無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ノビ集会を欠席したらネタが無くなった…!?ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
明日から12月でクリスマスだ忘年会だと、浮かれているフォレストンです。
おはようございます!(=゚ω゚)ノぃょぅ

ノビ集会を欠席したので、今回はノビ集会レポはお休みです…が、コメレスはきちんとやりますよ~...φ(゚Д゚ )

>冒頭の「あれも欲しいこれも欲しい」でブルーハーツを連想したエロい人です。

>STRペナについては私も分かってるわけじゃなく、予想だから気にすんな。
>グーグル先生の認定は、あくまでも「フォレストン」のほうで判断してるしなー
>「呪い」だけで上位に来るよう、Thorノビ一同がんばらねば!

>>結婚費用で1.3Mに離婚費用で2.5Mで計3M弱とかどんな罰ゲームだよっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>何勘違いしてる。
>相手の結婚費用も含めたら1.3M+1.2M+2.5Mで計5Mだぞ

>人数の多いノビ集会になったなw
>久々にポポたんも来たし!
>あと集合SSさ。
>後列の人からしたら、前列の目線にHPバーが入ってそうだよねw

>天使出た瞬間のSSなくして、証拠といえるだろうか!
>All+15になってるSSなんて何時でも撮れるわ!

>長編だったので、コメントも長編になりました(ぁ

…ジャックさんからのコメント。
コメント長いのでぶつ切りで返答をば...φ(゚Д゚ )
Str1だから、多少Strを補強したところであんまり意味無いけどね!
『呪い』だけでググられるようにするとか、マジやめて!ホントにやめて!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結婚式って普通割り勘するんじゃないのかっ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
まさかあそこまで参加者増えるとは思わなかったよ!
集合SSは位置的には確かに後ろから見たら目線で顔が隠れそうw
天使SS撮り損ねたんだからしょうがないぢゃないかっ!?普段ならそんなことないけど、あのときはいろいろあっててんぱってたんだよっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


>>なんでもかんでも呪いで説明出来ると思うなよー!!(ナニ
>この世のミスはすべてフォレの呪いで説明できます(キリッ

フィズさんからのコメント。
そんなこと言ってるからグーグル先生に認められてしまうんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
上のコメントでも書いたけど、このままだとマジで『呪い』だけでうちのブログがヒットしてしまうかも…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


>>あと地味にStrも強化されるのでStrペナルティも多少は減ると思うのだけどどーなんだろ?(´・ω・`)

>Strのどこらへんが強化されているのかわからなかった。
>まぁ、Atkならわかるんだけどね・・・

>呪いか・・・

…ラケさんからのコメント。
ミノcのカード効果…うわ、StrじゃなくてAtk+5だった…_| ̄|○
直接AtkがプラスされるからStrペナとは関係ないっぽいなぁ(;^ω^)
つーか、呪い言うなぁっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>異世界でブラディウムゴーレム狩りが流行ってるせいか、ラヴァゴレムcは今14mクラスですがな。

>スタラクタイトゴーレムも、カードとラウンドバックラーがそれなりの値段だったかな~。

…御門さんからのコメント。
14M!?それは一攫千金を狙うには充分なお値段ですな…(;・∀・)
そういえばラーヴァゴーレム狩りしていたとき、アサクロさんその他転生職な方々がテレポ狩りしていたような気が…(;・∀・)
まぁ、どっちにしろゴーレム系Mobを瞬殺出来るんならともかく、そんなこと不可能なのでちょっと狙うのは難しいですな…( ´Д`)=3
グーグル先生に認めてもらうには、この2強を打倒…無理ぽw
>グーグル先生の認定は、あくまでも「フォレストン」のほうで判断してるしなー
>「呪い」だけで上位に来るよう、Thorノビ一同がんばらねば!

上のコメントにもありましたが、グーグル先生によると『呪い』での検索結果は約884万件!
その2強はWiki先生とカーネルはんの呪いっ!この2つに打ち勝つには…って無理ですなぁ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
だからノビ集会の面々は、とくにジャックさんはやるだけ無駄だから変なこと考えないようにっ!(ぁ
スパロボL楽しいよね!(・∀・)
スリッパ狩りで順調にLv100への道のりを消化しております(*´ω`)
…え?大して減ってない?ソンナコトナイデスヨー?:(;゙゚'ω゚'):
常時爆裂出来るようになったら考慮してもいいかなぁ?(;・∀・)
ホドレムcを探して露天巡りをしていたらラーヴァゴーレムc発見!
相場からしたら13Mは安いのかな?!どのみち必要無いし買えないので意味は無いんですけどね…(;^ω^)
最初見たときは、てっきり何かのイベントかと思いました(;^ω^)
あれ?噴水に何かいる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あそこのポタ持ってる人まだいたのか…(;・∀・)
あぁ、撃ちたい!撃ちたいぃぃぃ…つーか、撃たせろぉぉぉぉ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
…殺りませんよ?(;・∀・)
いくらなんでもそこまで無粋なことは…ねぇ?
鋼の自制心でなんとか自重しましたよ!εー('ω`n


ネタが無い!ネタが無いですよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いつもなら最低でもノビ集会レポ書いていれば事足りたのに、ネタ不足とノビ集会欠席が重なってどうしようも無いです…( ;∀;)
スパロボLをやっていなければ、もっとまともに…ゲフンゲフン!
そ、それはともかく、早いもので12月です。今年もあと1ヶ月!おいらも頑張って年内のLv100を目指しますよー!三c( ヽ^シ'ω')ノシ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/11/30 Tue | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第342回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 身も心もお財布も寒い季節になってきました?(´・ω・`) >>
コメント
「1日1回1呪いコメ」を目標に頑張るか(・∀・)

噴水ポタ懐かしいなぁ~
昔ネタポタを集めたことあったけど、今では・・・

ちなみに、噴水の外から攻撃はできないはずよ。
2010/11/30 Tue | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/445-40cca2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。