無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

第324回Thor鯖ノビ集会
早いもので今日から8月っ!今年もあと4ヶ月ですよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
…と、まぁ月日の流れの速さに驚愕してみたりするフォレストンです。
こんにちわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

さてさて、2週間ぶりのノビ集会レポ、まずはコメント返しからっ!φ(`д´)カキカキ

>いつも恥なんか関係無しにblog買いてエロロンに突っ込まれてるじゃまいかww

…ラケさんからのコメント。
しょうがないんじゃー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ホントはもっと調べて書くべきなんだろうけど、その場の勢いとか勢いとか…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


>1回目に死んだとき、すでにDL様の影がノビっ子達に忍び寄っていたのですよ・・・。

…御門さんからのコメント。
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
いや、まぁ、あまりにもぬるかったから油断しまくりだったしねぇ…あながち間違いじゃないかも(;・∀・)


>せっかく面白い画像が取れたのに貼れないのか・・・

>エンジが死んだふり以外の2次スキルを使ってたのに・・・。
>というなぞのメッセージを残して私は去る。

…ジョシュアさんからのコメント。
激しく気になる…!
あとでSNSの画像見たけど確かに木の実が2次スキルを使ってた!?
あれはいったい…気になる!気になるぞぉぉ…!?


>クリティカルはDEF無視じゃなくて通常ダメージx1.4とかになったはずなので別に敵が硬くなくてもいーんだとか。
>ダメージの低さは、ATK依存になったせいもあるとオモウヨー。具体的にいうと武器を過剰した街剣にしてみるとか。

>ASPDさがってがっくりくるかもだけどねノヮ`

…銀色うさぎさんからのコメント。
そういえば匿名のコメントでもそんな内容なことを言ってたような気がするなぁ…(;´∀`)
とすると硬いヤツ殴って検証しても意味無しなのねっ_| ̄|○


>フェ、フェンダーク・・・。

>サクライJの時点で検証してみた結果・・・。0ダメになり、ミス表示が連発していた。

>詳しい状況は、ROSNSの日記でも探してくれ。

…御門さんからのコメント。
フェンダークってやたら硬くて旧仕様でもダメージがなかなか出せなかったような気が…(;^ω^)
まぁ、自分からネタ振っておいてなんだし、せっかくだから実験してみました!
結果は続きを見てね!(ぁ
0731.png
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
まいりん : のぅ
佳那 : こんばんは~
まいりん : ろぃ
♪鈴華♪ : こんばんは~
フォレスドン : あれ?
まいりん : φ(゚〇゚;)呪いでいいか
佳那 : レース会場を出たり入ったりしてるのかと思った
佳那 :  
フォレスドン : ち、ちg
フォレスドン : クリーンインストールしたらエモの配列が点!?

おいらの使用しているネットブックのInspiron mini 9はプチフリ(プチフリーズ)が多いことで有名?で、対策としてFlashFireをインストールして症状の軽減に努めていたのですが…そんな小手先なことよりファイルシステムをNFTSからFAT32に変更すれば劇的な効果が出るよ!とグーグル先生がのたまってましたので、よりによって集会当日にクリーンインストールを敢行っ!結果、劇的に改善されてプチフリはほとんど見られなくなり、理不尽な鯖キャンともおさらばで大ハッピー!…だったのですが、ショートカットはともかく、エモがデフォルトにされているのに気づかずに使用してしまいました。
まさかショックエモをだしたはずなのにうれしいエモが出てしまうなんて…_| ̄|○
0731-2.png
先週のノビ集会(おいらは参加していないけど)で木の実がとち狂った原因となったアイテム、マジックマッシュルーム。名前からして既にヤバげですが、果たして効果のほどは…?
0731-3.png
0731-4.png
ジャック・エルロン : SP消費するんかね?
まいりん : さぁ
ジョシュア : HP消費する
まいりん : ふむふむ
ジャック・エルロン : 毒だからのぅ、一応。
ジョシュア : スキルでなくなったらHP1のはず

マジックマッシュルーム使用中。
飲むと300秒のあいだランダムでスキルを使用しまくります。
毒扱いのためか使用中はHPが減少していきますが、一応HP1でストップしてくれるらしいので一安心ε-(´∀`*)ホッ
…ところでこれってどこに売っているんでしょ?パーティアイテムとして常にストックしておきたいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
0731-5.png
0731-6.png
エンジ : かけつけさんばーい!
エンジ : ごきゅ
エンジ : むはー
ジャック・エルロン : アホの子が2人

木の実ノビまでマジックマッシュルームを飲んでますますカオスな状況に!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0731-7.png
0731-8.png
0731-9.png
ジョシュア : 死んだふりでも出るのか
エンジ : 死んだ振りしてても問答無用だ
ジョシュア : アホだ
エンジ : これで、バックステップでたらどうなるんだろう
フォレスドン : おお、切れた
まいりん : 死んだままスキル出してる
ジャック・エルロン : 寝ながら下がったらワロス
エンジ : うひょ
ジョシュア : ssとられまくってるよ
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エンジ : きゃー
ジョシュア : 十字架が墓標に見えた・・・

マジックマッシュルームによるスキル発動は、立っていないと効果が出ないのですが、じつは死んだふりをした状態でも発動します。しかし…この場合、寝転がったままバックステップが発動するのだろうか?もしそうなら是非見てみたいものですが、今回は見ることが出来ませんでした(´・ω・`)
0731-10.png
乱痴気騒ぎも無事終了?したのでいい加減今回の遠足先を決めることに。
今回の遠足先は紆余曲折のすえ、監獄に決定ですっ!
0731-11.png
ゲフェポタが無いので歩きで伊豆カプラへ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0731-12.png
ジョシュア : 1番海苔
エンジ : はや
ジョシュア : じょんだじょんだ
エンジ : MAJIDE
まいりん : 真ん中上まで行くよ
ジャック・エルロン : 今週ジョンダだったのかよ、はよいえやww
ジョシュア : 言ったのに;w;
エンジ : w
ジャック・エルロン : ww

なんと今回の商圏投票サービスはジョンダでした!
それが分かってたら転送サービス使ったのに…おのれジョシュアめぇぇ…(呪
0731-13.png
入り口前でスパノビ魂をかけてもらいましたっ♪
待てよ、魂をかけてもらったということは…
0731-14.png
カウンターダガー装備っ!(σ`・ω・)σ
クリティカル125!!
さーこれでめくるめくクリティカル天国の始まりじゃぁ~!!(`ω´)グフフ
0731-15.png
監獄へ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0731-16.png
さっそくクリティカルを連打…って、あれ?
カウンターダガー外れてるぅぅぅぅ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さっきのマップ間移動で外れなかったから監獄でも使えると思ったのに…_| ̄|○
0731-17.png
ジャック・エルロン : ここでオレが新毒を!
エンジ : おー
フォレスドン : ちょww
ジャック・エルロン : どいてどいて、遅刻しちゃう!!
エンジ : なんですとー
ジャック・エルロン : わろすww
ジョシュア : PTに影響が出てる・・・

ジャックさんが突如暴走!?
集会冒頭でおいらと木の実ノビが使用したマジックマッシュルームをここで使いやがりました!?Σ(゚Д゚;エーッ!
その結果、ランダムで発動するスキルのうちPTに影響を及ぼすスキルはきっちり効果が出るわけで…
結果的には得をしました(爆
いやぁ、マジックマッシュルーム良いですね!ホントどこに売っているのだろう…( ゚д゚)ホスィ…
0731-18.png
落ち着いたところで監獄02へ移動です~(((((((((っ・ω・)っ
0731-19.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : 落ちたか
ジャック・エルロン : 佳那さん、おちたな
永遠の魔法騎士ゲリョス : これが呪いです
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
ジャック・エルロン : 呪われしフォレストン
フォレスドン : なんだと(#゚Д゚)ゴルァ!!
佳那 : そうだったのか…

だから貴様らいちいち鯖キャンを呪いのせいにするんぢゃ無いぃぃぃぃぃっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0731-20.png
[フェンダーク]に '71' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '53' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '72' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '71' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '27' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '27' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '67' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '68' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '46' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '74' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '68' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '74' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '70' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '72' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '19' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '49' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '75' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '72' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '29' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '74' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '38' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '48' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '75' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '74' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '30' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '25' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '67' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '44' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '72' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '68' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '38' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '19' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '67' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '41' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '71' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '68' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '35' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '68' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '44' のダメージを与えました。
フォレスドン : 一応ダメは出てるが…

上のほうで御門さんからのコメントにお応えしてフェンダークを殴ってみました!
結果はごらんのとおりで、まぁ一応ダメージは与えられるということで…(;´Д`)
0731-21.png
ジャック・エルロン : マジックマッシュルームはもうないのかね?
まいりん : あるよ
まいりん : 1こだけ
ジャック・エルロン : いや、いいよw
ジョシュア : 材料ならある
ジャック・エルロン : ありがたく楽しませてもらうお
まいりん : エロロンが薬物に手を出したかφ(゚〇゚;)
ジャック・エルロン : えーん、泣いちゃうからっ!!!!

おいらが必死にホッケーマスクのまっちょ野郎を殴っているときに、ジャックさんはマジックマッシュルームを堪能しておりました…(;^ω^)
それにしても発動しまくるスキルのおかげで目立ちまくりですなぁ。いつでも使えるようにストックしておかねば…で、これどこに売ってるんでしょ?(シツコイ
0731-22.png
[スケルプリズナー]に '111' のダメージを与えました。
[スケルプリズナー]に '99' のダメージを与えました。
[スケルプリズナー]に '102' のダメージを与えました。
[スケルプリズナー]に '196' のダメージを与えました。
[スケルプリズナー]に '196' のダメージを与えました。
[スケルプリズナー]に '83' のダメージを与えました。


[ゾンビプリズナー]に '104' のダメージを与えました。
[ゾンビプリズナー]に '201' のダメージを与えました。
[ゾンビプリズナー]に '97' のダメージを与えました。
[ゾンビプリズナー]に '203' のダメージを与えました。
[ゾンビプリズナー]に '149' のダメージを与えました。
[ゾンビプリズナー]に '211' のダメージを与えました。


[フェンダーク]に '22' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '72' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '74' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '17' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '23' のダメージを与えました。
[フェンダーク]に '49' のダメージを与えました。

ダメージ比較のために並べてみましたが、フェンダーク硬ぇぇ…(´Д⊂ヽ
最大と最小ダメージに差があるのはDexが低いせいかなぁ?
0731-23.png
ジャック・エルロン : 監獄は平和だなぁー
ジャック・エルロン : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
ジャック・エルロン :  
ジャック・エルロン : わたしに力をお与えください!
ジャック・エルロン : 監獄なのに平和とは、これいかに
ジョシュア : きっとフォレがこっそりポリモブクリを使うはず・・・
ジャック・エルロン : すごい振りだ
エンジ : ふぉれー!
永遠の魔法騎士ゲリョス : 変換装備忘れたww
ジョシュア : 平和だ
エンジ : ぴんふだー
永遠の魔法騎士ゲリョス : この平和では天使が
ジャック・エルロン : クイタンはなしな
ジョシュア : せっかくリンカー呼んでたのに。。。
この武器ではこのスキルを使用できません。
ジャック・エルロン : じゃ、どっかMVPがいそうなところいくか?
エンジ : MAJIDE
ジョシュア : ノビでは処理能力知れてますよ・・・
永遠の魔法騎士ゲリョス : 変換クリもってくるか・・・
ジャック・エルロン : 殲滅役だった魔ノビの劣化が酷いからねぇ

…なんだろうね…なんか皆おいらのほうをちらちら見て何を期待しているんでしょうネ…?
一応カートに変化クリップ2個と血枝を積んでいたからご期待に応えることも出来ないわけじゃなかったのですが、たまには平和裏に終わってもバチはあたらないんぢゃないかと思うのですがっ!(;^ω^)
0731-24.png
撮影のために集合したのですが…貴様らナニをたくらんでやがりますかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0731-25.png
ジャック・エルロン : 処刑
ジャック・エルロン : あつまれい
ジャック・エルロン : フォレは、その穴からのぞくんだよ
エンジ : w
まいりん : エンジ
まいりん : 1歩←
まいりん : →だれもいない
ジャック・エルロン : SSとろうぜよ
ジャック・エルロン : もういいかい?
ジョシュア : うまく収まらない
ジャック・エルロン : 3
ジャック・エルロン : 2
ジャック・エルロン : 1
ジャック・エルロン : 000000000000
エンジ : ええんちゃう
ジャック・エルロン : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
ジャック・エルロン :  
ジャック・エルロン : わたしに力をお与えください!
ジャック・エルロン :  
まいりん : 呪いさまOK?
フォレスドン : んー
エンジ : ノロイさま
ジョシュア : 動かない
エンジ : ってーと、いたちっぽく聞こえるが
ジョシュア : 動いた
フォレスドン : エモを8個確認…
まいりん : 1こたりない?
永遠の魔法騎士ゲリョス : まてよ
フォレスドン : んー
ジャック・エルロン : もっかいとるよー
永遠の魔法騎士ゲリョス : かさなったか・・
まいりん : 9人
ジャック・エルロン : はい、じゃあいくよ
ジョシュア : 顔が隠れるな
ジャック・エルロン : 3
ジャック・エルロン : 2
ジャック・エルロン : 1
ジャック・エルロン : 0000000000
フォレスドン : お?
まいりん : ぁ
エンジ : こんどこそええんちゃう?
ジャック・エルロン : また8個じゃね?w
ジョシュア : ぃ
エンジ : だめか
フォレスドン : ふむ、しゃーない。合成するk
ジャック・エルロン : 雪さん、いきてるかい?
雪蜂 : ぎり
ジャック・エルロン : じゃあ、ラスト
ジャック・エルロン : 3
ジャック・エルロン : 2
ジャック・エルロン : 1
ジャック・エルロン : 00000
フォレスドン : んー
ギルドメンバー エックハルトさんが終了しました。
フォレスドン : まぁ、修正いれておくかw
ジャック・エルロン : 最後、いくよ
まいりん : 早く並べ
ジャック・エルロン : さぁ、ならべい
エンジ : おす
ジャック・エルロン : 3
ジャック・エルロン : 2
ジャック・エルロン : 1
ジャック・エルロン : 0000000000000
フォレスドン : お?
まいりん : か
まいりん : ま
ジャック・エルロン : 完璧じゃないか!
エンジ : し
エンジ : w
フォレスドン : おk

恒例の記念撮影っヽ^シ'ω')ノシ
って、おいらの顔はギロチンの中…しかも微妙にアングル狂っているせいでズレが…(´・ω:;.:...
screenthor115k.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
0731-26.png
撮影が無事終わったので、心置きなく暴れておりますw
それにしてもフェンダークへのダメージがしょぼい…_| ̄|○
0731-27.png
0731-28.png
ジョシュア : 落ちた?
フォレスドン : ん
ジャック・エルロン : また呪いか
ギルドメンバー 佳那さんが接続しました。
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エンジ : 呪いにちがいない…
佳那 : 多すぎ;;
雪蜂 : のりお・・・
ジョシュア : 死人が出ない代わりによく落ちる・・・洗剤か
佳那 : ただいま~
雪蜂 : おかー
フォレスドン : おかー
♪鈴華♪ : おか
エンジ : おかえりー
ジョシュア : か
永遠の魔法騎士ゲリョス : ふょれは遅いし・・
永遠の魔法騎士ゲリョス : 今日の呪いは凶暴だ

だから鯖キャンの理由は呪いとは関係無いってばっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
それとふょれって何だー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
遅いのは寝落ち寸前なだけだよっ!!(マテ
0731-29.png
ジョシュア : ふょれすどん
エンジ : ふょれ
ジョシュア : フォレが動かなくなった
ジョシュア : 早すぎたんだ・・・・
エンジ : ネオチ?
佳那 : くさってやがる・・・
ジャック・エルロン : ついに本人に呪い発動か
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エンジ : お、再起動したw
ジョシュア : 動いた
ジャック・エルロン : 生き返った!
雪蜂 : シねばいいのに・・・
ジャック・エルロン : ザオリーマ!!
ジョシュア : もう少しで巨神兵になるところだったぞ
フォレスドン : 失敬な!><
千弥 : 集会忘れてたよ!
エンジ : Σ
千弥 : どーん
永遠の魔法騎士ゲリョス : こn
エンジ : ちょうどおわるところだよw
佳那 : こんばんは~
千弥 : ww
佳那 : 今日は監獄です~
ジョシュア : こん
エックハルト : こんばんはー@@
千弥 : ばわー
永遠の魔法騎士ゲリョス : 今日の天使の会ありませんww
ジョシュア : オイルボトル??
雪蜂 : ???
永遠の魔法騎士ゲリョス : メカのだと
ジョシュア : なるる
フォレスドン : ポタ?
永遠の魔法騎士ゲリョス : ふぉれのww
エックハルト : また来週参加しますー@@;
エンジ : ふょれ?
ジャック・エルロン : フォレはオイルで動いてたのか
ジョシュア : フォレの関節用潤滑油
ジャック・エルロン : ふょれ
フォレスドン : ん
雪蜂 : ふょれ
ジョシュア : ふょれ
エンジ : ふょれすとん
エンジ : 口笛を吹くような発音になるな
[ワープポータル]スキルを使用します。
ジャック・エルロン : リアル発音が難しい
ジョシュア : しかし誰も乗らなかった・・・・

今まで睡魔に耐えてきましたが、時間になって気が抜けたせいか意識g…
ギリギリで再起動出来ましたけどね!…でも(´ぅω・`)ネムイ
それにしてもふょれすとん…エゥーゴ並に発音が難しいぜぇ…(;´Д`)
0731-30.png
そーいうわけで半ば眠りつつ撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0731-31.png
ジョシュア : まいりんわすれてる
佳那 : 死なないかわりにめっちゃ眠い;;
雪蜂 : 寝落ちは3度ほど・・・
まいりん : (゚〇゚;)ハッ 置いてかれた
エンジ : まいりんおいてきた!
ジャック・エルロン : さっさと金渡しちゃうか
ジョシュア : !!!
佳那 : フォレさんの陰謀です!
ジャック・エルロン : ccするぜよ
ジョシュア : フォレか・・・
エンジ : ふょれ~
佳那 : 先週から計画してたらしい・・・
ジョシュア : 悪質だ
エンジ : しかしフォレは半寝オチしていた
まいりん : ふぅ
♪鈴華♪ : おかえり
佳那 : おかぁ
エンジ : おかえりー
雪蜂 : かー
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
エンジ : あ、おきた
ジョシュア : 動いた
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ジョシュア : まいりん忘れてきてる
フォレスドン : なんぞ!?
まいりん : (´・ω・`)
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
ジョシュア : 歩いて帰ってきた
■■■■■■■■■ : 3 M
フォレスドン : どうせ死なんから大丈夫w
■■■■■■■■■ : で
■■■■■■■■■ : かいとるお
佳那 : そんな高いの!?
千弥 : ばわー
ジョシュア : さらっと毒はいた
まいりん : (=・ω・)ノ なうっ!
■■■■■■■■■ : うむ
エンジ : ばわー
♪鈴華♪ : こんばんは
ジョシュア : ばんばん
佳那 : こんばんは~
永遠の魔法騎士ゲリョス : こn
■■■■■■■■■ : こんこん
雪蜂 : わー
佳那 : ありがと~♪
千弥 : せっかく帰れてたのに忘れるとか屈辱・・
まいりん : 2次会は枝でフォレを殺す
エンジ : w
千弥 : www
ジョシュア : 落ちかけてるからチャンス
千弥 : ねおち!?
永遠の魔法騎士ゲリョス : まいリン迎え、却下されたww
まいりん : 半分
千弥 : せっかくひさびさにノビ入ったし
千弥 : かりしてこようかな
エンジ : それがよろし
千弥 : 不完全燃焼すぎるw
まいりん : 1dAYで?
ジャック・エルロン : よし、千弥さんのために、これからみんなでMVP探しだな
千弥 : 1ヶ月かきんった
エンジ : おお~
ジャック・エルロン : 課金ったー
千弥 : しないよ!?
ジョシュア : MVP フォレスドン
千弥 : www
永遠の魔法騎士ゲリョス : Tまえとかあるなww
まいりん : 29時間メンテのとき課金きれ?
まいりん : なら1DAyきてるよ
ジャック・エルロン : 私は明日課金切れるけどね!
まいりん : 2枚着てる
千弥 : 最近はいってはいたけど
千弥 : いまいちノビやる気低迷しててな~
エンジ : そりゃオーラふいてりゃ…w
まいりん : エンジ並み?
エンジ : なんということをー
ジャック・エルロン : エンジ並とか、相当下がってるな
千弥 : エンジさんにならんうちにいってこようw
まいりん : エンジ
千弥 : んじゃまたね~
エンジ : シクシク
千弥 : 来週はこれるとおもうー
エンジ : またね
ジャック・エルロン : またぬー
佳那 : またです~
雪蜂 : ぬー
永遠の魔法騎士ゲリョス : また
ジョシュア : また
まいりん : PT LV15まで公平可能だぞ
エンジ : ま、おいらも落ちます
エンジ : それじゃ、またね
まいりん : おちかれ
ジャック・エルロン : おつおつ
まいりん : マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪
雪蜂 : わちもねるる・・・
佳那 : おやすみなさい
雪蜂 : また~
ジョシュア : おつつ
まいりん : (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
永遠の魔法騎士ゲリョス : おつかれ
ジャック・エルロン : おつつ
佳那 : うちも落ち~
♪鈴華♪ : またです
佳那 : またです~
佳那 : 失礼します
ジャック・エルロン : わたしゃ、モロク天使型とでも対戦してくるか
まいりん : いってら
ジャック・エルロン : んじゃ、またねん
ジョシュア : おつつ
まいりん : 南行こう
永遠の魔法騎士ゲリョス : うちも
フォレスドン : ね、寝落ち…_| ̄|○

半分寝落ちした状態で帰還してそのままきっちり寝落ちしてしまいました…_| ̄|○
まぁ、ログが残っていたのがせめてもの救いですかねぇ…( ´Д`)=3


2週間ぶりのノビ集会は眠気との戦いでした…_| ̄|○
まぁ、集会の終わり際は眠いのですが、今回のは別格でしたよ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱ夏バテなのかなぁ?今の時期は暑いので皆さんも体調管理にはお気をつけを…<丶´Д`>ゲッソリ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第325回Thor鯖ノビ集会  | HOME | クリノビかく戦えり? >>
コメント
最大ダメと最小ダメの差は武器ATK、武器レベル、STRに依存するようになったらしいよ~
詳細は「STRペナルティ」でぐぐってみよう
2010/08/01 Sun | URL | イリ #- [ 編集 ] ▲PageTop

 R仕様と違って、フェンダークにもダメ入いるんだの。

 これなら、MVPの超堅いヤツ以外にはダメが入るんじゃないかな。

 ちなみに、マジックマッシュルームはギロチンクロスの新毒で、材料が毒草マキュラータ1個と、毒キノコの胞子10個。

 毒草マキュラータは、何かの草のドロップだったと思った。
2010/08/02 Mon | URL | 御門 #bFvZeujg [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/421-deaab0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。