローエ : そうなのか…
アニス・タトリン : ぶっちぎりでっせ
クローエ : しかもぶっちぎりか…
取引ができました。
ポリンボックス 1 個獲得
まいりん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
緋緋色金 : 2位に20万票差ぐらいだったような
フォレスドン : わーい♪
まいりん : アクエン(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アニス・タトリン : あとは腐女子に好かれたシャイ(だっけか)が2位
クローエ : にじうまんびょう…
まいりん : PT配布
フォレスドン : さて、クエスト支援の準備もしとかんとなー
クローエ : あにばーさりーの人とかはいまいちだったのか

久しぶりにゲリョさんが参加することに。そしてチョコが…どうやらゲリョさんはアニバ派みたいですが、現実は全鯖ぶっちぎりで教皇さまが勝利!木の実がロリコン呼ばわりしていますが、かわいいはジャスティスっ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
…あ、そういえばゲリョさんにポリンボックスもらったけど、空けるの忘れてた(;・∀・)
0304-9.png
0304-10.png
アニス・タトリン : 行き場所によっては、VIT型のほうでいくぜよ
アニス・タトリン : どこいくよ
まいりん : えんじはどれでいくのだ
クローエ : どこいくかによるかなー
クローエ : きびしめのとこなら、パイラでいきます。
フォレスドン : ジュピは…死ねるなw
フォレスドン : ニブルは?
アニス・タトリン : ジュピいくなら、壁だすぞ
まいりん : 先週は時計3Fでし
まいりん : 共通点は頭が赤いだけ
フォレスドン : 深淵狩りにでも行く?
エックハルト : いただきます!
アニス・タトリン : イズならLBTSが効いていいなー
アニス・タトリン : 騎士団で深淵狩りか
フォレスドン : 伊豆かぁ…最近行ってないなぁ
クローエ : 伊豆ならこのままいこうかな
アニス・タトリン : 候補は、イズ、ジュピ、騎士団
アニス・タトリン : あとはー
アニス・タトリン : あと行きたいところを挙げるのだ
アニス・タトリン : ちょっとトイレ
クローエ : 行き先…
フォレスドン : フェイヨンとかコンロンは?
クローエ : そのへんもいいかも?
アニス・タトリン : たらいm
フォレスドン : おかk
クローエ : 1:伊豆 2:ジュピ 3:騎士団 4:FD 5:コンロン6:フォレ結婚
アニス・タトリン : イズ、ジュピ、騎士団、フェイ、コンロン、フォレ離婚
フォレスドン : 6はいらん!?
クローエ : まあそういわず
アニス・タトリン : 結婚と離婚どっちがいい?>ふぉれ
まいりん : エンジはそんなにフォレと・・・
フォレスドン : 結婚しないと離婚出来ねーじゃないか!
クローエ : いえいえ。げりょたんとフォレで結婚?
アニス・タトリン : まぁいいや、じゃあフォレ、さいころを振れ
フォレスドン : 6出たらどーすんだー!?
クローエ : そりゃあ、結婚即離婚で。
クローエ : wwww
アニス・タトリン : 費用はフォレ持ちな
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
アニス・タトリン : とりあえず振ってから考えろ
フォレスドン : もーやけじゃー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
クローエ : フォレならこんなネタを逃しはしまい。
フォレスドン : …
まいりん : いつもやけで振ってるような

今回はイズD、ジュピ、騎士団、FD、コンロンの5択となりました。6番目?そんなん知らんわぁ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
泣いてすがって歯茎を剥いて抵抗しても結局は無駄であったわけで、泣く泣くサイコロを振らされましたよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
0304-11.png
0304-12.png
0304-13.png
アニス・タトリン : 6キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
クローエ : すばらしい。
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
緋緋色金 : 6でたよz!
クローエ : さすがだ。
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まいりん : 大当たり\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
クローエ : SSとった。
アニス・タトリン : SSとれなかった!くやしい!
フォレスドン : 今のはリハーサルだよ!
エックハルト : ご祝儀用意しなきゃ@@
クローエ : ご祝儀だな
フォレスドン : ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇx
緋緋色金 : ご祝儀はゼロピーでいいですか
アニス・タトリン : ご祝儀は私のものね
クローエ : 一応さっき枝を一本拾ってある
アニス・タトリン : 費用はフォレもちね
フォレスドン : リハーサルだって言ってるだろ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
クローエ : あとだしかこわるい
アニス・タトリン : 空気読めるサイコロだったな
フォレスドン : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クローエ : ステキ
フォレスドン : 相手がいないよ!?
永遠の魔法騎士ゲリョス : エンジ
クローエ : だいじょぶ。げりょたんが
クローエ : もしくはまいりんが。
アニス・タトリン : はいはい、gdgdになってきたから、もう1回振れ
まいりん : できない
フォレスドン : εー('ω`n

今まで何度もサイコロを振ってきて、その都度死亡フラグは回避してきたというのに!?
よりによってここで6が出るかぁ!?_| ̄|○
このままだと本気で結婚させられそうだったので、必死に抵抗したおかげか再度振ることになりましたよっεー('ω`n
0304-14.png
気を取り直して再度サイコロを振ります…えいっ!( ゚Д゚)ノ⌒◇
0304-15.png
え?
0304-16.png
0304-17.png
0304-18.png
クローエ : ほーら。
緋緋色金 : wwwwwwwwwwwww
アニス・タトリン : wwww
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
アニス・タトリン : 次はSSとってやったぞ
クローエ : これもssとった
フォレスドン : ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 6 皆に500kあげるで
アニス・タトリン : そんなに結婚したいか、そうか
フォレスドン : 違うわー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
クローエ : しょうがないなーフォレはー
永遠の魔法騎士ゲリョス : どっちか取れ
エックハルト : ゼクシイ読む?
アニス・タトリン : ゼクシイ、すごい分厚いよね
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アニス・タトリン : ビックリしたよ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 結婚か全員に500kずつわたすか
フォレスドン : 脅迫だー!?
クローエ : もちろん結婚だね
アニス・タトリン : ってことで、もう1回振れ、6以外出せな
フォレスドン : うぅ、また6が出そうな気が…

まさかの連続の6ゾロー!?工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
このままだとホントに結婚させられてしまう…!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
追い詰められた哀れな子羊を哀れに思ったのか、ジャックさんが救済策を出してくれました。とはいえ、2度あることは3度あr…ゲフンゲフン!
0304-19.png
0304-20.png
フォレスドン : 頼むから6出るなよ…!
フォレスドン : 5!
緋緋色金 : おしい!
クローエ : 残念
アニス・タトリン : おしいな
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
アニス・タトリン : で、5はなんだkっけ
緋緋色金 : で、5ってどこだっけ?w
まいりん : コンロン
アニス・タトリン : コンロン?
クローエ : コンロンだねえ
アニス・タトリン : コンロンなら、このキャラでもいいか(雷しかないけど
まいりん : 黒蛇王と結婚か
クローエ : それだ
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
まいりん : ポタはないよ
フォレスドン : ホワイトデーNPCでアルベへ
アニス・タトリン : さすがに雷きかなすぎだ>コンロン
まいりん : アルベルタまでは無料
アニス・タトリン : キャラかえるわ
まいりん : あい
緋緋色金 : チョコっとポイントあったっけ・・・
まいりん : ポイントはアイテムでふやせる
緋緋色金 : まぁなんかあるでしょ
ジャック・エルロン : PTおくれ
フォレスドン : ゲリョたんが動かない…
クローエ : おきた
ジャック・エルロン : さきいってて

3度目の正直のサイコロの出目は5!
あ、危ないところだった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんなわけで、今回の遠足先はコンロンに決定しました。生憎と直行ポタは無かったのですが、現在ホワイトデーイベントでアルベルタまでの無料転送NPCがイズに配置されているので、利用することにしました…(((((((((っ・ω・)っ
0304-21.png
アルベルタから船でコンロンへ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0304-22.png
クローエ : 初心者用ポーションて、いつのまに重さがかわったのかな
クローエ : 前ものすごくかるかったのに

コンロンD前で待機中のときの会話。
木の実の言葉が気になって後で調べてみたのですが、初心者用ポーションの重量は1です。
あれ?以前は重量0.1だったような気が?重量1でも赤ポの重量7に比べればはるかに軽いのですが、回復量そのままで重量が10倍というのはちょっと…(;・∀・)
0304-23.png
コンロンDへ突入~!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0304-24.png
0304-25.png
フォレスドン : んー、桃木盾作ろうかなぁ?
フォレスドン : ETで地味に生存率上がりそうw

ウンバラD亡き後はコンロンDとET(エンドレスタワー)にしか配置されていない人面桃樹ですが、そのカード効果はオートヒールです。仮にクリノビが装備した場合、ヒールLv3持ちなので、物理攻撃時にヒールLv3がかかります。これって発動率どんなものなのでしょうねぇ?うまく生かせればETでの生存率アップに…Lv3じゃだめか。やっぱり(゚⊿゚)イラネ
それに…ノビ盾神器が完成したことだし…( ̄ー ̄)ニヤリ
0304-26.png
さして苦戦することもなく2階へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0304-27.png
ジャック・エルロン : ここなら盾装備しなくてもいいし
ジャック・エルロン : Aspd気にせずいけるのぅ
フォレスドン : 盾を装備するのはETのときくらいかもw

ここにいるMobは基本的にAtk200以下なので、エロい人なら盾なぞ不要でしょうw
おいらは基本的に避けるキャラなので、もちろん盾は装備しません。さすがにETだと装備しますがw
0304-28.png
それにしても、何度来てもここの構造はよく分からんなぁ。
めんどくさくて、何度テレポしようとしたことか…( ´Д`)=3
0304-29.png
まいりん : あかえも
まいりん : フォレノ仲間?
フォレスドン : 赤エモがいる!w
クローエ : あらま
ジャック・エルロン : 赤エモわろたw
フォレスドン : ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ジャック・エルロン : 赤エモ中も爆裂できるから
ジャック・エルロン : 問題ない(ぁ

気がついたら赤エモの人がいる!?
どうやらヒヒさんが赤エモになったよーです南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
0304-30.png
3階へ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0304-31.png
フォレスドン : しかし爆裂3人か。贅沢やなぁw

おいらにエロい人、そしてヒヒさんと3人がLv100で爆裂しまくりです(;・∀・)
えぇもぅちょっと歩くだけでドッカンドッカンと爆発音が…w
0304-32.png
0304-33.png
まいりん : 黒蛇王VS呪い王 どっちも黒い(´・ω・`)
フォレスドン : おいらは白いよ!?清く正しいよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
クローエ : ダウト
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
ジャック・エルロン : ( ゚Д゚ )
まいりん : フォレは腹黒?
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

誰が腹黒かっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
全然思い当たる節が無いよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0304-34.png
0304-35.png
ジャック・エルロン : しかし、赤エモ長いなw
ジャック・エルロン : 爆裂やりすぎると、40分とかたまにあるからなー
フォレスドン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ジャック・エルロン : 赤エモおわた
クローエ : おー
フォレスドン : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
クローエ : おつとめごくろうさまでした
緋緋色金 : 結構爆裂しゃべってたけど

ようやくヒヒさんの赤エモが解除!
SSの撮影時刻で確認すると22:26から始まって22:35で解除されているのでロスタイム無しで赤エモが解除されたのかな?この間、ヒヒさんは爆裂しまくってたけど失敗しなかったってことかなぁ。
0304-36.png
0304-37.png
ジャック・エルロン : フォレ、いつも思うが、それ毎回言うの面倒じゃね?w
まいりん : エロノビのフォレすドンです?
フォレスドン : 登録しているからさほど手間ではないし
ジャック・エルロン : 私も1行目と3行目は登録してあるけどさ
フォレスドン : 赤エモ防止もあるのよコレ
まいりん : 早すぎると赤エモもにもなるぞ
フォレスドン : 連打しているわけじゃないから大丈夫w

一度爆裂波動を成功させると、以後は1行目と3行目さえきちんと発言すれば2行目と4行目は極端な話空白でも発動するのですが、おいらは1~4行目を全部登録したうえで一々発言しています。これは入力に適当な間を空けることで赤エモを阻止するためです。
まぁ、以前行った氷Dではその前段階で赤エモになってしまいましたけどね…_| ̄|○
0304-38.png
0304-39.png
クローエ : うは
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
クローエ : いきてるわい
フォレスドン : チッ

木の実を激写!…と思ったらギリギリのところで生きていやがりました…(チッ
0304-40.png
恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
なお、1回撮影に失敗してリテイクしたのですが、後で確認したらちゃんと1回目のSSが撮影されていましたのでそっちを載せています。おかしいなぁ?あのとき確認したときはフォルダに入ってなかったのに…(;・∀・)
screenthor149kkk.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0304-41.png
0304-42.png
ジャック・エルロン : 23時
クローエ : そろそろ撤収か

時間になったので撤収~(((((((((っ・ω・)っ
0304-43.png
プロメシューム : はげしいな
プロメシューム : おお
まいりん : あ(^-^)り(-^)が( )と(^-)う\(^0^)/★
緋緋色金 : おめー
フォレストン : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
エックハルト : おめおめー

恒例の魂大会ですが、今回転んだノビっ子はおらず、ひろたんだけが死亡記録を削除することに。
もちろんあっという間に終わってしまいましたw
ところで右隅で露店を出しているフィズさんですが…
0304-44.png
時系列は少し飛んでノビ集会翌日の夕方。
その日から連休だったので、資金稼ぎのためにスリッパ狩りをしていたら当人からこんなお言葉が。
寝過ごしたのはおいらのせいじゃないと思うよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それに出発前に散々速度とかブレスで目覚ましかけたのに、それでも起きないのが…いや、なんでもないですぅ(´;ω;`)
しかし、このお話には続きがありまして…
0304-45.png
呪いとか理不尽極まり無いのですが、呪いの反動パワーでレア運が上がったとのこと。
そんな馬鹿な…Kの国の逆法則じゃあるまいし…(;・∀・)
この後アリス狩りに誘われたのですが、ご飯中だったので実現せず。
もしこれでまかり間違ってアリスcでも出た日には…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0304-46.png
フォレストン : …さて、ここからが本番か。
ジャック・エルロン : 二次会、聖域クエやるかい?

再び時系列は遡ってノビ集会当日へ。
前回のクエスト支援がが散々な結果に終わったので、告知に時間をかけるよりも人が集まるところを拉t…ゲフジンゲフン!人が集まっているところで直接募集をすれば良いかと思ったわけで。
あ、これからはブログでは告知しませんがSNSでは告知を続けるつもりなのでよろしくお願いしますねっm(__)m
0304-47.png
0304-48.png
0304-49.png
まいりん : 聖域クエ やってないのノビ以外しかないよ
ジャック・エルロン : まぁ、ノビじゃなくてもいんじゃねw
まいりん : (・∀・)ホエ
ジャック・エルロン : 一応、スパノビ集会用のイベントだが。
フォレストン : ノビ優先だけど
フォレストン : 余裕あるならおk
フォレストン : ちゃっちゃとやって30分で終わらせようw
ジャック・エルロン : PCちぇんじ
フォレストン : 分かりやすいw
ひろっち : ただうまめしかま
クローエ : めしかま?
フォレストン : じゃあ氷の心臓40個と
ひろっち : 釜飯
フォレストン : 花火20個配布するね
アニス・タトリン : 配給だー
氷の心臓 100 個獲得
クローエ : ぉー
氷の心臓 200 個獲得
氷の心臓 40 個ドロップ
氷の心臓 40 個ドロップ
氷の心臓 40 個ドロップ
永遠の魔法騎士ゲリョス : これしてないな
氷の心臓 40 個ドロップ
永遠の魔法騎士ゲリョス : どこからだ・・・
アニス・タトリン : って、私は氷Dで狩ってるから心臓あるんだった・・・
フォレストン : 前提からやるよ
ひろっち : はなびん
アニス・タトリン : 全部通しで!
フォレストン : 全員氷の心臓持った?
クローエ : はーい
アニス・タトリン : はーい
フォレストン : じゃあ花火ね
花火 337 個獲得
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
花火 20 個ドロップ
花火 20 個ドロップ
アニス・タトリン : 配給!配給!
花火 20 個ドロップ
花火 20 個ドロップ
氷の心臓 34 個獲得
アニス・タトリン : かえす
フォレストン : 全員持った?
アニス・タトリン : とりあえず
クローエ : もちました
アニス・タトリン : 2次会用PT
アニス・タトリン : 作ろうぜ
フォレストン : ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
ひろっち : ヒヒさんは?
緋緋色金 : わたしはもうアイシラ狩り行ってますので
ひろっち : ほかのでないの?
アニス・タトリン : 別キャラでやってないのとかあれば
アニス・タトリン : 一緒にどうだい
緋緋色金 : ん~
ひろっち : フォレPTおくれ
緋緋色金 : 行けるのはwizぐらいですが
アニス・タトリン : まぁ、時間があれば
ひろっち : それで
緋緋色金 : じゃあcc
アニス・タトリン : きてもいいんじゃないかな
緋緋色金 : ぶらふまんってのが来ます

本来ならノビ優先なのですが、今回は枠に余裕があるので騎士やらWizも参加しておりますw
ま、ノビ集会に参加してくれたのだし、これくらいはサービスしないとね?
0304-50.png
まずは神殿の寄付クエストを終わらすために神殿前へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0304-51.png
10分足らずで神殿の寄付クエ終了!
0304-52.png
次はフォビエ探索クエです。
ラヘルへ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0304-53.png
途中木の実がまたしても詰まってしまいましたが、それでも15分ほどでフォビエ探索クエをクリア!
そのままジェド大神官に話して、聖域クエ開始です!
0304-54.png
教皇の間に行ったり来客のせいで自動転送されたり、鍵を拾ったり…
0304-55.png
そして聖域へ。
あまり湧きませんでした。つまんないの…(´・ω・`)
0304-56.png
聖域クエクリア!所要時間は10分でした。
前提2つ+聖域クエの所要時間を合計すると40分弱くらいなので、まぁまぁといったところですかね(*´ω`)
0304-57.png
終わったので撤収~(((((((((っ・ω・)っ
0304-58.png
0304-59.png
0304-60.png
アニス・タトリン : おつおつ
ぶらふまん : あり~
フォレストン : おつー
クローエ : 60歳から一気に62さいの91%になりました。
フォレストン : おーw
クローエ : うまうま
ぶらふまん : すげーw
フォレストン : …とまぁこんな感じでクエスト支援を続けていこうとおもいまふ
アニス・タトリン : じゃないと、集会で狩場増えないしね
フォレストン : 告知しても人が集まらないなら人が集まる時間でやればいいじゃない!
クローエ : 大変ボランティア精神に溢れる良い行いかと
アニス・タトリン : それで呪いが解消される、と。
フォレストン : とりあえず異世界も20人分のアイテムを確保したので
アニス・タトリン : 異世界に行くまでの?
ぶらふまん : 異世界は縁遠いと思ってやってないなぁ
フォレストン : 異世界は70以上だったかな?
クローエ : あら、じゃあこの子は無理か
永遠の魔法騎士ゲリョス : よし、落ちる
アニス・タトリン : Lv上げればイインダヨー
フォレストン : 必要なゼロピ、宝石は確保したので来週あたりやってみようかなぁ?
永遠の魔法騎士ゲリョス : またな
クローエ : おつ
ぶらふまん : おつかれさま~
アニス・タトリン : おつー
フォレストン : おつー
クローエ : またねー

第2回クエスト支援終了!
うん、いつもこれくらいの人数で出来ればいいなぁ(*´ω`)
来週の第356回Thorノビ集会終了後に第3回クエスト支援を…と思ったのですが、来週は夜勤入りなので無理です(ノ∀`)アチャー
しょうがない。再来週に第3回クエスト支援をやることにするか…( ´Д`)=3


というわけで、今回はコンロンDでした。コンロンのMobは全体的にAtkが低いのでスパノビでの安心して狩りが出来ますね(*´ω`)
クエスト支援については今後もノビ集会終了後に2次会扱いで開催していくことになります。
これから地道に続けていけば、ノビ集会での遠足先が広がるはず…いや、広がらないと困るのだけどw
同じThor鯖の1次職集会では異世界でタタチョ狩りしていたし、ノビ集会でもそれくらいやれるようになりたいなぁ。いつになるか分からないけど頑張らねばっ!(`・ω・´)シャキーン テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 来るべきET遠征に向けて新装備を調達ですよっ!ヾ(*'∀')シ  | HOME | 第1回クエスト支援-結果 >>
コメント
桃木は元々ウンバラDには居なかったと思うんですけど。
あとオートヒールはLv1が発動するはずだよ?
Lv10あれば10で発動するけど。
(そのためラケはヒール10持ちだった)
オマケにいうと発動率はお察しだったと思った
2011/03/06 Sun | URL | ラケ #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/472-0b5a191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。