無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第345回Thor鯖ノビ集会
今年最後から2番目の休日を満喫すべく…って、色々忙しくてそれどころじゃないフォレストンです。
おはようございますっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

恒例のノビ集会レポですが、これまた恒例のコメレスですよ~...φ(゚Д゚ )

>>『人数多かったら抽選』

>抽選ちゃうでー。
>選抜やでー。
>前回の集まり具合のよさから増えすぎたら2PTも考えたんだが、
>VIT型いないと無理だろ・・・ということで選抜としたら、人が来なくなった。

>>・Lv100露店(呪い)型スパノビ

>あーあ、自分で呪いって言っちゃったよ。
>公式発表してしまったので、これからも呪いの人としてよろしく(・∀・)

>>前衛がうまくエドガと取り巻きを分断

>貴様は人の話が聞けないのか?
>エドガは取巻分断するリスク負うより、ゴリ押しのほうがいいって
>纏まったじゃないかああああああああああああ!!!

>>今回の戦闘データを一部抜粋

>ボルトってLv10撃っても1発ずつダメージ出るのな・・・そりゃなげーよ。
>ってか、戦闘データ(っていうの?)をそんな載せなくてもいいんじゃね?w

>>過去のET戦では、この倍の人数で挑んで相当な犠牲を払ったというのに…:(;゙゚'ω゚'):

>今回は、ちゃんと戦術考えて進んだからな!
>あとは少数精鋭で統制が取りやすかったおかげもある。

>・・・とはいえ、ミストレスの急襲で戦術もクソもなかったけどな。
>今回のETで一番の難関がミストレスだったって・・・どういうことだってばよ。


>仕事も忙しいだろうし、年内うpは無理すんなw


>エロロンに加えて…
>私のステはAGISTRちょVITだってーの。
>エロロンのETスレに書いたでしょうが。


>ちなみにエドガ戦に私は参加してません。
>雑魚Mobど戯れていました。

>ミストレス戦は取り巻き分断できてませんので勝手なこと書かないでな?

>とりあえず携帯からだからこの程度で終わらせておくよ。
>PCから見てなにかあったらまた書く。

…ジャックさん&ラケさんからのコメント。
編集するまでにかなり間があったので、見直してみたら記憶違いとか誤記とか結構あったなぁ_| ̄|○
そんなわけで、該当部分を修正したうえで改訂版として再うpしていますのでヨロシク!


>>チョコ
>これが恋人で出るチョコの話なら、SP10しか回復しないよ。素INT99のWizでそうだったから10固定か、もしくはないに等しいものかと…w

>売値もしょぼいので、ソロ中恋人を装備しつつ狩りして、出たら即食べてぷちハッピー。大体そんな感じかと~

…おバカちゃんさんからのコメント。
んー、チョコは期間限定で実装されていたコンビニから買ったやつなんだけど、性能的には同じなのかなぁ?SP回復10固定は魔ノビなら物足りないかもしれないけど、クリノビには充分かな?w


>よし、ETでの壁役は任せた!

>重い腰あげて、ニコ生練習しとかねば…

…ラケさんからのコメント。
ちょっと待てぇぇぇ!?
Vit1のクリノビに壁やらせる気かぁぁぁ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
MVP相手壁役なんかやったらあっという間に金剛だよ!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
つーか、ニコ生はおいらが…!
1226.png
1226-2.png
1226-3.png
1226-4.png
フォレスドン : くくく…もぅ呪いとは言わせないっ
フォレスドン : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
フォレスドン : クリノビのフォレスドンです!
フォレスドン : わたしに力をお与えください!
フォレスドン : Unlimited Critical Works!
♪鈴華♪ : それどうぞ
エンジ : ちょ、ひろたんいないとかどういうわけ
フォレスドン : Lv100達成!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
月村 明闇 : 珍しいですねー
エンジ : おいらがもらっちゃっていいの?
エンジ : おぉう
エンジ : ありがとー
♪鈴華♪ : hai
フォレスドン : (´・ω・`)ショボーン
エンジ : フォレがひろたんLOVEだったとは気づかなかったヨ
フォレスドン : なんでじゃー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
エンジ : だって、しょぼーんて
フォレスドン : Lv100になったのに空気にされたからだYO!
エンジ : もうおまえら結婚しちゃえヨ
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
月村 明闇 : やっぱり弄ってくれる人がいないと、寂しいんですねー
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
エンジ : ですよねー

ノビ集会当日の、しかも時間ギリギリまで頑張ってLv100を達成したら自慢したくなるのが人情というもの。しかし、狙ったのか天然なのか華麗にスルーされておいらは涙目です!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って、なんでそこでひろたんLOVEになるんだよ!?
でも結婚スキルは欲しいなぁ。Lv100になったからそろそろ身を落ち着けるべきかなぁとか思うしw
1226-5.png
1226-6.png
1226-7.png
エンジ : LV100ってのが実はよく理解できてないんだけども
エンジ : どうなるとlv100なの?
フォレスドン : オーラになってからさらに99M稼ぐ!
エンジ : なにか表示がでるの?
♪鈴華♪ : 転生99で
フォレスドン : キャラクター選択画面のEXPを確認しませう
♪鈴華♪ : それから100
フォレスドン : 正確にいうとスパノビの爆裂とか金剛っていうのは
エンジ : lv100になってからも、経験値表示ってされるのか
エンジ : いや、lv99だ
エンジ : なったこと無いからわからないのw
フォレスドン : 経験値のパーセンテージが一定割合、この場合99.9%で発動するのだけど
フォレスドン : Lv100状態だと99.9%でカウントストップしてしまうので
フォレスドン : 事実上の常時爆裂、金剛が可能になるということ
♪鈴華♪ : あら
エンジ : なるほどー

本来キャラLvは99で終わりなのですが、99になっても経験値は増え続けていきます。ステータスウィンドウにはゲージが表示されなくなるので分かりませんが、キャラ選択画面で確認することが出来ます。この経験値は99M(正確には99,999,999)までいくとカウントストップするのですが、この状態になるとスパノビは常時爆裂&金剛が使えるようになります。この状態を『Lv100』と呼称してきたのですが、今現在3次職が普通にLv100越えしているので、紛らわしいんですよね(;´∀`)
なにか別なもっとインパクトのある名称が欲しいところですねぇ。
1226-8.png
1226-9.png
エンジ : しかし、あれだ、ひろたんいないとか、何年ぶりだ
エンジ : というか、俺の参加してる限りは初めてかもしれない
フォレスドン : そこまで大げさ!?
エンジ : びっくりなのw
月村 明闇 : 珍しいですねー
エンジ : 珍しいというか、絶無だった
エンジ : あの人へたしたら6年くらい皆勤なんじゃ…
エンジ : メッセンジャーには、退席状態でログインしてるんだよなあ
エンジ : 寝てるのかな…
しかちゃん。 : 一時来てない時あったような気もするけどね
エンジ : そうだったか
エンジ : じゃあ皆勤でもないんだねえ
フォレスドン : リアルの都合というものかもしれないし、なんともいえないねぇ
フォレスドン : かくいうおいらも夜勤明けで眠k…

今回のノビ集会ではめずらしくひろたんが欠席しております。どうりで、『のろいさま、(=・ω・)ノ なうっ!』とか言われてないなぁと思ったよ!
というか、どんだけノビ集会に参加しているんだあの人…(;^ω^)
1226-10.png
1226-11.png
1226-12.png
1226-13.png
フォレスドン : しかし、夜勤から帰ってきてLv100の追い込みやって
フォレスドン : さらにノビ集会…
フォレスドン : なんて地獄…
エンジ : ちっちっち。
ポルセリオ : 追い込みってレース?
エンジ : て ん ご く
ポポリン♪ : フォレさん100になったの
ポポリン♪ : おめでとうございます
エンジ : 脳内麻薬だだもれ
フォレスドン : Lv100はスリッパ狩りだよ!
ポルセリオ : おお、ドンちゃんLV100なら、クリティカルでまくりだね
エンジ : いいね
フォレスドン : スチレだとCri116かな?
月村 明闇 : 盾になってもらえますね(お
ポルセリオ : うちの子じゃ、太刀打ちできないな
ポルセリオ : 私のは、面倒で爆裂しないから
フォレスドン : そうなのか
ポルセリオ : 結構、爆裂しないなぁ
ポルセリオ : 私の場合は、間違えて赤エモになって悲しいことになることのが多い
エンジ : はははは
フォレスドン : まぁ、Lv100ノビが一回は通る道>赤エモ
ポルセリオ : やっぱ、CC

ちなみにLv100になるのにレースはやっていません。新装備の資金源も兼ねてスリッパ狩りで達成しましたよ!ていうか、おいらってそんなにレースに依存しているように見えてたのか…(;´Д`)
赤エモが面倒で爆裂しないというのは分かりますが、クリノビの場合だと面倒でも発動したほうが殲滅力が上がるので、おいらは発動しています。でも慣れてくると台詞連打し過ぎてて赤エモに…_| ̄|○
1226-14.png
1226-15.png
1226-16.png
しかちゃん。 : 行くところ決まってるの?
エンジ : そういやまだだね
月村 明闇 : まだですねー
しかちゃん。 : 割と高レベルPTだよね
しかちゃん。 : 公平できそうだ
エンジ : そうかなあ
月村 明闇 : ルティエとか?
フォレスドン : オーラ4人…w
ポポリン♪ : 正直狩場がわからない
エンジ : おいらもwからなーい
しかちゃん。 : エンジがダメか?
エンジ : いや、公平の範囲広がったんじゃなかったか
フォレスドン : というかだな。
フォレスドン : 後から来たのに追い越されを地で言ってるじゃないか>木の実
エンジ : まあまあ
しかちゃん。 : まず、エンジ抜くところから始まるからね
月村 明闇 : 追い越した
エンジ : Σ
フォレスドン : いつになったら発光するんですかー?
しかちゃん。 : うちのギルドでは全員が通る道
エンジ : 試金石というか
エンジ : マイルストーンというか
エンジ : …そうだ、あれだ、かませ犬!
エンジ : …orz
フォレスドン : おまw
エンジ : まあいい、俺の屍を超えてゆけ的な何か。
しかちゃん。 : 狩場わからないなぁ

遠足先を決めようと思ったら、何故か木の実弄りになっていましたw
というか、素ノビでデスペナ無いんだからあれだけ集会に参加していればLvのひとつくらい上がりそうなものなんだけどなぁ?w
1226-17.png
1226-18.png
フォレスドン : あとはGD?
エンジ : ああ、GDいいかもねえ
エンジ : 最近行ってないような?
エンジ : どうするしかちゃん、
エンジ : GDにする?
しかちゃん。 : どこでもいいよ
月村 明闇 : GD行ってみますかー
フォレスドン : ポタある?
月村 明闇 : クリスマスカボチャもいるかな?
エンジ : じゃ、GDかな

最終的に遠足先はGDに決定しました。
ポタでゲフェンへ移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
1226-19.png
1226-20.png
1226-21.png
ゲフェンタワーの地下からGDへ…
1226-22.png
GD1階はポイズンスポアとウィスパーがメインです。
毒キノコはともかく、ウィスパーは念3属性でダメージが入らない…と思いきや、クリティカルでダメージ出しています。しょぼいけどね(;^ω^)
1226-23.png
さくっとGD2階へ移動~(((((((((っ・ω・)っ
1226-24.png
1226-25.png
1226-26.png
1226-27.png
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
フォレスドン : 天使さま、わたしの声がきこえますか?は
フォレスドン : クリノビのフォレスドンです!
フォレスドン : わたしに力をお与えください!
フォレスドン : Unlimited Critical Works!
永遠の魔法騎士ゲリョス : やばすぎた
フォレスドン : εー('ω`n
エンジ : あたんないねえ
フォレスドン : 焦ったw

GD2階でゲリョさんと合流したのはよいのですが、魔剣がおまけでくっついてきました…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
いきなりのエンカウントで焦ってしまい、皆のいるところへ誘導して袋叩きにしたのですが、考えてみたら、今ならソロで倒せたような気がするなぁ(;^ω^)
1226-28.png
魔剣に出くわすハプニングがあったものの、それ以外はとくに問題無くGD3階へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
1226-29.png
1226-30.png
GD3階も順調に踏破。クリティカルも炸裂しまくりですっ!
このまま無事に終われると誰もが思っていたはずなのですが…
1226-31.png
1226-32.png
月村 明闇 : やば
エンジ : にぎゃー
「しかちゃん。」様の「鎧」が破損しました。
フォレスドン : ぴよぴよ
エンジ : しぬしぬ
エンジ : やべえ
♪鈴華♪ : うわ

いきなりピヨったから何かと思ったらDOPさまが襲撃してきました!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
や、やばいにg…(アッー!
1226-35.png
1226-36.png
フォレスドン : とりあえず金剛で捨ててきた
エンジ : ないす
フォレスドン : いったんリログするねー
しかちゃん。 : よかった

凶悪過ぎるDOPさまとまともに殴りあえないので、金剛で遠いところへ捨ててきました・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
金剛のおかげで、白ポを使わずとも充分耐え切れましたよ!
さすがゴッグだ!!何ともないぜ!(違
1226-37.png
1226-38.png
1226-39.png
フォレスドン : 鯖キャンした_| ̄|○
しかちゃん。 : w
エンジ : やはり呪いか
月村 明闇 : のろいだねー
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

金剛状態だとスキルが使用出来ないので、いったんリログしたのですが、何故か鯖キャンしました_| ̄|○
だから呪いって言うな!事故だよこれは!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1226-40.png
1226-41.png
フォレスドン : 鎧壊されてた…;;
フォレスドン : しゃあない。予備の鎧装備するか…

気がついたら鎧がぶっ壊されていましたorz
多分DOPさまに壊されたのでしょうが、しょうがないので予備に持っている鎧を装備しました。
雑魚Mobなら鎧を脱がされる程度で済みますが、ETのボス相手だと確実に壊されるので、武器防具ともに予備をカートに入れてたほうが良いですね…( ´Д`)=3
1226-42.png
フォレスドン : また脱がされたー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

鎧を壊されるのもイヤですが、脱がされるのもやっぱりイヤなわけで。
つーか、本日3度目の脱衣!いい加減にしろぉぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
でもログを見てみると、他のノビっ子もかなり脱がされていました。おそらくグレムリンとホドレムリンの仕業だと思うのですが、こいつらこんなに脱がしてきたっけ?過去のGDではそんなことなかったような気がするのですが…仕様変更されたのかなぁ?
1226-43.png
フォレスドン : パチ /■\_・)
フォレスドン : …
フォレスドン : 間に合わなかった…
エックハルト : 犠牲者が?@@;
フォレスドン : クリティカルに酔いしれて本来の仕事を忘れるとは不覚…

DOPさまに襲われたにしては激写SSが少ないのは、クリティカルにヒャッハー!していたせいです_| ̄|○
1226-44.png
1226-45.png
しかちゃん。 : そういえば、ギルドレベルが知らない間に上がってた
フォレスドン : www
しかちゃん。 : なにとる?
フォレスドン : EMC取るの?(ぁ
エンジ : おやまあ
しかちゃん。 : EMCとるなら、次なんだろ?
フォレスドン : 前提からかいw
エンジ : 人数てもうふやせないのん?
しかちゃん。 : ギルド拡張はもうお、必要ないはず
しかちゃん。 : LV5だから、確か前提クリア
しかちゃん。 : 拡張も取れるけどね
しかちゃん。 : もう十分って気もする
フォレスドン : 拡張するんなら新しい子を勧誘しなくては…w
エンジ : フォレ得意のナンパで!
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!

気がついたらノビ全のギルドLvが上がっていました!w
個人的にはEMC(緊急招集-Gvスキル)はスパノビ先鋭隊のほうで持っているので、ギルド拡張を取って欲しいなぁと思うのですが、スパノビ先鋭隊とノビ全で同盟を組んで砦を落とすというのも捨てがたいのですねぇ。EMC取ったあとギルド拡張を取れば問題無いですね!(ぁ
1226-48.png
エンジ : どこでとるよ
フォレスドン : ここで撮影?
月村 明闇 : ここー
まいりん : 左向き
しかちゃん。 : 壁に並べばいいんじゃ?
エンジ : 壁際整列
まいりん : 崖向き
フォレスドン : 壁を背にして
月村 明闇 : 3
月村 明闇 : 2
月村 明闇 : 1
月村 明闇 : 0
フォレスドン : んー
エンジ : もっかいいっとく?
月村 明闇 : 1
月村 明闇 : 000
フォレスドン : 全然だめぽ
エンジ : 最後にもっかい
月村 明闇 : 000
フォレスドン : お
しかちゃん。 : いけた
エンジ : ほぼOKか
しかちゃん。 : もどろー
フォレスドン : どんぴしゃ

恒例の記念撮影っヽ^シ'ω')ノシ
じつは記念撮影は既に済ませていたのですが、ひろたんが合流したので、再度撮りなおすことになりましたw
screenthor059.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
1226-49.png
時間になったので撤収~(((((((((っ・ω・)っ
1226-50.png
1226-51.png
しかちゃん。 : 重かったなぁ
フォレスドン : おつー
エンジ : kこん
エックハルト : おつー
しかちゃん。 : 久しぶりに集会で死ななかった♪
エンジ : w
かなほ : そんなにフォレさんの詛いは強力でしたか・・・
エンジ : そりゃもう。フォレといえば呪い。呪いといえばフォレだもの
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
まいりん : ?
まいりん : 呪い&メダル=フォレだよ
かなほ : さすがですw

久々のGDが重かったのは呪いのせい…って、そんなわけあるか!(#゚Д゚)ゴルァ!!
うぉのれ貴様ら、人のことを呪いだのメダルだの好き勝手言いやがってぇぇ…!
そんな『あることあること』言われたら、おいらの清く正しいイメージがgうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
1226-52.png
エンジ : そりゃそうと、ひろたん来ないとか超めずらしかったから
エンジ : 部屋で死んでるところを想像しちゃったZE
まいりん : ねてた(´・ω・`)
エンジ : たたみに血文字で、かゆ、うま、とか
月村 光影・錦 : ドンちゃんがさみしーって泣いてましたよ(え
かなほ : リアル外出から帰ってきたらこの時間だった・・・
エンジ : そうそう
エンジ : あらま
まいりん : 呪い呪いφ(´・ω・`)メモメモ 呪 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
エンジ : 折れたーwww
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エンジ : ひろたんそういう顔文字どこから拾ってくるんだ…w
まいりん : 顔文字サイト
永遠の魔法騎士ゲリョス : 2ちゃん顔文字倉庫w
エンジ : やっぱそういうとこあるんだ
エンジ : なるほどね
永遠の魔法騎士ゲリョス : うちはめんどい
まいりん : あと ちょっと修正して
まいりん : (≧ω≦)ヤッテモウタ…はみんゴル5から

ひろたんが遅刻したのは寝ていたせいみたいですw
べ、べつに心配したいたわけじゃないからね!?(ツンデレ?
それにしても相変わらず顔文字のバリエーションが広いというかなんというか…(;^ω^)
この手の顔文字は上でも書いてあるように、2chの顔文字倉庫とか、あとはROのサイトで個人的に作られた職業別顔文字なんてのもあります。まぁ、登録しても使いこなせないと意味無いんですけどね。特に2chの顔文字なんかはテキストデータでまとめてインストしたりすると、数が多すぎて使いこなせないうえにクライアントが落ちることがあるので注意ですよっ!(経験者
1226-53.png
1226-54.png
ひろっち(。・д・) : 転生(≧ω≦)ヤッテモウタ…
月村 光影・錦 : おぉー
かなほ : おめおめ~
月村 光影・錦 : おめでとー
エンジ : なんとま
ひろっち(。・д・) : アリガトヨーヨー(≧∇≦)/-----((礼))≧□≦)~☆グハッ
♪鈴華♪ : でろでろで~~~~ろ
エンジ : ねるねるね~~~~ね
ひろっち(。・д・) : 武器税錬5までなら可能
エンジ : でた
ポポリン♪ : ありがとう
エックハルト : おめー
ひろっち(。・д・) : おめん
しかちゃん。 : ごめん、AFKしてた
しかちゃん。 : なに?
かなほ : これはきっと、普段の行いが悪いんだな。フォレさんの。
ひろっち(。・д・) : WIN7で取引落ち
しかちゃん。 : なんか、聞かれてたが
エンジ : いや、行いは良いんだよね、フォレ。
しかちゃん。 : つかってるOSか
エンジ : でも、呪いが強すぎるだけで。
かなほ : なるほど。
ひろっち(。・д・) : ゲリョが聞きたがってたが
しかちゃん。 : Vista64bit
しかちゃん。 : いろいろ不便
ひろっち(。・д・) : 戻ってこない
しかちゃん。 : 台所片付けてた
ひろっち(。・д・) : おか
しかちゃん。 : お帰り
ひろっち(。・д・) : おちてるな
♪鈴華♪ : ごめんね
ひろっち(。・д・) : のろいか
かなほ : 問題なしw
ひろっち(。・д・) : あげる
エンジ : あら、受け渡しじゃないの
ひろっち(。・д・) : いっぱい出るからw
エンジ : なる。じゃ、ゴチになりま~♪
ひろっち(。・д・) : このガム装備で
ひろっち(。・д・) : でるのじゃ
エンジ : なるhど
エンジ : いいね
エンジ : お、そうか、サンタルック解禁なのか
ひろっち(。・д・) : (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ひろっち(。・д・) : 古いのでも修正で着れる
エンジ : サンタルックですごい勢いで遠足とかでも面白かったな
エックハルト : がんばー
ひろっち(。・д・) : 呪いはいつも解禁
エンジ : おー
エンジ : でたでた
ひろっち(。・д・) : \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
エックハルト : おめおめw
かなほ : ぉ
♪鈴華♪ : でた
月村 光影・錦 : 手ごわかった
♪鈴華♪ : ありがとう
かなほ : おつかれさま~
月村 光影・錦 : ドンちゃんののろいが貯まっていたのかなー?
エックハルト : おっつーー
ひろっち(。・д・) : あげる
♪鈴華♪ : あり
エックハルト : では、もどりますねー
エックハルト : おつかれさまでした!
エンジ : おつかれ
かなほ : はい~
ひろっち(。・д・) : 1発で捕まえたw
かなほ : おつかれさま~
永遠の魔法騎士ゲリョス : おつ
♪鈴華♪ : かなほちやんこれあげる
ひろっち(。・д・) : おつかり
しかちゃん。 : おつおつ
エックハルト : テレポできない@@
エンジ : w
ひろっち(。・д・) : できないよ
かなほ : ありがと~♪
かなほ : パクッ
♪鈴華♪ : ara
かなほ : モグモグ
エンジ : んじゃ、おいらもおちます
♪鈴華♪ : あり
かなほ : ゴックン
エンジ : またね!
月村 光影・錦 : ありがと~^^
ひろっち(。・д・) : おつかり
月村 光影・錦 : ほいー
しかちゃん。 : おやすみ
月村 光影・錦 : またね~^^
かなほ : アリでした~
ポポリン♪ : おつかささま
♪鈴華♪ : もどりますね
ひろっち(。・д・) : あい
ひろっち(。・д・) : マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪
かなほ : おつつ~
永遠の魔法騎士ゲリョス : おつ
月村 光影・錦 : わたしもねますー
しかちゃん。 : おつ
月村 光影・錦 : おやすみなさいー
しかちゃん。 : わたしも
月村 光影・錦 : またね~^^
かなほ : うちもこれにて~
しかちゃん。 : もどります-
月村 光影・錦 : ではw
ひろっち(。・д・) : オヤスミ~♪(≧∇≦)/-----((枕))≧□≦)~☆グハッ
しかちゃん。 : またね
かなほ : 失礼します
ポポリン♪ : おやすみなさい
ひろたん : (・_・?)ハテ
ひろたん : おきたか
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フォレスドン : おいらも落ちよう…もう限界…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
フォレスドン : (´∀`*)ノシ バイバイ
ひろたん : φ(゚〇゚;)27分根落ち起き
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろたん : マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪

反応しなかったのは寝落ちしていたわけでは無いよ!
ちょっと意識が跳んでいただけだよ!orz
うぅ、やっぱ夜勤明けで仮眠無しだと眠気が強烈だよ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
そんなわけで心身ともに限界だったのでここで落ちましたよっ(つ∀-)オヤスミ


おまけ
◎DOPさまに翻弄されたノビっ子たちの死様◎
DOPさまに遭遇しなければ万事順調に終わったはずなんですけどねぇ( ´Д`)=3
…これが呪いというものか(激違
1226-33.png
木の実は…生きていやがったか(チッ
もう一人は誰だろうなぁ?とりあえず南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
1226-34.png
嗚呼、またDOPさまの犠牲になったノビっ子が一人。
これまた誰だか分からないけど南無ぅ~(-∧-;) ナムナム
1226-46.png
ゲリョさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
DOPさまがいないと安心していたら馬に轢き殺されるとは…(ノ∀`)アチャー
1226-47.png
エンジ : ぎゃっ!?
エンジ : 一撃死した…orz

なにかスキル攻撃でも喰らったのか木の実が即死していました。
とりあえず南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…


というわけで、今回はGDでした。
DOPさまに襲撃されるというハプニングはあったものの、個人的には常時爆裂&クリティカルでハッピーでした(ぁ
とはいえ、Lv100スパノビの特典である常時爆裂&金剛も今後どうなるか分からないのですけどね。期待半分不安半分といったところですか。詳細は別記事を待て!(エー テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第4回スパノビETその2(11~20階)  | HOME | Lv100達成っ!><b >>
コメント
すまんすまん。
その日、会社の同期の結婚式の幹事打ち合わせがあって、
そのまま酒盛りになってしまったであるよ。

>該当部分を修正したうえで改訂版として再うpしていますのでヨロシク!

再うpしなくていいからwww
続きよろしく!
2010/12/28 Tue | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/452-5702b62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。