無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第346回Thor鯖ノビ集会
年明けからまさかの連日更新っ!
屋久島の実家のネット回線が不安定でうpするのにも一苦労しているフォレストンです。
おはようございますっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

さて、今年最初のノビ集会レポですが、例によって例のごとくコメレスから~...φ(゚Д゚ )

>私は属性鎧なんて持ってないぞ。
>終始MHP増強天使セット装備だった

>あと、余計なログは端折ってくれよ
>風呂におかんが入ってたとかいらんし

…ラケさんからのコメント。
ETレポその3の件ですが、該当部分は修正入れましたので悪しからず~m(__)m


>まじお疲れ!
>金銭的にいい感じだったので、少しマイナス程度で済んだかな。
>エックさんの分配金は次の週ぐらいの集会で渡したので大丈夫です!
>とりあえず、またいずれ行きたいものですのぅ

…ジャックさんからのコメント。
あんだけ無茶やって少しマイナス程度で済んでしまうのも凄いなぁw
次行くときまでに装備を整えておかねば…!(`・ω・´)シャキーン
0105.png
フォレスドン : 今週は中止か(´・ω・`)ショボーン
ひろっち(。・д・) : 愛人エンジ召還せよ
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フォレスドン : しょうがない。ETレポの編集に戻るか…
ひろっち(。・д・) : φ(゚〇゚;)やはり愛人だったか

2010年12月30日。
今年最後のノビ集会なのですが、人がいない…_| ̄|○
って、誰が木の実の愛人やねん?!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
0105-2.png
0105-3.png
フォレスドン : ぬぅ、しょうがないからETレポ第3弾の仕上げにかかろうかな?
ひろっち(。・д・) : 今日は4人かな
ひろっち(。・д・) : 呪い大3段?
フォレスドン : なんてヤな段位だ…
ひろっち(。・д・) : ccしとこ
ひろたん : (=・ω・)ノ なうっ!
エンジ : なうっ
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
エンジ : あれ、人数少ないね
フォレスドン : 年末だぞ?w
ひろたん : エンジが来なかったら危なく解散
エンジ : まあそうだが
エンジ : あぶなかったw

22時前になってようやく木の実が来てくれて、これで4人。
なんとかノビ集会を開催することが出来そうです…εー('ω`n
0105-4.png
ひろたん : さてどこいくか
エンジ : FDでもいくかね。少人数だし
エンジ : ポタのあるところでいいよ
ひろたん : アマツへGO
エンジ : アマツいくの

参加人数が少なかったせいか、遠足先はあっさりとアマツに決定しました。
そんなわけでアマツへGO~(((((((((っ・ω・)っ
0105-5.png
0105-6.png
0105-7.png
アマツカプラからお城へ、そして畳の迷宮へ~(((((((((っ・ω・)っ
0105-8k.png
0105-9k.png
畳の迷宮1階は銃奇兵と雅人形がメイン。ときどきカブキが出てくるけど近接ノビなので返り討ちにしてやります。あれ?そういえばゲリョさんがいないような気が…
0105-10k.png
0105-11k.png
0105-12k.png
0105-13k.png
0105-14.png
フォレスドン : つーか、ゲリョさんは?w
エンジ : あとからくるんかいのう
ひろたん : あとからぬぐんかの?
エンジ : げりょたん脱ぐのか
フォレスドン : フルストリップ恐い…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
エンジ : フォレが大喜び?
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
永遠の魔法騎士ゲリョス : くえしてない・・・
エンジ : なんですと!?
フォレスドン : おまwwww
永遠の魔法騎士ゲリョス : 畳だと知らずに・・・
エンジ : どうすっか
フォレスドン : どうしようか?
エンジ : もどって、べつにいくか
ひろたん : くえは一人でもできるじゃろ?
エンジ : 時間かかんね?
永遠の魔法騎士ゲリョス : まあ、それはできる
フォレスドン : ハエさえあればw
永遠の魔法騎士ゲリョス : いや
永遠の魔法騎士ゲリョス : 飛ぶから
エンジ : そうか
エンジ : じゃ、まってよっか
ひろたん : MAp行くとこまで進めるのだよ
エンジ : たたみは飛べないじゃん
フォレスドン : 2階で狩りしながら必要なら戻るか
ひろたん : 食え進めてる?
永遠の魔法騎士ゲリョス : してる
ひろたん : 神社へ行くか
ひろたん : フォレだけ?
フォレスドン : 魔ノビを神社へ…
エンジ : おお
ひろたん : いかせるのか?
エンジ : じゃあ、まってっかな
ひろたん : さぁいけ
ひろたん : すぐいけ
ひろたん : あのよにいけ
エンジ : Σ
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
エンジ : www
ひろたん : もういってるぞ
ひろたん : しょうがない
ひろたん : いってこよう

なんかゲリョさんが来ないなー?って思っていたら、なんとアマツクエをやっている最中でした(;・∀・)
アマツクエは一人でクリアするには少々時間がかかるので、ひろたんが助っ人に行くことに。
その間おいらと木の実は待機することになりました…旦~
0105-15.png
0105-16.png
0105-17.png
エンジ : ぜんぜん関係ないけど、今日はお昼に、秋葉原電気街へ行ってきたよ
フォレスドン : ほほぅ
エンジ : 数年ぶりだった。その間に、例の無差別殺人とかあったけど
エンジ : もう跡形も無かったなー
エンジ : 建物もいろいろ変わってて、びっくりしたわ。
フォレスドン : 秋葉ねぇ…駅前での販売実演まだやっているのかなぁ?
エンジ : 閉店叩き売りは、まだやってたよ。
フォレスドン : ほむ
エンジ : 何年間閉店セールなんだ、という。
フォレスドン : サトー無線や石丸はもう無いのかな点
エンジ : サトー無線はきがつかなかったけど、石丸はまだあったような。
フォレスドン : 秋葉とか10年近く逝ってない…
エンジ : ラジオ会館の中の萌えショップ比率がまた高まってた
フォレスドン : ラジオは…真空管は無いのか!
エンジ : でもまだまだパーツ屋さん勢力も健在。ホッとしたw

秋葉といえば、昔は電気街、そして電子街になり、最近は萌えの街と化していますが、就職で上京したおいらには当時憧れの地でした。
あのころは秋葉原駅前での怪しげな商品の実演販売に見入ったりとか、怪しげなキャッチに引っかかりかけたりとか、いろいろあったなぁ…(*´ω`)
でもネット通販が便利になると秋葉からはすっかり縁遠くなり、地元に戻るまで足を運ぶことは有りませんでした。今の秋葉に行ってみたいけど鹿児島からは遠いなぁ…( ´Д`)=3
0105-18.png
ひろたん : えんじたちは2に突入していいよ
フォレスドン : おー
エンジ : フォレはいいけど、エンジが死ぬからまってるw
ひろたん : だいじょうぶ
フォレスドン : チッ
エンジ : チッって言った
エンジ : チッてw
ひろたん : エンジには死んだ振りがある
エンジ : そうだった!
フォレスドン : 激写激写激写
エンジ : フォレが死んでもエンジは生き延びられるぜ
エンジ : うぇへへへへ

アマツクエ中の2人からは先行っても良いよ?とは言われているのですが、おいらはともかく木の実はヤバイので待機…って、それこそ激写が出来て最高では無いくぁ?!
でも結局ひろたんとゲリョさんが来るまで待機することになりました…(チッ
0105-19.png
エンジ : おおきたね
ひろたん : とうちゃく
エンジ : いくかー
ひろたん : 1匹も倒さず北

クエを終わらせてきたゲリョさんと合流!
そしてアマツD2階へ~(((((((((っ・ω・)っ
0105-20.png
0105-21.png
0105-22.png
2階も雑魚Mobを順調に蹴散らしつつ前進前進っと…
0105-23.png
0105-24.png
フォレスドン : ドキドキ

…これはアレですね?
叩けってことですよね?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
この後どうなったかは皆さんのご想像にお任せします…
0105-25.png
ひろたん : 呪いボスいるかな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
フォレスドン : いたらチヌw

アマツD3階への入口に到着!もちろんそのまま突撃ですっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
ホントに怨霊武士がいたら…どうしよう?(;・∀・)
0105-26.png
0105-27.png
0105-28.png
ノビっ子4人でも苦戦すること無く普通に狩れますねぇ(*´ω`)
この調子でガンガン行きますよー!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0105-29.png
アクセサリー 1 個獲得
フォレスドン : あ、アクセサリ
フォレスドン : 腰巻かな
ひろたん : (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
拡大鏡 3 個獲得
アイテム鑑定成功
フォレスドン : 腰巻だったw
エンジ : w
フォレスドン : おいら持ってしなぁ…欲しい人いる?w

カブキを倒したらアクセサリーゲット!
鑑定するまでも無く忍びの腰巻だったのですが、おいらは持っているので誰か他に欲しい人いますかね?おいらが持っていますので、欲しい人は言ってくださいね。
…そもそも今時忍者を育てている人がいるかどうか疑問ですけどね(;・∀・)
0105-30.png
フォレスドン : ドキドキ

どきどき再び!
しかしこの後悲劇が…
0105-33.png
ひろたん : 撮影しよう
エンジ : そうしよう
ひろたん : 戻ってこなっいほうにかけようと
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレスドン : かくにんちう
エンジ : unn
フォレスドン : おk

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
4人しかいないのでタイミングは合わせやすかったですw
screenthor154k.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0105-34.png
フォレスドン : 7
フォレスドン : 6
フォレスドン : 5
フォレスドン : 4
フォレスドン : 3
フォレスドン : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 2
フォレスドン : 1
ひろたん : 3
ひろたん : にゃ~
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひろたん : (≧ω≦)ヤッテモウタ…
エンジ : にゃー
ひろたん : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
ひろたん : フォレから
ひろたん : わたしに力をお与えください!
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ひろたん : のろい?。
エンジ : この回線は現在お客様のご都合によりかかりません
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フォレスドン : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
フォレスドン : クリノビのフォレスドンです!
フォレスドン : わたしに力をお与えください!
フォレスドン : Unlimited Critical Works!
永遠の魔法騎士ゲリョス : 503通信エラーです
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

リログしたので、てきとーに発言してから再度爆裂を…ってΣ(゚Д゚ υ) アリャ?
爆裂するのに滑るとかっこわるいですよね…_| ̄|○
0105-35.png
フォレスドン : | 冫、)ジー

2度あることは3度あr…って、やりませんよ?!やりませんってば!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0105-36.png
フォレスドン : 今の…
フォレスドン : 取り巻き?
ひろたん : 呪い?
エンジ : そうかな

目の前にいたカブキがいきなりテレポしました。
これってひょっとして怨霊武士の取り巻き…?
ま、まさかねぇ…(;^ω^)
0105-37.png
0105-38.png
ひろたん : いたぞ
ひろたん : ボス
フォレスドン : ちょおまww
フォレスドン : 見つけてくんなwwwww
エンジ : www

まさかと思ったけど、ホントにいたー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
というか、わざわざ見つけてくるんじゃないよっ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0105-41.png
0105-42.png
0105-43.png
エンジ : ちょうど11時だしかえるか…
フォレスドン : ま、頃合だねぇ
エンジ : 伊豆セーブなのに
エンジ : もったいないことを!
フォレスドン : ポタあるよ?
フォレスドン : よし。帰るか
エンジ : かえろ
エンジ : ちょ、ひろたん
エンジ : かえるよ
フォレスドン : さすが特攻隊長…
ひろたん : ボスガリしてるのかな
フォレスドン : 帰るぞーw
エンジ : かえらないの?
フォレスドン : うむ。帰るぞー

時間になったので撤収~(((((((((っ・ω・)っ
0105-44.png
エンジ : おおきたきた
ひろたん : 置いてきた
フォレスドン : おつー
永遠の魔法騎士ゲリョス : 宴会中では?
エンジ : 宴会?
永遠の魔法騎士ゲリョス : 酒天狗との
永遠の魔法騎士ゲリョス : 戯れ
エンジ : 酒盛りかw
ひろたん : フォレノ家かと思ったのに
フォレスドン : 人がせっかくポタ出したのにテレポで帰りやがって!(# ゚Д゚)プンスコ!!

人がポタを出そうとするのに全員テレポで先に帰るとは嫌がらせか!(# ゚Д゚)
危うく袋叩きにされるところだったよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0105-45.png
0105-46.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : よし、
永遠の魔法騎士ゲリョス : もどるね
エンジ : おー
ひろたん : あい
エンジ : またね
ひろたん : (´・ω・`)/ま"☆..:*た・゚☆..:*ね・゚♪
フォレスドン : おいらも早めに落ちるぜぃ
エンジ : ま
フォレスドン : (´∀`*)ノシ バイバイ
エンジ : 解散ということで
ひろたん : なむ
エンジ : んじゃね
エンジ : w
ひろたん : 明日話か
ひろたん : なしか
ひろたん : 年越しなし
フォレスドン : あー
フォレスドン : SNSで話振るンじゃね?w
ひろたん : いや
ひろたん : なしでいいかも
ひろたん : (´・ω・`)/ま"☆..:*た・゚☆..:*ね・゚♪
フォレスドン : (´∀`*)ノシ バイバイ
ひろたん : よい落とし前を

いつもより早めに今回のノビ集会は終了しました。やはり皆年末で忙しいのかなぁ?
かくいうおいらもこのときETレポの編集をやっていたので、暇な時間なんぞ無かったわけですが…(;^ω^)


おまけ
◎クレイモアに始まり、クレイモアに終わったノビ達の死様◎
興味本位でクレイモアトラップを突っつかなければ良かったよ…_| ̄|○
0105-31.png
0105-32.png
エンジ : わお
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
エンジ : ちょ、ま
ひろたん : やはり
エンジ : にゃんちゅうことをー
フォレスドン : パチ /■\_・)
エンジ : 自虐ギャグすぎるー
フォレスドン : ふぅ、金剛無かったら危なかったぜw

クレイモアトラップを( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツンしたら大爆発!
おいらは金剛しただけで済みましたが、隣にいたゲリョさんが巻き添えに…Σ(゚Д゚;エーッ!
ごめんよぅ、周囲を確認して殴るんだったよ…_| ̄|○
0105-39.png
0105-40.png
エンジ : ぎゃっ
フォレスドン : いったいなにが…
エンジ : なにかに一撃でやられた
ひろたん : わなだよ
エンジ : にゃんですとー
フォレスドン : パチ /■\_・)

木の実ノビ南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
って、いきなり転んでいたけど原因はなんだろう?
ひろたんは罠が原因って言ってるけどクレイモアなら一発で分かりそうだけど…他にダメージが入るトラップってあったかなぁ?


今年最後のノビ集会は少人数だったので、集会レポも比較的コンパクトにまとめてみました(ぁ
2011年もThorノビ集会をよろしくお願いいたしますm(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第347回Thor鯖ノビ集会  | HOME | あけましておめでとうございます!\(^o^)/ >>
コメント
ET自体では少しマイナスでも、前準備で装備をそろえるのにウン十M使ったがね!

さすがに30日は少ないよなぁ~
かくいう私もいなかったわけだが。
集会当日は秋葉で忘年会でしたよ!

ノビが一撃死するもう一つの原因は、カブキのバッシュだな。
2011/01/05 Wed | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop

その損失を取り戻すために再登頂せねば!
2011/01/06 Thu | URL | ラケ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/457-807e37e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。