無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ノビ集会レポはお休みなので、近況などちょろっと書いてみましたっ...φ(゚Д゚ )
忌々しい9月もようやく2/3経過!早く10月に、というかとっとと給料日が来てくれることを切に願ってやまないフォレストンです。
おはようございますっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

嗚呼、ホントに給料日までが長いなぁ…( ´Д`)=3
とまぁ、愚痴はここまでにして。
本来ならノビ集会レポを書く予定だったのですが、個人的な事情により集会を欠席したので今回の集会レポはお休みです。代わりといってはなんですが、最近の近況などをちょろっと書いてみましたよっ!ヽ^シ'ω')ノシ
…と、その前にコメントへのお返事をば。

>毎度詳細なレポート乙であります。
>今度枝で遊ぶときは、きちんと手持ち最強の処理班を整列させてからはじめることにしましょうかねえ(汗)

…木の実ノビからのコメント。
うん。でもそこまで準備しても血枝折ってイフリートとか出たらどうしようも無いので、やはりPvルームで折ったほうが良かったかも?
一応こちらでも最後の手段は用意していたのですけどねw
えっ最後の手段ってなんぞやと?
黄ジェムを満載した油セージに決まっているじゃないですかっ!
やたら発動する『チェンジポリン』で問答無用で無力化ですよっ!!(゚∀゚)
0919.png
0919-2.png
0919-3.png
最近実装されたストロングスターズストーリーですが、一本道なストーリー進行しかなかった既存のクエストとは一線を画するマルチエンディング方式だったりします。その分選択肢に重みが出るわけで、なかなか面白い試みだと思います…が、おいらはスピカちゃんとアマツにデートに行けませんでした_| ̄|○
0919-4.png
0919-5.png
0919-6.png
0919-7.png
発光したので、本格的に異世界で活動するべくクエストをこなしてみたり。
それにしても異世界のクエストは難易度高いです。そもそもスパノビがやるものじゃないのかもしれませんけどw
ついでに猫の手ポイントも20ポイント集まったので、念願の倉庫機能が使用可能に!ヾ(*'∀')シ
0919-8.png
0919-9.png
平日INしていたら、ROを始めてわずか2週間でスパノビを作った有望な新人がいたので、しかちゃんや木の実ノビといっしょにギルド狩りをしてみたり。
それにしても平日にG狩りとかすごく久しぶりな気がするなぁw
ちなみにルートはOD→東アニキで最後に連合軍駐屯地を観光して終わりました(*´ω`)
0919-10.png
連合軍駐屯地前にて記念撮影っパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ここはポタさえあれば正規でクエをやっていない人でも来れるのですが、そうするとNPCがまともに反応してくれず、ホントに観光しか出来なかったりしますw
クエストは手間かかるけど難しくないから、次からは自力で行ってくださいね?(゚∀゚)
0919-11.png
じゃあ帰りはどうするんだ?ということになるのですが、それはこの兵士に話しかければ、クエをやっていようとやっていなかろうと戻ることが出来ます。戻り先が次元の狭間01マップなので注意が必要ですけどね。運が悪いと…
0919-12.png
転送された先でいきなりモロクの現身(人間型)と殴りあうハメになったりします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局しかちゃんとおいらで頑張って叩くことに。
ちなみに左にいる観戦モードなノビっ子は木の実ノビです。
おいらがヴァンベルクc挿しのスパノビ帽をプレゼントしたので装備しています。しかちゃんは木の実かぶっていないから木の実ノビじゃないとか言っていましたけどねっ(酷?
0919-13.png
0919-14.png
しかちゃん。 : 回復剤切れたw
エンジ : まじか
しかちゃん。 : フォレに任そう

って、ちょっと待てー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
モロクの現身(人間型)とタイマンとか無理だってば!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
0919-15.png
しかちゃん。 : 派手派手
エンジ : だって、おいら殴られたら一撃で落ちるもの
しかちゃん。 : がんばれー

鯖キャンで落ちている新人さんはともかく、残る2人も完全に観戦モードに突入しています。
もはや頼れるのは己のみっ!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
0919-16.png
0919-17.png
フォレスドン : 終わったぁぁぁぁぁ
エンジ : おお、おつかれー
フォレスドン : つかれた…
フォレスドン : チヌカトオモタ
しかちゃん。 : 死ぬこと期待したのに

モロクの現身(人型)撃破っ!!ヾ(*'∀')シ
それにしても疲れました。(クリティカルして)攻撃が170~180程度なので14万ものHPを削るのにやたらと時間がかかってしまいました。5分以上殴っていたような気が…<丶´Д`>ゲッソリ
実際はしかちゃんがある程度削ってくれていたので、まだ楽なほうだったと思うのですが、それでも手持ちの回復剤をほとんど使ってしまいました。といっても白ポ30個しか使っていませんけどw
『致命的な傷』を喰らわなければもっと楽が出来たんですが、回復量が激減するあのスキルはホントにいやらしいですねぇ…(´Д⊂ヽ
観光目的だったのにガチバトルをするハメになりましたが、このあとモロクへ無事戻ることが出来ましたε-(´∀`*)ホッ
…しかちゃん以外は(ボソ


おまけ
◎スパノビで魔王クエをクリアする意味?趣味としか言えないですな!(ノ∀`)◎
0919-18.png
エンジ : 本体というかご本尊というか
エンジ : ご開帳された折には、周囲10kmは呪いで焦土と化すという…

うっかり?狭間02マップへ転送されたあげくに、赤エモで大ピンチなしかちゃんを救出するために久しぶりに魔ノビを動かしていたら木の実からこんな酷いことを言われましたΣ(゚д゚lll)ガーン
人を呪い扱いするんぢゃNEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ちなみに木の実は魔王クエなんかやってられんとかほざいていましたが、むしろ素ノビのほうがクリア楽ですよねぇ?だって中心部にハエ飛びして死んだふりしていればいいわけだしw
もっとも、クリアしてもらえる装備品はノビ系キャラには装備出来ないわけで、難易度と天秤をかけるとかなり微妙かもしれません。おいらは魔ノビで魔王クエをクリアしていますが、純粋に経験値目当てでした。あのときは既に発光してLv100を目指していたので、デスペナを気にしなくてよかったからやれたわけで、そうじゃなかったらさすがに挑戦するのをためらったかもしれません(;・∀・)


というわけでノビ集会レポに代わり、ここ1週間の近況を書いてみました。
発光してログイン率が下がるどころか、Lv100を目指して平日も割りとつないでいたりしますw
やはりデスペナを無視出来るのは大きいですねぇ(*´ω`)
クリノビの場合、Lv100の特典(金剛・常時爆裂)を最大限受けられるのでやる気も増すってもんですよっ!!三c( ヽ^シ'ω')ノシ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/20 Mon | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 最近のエルが安くなっているけど何か理由があるのかなぁ?  | HOME | 第330回Thor鯖ノビ集会(クリノビ発光記念血枝祭りw) >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/429-fe66577e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。