無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第353回Thor鯖ノビ集会
昨日は夜勤明け、今日はお休み、明日早番で明後日お休みと不規則極まりない生活をしているフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

さて、今回はノビ集会レポなのでまずはコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>赤エモの呪いワロタwww
>たしか赤エモ中も発言してることになってて、
>爆裂出来た気がするが気のせいだったかな?
>(失敗すると赤エモ時間延長しそうだが。)

>あと、毎度コミュ宣伝サンクス(・∀・)

…ジャックさんからのコメント。
SuperNoviceWikiで調べてみたら、確かに赤エモ中でも出来るみたい。くそぅ、これを知っていれば遠慮無く爆裂したのに…_| ̄|○
コミュ宣伝はこれからも続けていくけど、これは相当長い目で見ないと効果出無いかもなぁ( ´Д`)=3
準備を進めてきたクエスト支援イベントも、人数分のアイテムが揃ったので実行の目処はたったのだけど…SNSとブログと両方で告知したほうがいいかも(;^ω^)


>呪いチャンが転職しました(・▽・)

…フィズさんからのコメント。
最初このコメントを見たときは、てっきりノビから商人になったくらいにしか思ってなかったのに!
2次職になるのが早すぎるよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


>フォレ盾が盾になってない。
>しっかりしろ!

…ジャックさんからのコメント。
ジャックさんみたいに無駄にVitが余りまくっているわけじゃないから無理!><
やっぱ避けるのにも限度があるから、その分属性鎧で耐えるしか無いかなぁ…全部揃えるのにどれだけのお金がかかることやら…( ´Д`)=3
0219.png
0219-2.png
佳那 : 民主党を見習って、先着順にバラ撒き中w
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
♪鈴華♪ : konnbannha^
佳那 : こんばんは~
ひろたん : (=・ω・)ノ なうっ!
♪鈴華♪ : こんばんは~
佳那のチョコレート 1 個獲得
ひろたん : エンジオとた
フォレスドン : ヾ(*'∀')シ
天宇受売命. : 呪いさんこんばんわ
♪鈴華♪のチョコレートドリンク 1 個獲得
アーモンドチョコレート 1 個獲得
天宇受売命. : 呪いさんは女泣かせっと
フォレスドン : チョコたくさんもらえた(*´ω`)
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!

来て早々にチョコレートをもらいましたよっ!ヾ(*'∀')シ
しかしこういうもらいものは迂闊に消費出来ないので、結局は倉庫の肥やしになってしまうんですよね…(ノ∀`)アチャー
0219-3.png
フィズさんがいきなり露店を!?
しかもおいら名指しでいったいナニを売るのやら…?
0219-4.png
フォレスドン : 誰が買うかー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
★フィズ★ : キリ売れば買えるよ

なんじゃこの名前は!?というか値段もヤバい!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というか、倉庫の肥やしにやっているとはいえ(一時期だけとはいえ)家宝の錐を売り払うことなんて出来るかー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0219-5.png
ひろたん : (=・ω・)ノ なうっ!
エンジ : らりほー
天宇受売命. : やあ
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
エンジ : にぎゃー
天宇受売命. : おきて破りの即捕獲

木の実登場っ!即捕縛っ!!
ノコノコとやってきた木の実は、哀れウズメさんのマリコン(マリオネットコントロール)で捕縛されましたw
0219-6.png
0219-7.png
フォレスドン : で、どこ行くよ?
★フィズ★ : 1フォレ結婚 2エンジ離婚 3フィズ離婚
エンジ : Σ
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
エンジ : 1!1!
フォレスドン : 2!2!
エンジ : 超1.マジおすすめ。
★フィズ★ : 4フォレ結婚 5フォレ結婚 6フォレ結婚
ひろたん : 振れ
エンジ : あー、4以降も可。
フォレスドン : いっしょじゃないかぁぁぁぁ!!!!!
佳那 : ww
★フィズ★ : 出目しだいで相手が変わるよ?
エンジ : それダ
フォレスドン : 今お金無いから却下!
エンジ : ご祝儀に枝を振舞うぜ
★フィズ★ : キリ売れば・・・
フォレスドン : 今安いしなぁ…
天宇受売命. : 錐買うよ?安く
フォレスドン : 露店で20M切ってるやん…
佳那 : 10zなら買うよw
エンジ : だいじょぶ。結婚資金は2Mくらいのはず
フォレスドン : (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
天宇受売命. : 錐の効果がなくなってるらしいからね

遠足先を決めるはずなのが、何故か結婚話に!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや、まぁ、結婚スキル超欲しいしまんざらではないのだけど!(ぇ
手持ちはあるのだけど、いろいろ装備や支援イベントのためのアイテム購入のために無駄遣いは出来ないし…だけど錐を売るというのもなぁ…45Mで買った錐も今や20M以下だし…_| ̄|○
それにしても錐の効果が無くなっていたのかぁ。相場の暴落はひょっとしてそれのせい?
0219-8.png
ひろたん : 棚でも行く?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
ひろたん : JOBがほしい人が1名いるよ
★フィズ★ : 棚の中心で呪いを叫ぶフォレ
エンジ : お、なんか中二病ぽくてステキ
フォレスドン : 棚行く?
天宇受売命. : 転生職からも擦り付けられる呪い
エンジ : 獣=フォレ
ひろたん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
佳那 : Job経験値ください!
エンジ : 獣と書いて、ケダモノと読んでみる
佳那 : メダル何枚必要なの?フォレさん

あーだこーだと悩んだ?末に遠足先は棚(タナトスタワー)に決定しました。
ちなみにJob経験値の亡者と化している佳那さんですが、質問のJob69の95.6%からJob70までに必要なメダル数は2枚です。ぶっちゃけ狩りしたほうが早いですなぁw
0219-9.png
ひろたん : ふぉれ
ひろたん : だすんだ
エンジ : くふ
ひろたん : ポタを
ひろたん : スリッパポタ
フォレスドン : ん?
ひろたん : 棚いける
フォレスドン : 今の場所で良かったけ?
ひろたん : だしてみそ
ひろたん : 火山MAPのところでしょ?
天宇受売命. : 今日は参加

棚への直通ポタなんて持って無いよ!?と思ったらクリノビの狩場が一番棚に近かったのでした。
今回はジブシーのウズメさんも参加してくれるので、支援火力は充分です。この集会の前日にオデンで酷い目にあったので鬱憤晴らしのためにも大暴れするぞーっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0219-10.png
0219-11.png
天宇受売命. : この人痴漢です! 私見てました!
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
天宇受売命. : よし
佳那 : ww
天宇受売命. : ブログネタ決定?
エンジ : にゃんちゅうことをw

ウズメさんのスクリームで痴漢を見事に撃退!?
誰がピヨったのかは内緒ですw
0219-12.png
0219-13.png
★フィズ★ : パシャ
フォレスドン : かきーん
エンジ : パシャ
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

プラズマ(青)のFD(フロストダイバーLv9)を喰らって凍ってしまいました(ノ∀`)アチャー
使ってくるって分かってればアンフロ鎧装備してたのに!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0219-16.png
天宇受売命. : フォレさんを叫んで倒せれば呪いが解除される(未実装
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!

そう簡単に倒されると思うなよ!?…じゃない!そもそも呪いなんて存在しないよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0219-17.png
管理人にお金を払って棚へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0219-18.png
エンジ : なにかすることあるっけ?
ひろたん : 受付
フォレスドン : 初めての人は受付すませてね
佳那 : 受付は毎回だっけ?
フォレスドン : いや
エンジ : 昔やったことあるひとも?
★フィズ★ : フォレはアカエモ用意
ひろたん : ないひとだけ
フォレスドン : ここに入るとき3kだった人はおk
佳那 : 3kに値引きの人は受付不要?
フォレスドン : いらんわー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
フォレスドン : だったはず
佳那 : ふむふむ

棚を登る際に忘れちゃいけない受付。
初めての人はこれを忘れると2階より上へは登れないので注意です。
0219-19.png
今回はハエ跳びせずに歩きで2階を目指すことに。
出てくるMobを蹴散らしならがら前進ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0219-20.png
天宇受売命. : 銀やしか持ってきてない罠

慰める者に出くわしましたが、ウズメさんのアローバルカンで楽勝!…と思ったら銀矢しか持って来てない?ナンテコッタイ_| ̄|○
0219-21.png
2階へ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0219-25.png
ひろたん : ぎゃー
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ひろたん : 呪い様
ひろたん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
フォレスドン : なんでじゃー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

FDを喰らって凍るひろたんの図。
なんか今回凍らされる人多いなぁw
って、呪いじゃねー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0219-26.png
0219-27.png
天宇受売命. : 呪いにマリコン結んだおかげでこのZAMAだよー
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレスドン : おいらのせいかっ!?
天宇受売命. : うん
フォレスドン : 理不尽だー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
天宇受売命. : 怖いからバルカン連打しよう・・・
天宇受売命. : 定めです<呪いの
フォレスドン : そんな定めはいらん!
天宇受売命. : 定めには逆らえんぞ<四魔貴族

2階に来て早々にすっ転んだウズメさんですが、それは呪いじゃないし、おいらのせいでも無いよっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というか四魔貴族(しまきぞく)ってロマサガ3かYO!?
あ、おいらはロマサガ3は途中で放り出したので、台詞元である真アウナスまでは辿り着けませんでした_| ̄|○
0219-28.png
エンジ : 自動ドアだっけ?
フォレスドン : んにゃw

エレベーターに乗って3階へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
なお、1階で受付を済ませていないとこの先に進むことが出来ません。
それと人数制限(5人以上、別PTでも可?)があり、ソロだとやはり上に上がることが出来ないので注意です。
0219-29.png
0219-30.png
今回はわりと少人数なPTなのですが、前衛と後衛のバランスが取れているので安心して戦闘出来ます(*´ω`)
おいらも心置きなく吶喊出来るというものです(マテ
0219-31.png
0219-32.png
ひろたん : (゚〇゚;)ハッ
フォレスドン : (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
ひろたん : ジョブうま?
フォレスドン : 毒毒
エンジ : すごい勢いで毒
フォレスドン : チヌー
エックハルト : フォレさんぐろーい
エンジ : うお、敬虔地すご
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!

保護する者が出現!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
コイツは見た目天使のくせに闇スキル主体という詐欺仕様だったりします。
というかベナムダストが嫌らしいよ!?緑ポじゃ解毒出来ないよ!?
なお、Job経験値が壊滅的なオデンとは違い、棚のMobはベース・Jobともに優秀(保護する者:Base/Job 32,635/56,497)です。
0219-33.png
ひろたん : この辺で記念撮影を
エンジ : どっかで
エンジ : そうだね
天宇受売命. : 私は端っこで
エンジ : おお、ちょうど
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1のろい
ひろたん : 0
フォレスドン : んー
フォレスドン : 一応確認
エンジ : もっかい
フォレスドン : おk
エンジ : そか
ひろたん : チッ

4階へ移動…の前に恒例の記念撮影ですっヽ^シ'ω')ノシ
screenthor153.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
0219-34.png
記念撮影も無事終わったので4階へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0219-37.png
4階にはエルダーが20匹配置されているので、エンカウントする確率が非常に高いです。
もちろん見つけたら速攻で間合いを詰めてたこ殴りですよっ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
0219-38.png
オウルデュークやオウルバロンも少数ですが配置されているので、こちらも要注意です。
通常攻撃はいくらでも避けられますが、LB(ライトニグボルト)は避けようが無いからなぁ…_| ̄|○
いっそ風鎧作ろうかなぁ…( ´Д`)=3
0219-39.png
5階へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0219-40.png
5階に到着した瞬間に乱戦状態に!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そしておいらはまたも凍らされています_| ̄|○
0219-41.png
0219-42.png
エンジ : おめ
天宇受売命. : おめおめ
ひろたん : オメデトヨーヨー(≧∇≦)/-----((祝))≧□≦)~☆グハッ
★フィズ★ : おめー
フォレスドン : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
エックハルト : おめー
佳那 : ありがと~♪
佳那 : これでJob70~♪

Job経験値の亡者と化していた佳那さん、ここでついにJob70に到達ですっ!
これで無死亡ボーナスが有効になりますねっ(*´ω`)
0219-44.png
0219-45.png
フォレスドン : 痛い!
天宇受売命. : フォレさんがんばれ、IntとDex送るので
フォレスドン : 風鎧作るか…
フォレスドン : おー

オウルデュークのLBで痛い目遭っているおいらに救いの手が!
ウズメさんからのマリコンでIntとDexに大幅なプラス補正が!!
…あれ?考えてみたらクリノビだからInt関係無いような気がするし、常時クリティカル状態だとDex意味無くね?(;・∀・)
むしろ呪いがあっちに伝s…ゲフンゲフン!
0219-46.png
天宇受売命. : マニピないとSPがもりもり減るのう

そりゃあれだけアローバルカンを撃ちまくればSPヤバいわなぁw
いや、おかげでこっちは助かってるけど!(;^ω^)
…スパノビ拡張でマニピも取れるようにして欲しかったなぁ( ´Д`)=3
0219-47.png
天宇受売命. : ああ惜しい(酷
フォレスドン : 痛いよ><

オウルデュークのLBの集中砲火で死に掛けましたよ!><
というか惜しいとか言われてる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ウズメさんが怖いよ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0219-49.png
天宇受売命. : フォレさんが破滅の盾みたいだ
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!

それはあれですか?呪われているって言いたいのかぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

※破滅の盾はドラクエ5以降に出てくる装備で呪われています。
0219-50.png
ものの見事に乱戦状態です。
はっきりいって⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
0219-54.png
0219-55.png
0219-56.png
★フィズ★ : フォレ
★フィズ★ : 1匹残らず
★フィズ★ : 呪え!!!!
エンジ : ひぃぃぃぃ
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
天宇受売命. : だめだよー
天宇受売命. : PTにまで呪いが伝染しちゃうヨ
エンジ : gkgk
★フィズ★ : 敵全部
フォレスドン : なんでだー!?
★フィズ★ : 呪え
エンジ : 最終兵器フォレ
★フィズ★ : そしてけちらせ
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ものの数分で2度転がるハメになったフィズさん、いやフィズさまが女王さまモードに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こうなってしまったら下僕なおいらは逆らうことは出来ませんが、だからって呪いで出来るわけ…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0219-57.png
0219-58.png
エンジ : あぶねー
エンジ : いきてたw
フォレスドン : チッ
エンジ : Σ

転んだかと思ったらギリギリのタイミングで死んだふりで回避しやがった木の実ノビ。
…激写のチャンスだったのに(酷
0219-59.png
0219-60.png
ひろたん : ここまでかな
★フィズ★ : 時間
エンジ : お
エンジ : 時間dね

時間になったので撤収~(((((((((っ・ω・)っ
0219-61.png
エンジ : おつかれさまでした
★フィズ★ : おつかれー
天宇受売命. : おつおつ
フォレスドン : おつー
天宇受売命. : お約束の魂時間ですね
ひろたん : フォレは2キャラともでは?
フォレスドン : 魔ノビはオデンに突撃していないから大丈夫!

戻って来たら当然魂タイムっ!
前回の集会で転んでしまったおいらとしては是が非でも無死亡ボーナスが欲しいっ!!( ゚д゚)ホスィ…
あ、魔ノビは先日の突発的巻き込まれオデンツアーには参加していないので大丈夫でス(*´ω`)
0219-62.png
フォレスドン : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
♪鈴華♪ : あり
エックハルト : おめー

魂大会開始からものの1分で女神様降臨!早すぎるよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0219-63.png
フォレスドン : さて、最後はおいらか…
エンジ : w
エンジ : きぶんだけでも
エンジ : 呪いなお~れ
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
天宇受売命. : 聖水ぶっかけないと・・・1ガロン程
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
★fiz★ : 呪いチャンのチョコもっとくんだった
フォレスドン : 何故出無い!?
★fiz★ : 言って欲しい?
エンジ : やっぱ呪われて…
エンジ : あ、言っちゃった
天宇受売命. : 3キャラによる集中攻撃でもかすりもしない・・・さすが呪い本家
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

続いてエックさんもあっさり死亡記録の削除に成功、次はおいらなのですが…リンカ3人で2分間連打してようやく女神様が降臨してくれました…<丶´Д`>ゲッソリ
0219-64.png
0219-65.png
0219-66.png
佳那 : ワクワク
エンジ : きゃー
佳那 : Job70でいいんだよね???
エンジ : なかなかでないね…感染したかな…
ひろたん : 呪いが強すぎたか?
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレスドン : そんなわけあるか!
フォレスドン : ギャー
エンジ : さあ、わるいフォレは退治したから
天宇受売命. : ありえない話じゃないからねー<フォレ呪いの感染
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
淑玲 : ww
エンジ : おー
★fiz★ : おめー
天宇受売命. : 出た出た
エンジ : おつかれおつかれ
エックハルト : おっつー
♪鈴美♪ : でた
佳那 : ありがと~♪

そして今回Job70になった佳那さんも死亡記録を削除してもらうのですが、なかなか女神様が降りてきてくれません。いや、呪いは感染しないと思うよ?!というか人をウィルスみたいに言うんぢゃないぃぃぃぃ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0219-67.png
0219-68.png
エンジ : おお
エンジ : 早
天宇受売命. : さすが早い
★フィズ★ : ありー
★フィズ★ : 呪いチャン効果!?
フォレスドン : ぬぅ、おいらもその気になれば…!
エンジ : これが行いの差ということか…
エックハルト : おめー

フィズさんはあっさりと死亡記録の削除に成功。
いや、呪いちゃんは関係無いと思うよ!?むしろ悪化しているような気がするから名前を変えたほうが良いと思うよ!?(力説
0219-69.png
0219-70.png
天宇受売命. : 旦那から運を奪ってるだけあるね
エンジ : にゃんですとー
エックハルト : 死体ばかり撮ってると呪われるのよきっと・・・
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
エンジ : ま…さか…それできょうは4回も5かいも転んだと…!?
天宇受売命. : 運と一緒に精気も・・・
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エンジ : まあ、フォレの呪いハザードにくらべれば。
天宇受売命. : 私は生気を吸おう
エンジ : さほどのことはございません。
エンジ : Σ
エンジ : みぎゃー
フォレスドン : なんだとー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

おまいら好き勝手言いやがってー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
くそぅ、否定したいけど物証が無いぃぃ…_| ̄|○
0219-71.png
エックハルト : おつかれー
かなほ : 戻り~
ひろたん : おつかれ
エンジ : おつかれー
かなほ : おつつ~
♪鈴華♪ : おつです
フォレスドン : おつおつ
天宇受売命. : お疲れさまです
エックハルト : ではでは、もどりますねー!
フォレスドン : おいらも落ちよう
ひろたん : 呪いカレー
★フィズ★ : おつー
フォレスドン : (´∀`*)ノシ バイバイ
エックハルト : またー!
ひろたん : あい
エンジ : んじゃま、解散てことかな

魂大会も無事?終わったので解散です。
皆さんお疲れ様でした~(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ
◎呪われているようで呪われていないノビっ子たちの死様◎
なんというか運が悪かった?そうとしか言い様がないです、はい。
呪い?ナンノコトヤラ?
0219-14.png
♪鈴華♪ : あら
フォレスドン : パチ /■\_・)

鈴華さん南無ぅ(-∧-;) ナムナム
プチモンハウに突っ込んでしまった鈴華さん。運が無かったね…(ノ∀`)アチャー
…誰だ?!呪いのせいなんて言ってるやつはっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0219-15.png
エンジ : にぎゃー
エンジ : すごいいきおいでけずられたー
エンジ : 死んだ振りの振りー!
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

木の実南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
鈴華さんと同じくプチモンハウに突っ込んだうえに、プラズマ(緑)のクァグマイアを喰らってしまい瞬時に撃沈してしまったようです。それにしても、クァグマイアってMob使ってくると嫌らしいことこのうえないスキルですよねぇ(;´∀`)
0219-22.png
0219-23.png
0219-24.png
天宇受売命. : わお
エンジ : ちょ、ま
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エンジ : むりむりw
■■■■ : ごめんなさいいい
佳那 : キャー
佳那 : ww
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エンジ : なむなむ
■■■■ : 失礼しました(´・ω・`)
エックハルト : なもー@@
佳那 : さすが棚だw
フォレスドン : 罰としてノビ日記に晒してあげようw
エンジ : ノビ集会は
エンジ : ハプニングを歓迎していますw
エンジ : わりと。
エックハルト : ><b
■■■■ : ハプニング
■■■■ : ならば
佳那 : ふぁいと~
フォレスドン : 主に木の実が巻き込まれるのが!

2階へ足を踏み入れた瞬間に大惨事です…( ^ω^ )どうしてこうなった!?
察するにMobに追っかけられて1階に退避しようとしたら、おいら達と遭遇して…ってなパターンかとw
おいらも鬼じゃないので、ここに晒すだけで勘弁してあげようじゃまいか( ̄ー ̄)ニヤリ
でもまぁなんだかんだ言っても伏字にしているあたりおいらもまだまだ甘いかな?εー('ω`n
0219-35.png
0219-36.png
エンジ : にぎゃー
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エンジ : 魔法で蜂の巣にされたー
フォレスドン : 安心せい。ちゃんと激写したぞ!
天宇受売命. : 消し炭の方が正しいよ?

4階に到着して早々にエルダーの魔法攻撃で転がる木の実。
ところで魔法攻撃って死んだふりで回避出来るんでしょうかねぇ?
タゲられた瞬間に死んだふりをすればあるいは…でも、エルダーの詠唱って無茶苦茶早いから見てからじゃ間に合わないかもw
0219-43.png
エンジ : みぎゃー
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エンジ : なにかに削られたー

3たび転がる木の実ノビ。
乱戦状態だと素ノビはキツイねぇ…南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
0219-48.png
鈴華さん南無~(-∧-;) ナムナム
…おまけで木の実南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
0219-51.png
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エックハルト : なもも。。。

フィズさん南無~(-∧-;) ナムナム
エルダーにやられたのは運が悪かったとしか…(ノ∀`)アチャー
0219-52.png
★フィズ★ : やった
★フィズ★ : パシャ回避って
★フィズ★ : えー
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★フィズ★ : とりあえず
★フィズ★ : やったのどれ?
エンジ : えるだー?
★フィズ★ : 殺るか・・・

リザしてもらって1分足らずで再び転がるフィズさん(-∧-;) ナムナム
ついに堪忍袋の緒が…!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0219-53.png
鈴華さん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
それにしても今回のノビ集会は激写ネタに困らないなぁ…(ぇ


というわけで、今回は棚でした。
ここはどうしても長丁場になるので、それに比例して転がるノビっ子が増えるのが難点といういえば難点ですかねぇ。決して呪いのせいじゃないのですよ?(力説

追伸
この記事がうpされるころには第354回Thorノビ集会のイベントが追加されていると思いますので、クリック!クリックぅぅぅぅっ!! テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第1回Thor鯖クエスト支援(スパノビ&ノビ限定)  | HOME | 今更だけどASSって難易度高いよね…(;´∀`) >>
コメント
>Job経験値が壊滅的なオデンとは違い

この間のMob経験値調整で、大量の経験値が得られるぞw

>この記事がうpされるころには第354回Thorノビ集会のイベントが追加されていると思いますので、クリック!クリックぅぅぅぅっ!!

ごめん、今フォレ日記を見て思い出して作成したwww
2011/02/21 Mon | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/468-1eb75798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。