無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

告知-第5回スパノビET突撃
ノビ集会レポをと思ったのですが、その前に告知記事をば。
3/10(土)に第5回スパノビET突撃イベントを開催しますっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
集合場所はThor鯖伊豆前!
◎集合場所 
 Thor鯖伊豆前

◎突撃場所
 言わずと知れたET(エンドレスタワー)

◎参加条件
 ノビ・スパノビであること。

◎募集人数
 12人

◎開催時刻 
 19時
※19時スタートが目標とのことなので、あくまでも目安です。

◎その他特記事項
参加者がいるのかどうか・・・そもそも私自身がROから離れてる身ゆえ、Thorノビの現状が把握できていない。
またいつも通り突発で申し訳ないが、これを見たThorノビの方々は、こんな話があるということを伝えていただきたい。参加状況によって、別途イベントを作成します。

…エロい人よりメッセージ。
そんなわけなので、当日の参加状況によってはいろいろと変更があるかもしれません。
なお、SNSのThorノービス集会コミュに、第5回スパノビETのトピックが立てられていますので、参加される方は可能なら書き込みをお願いします。事前に参加人数がある程度分かれば進行がスムーズに行きますので。
ちなみにおいらは、当日は職場の送別会のため参加出来ませんので悪しからず…_| ̄|○

◎過去の戦歴
・第1回・・・10F
・第2回・・・35F
・第3回・・・5F
・第4回・・・40F(時間切れ) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第407回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 第406回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
誰も反応ないっすwww

突発すぎたので、やめる方向で考えてます。
(参加確実だと思っていた、ラケと呪いがいないので。)
2012/03/09 Fri | URL | ジャックのエロい人 #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop

自分も仕事をしている時間帯です(´・ω・`)
仕事の入りが無ければ、もしかしたら家にいるかも。

そいやETって行った事無いなあ・・・。
2012/03/10 Sat | URL | うじゅら #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/471-07a8e64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。