無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

第333回Thor鯖ノビ集会
9月という地獄の(主に金銭面での)サバイバル月間を潜り抜けて、またひとつ成長したような気がしないでもないフォレストンです。
おはようございますっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

さて、9月最後のノビ集会レポ。張り切って逝きましょうかねっ!(´∀`)
と、その前にコメント返し~...φ(゚Д゚ )

>木の実は滅びんよ、何度でも蘇るさ。それがノービスの夢だからさ!
>でもフォレの人は出来ればエロロンに次ぐ浮沈艦二隻目としてがんばっていただきたい。先行突撃してって転がるのはわりとひろたんがやってくれてるからネw

…木の実ノビからのコメント。
言わんとすることは分かるけど、敢えてツッコミを入れねばならんのかなぁ?w
×浮沈艦→○不沈艦だよね?w浮沈艦だと…潜水艦になってしまうような気がしますぞ?(゚∀゚)


>大型特化作るなら、催眠術師の杖もアリ…。
>だったのはR前だけかなぁ。まぁシュミュってみる候補のひとつとして´ω`
>まぁオーキッシュが無難かと~

…おバカちゃんからのコメント。
オーキッシュにSE(スロットエンチャント)かまして4スロ化してカード挿せば特化武器作るのが楽になるから、本気で検討しちゃったりするのだけど、SEの成功率からして過剰するに足るS4オーキッシュを揃えるのにはかなり時間がかかりそう…(ヽ'ω`)
まぁ、あまり数は出ないけど露店でもちらほら見かけるからちょっとずつ集めるのが無難かも?( ´Д`)=3


>浮沈艦じゃ浮き沈みするぞwww
>まぁ、ある意味正解かw

>てか紹介文のファイルサーバに“接近”失敗ってなに?

…ラケさんからのコメント。
きっと、浮き沈みの激しい、ムラのある戦闘をしろと言いたいんだよきっと!
あれ?それって普段のおいらとどう違うんだ?;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
あと×接近→○接続だよねきっと…(;´∀`)
1001.png
1001-2.png
ジョシュア : 金オシと地デリを間違えて買ってしまった
佳那 : 違いがよくわからない・・・
ジョシュア : フォレさん金オシ30Mで買わない?
佳那 : フォレさんなら50Mで買ってくれるよ
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
ジョシュア : じゃあ50で

集会に顔を出したらいきなりカードを買い取ってくれとか。
というか、金オシcの相場を見てみたら一桁違うぢゃねーかっ!?どんなぼったくりだー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1001-3.png
1001-4.png
1001-5.png
ひろたん : フォレ ゴーレムcかわない?
フォレスドン : (  Д ) ゚ ゚
月村 明闇 : どんちゃんイグ葉を一枚1Mで買わない?(え
ひろたん : 4Mでいいよ
フォレスドン : ぼったくりだー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
月村 明闇 : 大事な生命線だよー
ひろたん : 30枚分ね(´・ω・`)b
ジョシュア : ボッタクリバー?
ひろたん : 倉庫にゴーレムc30枚ある
フォレスドン : そんなもん何に使えと…今度作る特化武器は斧だから
ジョシュア : 金オシが転売できない;w;
フォレスドン : どのみち壊れないしw
佳那 : うちのケミお手製の赤ポを1個30Mで売ってあげるw
ひろたん : 折れない武器b
ひろたん : 呪われた武器(´・ω・`)?
フォレスドン : うーむ、オーク斧をSEとして過剰して…金かかりそう(ヽ'ω`)
月村 明闇 : ドンちゃんに色々売りつける仕事

ゴーレムc30枚とかいらんし、イグ葉1Mとかぼったくり以前の問題のような気が!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんというか、この押し付けっぷりと価格設定の異常さを見るとあれを思い出してしまいますね…そう、DQ3のアッサラームのぼったくり商人をっ!!
1001-6.png
そうそう、こんな感じ(;^ω^)
スーファミとGBカラー版DQ3はともかく、FCの初代DQ3ではものの見事にひっかかって悔しがったのも懐かしい思い出です(´;ω;`)
1001-7.png
佳那 : フォレさんが狩れて、みんなが吸える狩り場かぁ・・・
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ジョシュア : フォレが盾れてみんながウマーな狩場・・・
愛音 冬 : …
フォレスドン : そんな狩場あるかっ!

人を盾にすること前提で狩場を決めるなぁぁぁぁぁっ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だいたい避けるのは得意だけど、耐えるのは苦手なんじゃいっ!(# ゚Д゚)
1001-8.png
1001-9.png
ジャック・エルロン : ε= c⌒っ*・ω・)っ
ジョシュア : こん
愛音 冬 : こんばんわ
フォレスドン : まぶしい*ノωノ
♪鈴華♪ : こんばんは
ジャック・エルロン : こんこん
月村 明闇 : 親分到着ー
エンジ : なぜならぶー
愛音 冬 : …
ジャック・エルロン : ステ・&スキルリセットしてきた

ステ&スキルリセットをしたらしいジャックさん。
どんなスタイルになったんだろ?気になるなぁ…|д゚)
1001-10.png
1001-11.png
愛音 冬 : 見たことある名前
エンジ : Σ
ひろたん : 木の実(=・ω・)ノ なうっ!
エンジ : なうっ
ジョシュア : どれ?
愛音 冬 : ジャックさん
フォレスドン : Thor鯖では有名人でわ?w
エンジ : エロロン~
フォレスドン : おいらなんかまだまだだぜぃ(´・ω・`)
愛音 冬 : SNSでかな?
ジャック・エルロン : あれでしょ、SNSでよく日記更新してるっていうので。
エンジ : それダ
ジョシュア : なるほど
ジャック・エルロン : 1日5個も6個も更新するときがあるからな
フォレスドン : おいらなんかせいぜい『フォレストン』でググってトップにくる程度なのに…
ジョシュア : ようは暇なんですね(ぇ
ジョシュア :  
愛音 冬 : あぁ~
ジャック・エルロン : 仕事の合間ですよ、ええ
愛音 冬 : 暇なんですか
エンジ : 暇なんですね
ジャック・エルロン : 暇人ちゃうでー
♪鈴華♪ : そなの

まぁ確かにジャックさんはSNSでは有名人かもw
なんたって更新頻度がハンパじゃない。
Blogも同じくらいの頻度で更新すればいいのに(ボソ
1001-12.png
ちなみにおいらはグーグル先生に認められた?のか、検索をかけると最上位だったり(*´ω`)
…『フォレストン』で検索かけるやつなんていないと思うけどネ(;^ω^)
あ、ひょっとしてDETONATORオーガンに出てくる情報局長(フォレストン)で検索をかける人がいるかも!?(違?
1001-13.png
1001-14.png
ひろたん : 333回記念でどこに?
ジョシュア : 愛音さんはレベルいくつです?
愛音 冬 : 28…
ジョシュア : 28でいけるところplz
フォレスドン : GD?
ひろたん : おもちゃは行ったしね
ジョシュア : ゲフェニア!?
ひろたん : 伊豆?
フォレスドン : ゲフェニアは…あんまりすぐるなw
愛音 冬 : うぅ…
ひろたん : FD?
エンジ : 兄貴村とか
ジョシュア : フォレストンダンジョン!?
愛音 冬 : ステータスに失敗したばかりに
フォレスドン : ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
ひろたん : 東兄貴?
エンジ : そう
ジョシュア : ぐはっ
フォレスドン : ブラジリスは?
ジャック・エルロン : あぁ、そんなのもあったね
フォレスドン : 忘れられてるー!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ひろたん : クエがいるのでは?
フォレスドン : 割と簡単っつーか覚えてるやつ前へ出ろw
愛音 冬 : ブラジルかぁ
ジョシュア : 知らん
エンジ : 自分もやってないような気がする
ひろたん : アマツか
フォレスドン : って、手形取らなきゃいかんなw
フォレスドン : まぁ、すぐ済むかw
ジョシュア : 先生!
ジャック・エルロン : ちなみに、ブラジリス入場クエの条件、Lv40
ジョシュア : 尾らも手形がねぇだ
フォレスドン : ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
ひろたん : フォレは足型がある
ひろたん : ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
フォレスドン : 犯罪者扱いー!?
佳那 : 約束手形じゃないのか
佳那 :  
♪鈴華♪ : 私もアマツないかも
ジョシュア : 不渡り出すなよ・・・
ジョシュア :  
フォレスドン : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ひろたん : やっておく?
ジョシュア : やっておくー
フォレスドン : この際まとめて手形を…

今回も行き先についてあーだ、こーだと悩みまくったあげくに行き先はアマツに決定。
例によって例の如く手形を持っていない参加者もいるので、神社参りからスタートするハメに…( ´Д`)=3
1001-15.png
アマツへ移動~(((((((((っ・ω・)っ
1001-16.png
手形を求めて神社参り中に、スピカちゃんを発見っ!|д゚)
が、会話しようにも雰囲気の良く似た別人だと…!?
あのとき選択肢を間違っていなければ…嗚呼、なんでおいらはあのとき現実的かつ常識的な選択肢ばかりを選んでしまったのだ…_| ̄|○
1001-17.png
1001-18.png
1001-19.png
ジャック・エルロン : 我を崇めよ
フォレスドン : ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん
愛音 冬 : 顔が2つ
愛音 冬 : こえぇ
佳那 : フォレさんが、自分を祓ってる・・・
ジャック・エルロン : 手形もろたか
フォレスドン : (´・ω:;.:...
愛音 冬 : 大丈夫ですよん
エンジ : にふらむにふらむ
愛音 冬 : くわばらくわばら
ジャック・エルロン : はい、じゃあ屋根裏いきますよ

河童とヒドラの大群とのバトルシーンは長いのでカットっ!
無事手形をゲットして、いざ屋根裏へ…!
と、いうか何気に(毎度のこと?)悪霊扱いするんぢゃないっ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
1001-20.png
アマツダンジョンへ移動~(((((((((っ・ω・)っ
1001-21.png
1001-22.png
1001-23.png
月村 明闇 : 足がのろい事を知っての嫌がらせ?(え
フォレスドン : PCが低いせいかいw
月村 明闇 : どんちゃんが速度いっぱいかけてバカにする~(泣
エンジ : w
フォレスドン : くけけけけけけけk
ジョシュア : 悪質だなぁ・・・(ぇ

足が遅くて苦労しているようだからIA(速度増加)をかけてあげたのに、何故か移動速度は変わらず?
PC(プッシュカート)のレベルが低くて鈍足だったのね…w
でもこっちが善意?でかけてあげたのに悪質呼ばわりなんて、それはちょっと酷くないかね?(;´∀`)
1001-24.png
1001-25.png
1001-26.png
フォレスドン : ギャー
エンジ : ちょ
エンジ : www
ジョシュア : なにした
フォレスドン : 痛かった(´;ω;`)
♪鈴華♪ : あぶ
フォレスドン : ちょっとクレイモア踏んでみた(*´ω`)
ジョシュア : Mっ気全開!?
エンジ : ドンがドMであることが
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
エンジ : よくわかりますネ
ジョシュア : うん
フォレスドン : ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ジョシュア : ははは
月村 明闇 : 集中砲火w

クレイモアトラップが置いてあったので、ちょっと耐えられるか試してみたい誘惑に勝てずに踏んでみたら、危うく死ねるところでした…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
って、ちょっと待て!?
おいらはMぢゃないっ!Mぢゃないぞぉぉぉぉぉっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1001-27.png
1001-28.png
1001-29.png
1001-30.png
1001-31.png
ジャック・エルロン : ってか、ROに初心者がいるのが驚きだよ!
愛音 冬 : ん
[ Member エンジ ] : 新鮮か
愛音 冬 : そうですか?
[ Member エンジ ] : Σ
フォレスドン : なんだその表現はw
ジャック・エルロン : ええ、かなり珍しがられますよ
ジョシュア : 火曜日までThorがウェルカムワールドになっていたからね
フォレスドン : いや、言いたいことは分かるがw
ジャック・エルロン : あぁ、そうだっけか
愛音 冬 : まぁ
ジャック・エルロン : で、最初からスパノビとな?
愛音 冬 : そうです
フォレスドン : なんとマニアックq
ジャック・エルロン : 最初にやる職業ではありませんぜ(ぉぃ
佳那 : そういうものなの?
愛音 冬 : 何かそそられた
エックハルト : そそるとなっ
ジャック・エルロン : そそられたか
フォレスドン : おいらなんか商人キャラの代わりにスパノビ作ったしw
ジャック・エルロン : まぁ、ここにいるバカな連中どもも、そそられてやってる身だがね
フォレスドン : ふむ。しかしそういうことならスパノビの先輩としていろいろ…(グフフ
エンジ : 邪悪な!
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
エンジ : 悪霊退散~

今回参加している冬さんは、なんとROを始めていきなりスパノビを目指している剛の者だったりします。上でジャックさんも言っていますが、お世辞にも初心者向けの職業じゃありませんぜ?w
だいたいオーラノビを2人持っているおいらでさえ、最初に作ったキャラは剣士だったのに…(;^ω^)
まぁ、おいらがROを始めたころと今のアカデミーやレースのある現在の状況をいっしょに考えるのには無理がありますけどねw
常日頃から言っていますが、スパノビは趣味職です!(ぁ
端的に言うと1.5次職。しかもR化で弱体化していたり。
しかし、スパノビには他職には無い魅力があり、その虜になってしまった野郎どもがThor鯖スパノビ集会を支えているのですっ!(力説
1001-32.png
アマツD2階へ移動~(((((((((っ・ω・)っ
1001-33.png
1001-34.png
フォレスドン : ひゃっはー!!(゚∀゚)
フォレスドン : 最高にHiってやつだぁ!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャック・エルロン : うっせーよフォレストン
フォレスドン : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
愛音 冬 : おぉ
フォレスドン : (´・ω:;.:...
ジョシュア : フォレが消えていく。。。

最近地道にスリッパばかり狩っていた反動か思わずDI○様と化してしまいましたが、…はしゃぎすぎてジャックさんに怒られました(´・ω・`)ショボーン
でもフルアドレナリンラッシュでボコるのってさいこーっ!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1001-35.png
1001-36.png
1001-37.png
フォレスドン : 今日は平和裏に終わりそうだっ!
ジョシュア : そういってポリモブ使ってハワード出したんだよな・・・・
月村 明闇 : 閉めに受けを狙ってドンちゃんが死ぬw
フォレスドン : マッハ土下座っ!m(__)m
ジョシュア : 今日は平和に終わろう・・・

そこ、死亡フラグとか言わないっ!(#^ω^)
前回の事件を海よりも深く反省したおいらは、2度と間違いは起こさないよっ!(タブン
件のポリモブもうっかり使用してしまわないように、ちゃんとカートに入れてるしっ!!
1001-38.png
パーティリーダーが [フォレスドン] さんになりました。
フォレスドン : なぬ!?
エンジ : w
ジャック・エルロン : フォレ、しかちゃんをPTに誘うのだ
ひろたん : しかぽんにPT渡せるかなとおもってw
ジョシュア : ラプラスの魔・・・
ジャック・エルロン : ギルド情報からPT誘えるのは、知ってるよな?
ジャック・エルロン : と、説明口調で言ってあげよう
エンジ : そんなことできるのか…
ジョシュア : も、もちろんwww
パーティー加入要請を承諾しました。
フォレスドン : おk
ひろたん : エンジ前にやったではないか
ひろたん : (=・ω・)ノ なうっ!
ジャック・エルロン : うぃっしゅ
しかちゃん。 : どもー
エンジ : そういえば!

なんでおいらが驚いたかというと、いきなりPTリーダーにされたからです。
そーいうことは事前に言ってくれよ…(;^ω^)
じつはこのときしかちゃんがこちらに合流するべく向かっていたのですが、同じギルドメンバーならば距離が離れていてもギルドメンバー表から直接PTへ誘えるのです。とっても便利な機能だったりするのですが、これっていつ実装されたんだっけなぁ?
1001-39.png
ジャック・エルロン : SSとるよー!
ひろたん : 並んで
ジョシュア : 醗酵← →非
ジャック・エルロン : って、SSはPrintScreenでとれるからね!(と言っておこう
愛音 冬 : そこはだいじょーぶです
ジャック・エルロン : じゃあ、0消えたらね
ジャック・エルロン : 3
ジャック・エルロン : 2
ジャック・エルロン : 1
ジャック・エルロン : 00000000000000
フォレスドン : お?
しかちゃん。 : ばっちり?
エンジ : それなり
ジョシュア : いや
ジャック・エルロン : もう1回やるか?
フォレスドン : ばっちりだったw
佳那 : ww
ジャック・エルロン : じゃあいいか
ジョシュア : そうか
エンジ : おっけーか

恒例の記念撮影っヽ^シ'ω')ノシ
今回は一発でどんぴしゃでしたっ!ヾ(*'∀')シ
screenthor145.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
1001-40.png
1001-41.png
1001-42.png
ジャック・エルロン : さぁ、23時だ
ジャック・エルロン : けーるべ
エンジ : おー
愛音 冬 : なんというクリティカル率
ジャック・エルロン : スパノビの可能性は偉大だよ!
ジャック・エルロン : いや、所詮ノビだがね
ジョシュア : ノビ強化こないのか・・・
しかちゃん。 : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
しかちゃん。 :  
ジャック・エルロン : R化で弱体化したがね
しかちゃん。 : わたしに力をお与えください!
しかちゃん。 : えい
フォレスドン : ネタに走ってナンボよ!
ジャック・エルロン : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
ジャック・エルロン :  
ジャック・エルロン : わたしに力をお与えください!
ジャック・エルロン :  
しかちゃん。 : うるさいな(^^;
ジャック・エルロン : はい、じゃあ帰るよ

23時になったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
というか、2人同時に爆裂されると分かりにくいw
そろそろおいらもLv100になったときに備えて爆裂ワードを決めておこうかな…
1001-43.png
エンジ : 誰も転がらなかったね
ひろたん : (`・ω・´)ノほすぃ
佳那 : じゃ、cc~
ジャック・エルロン : うい
しかちゃん。 : うれしいなー
ひろたん : 集会じゃなく死んだw
♪鈴華♪ : cc
しかちゃん。 : ずっと魂なしだったから
しかちゃん。 : 久しぶり

今回の遠足では直接転んだノビっ子はいなかったのですが、他の場所で転んだ子が何人かいたので、いつもどおり魂大会をすることに。
それは別に良かったのですが…
1001-44.png
1001-45.png
1001-46.png
1001-47.png
ひろたん : あ(^-^)り(-^)が( )と(^-)う\(^0^)/★
エンジ : はや
エックハルト : おめー
フォレスドン : おー
しかちゃん。 : お
エックハルト : おおー
しかちゃん。 : ありがとー
ひろたん : はやい
フォレスドン : はやw
エンジ : なんと
エックハルト : おめおめw
エンジ : Σ
しかちゃん。 : ちょっとCC
ひろたん : おわったよお
かなほ : 今日は2人だけかな?
しかちゃん。  : お
しかちゃん。  : ぜひ
ひろたん : ついでにか
かなほ : あいw
しかちゃん。  : 魂を
ジョシュア : R化で呪い弱体化?
しかちゃん。  : やたー
エンジ : なんと
しかちゃん。  : ありがとう
フォレスドン : 早!?
♪鈴美♪ : でた
エックハルト : おめおめー
エンジ : ふぉれ、どうしたんだ
♪鈴美♪ : cc
エンジ : のろいはどこへやった
ジョシュア : やっぱり呪いが弱くなってる
フォレスドン : なんだと(#゚Д゚)ゴルァ!!
エンジ : のろいが弱く…フォレがしんじゃう!?
しかちゃん。  : R化で弱体?
月村 光影・錦 : Sノビ弱体化が強大な呪い
フォレスドン : おまえら好き勝手言いやがってー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ちょっと待ておまえら!?
死亡記録が削除出来なかったら呪いのせいとか言うくせに、あっさり終わったら終わったらで、呪いが弱いとか酷い言い草だぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
おまいら人をいったいなんだと思ってるんだぁぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1001-48.png
エックハルト : それでは、もどりまーす
エックハルト : またねーー
しかちゃん。  : はーい
エンジ : おつかれー
ジャック・エルロン : おつかれさまー
かなほ : おつかれさまでした~
ジョシュア : まtん
フォレスドン : おいらも落ち~
フォレスドン : サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

魂大会が異様なほどあっさりと終わってしまったので、いつもより早めに解散しました。
それにしても凄い速さで死亡記録が吹っ飛んだなぁ…いつもこれくらいのペースで女神さまが降臨してくれれば苦労しないのににゃ~εー('ω`n


以上、記念すべき?333回ノビ集会レポでした。
久々のアマツDだったわけですが、個人的にはカブキと思う存分殴り合えなかったのがちょっと不満です。とはいえ、カブキを殺りにいくのに3階へ突撃したらとんでもない被害が出たでしょうけどね(;^ω^)
それはそうと、今度の火曜日にEpisode8.2(El Dicastes)が実装されますね。来週のノビ集会はそこにしmうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(4)

<< Ep13.3(El Dicastes)カミダルトンネル激闘編  | HOME | 第332回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
>>てか紹介文のファイルサーバに“接近”失敗ってなに?

その昔、まだROが若かった頃・・・
サーバー接続失敗という文言が、「パッチサーバー接近に失敗」となっていた時代があったのだよ。

>どんなスタイルになったんだろ?
SNSで書いたけど、AGI>VIT型であることは変わらんよw
ただ補正込みVIT100にしただけ。

平和でよかったよかった。
2010/10/02 Sat | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop

フォレの場合全部育成メダルレースだから職業とか全く関係ないよねーw
2010/10/03 Sun | URL | ラケ #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

浮沈艦フォレストン…それは何度転んでも起き上がり、
何度起き上がろうとも再び転がる、
不屈の魂今ここに!

だいたいこんな感じって事ですね(・ε・)
2010/10/04 Mon | URL | おバカちゃん #- [ 編集 ] ▲PageTop

フォレがハワードに掘られたと聞いてやってきますた。
(>З<)ノシ
2010/10/06 Wed | URL | ★フィズ★ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/432-31bddace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。