無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

あけましておめでとうございます!\(^o^)/
現在屋久島でまったりしつつ新年一発目の更新をしてみたフォレストンです!
あけましておめでとうございます!m(__)m

さて、このブログが始まってから毎年欠かさず行っている行事があります。
それはアマツでのおみくじです。ちょっとした願掛けのつもりで続けているのですが、今年はいったいどうなることやら…
今年もやります!アマツのおみくじ!!(゚∀゚)

新年一発目は狩りではなく、まずはおみくじから。今年は大凶が出ないことを祈りたい…!
まずは統合運っ!
まずは統合運っ!
良い運勢出ろ…!!
吉でした(・∀・)イイ!!
結果は吉でした。
まずまずの滑り出しです(*´ω`)
続いて恋愛運!
お次は恋愛運っ!
結婚スキルが欲しいから、魔ノビかクリノビのどっちかをそろそろ結婚させたいなぁ(・∀・)
小吉…まずまず?
結果は小吉。
うーん、微妙っぽい…(;・∀・)
大事な大事な金運!(マジ大事!
次はとても大事な金運!
ET攻略のためにも装備を揃えなければならないので、超大事ですっ!!
だ、大凶だと…!?
だ、大凶ぉぉぉぉぉぉっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
よりによって金運で大凶が出るとは…_| ̄|○
めげずに勝負運っ!
き、気を取り直して勝負運いってみましょ~(;´∀`)
小吉ですか…まぁ、無難といったところですか…
結果は小吉でした。
うーん、レースはほどほどにしておくか…(マテ
これも外せない健康運っ!
お次は健康運ですよー!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
吉だから悪くないはずだけど医者の不養生って…(;・∀・)
結果は吉でした。
可も無く不可も無く?
最後は『?』これだけは大吉を出したいっ!
そして最後の『?』
最後くらいは大吉が出て欲しい…(切実
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
また大凶でたー!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
だ、大凶ぉぉぉぉぉぉ!!??ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
鬱だ死のう…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
なぐさめてくれるどころか傷口をえぐりやがりました…
傷心なおいらはギルメンになぐさめてもらおうと思ったのですが、傷口に塩をすりこまれましたよ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


そんなわけで新年早々のおみくじは散々な結果に終わりました。
大凶が2回出るとかあんまりすぐる…。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、おみくじの結果は心がけ次第でどうとでもなるのです!
いつまでも大凶2回ひいてしまったとか気にしないで、今年も頑張ります!
2011年もフォレストンのスパノビ日記をよろしくお願いいたします!m(__)m テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2011/01/04 Tue | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第346回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 第4回スパノビETその4(31~40階) >>
コメント
さすが呪いの人wwwwwwwww
オチまで素晴らしいwwwwwwwwww
2011/01/04 Tue | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop

広短=ひろたん。です。
エンジはちゃんと慰めてるじゃないですか。w
2011/01/07 Fri | URL | エンジ #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/456-15f9cf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。