無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

手持ち無沙汰なので更新してみました(*´ω`)
月に一度の連休を満喫しているフォレストンです。
こんにちわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

12/5の第4回ET突撃!イベントの参加者の皆さんお疲れ様でしたっ!m(__)m

ジャック・エルロン : 20時10分前なんだが、4人って。
フォレスドン : この間はあんな突発イベントだったのに枠いっぱいのノビが来たのに…
千弥 : こないだの集まりがうそのようだな
千弥 : みんな忘れてるんじゃ・・
ジャック・エルロン : 本気で登るっていうのが、ネックになった?w
フォレスドン : あー
ラケシス♪ : 十中八九そこだと思う
フォレスドン : ありえそうだw
千弥 : そこなのかw
ジャック・エルロン : まぁ、金かけるオレの身になれ。
ラケシス♪ : ww
ジャック・エルロン : 本気で登らず金はかけないぞ
ラケシス♪ : そもそも前回欲をだすかr
フォレスドン : まったくだw
ジャック・エルロン : 所持金が40Mも減ったんだぞ?
千弥 : むちゃしたな・・
ジャック・エルロン : 無茶しやがって(AA略
フォレスドン : とはいえ、この人数で登ってもエドガで詰んでしまうな…
ジャック・エルロン : エドガは倒せる
フォレスドン : じゃあ10Fか?ヤバいのは
ジャック・エルロン : マヤも倒せるが、その前の女王蜂で終わる
ラケシス♪ : 問題は見ストレス

前回のET遠征では突発イベントにもかかわらずPT枠いっぱいまで参加者が集まってくれたのに、今回はなんとその半分の6名でETに挑むハメになってしまった彼らの運命はいかに!?(ぁ
まぁ、実際やってみて時間切れになるまでやれるとは思ってもみませんでしたよ?w
詳細はいずれET突撃レポとしてうpする予定ですので気長にお待ちくださいねっ(゜∀。)
経験値2倍だと…!?
8thアニバーサリーにあわせてこんなキャンペーンをやっているじゃないですか!?
そういえば倉庫に余った教範75があったような気が…?Lv100への追い込み中なおいらとしては使えるものは何でも使わなければっ!
戦闘教範75が5個!
倉庫に戦闘教範75が5個!
30×5で150分なので、これは相当な効果が期待出来るかも?!(´∀`*)
初期経験値
現在の経験値はこんな感じ。
Lv100まであと18M弱といったところですが、教範5個使ってどこまで減るか…いざ、勝負っ!(`・ω・´)シャキーン
ぽぽりんさんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
ポポリン♪ : 狩場にスパノビが
ポポリン♪ : オーラだしてる
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ポポリン♪ : フォレさんか
フォレスドン : (゜∀。)
ポポリン♪ : クリノビなんだ
ポポリン♪ : LV100目指してるの?
フォレスドン : 魔ノビもいるよ!
フォレスドン : @19MでLv100w
ポポリン♪ : 最近魔法は弱くなってしまったと聞きましたが 元気ですか
ポポリン♪ : おいこみだね_!
フォレスドン : こないだETに登ってきますた(*´ω`)
ポポリン♪ : ETって エイリアンデスカ?
フォレスドン : Σ(゚д゚lll)
フォレスドン : エンドレスタワーだすw

スリッパを狩りしていたらポポリンさんを発見!ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
2年…いや、1年ぶりかな?その間にROも大きく変化したので、未だ戸惑いも見られるようで…(;^ω^)
このあとも二人で和やかに会話しながら必死狩りしましたよっ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
そんなにすぐにETレポうp出来るかぁ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
メルヴィーユ : フォレ、ETレポまだー?
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フォレスドン : え、いや、あれは、特別なやつだからじっくり仕上げないと…
メルヴィーユ : んじゃミスのない記事があがるってことだね
フォレスドン : (  Д ) ゚ ゚
メルヴィーユ : (´・ω・`)
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレスドン : だいたい分量が多すぎてまとめるのにも一苦労だよ!
メルヴィーユ : 要点を占めないからw
フォレスドン : SS758枚とか…!
メルヴィーユ : 全然SSとってないz
フォレスドン : テキストもようやく繋ぎ終わったよ!
メルヴィーユ : www
千弥 : SS多すぎても・・・
フォレスドン : 1~40階までの会話ログは完成したぜ!
千弥 : 記事がめっさ重くなる!
フォレスドン : 試算してみたらどうやっても掲載SSが250枚超えるのが確実なので
フォレスドン : 10階分ごとに記事を分割しようかなぁ?
千弥 : もっとはしょれそうなのになぁ~
千弥 : 分けたがいいわなw
フォレスドン : 記事のカテゴリーも『ET突撃!』で統一するか…
メルヴィーユ : 編集の差だなw
メルヴィーユ : もっと完全回避装備あったから
フォレスドン : あんまりカットしすぎるとつまらんw
メルヴィーユ : 今度はもう少し楽になるかなぁ
千弥 : おー
メルヴィーユ : 完全回避20までは可能だった
千弥 : いけるもんだねぇw

接続少ないなぁと思っていたら千さんとラケさんもINしてきました。
って、ラケさん開口一番にそれですか…_| ̄|○
上でも言っていますが、ET突撃レポはじっくりと仕上げたいので、急かさないでください…(´;ω;`)
一つにまとめるとテキストのチェックが大変過ぎるので、今のところ10階ごとに分けて記事をうpしようかなぁ?と考えています。いっそ5階ごとにして記事の最後でボス戦の模様と考察にしてしまうのも良いかも?これを不定期で連載という形にすれば、ネタ不足も避けらrうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
必死狩り終了時の経験値
教範5個使いきって必死狩り終了っ!εー('ω`n
さて、どれだけ上がったのかはSSを見てもらえば分かるとして、自給を計算してみましょうか...φ(゚Д゚ )
初期経験値が81366892で終了時経験値が84823424で差し引き3456532です。教範75の効果時間が30分で5つ分で150分(2.5h)なのでこれを割ると1382612.8で時給約1.4m弱…って、あれれ?思ったより効率出てないような気が?(;・∀・)
しかも今回教範75で経験値2倍なので、普段の時給はこの半分の0.7M弱です。
まったり会話しながらとはいえ、手を抜いた覚えは無いのだけどなぁ?(;´Д`)
それとも普段からこの程度の時給だったのかな?確かにクリノビだと殲滅力が足りないような気もするけど…(´ε`;)ウーン…
まぁいいかw実質時給が0.7M前後だとしても残りは14M、20時間もあれば余裕で…余裕で…年末…忘年会…大掃除…うわ!?ちょっと今から必死狩りしないとヤバいかもー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


いつもならネタが無いときはノビ集会レポをうpして終わりなのですが、ET突撃イベントの妨げにならないようにと、無理やり日曜日に前倒しでうpした結果手持ち無沙汰になってしまったので、なんとなく更新してみました(ぁ
残り20Mを切って、いよいよクリノビのLv100ロードも追い込みなのですが、忘年会やら大掃除やらで果たして年末中にLv100になれるかなぁ…(;・∀・) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/12/09 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第343回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 第342回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/09 Thu | | # [ 編集 ] ▲PageTop

とりあえずニコニコでコミュ作ってきた。
動画でET晒せるように頑張るわ
2010/12/11 Sat | URL | ラケ #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/447-2c65da92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。