無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第336回Thor鯖ノビ集会
お休みがあるときに限ってメンテでROが出来なくて涙目なフォレストンです。
こんにちわっ。・゚・(ノД`)・゚・。

逆に考えればブログ更新の時間はたっぷり取れると思えばいい…のかなぁ?
それはともかく恒例のノビ集会レポのコメント返しです~...φ(゚Д゚ )

>おぉ!ちゃんと活動しとる!!!
>しばらく行けてない(てか休止してた)から、また顔出ししたいのぉ。

…Zさんからのコメント。
しばらく見ないと思っていたら活動休止してたのね(;^ω^)
ノビ集会復帰は大歓迎ですのでお待ちしておりますぞ~ヾ(*'∀')シ
1024.png
1024-2.png
1024-3.png
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろたん : 呪い
佳那 : こんばんは~
えー・あい :  ( ゚ω゚)ノ
ペルチェ : 浅はかなり・・・
蒼碧の初姫 : こんばんはー
ひろたん : (=・ω・)ノ なうっ!
♪鈴華♪ : こんばんは
ペルチェ : 浅はかなりーーーー
蒼碧の初姫 : 階段が自動的に動き出す呪い
えー・あい : にくでもお供えしとこう
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひろたん : フォレにお供えだってw
ひろたん : ニク
ペルチェ : 台風13号の影響で
ペルチェ : フォレを中心に
ひろたん : 草で見えない
ペルチェ : 大雨となるでしょう
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろたん : もうなってるだろ?
佳那 : あのはっきり見える台風の目は、フォレさんがいる場所に違いない!
佳那 :  
フォレスドン : なってないわっ!(# ゚Д゚)
ひろたん : 下のほうが
ひろたん : 豪雨にw
フォレスドン : ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
えー・あい : フォレさんが鹿児島在住と聞いてつい
ひろたん : に
蒼碧の初姫 : ムナック は あまごいを した!
ひろたん : (≧ω≦)ヤッテモウタ…
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノ
ひろたん : しかし呪いには効かない
えー・あい : 岐阜は快晴ですよー(・ω・ )
ひろたん : 名古屋もb
佳那 : 静岡はちょっと降ってるかな
フォレスドン : そうか。呪いをかければ岐阜と名古屋を豪雨に…
ひろたん : 岐阜は陥没ですw
えー・あい : おー
ペルチェ : フォレののろいで近くの山が山火事になった
蒼碧の初姫 : 岐阜と名古屋は ムナックの あまごいで あめが ふりだした!
えー・あい : いかん呪いがきてしまうw
フォレスドン : ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
ひろたん : 岐阜は陥没のろいがすでにw
ひろたん : (≧ω≦)ヤッテモウタ…
佳那 : だからお供えはキケンだって言ったのに・・・
佳那 :  
えー・あい : 確かにあの時はひどかったー
フォレスドン : これで大雨になったら苦労せんわいっ
えー・あい : w
ひろたん : 台風接近?
ひろたん : なりそうなのが2つあるって
蒼碧の初姫 : 台風墜落しないかな
ペルチェ : 台風じゃないですよ
ペルチェ : 日本の技術が生んだ自然兵器
えー・あい : 神風か・・・

来て早々に呪い扱いされるのにはもう慣れたけど、いくらなんでも人間台風呼ばわりしやがるとはあんまりすぎるよっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
いや、個人的にアレは大好きな漫画なんですけどねw
1024-4.png
1024-5.png
1024-6.png
蒼碧の初姫 : ツインファミコンの事を誰も知らない呪い
ペルチェ : 友達が持ってたな
佳那 : ディスクシステムと一体化してるあれでよ?w
フォレスドン : 失礼なっ!って、ここは知らないほうが…
蒼碧の初姫 : ですww
ペルチェ : マリオ2やった・・・
ペルチェ : フォレが知らないなんてありえない
ペルチェ : 推定年齢32
フォレスドン : えー、おいらまだ若いからふるいゲーム機しらないよー?
ペルチェ : んー35かな
ひろたん : フォレはあらフォ~
佳那 : X1だかA1ていう、TVにファミコンカセットさすスロットが付いたTVもあったね
蒼碧の初姫 : ファミコンのAとBボタンが初期型がマルイボタンじゃなく
フォレスドン : 違うわぁ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
蒼碧の初姫 : 四角いボタンだった事実
まきろん : ディスクシステムのベルトが緩くなって読めなくなる呪い
佳那 : ゴム製の戻ってこなくなるボタンか!?
蒼碧の初姫 : そですね
♪鈴華♪ : どこいくの
ペルチェ : ガチャガチャガチャ・・・B面を上にしてください
フォレスドン : コスリ連打でボタンががg
えー・あい : ディスクシステムはよくガチャポン戦士をやってました
蒼碧の初姫 : どこへ行くんでしょう?
佳那 : ゼルダの伝説懐かしい・・・
ひろたん : さぁ
えー・あい : まだ決まってないですなぁ
ひろたん : 先週は異世界だったけど
フォレスドン : スクランブルウォーズじゃなくてカプセル戦記にハマりまくり…

遠足先を決めるのをほっぽいてゲーム談義。それでいいのか?w
ちなみに上の内容が全部分かる人は確実に30代ですっ(σ`・ω・)σ
…え?おいらですか?おいらは永遠の二十歳うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
1024-7.png
1024-8.png
1024-9.png
ひろたん : フォレを壁に
ひろたん : DL?
えー・あい : アビスゲイト
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
佳那 : フォレさんとLOD様の特別握手会!?
蒼碧の初姫 : 後楽園遊園地で?
ペルチェ : フォレの3人目みないな・・・
フォレスドン : 棚を上るか…
ひろたん : フォレがいないときにGDいってDOPと握手はエロロンがやったしな
えー・あい : 頑張ってましたなぁ
ひろたん : 白ポ切れておわったけどw
フォレスドン : んー、おいらジャックさんと違ってガチキャラじゃないしなぁ…
ペルチェ : ガチ●モ?
フォレスドン : (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ひろたん : お笑いキャラだからね
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
えー・あい : 仕方ないね
ペルチェ : このお笑い3等兵め
えー・あい : w
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
えー・あい : それはさておき何処がいいですかねー
蒼碧の初姫 : ですねー
ペルチェ : DOPリベンジ in GD
月村 明闇 : ドンちゃんが華々しく死ねるとこー

そして毎度の如く難航する遠足先選び。
いろいろ意見が出ていますが、共通しているのはおいらがいかに転ぶことが出来るか…って、おまえらそれでいいのかー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1024-10.png
話し合いで決まらないなら、サイコロで決めようと思ったのですが、ロクな選択肢がねぇ…_| ̄|○
と、いうかなんで呪いが2つあるんだー!?(ソコカ
1024-11.png
泣いてすがって歯茎をむいて(PC画面前で)抵抗しても結局サイコロは振らされました…(´;ω;`)
その結果行き先はニブルに決定。ついでに現在開催中のハロウィンパーティー2010のクエストをこなすことに。このクエストをやっておくとニブルその他への移動が楽になるのですよ(*´ω`)
1024-12.png
まきろん : かぼちゃもぷろんてらー
えー・あい : プロの←した
佳那 : プロ内で売ってるよ~
♪鈴華♪ : プロ
ひろたん : ハット
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
エンジ : そか
ジョシュア : GDにある
ひろたん : プロに売ってるよ
えー・あい : とりあえずぷろいきますかー
エンジ : じゃ、プロいこー

ハロウィンパーティといえば、パンプキンハット!まずは材料集めのためにプロへ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
1024-13.png
■■■■ : のびばっかり
えー・あい : 集会ザマス
エンジ : うお、これどうなっとんねん!
まきろん : ぽいっと。
■■■■ : いぢめたくなる
エンジ : おばけいっぱいじゃー
千弥 : さばきゃんの呪いが・・
エンジ : ふぉれ…
■■■■ : これがノビの将来だっ
■■■■ : "http://img.ragnarok.co.kr/Event/update/20101018/up01.html

プロにてハロウィンイベント進行中~c⌒っ゚д゚)っφ…なのですが。
ノビの集団が珍しいのか通りすがりのチェイサーさんが、ちょっかいをかけてきましたw
ちなみにチェイサーさんの上げているのは韓国ROのアドレスなのですが、そこにはなかなか興味深いものが載っていました(*´ω`)
1024-14.png
面白かったので画像だけでも載せてみました。実際動いているのを見たい人は上のアドレスからどーぞw
ただし、ハングルいっぱいだし重いです。
ぱっと見だと、左はノビ用で右はWS用の乗り物かな?
1024-15.png
こちらはギロチンクロス用?
やたらかっこえぇ…(;゚∀゚)=3ハァハァ
1024-16.png
蛙が乗り物扱いって…すごくトロそうなんですけど?(;・∀・)
まぁ忍者に蛙はそれこそじゃじゃ丸くんからの伝統なので、違和感は全くありませんがw
1024-17.png
こちらはアコ用ですね。
モコモコしていてかわいいですね(*´ω`)
1024-18.png
興味が湧いたので、改めて調べてみるとVIPでRO!にも該当記事が。しかし…

•街間移動限定かも、ポタメモ不可MAPでは使用不可の可能性
•一次職のみの可能性有り、もしかしたらレベル制限あるかも
•次のアップデート以降はほぼ確定、下手こくと再来年・・・
•公式ブログでは乗り物!と表現、現在のペコやウォーグとは少し違うのか・・・

…とのこと。
まぁ、気長に待ちましょうってことですかねぇ( ´Д`)=3
1024-19.png
肝心のハロウィンイベントなのですが、ネタばれ防止兼尺の都合で以下省略っ!(マテ
んで、パンプキンハットを装備した状態で転送NPC(エンヴォイ)に話しかけると、無料で転送してくれます。ちなみにパンプキンハット+マスクで追加効果があるのですが、マスクの種類によって効果が変わってくるようです。
1024-20.png
あっという間にニブルのホテルに到着。いやぁ楽チンですなぁ(*´ω`)
1024-25.png
1024-26.png
1024-27.png
フォレスドン : ロリとタイマンとかしたくねぇなぁ…
ジョシュア : ロリがいっぱい
フォレスドン : 怖すぎ…
フォレスドン : 堅いやつ嫌い…( ;∀;)
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォレスドン : なにこのロリルリ量産型!?
エンジ : すごい量だなあ
月村 明闇 : なんのあくせさりー?
エンジ : わんわん
クルテク : わん、わん
クルテク : ご主人様~、ボクのご飯代稼いでくださいねっ
クルテク : くぅ~んくぅ~ん
エンジ : うひー
フォレスドン : ようやく殲滅完了ふー
フォレスドン : εー('ω`n
えー・あい : 犬はらへってませんかー

ニブルへの入り口周辺のMob湧きが相変わらず酷いことになってますたっ(; ・`д・´)
倒しても倒してもロリが湧いてくるのはまさに悪夢そのもの?
やっと殲滅完了したと安心した瞬間に2,3匹湧いて出るのは勘弁して欲しいなぁ…(´;ω;`)
1024-28.png
1024-29.png
1024-30.png
フォレスドン : ちょw湧きがw
フォレスドン : εー('ω`n
ひろたん : フォレの趣味でロリが多くなった?
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
エンジ : なるほど
月村 明闇 : えー
フォレスドン : そんなわけあるかっ!!

本隊が回復しきれず動けないので、おいらを含む少数で先行偵察をすることにっ三c( ヽ^シ'ω')ノシ
少人数で突貫するのは無謀かと思いきや、この面子だと意外となんとかなっていますw
どーでもいいけどロリばかり湧くのはおいらのせいぢゃねーぞっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1024-31.png
フォレスドン : 後ろの連中は?
月村 明闇 : 後ろ全滅っぽいw
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!

じりじりと前進する偵察隊…は、いいのですが一向に本隊が追いついてこないのは何故?
って、全滅したんかい!?Σ(゚д゚lll)ガーン
1024-33.png
1024-34.png
エンジ : だめだ、多すぎるー
クルテク : わんわん!ごはんください!
フォレスドン : というか、そこなペットに餌をw
えー・あい : ここらあかん
クルテク : ハッハッハッ……ハッハッハッ……
クルテク : ハッハッハッ……ハッハッハッ……
フォレスドン : 犬の持ち主は誰だぁぁぁぁ!?
えー・あい : なんなのー
クルテク : ボクも立派な狼になれるかな。
クルテク : ボクも立派な狼になれるかな。
クルテク : ボクも立派な狼になれるかな。
クルテク : わん、わん
クルテク : わん、わん
クルテク : わん、わん
フォレスドン : えぇいっ、次から次とっ…!?
ひろたん : 細道に下がるんだ
クルテク : わん、わん
クルテク : わん、わん
えー・あい : ふー
フォレスドン : εー('ω`n
フォレスドン : あー、疲れた

本隊と合流したら、圧倒的物量なロリの大群が…おのれ連邦めぇ…!(違
というかこの数は反則ですよ!?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
さすがに真っ向からぶつかると壊滅しかねないので、戦術的撤退をすることに…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
それはともかくペットにはきちんと餌をあげましょう。というかよくこの状況でペットを出し続けられるなぁw転んだら親密度が下がるんじゃなかったっけ?
…昔おいらは鈍器祭りでムナックたんを出しっぱなしに転びまくったら逃げられた覚えが…。・゚・(ノД`)・゚・。
1024-35.png
1024-36.png
1024-37.png
ひろたん : 撮影するぞ
ひろたん : ←もあいてるyぽ
ジョシュア : パンプキンハット2009にしよう
フォレスドン : 真ん中の人かうんとー
ひろたん : りちゃん?
♪鈴華♪ : はい
ひろたん : カウントおね
♪鈴華♪ : あ
♪鈴華♪ : わからない
エンジ : ジョシュアさんでもええで
ジョシュア : 3
ジョシュア : 2
ジョシュア : 1
♪鈴華♪ : おね
ジョシュア : 000000
エンジ : もっかいw
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エンジ : ちょ
エックハルト : w
えー・あい : あれ
エンジ : ふぉれーーーー!
ひろたん : のろいか?
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
エンジ : のろっちゃだめじゃないか
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪い、きましたw
えー・あい : 端からだんだん消えていくのろ
エンジ : ええええ
フォレスドン : 違うわー!?
ひろたん : ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
エンジ : 端から順番に…
クルテク : これとってきたから、ご飯ちょっとください……
フォレスドン : 撮影どころじゃなくなってきた…
ひろたん : ささ
えー・あい : ここも沸きますな

恒例の記念撮影をしようとしたら、列の端から謎の連続鯖キャンとか、ロリの奇襲とかでまともに撮影ががg…_| ̄|○
1024-38.png
ひろたん : ならべ
フォレスドン : むなっくたんが…
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
えー・あい : フォレさんご結婚おめでとうw
ひろたん : 0
フォレスドン : お?
ひろたん : k?
ひろたん : フォレしだい?
フォレスドン : 13個のエモを確認
ひろたん : かえろうか
フォレスドン : 一つだけエモがハンパなのがあるが…
ジョシュア : フォレの頭に10円禿があるぐらい微妙
フォレスドン : まぁいいんでわ?w
千弥 : きにするなw

ようやく恒例の記念撮影がっ!ヽ^シ'ω')ノシ
って、結婚ってなんだー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それにしてもさすがにこれだけの大人数のエモのタイミングを合わせるのは難しかったです…εー('ω`n
screenthor178.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
1024-39.png
ちょうど時間となったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
1024-40.png
月村 明闇 : 魂いる?
エンジ : おつかれー
フォレスドン : '`ィ (゚д゚)/
えー・あい : おつかれさまでしたー
蒼碧の初姫 : おつでしたー
♪鈴華♪ : おつ
ジョシュア : フォレが転んでた
佳那 : おつかれさま~
千弥 : おつさまー
フォレスドン : ん?今回転んでないぞ?
エンジ : いやっはー、死んだ死んだorz
ひろたん : マイりんの魂もらわないと
佳那 : フォレさん、魂ほしい?
エンジ : でも、素ノビだから大ジョブだけど。
えー・あい : 沸き方が鬼畜だった
♪鈴華♪ : cc
まきろん : たくさんころんだー
ジョシュア : ワキガが鬼畜だった
ジョシュア : ワキガ鬼畜だった

戻って来たら当然の如く魂大会です。今回一部のノビっ子が派手にすっ転んでいたからなぁ…(;^ω^)
え?おいらは今回転んでないですよ?
いつぞやのカミダルトンネルで転んだ分の死亡記録を消してなかったのですよ…( ´Д`)=3
1024-41.png
ジョシュア : あれ?
ジョシュア : はや
フォレスドン : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
エンジ : おお、
千弥 : はや!
エンジ : はやい

そして降臨しまくる女神さま。
この分だとおいらもあっという間に終わるはず…
1024-42.png
まいりん : あくが残った
ペルチェ : 予定調和のうち
エンジ : さすがだ。ある意味重鎮だ
蒼碧の初姫 : おめです
フォレスドン : …って、最後おいらだけかー!?

…ありませんでした_| ̄|○
なんで毎回毎回おいらだけ残るんじゃ~!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1024-43.png
それでもなんとか死亡記録の削除が終わりました…εー('ω`n
無死亡ボーナスが有ると無いでは最終的なFleeに10近い差が出るのでやっぱり無視出来ないのですよっ( ー`дー´)キリッ
そしてこの後は恒例の寝落ちでノビ集会は幕を閉じたのでした…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


おまけ
◎圧倒的物量の前にひき潰されるノビっ子たちの死様◎
連邦ぇ…以下略!
まぁ、なんというか相変わらずニブルはロリの湧きが凄まじいものになっています。そっち系が好きな人にはたまらない場所となっていますが、言われる前に言っておくと、おいらはノーマルですよ?(ナニ
1024-21.png
1024-22.png
えー・あい : うわ
えー・あい : いる
千弥 : なんでこんなとこw
エンジ : なにかにやられたー
ひろたん : LODがいるw
ひろたん : ↑
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろたん : 危険
フォレスドン : パチ /■\_・)
エンジ : Σ
エンジ : ありがとう
フォレスドン : 激写激写
蒼碧の初姫 : ありですw
エンジ : おのれー
まきろん : むー
エンジ : なんという屈辱w
まきろん : いきなりやられるとはー
♪鈴華♪ : ニブルヘイムにきて
エンジ : 死んだ振りできんかった
エンジ : ゲリョたんすごい仮面だね
フォレスドン : 良い写真が撮れた(*´ω`)
エンジ : フォレにネタを提供してしまった…

ホテルを出たら、真ん前にデス様がっ!?
おかげでおいらは良い写真が撮れましたけどね(酷
1024-23.png
初姫さん南無~(-∧-;) ナムナム
さすがにロリルリに囲まれるとノビっ子じゃきついわな…(;・∀・)
1024-24.png
ゲリョさん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
今回は参加人数が多くてPT枠に入りきらずに、おいらはソロで参加となったわけですが、こういう乱戦状態だと死体の把握がむずかしいったらありゃしないっ(ノ∀`)アチャー
でもまぁ、それでも目の前ですっ転ばれれば問題無いわけで、要するにご愁傷様です(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1024-32.png
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エンジ : ぐは
エンジ : 戦場カメラマン点
エンジ : …
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
えー・あい : ありっとですー
千弥 : ありー
エックハルト : 扇情カメラマン
ジョシュア : 園児が死んだ

本隊に合流したら死屍累々でした…
本隊を回復させるために待機させたのに、それを殺られたら本末転倒ですよねぇ…(ノ∀`)アチャー
まぁ、おいらは仕事をするのみですけどねっ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


久しぶり…とまではいえませんが今回のノビ集会はニブルでした。
ホテルから出たらいきなりデス様とエンカウントだとか、ロリの物量に押しつぶされたりと、今回も悲惨なことになっておりますw
しかし、PTで狩りするならば多少無茶なMob湧きもむしろ楽しいといえます。ぜひともガンホーさんにはこの路線で突っ走ってもらいたいものです(*´ω`)
願わくばThorノビ集会のお膝元である伊豆DのMobをもっと過激に再配置してもらいたいものですが…無理かなぁ?(´・ω・`) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 緊急告知!スパノビでETを登ろう!!三c( ヽ^シ'ω')ノシ  | HOME | どんな装甲も撃ち貫くのみ?!|/゚U゚|丿 >>
コメント
先週は忘れてた!
すまない!

今週(ってか明日)は、ちゃんと行く予定!
カボチャ帽2010のおかげで、かぼちゃ回復量がやばいらしいので、
今週に限ってはかなり無理しても大丈夫な感じ(・∀・)
フォレがいなかった回のDOP様みたいにHFがないMVPを狩りに行きたいものだな

・・・ET行くか?w
2010/10/26 Tue | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/436-d2b0acc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。