無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

クリノビ発光っ!!キタ――(゚∀゚)――!!
まだ月初めだというのに、諸々の理由で燃え尽きているフォレストンです。
こんばんわ…_ノフ○ グッタリ
早く来月になってくれないかなぁ…(゜∀。)ワヒャ

…と、現実逃避はここまでにして。
ここからが本題です。
ついにここまで来ましたよっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ついにここまで…!(感無量

発光まで残り86,763っ!
ついにここまで来ました!ここまで来るのにはそれはそれは途方も無い労力が必要だったのは言うまでもありません。
なぬ?どうせメダルだろ?失敬な!!(# ゚Д゚)プンスコ!!
メダルと…
生晶石の合わせ技っ!(`・ω・´)シャキーン
レースと生晶石との合わせ技だよ!
文句あっか!?(逆ギレ
レースはともかく、ミュータントダンジョンのほうはメンテ当日朝8時まで頑張って、それからネカフェに直行だぞ!?どんだけ頑張ったと思ってるんじゃー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
この時9月7日午前9時55分!
メンテ当日のネカフェで生晶石とメダルを換金した結果がこれ。
計算が甘かったのか、微妙に足りませんでした…(´・ω・`)
残り0.6%が上で書いた経験値86,763なわけです。
というか、相性の良いMobで一番経験値が稼げるのがこいつだったわけで…
残り90k弱なぞスリッパ狩ればあっという間だぜっ!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
発光まで残り19,078っ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
刻々と近づくカウントダウン。
おいら的にはノビ集会で皆の前で光るつもりなのでギリギリで寸止めしなければ…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
Σ(゚Д゚;エーッ!
あれ?
これは…もしかして…いやでも経験値的にはまだ余裕があるはず!?
発光してしまった!?何故だー!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
リログして確認したらしっかり発光してました…_| ̄|○
まさか魔ノビに続いてクリノビまで発行SSを撮り損ねるとは…_| ̄|○
うぅ、魔ノビに引き続いてクリノビまで決定的瞬間を激写し損ねるとは…もはや呪いとしか…(´;ω;`)
(現時点での)最終すてーたすっヽ^シ'ω')ノシ
発光SSが撮影出来なかったのは痛恨事でしたが、まぁ過ぎたことは置いておくとして。
最終的なステ振りはこうなりましたっ!ヽ^シ'ω')ノシ
…微妙にLukがカンスト出来なかったので極楽(Luk)ノビを名乗ることはかないませんでした。ちょっと残念(´・ω・`)
でも発光したおかげでHPが+2000されました!
これで簡単には転びません、ノビ集会でも最後まで生き残れる!…といいなぁ(弱気


そんなわけでクリノビの発光について書いてみました。
当初の予定では8月末から9月初旬に発光する予定だったのですが、例の事件で3週間ほど謹慎したので、予定がその分ずれて9月末に発光するつもりでした。実際は遅れた3週間分を取り戻して発光してしまったわけですが、これはもうサマスペ様々といったところですかね?w
さて、半ば勢いで発光してしまった感がありますが、もちろん発光して終わりではありません。当然Lv100を目指します。というか、Lv100の恩恵を最大限受けられるのがクリノビなので、目指すのは当然です。とはいえ、発光してしまえばデスペナフリーなので、以前みたいにレース漬けになるのではなく、あちこちお散歩しようと思っています。おいらを見かけたら気軽に声をかけてくださいねっ(´∀`*)ノシ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/09/09 Thu | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第330回Thor鯖ノビ集会(クリノビ発光記念血枝祭りw)  | HOME | 第329回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
ステリセすればいいんじゃ?
2010/09/09 Thu | URL | ラケ #R63KSl6. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/427-2eab623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。