無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

どんな装甲も撃ち貫くのみ?!|/゚U゚|丿
早いもので10月も2/3が過ぎましが、未だに衣替えが終わっていないフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ
うーむ、衣替えしようにも押入れの奥に突っ込んであるから、なかなか取り出せねぇ…( ;∀;)
と、それはともかくとして。

今回はノビ集会ネタじゃなく、普通の更新なのですよっ...φ(゚Д゚ )
事の発端は先週のジャックさんのコメントでした。

>硬いMobが多いなら、魂で錐装備するしかないのかな~

錐?スパノビだとスパノビ魂で装備制限を解除しないと装備出来ないし、垢とPCが2ついるし、そもそもリンカ持ってないしで現実的じゃないなぁと思っていたのですが…いるじゃないですか。錐を装備出来るキャラが。
そういうわけで、今回の主役はコイツですっ!ヽ^シ'ω')ノシ
出番は忘れたころにやってくる!?
ひたすらに忍んでいた忍者に今スポットライトが!
ちなみに最後に稼動したのが半年前とかどんだけ放置してたのやら…(;´∀`)
あれ?でも前回もなんかそんなこと言ってたような気が?
カミダルトンネルへGO!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
半年男な忍者がマヌクに見参っ!|/゚U゚|丿
いくぞっ!いままでの鬱憤をこの一戦にぶつけるのだぁぁぁっ!!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
忍者のステ&装備
ちなみに現在のステ&装備はこんな感じです。(HSP+念状態)
クリノビが1対3で勝てたのだから忍者なら楽勝!(死亡フラグ
クリノビとは比べ物にならない高Strと錐で一気に剛角スカラバを粉砕してしまいたいところですが、ここはひとつ肩慣らしに双角スカラバを殴ってみることにしましたっc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
あ、当たNEEEEEEE!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、あれれ…!?
こっちの攻撃が当たらないー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
空蝉が剥がれるのが早いー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とはいえあちらの攻撃も空蝉で無効化出来るので怖くないっ!( ー`дー´)キリッ
でもお互いに攻撃が当たらないので、このままじゃ勝負の決めようが…
空蝉切れ・即・死 (ノД`)シクシク
アッー!/(^o^)\
タイマンならなんとかなりそうでしたが、囲まれた瞬間に空蝉が減る減る…:(;゙゚'ω゚'):
あっという間に丸裸にされ、慌てて空蝉をリロードしようとしましたが間に合わずにそのままボコられました…_| ̄|○
2発殴ったら逆に殴り殺されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
攻撃速度が増加しました。
[TETU]に[念]スキルを使用します。
[TETU]に[空蝉]スキルを使用します。
[双角スカラバ]に '427' のダメージを与えました。
[双角スカラバ]に '365' のダメージを与えました。
[双角スカラバ]から '612' のダメージを受けました。
[TETU]に[空蝉]スキルを使用します。
[念] スキル使用ができません。
[TETU]に[空蝉]スキルを使用します。
[空蝉] スキル使用ができません。
[空蝉] スキル使用ができません。
[TETU]に[空蝉]スキルを使用します。
[双角スカラバ]から '524' のダメージを受けました。
[空蝉] スキル使用ができません。
[空蝉] スキル使用ができません。
[双角スカラバ]から '596' のダメージを受けました。
[TETU]に[空蝉]スキルを使用します。
[双角スカラバ]から '642' のダメージを受けました。
[空蝉] スキル使用ができません。
[空蝉] スキル使用ができません。
[空蝉] スキル使用ができません。
[双角スカラバ]から '555' のダメージを受けました。
[双角スカラバ]から '577' のダメージを受けました。
[双角スカラバ]から '554' のダメージを受けました。
[双角スカラバ]から '795' のダメージを受けました。
[双角スカラバ]から '682' のダメージを受けました。
[双角スカラバ]から '580' のダメージを受けました。
[双角スカラバ]から '1703' のダメージを受けました。
攻撃速度が減少しました。
'-71216' のBase経験値を失いました。
'-32541' のJob経験値を失いました。
[双角スカラバ]から '500' のダメージを受けました。

ログではこんな感じ。
与ダメは平均すると400弱くらい?
クリノビだと一撃のダメージが200そこそこだったのでうちの忍者が高Strなのを差っ引いても錐の有効性は確認出来た…ということにしておきます(負け惜しみ
というか、こっちの攻撃はほとんど当たらず、あちらさんに囲まれたら避ける間もなくボコボコにされるのはちょっと…クリノビに劣るとはいえ、Flee300超えなんだから、もうちっと避けるかと思ったんだけどなぁ_| ̄|○
まぁ久々に動かしたから不慣れだったということと、空蝉のリロードに精一杯で白ポ飲む余裕が無かったというのもありますが、それにしてもこれは酷い…(´;ω;`)
この分だと再戦しても結果は同じでしょうねぇ( ´Д`)=3


そんなわけで、今回は半年ぶりの忍者ネタでした。
なかなかスポットが当たらずにひたすら忍んでいる忍者に日の目をと思ってたのに( ^ω^ )どうしてこうなった!?
いや、原因は分かっているんですけどね。R化されて忍者のスキルにはだいぶ修正が来ているみたいで、正直このスタイルで育成しても先は無さそうです。ここは一発スキルを再振りしたほうがいいかなと思ったりするのですが、クリノビをLv100にするのが最優先なので、いったい何時になることやら…┐(´д`)┌ヤレヤレ
ちなみにスキル再振りをするならクナイ型なんか良いなぁとか思ってたりするのですけどね。やはり必中で300%×3Hitは鬼としか…!
いやまぁ、どんな型を選んでもおいらには最終手段のレーsうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/10/20 Wed | 忍者 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 第336回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 第335回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/435-87ccc7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。