無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第322回Thor鯖ノビ集会
久々の連休、そして久々の一人暮らしを満喫しているフォレストンです。
こんばんわっ!(=゚ω゚)ノぃょぅ
…でも、食事は自炊せにゃならんし、朝起こしてくれる人もおらんのはちとキツイなぁ('A`)

それはともかく、今回もノビ集会レポはりきって行きますよー!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
NoImage

ジョシュア : フォレさん?
ジョシュア : なんでポタあるのに空路??
当船は現在、イズルードに向かっております。
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレをマスターオタと決めた
まもなく、イズルードに着陸いたします。
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
イズルードに到着しました。またのご利用をお待ちしております。
佳那 : A:青石代までメダルにつっこんだから。
フォレスドン : なんで飛行船かだと?飛行船が好きだからサ!
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレのその顔文字
佳那 : ほんとは?w
永遠の魔法騎士ゲリョス : オタぽいぃ
フォレスドン : 決して鯖キャン対策のために
フォレスドン : ポタ以外にセーブポイントまでフィゲルにして
フォレスドン : 伊豆ポタを潰したわけじゃないぞ!?
佳那 : ほどほどにね・・・
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ジョシュア : でたー
佳那 : lpんばんは~
月村 明闇 : こんばんは~(呪
♪鈴華♪ : こんばんは~~
佳那 : こんばんは~
フォレスドン : なにが、出たー、だっ!ヽ(`Д´)ノ
ジョシュア : るんぱっぱー
まいりん : ヾ(〃^∇^)ノのろっ♪
御門 天輝 : こん~
フォレスドン : (ノД`)シクシク
御門 天輝 : PTウインドウから、その行動をちくいち追跡されてたぽい
Tidori Kaname : PTおくれ
フォレスドン : PTウィンドゥというよりも
まいりん : フォレにPT権あげたからにゃ
フォレスドン : Alt+>では?
まいりん : ?
佳那 : PT窓ですよ?
フォレスドン : なんだ…
御門 天輝 : 飛行船に乗ってるのも分かってたから
まいりん : ALT+Z
フォレスドン : てっきりワールドマップで追跡したかと…
御門 天輝 : ちなみに
まいりん : ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

当日は早番だったのですが、仕事が終わったあと職員会議があったので帰りが遅くなり、おまけに現在独り暮らし中なので晩御飯も自炊しなきゃんならんわで、気がついたら22時前。大急ぎで集会所に向かったのですが…なんでフィゲルから飛行船に乗ったのがバレたー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って、PTウィンドウで追跡されてたのか…PT抜けるの忘れてた…_| ̄|○
それはそれとして、誰がオタクかっ!?おいらはノーマルじゃぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0717.png
御門 天輝 : Alt+>は
御門 天輝 : 今回のパッチでなく
ジョシュア : それだとフィゲルにいても見つからない
御門 天輝 : 2つぐらい前のパッチだで
フォレスドン : そうだったのか…ノビ日記で思いっきり恥かいた…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
まいりん : 2つ前ののろいだで

前回のノビ日記で便利だということで紹介した『Alt+>』、これって2つ前のパッチで実装されてたのね…思いっきり恥かいちゃった…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
0717-2.png
0717-3.png
0717-4.png
まいりん : 呪い様
まいりん : さいころまだ?
ジョシュア : さいころ様
しかちゃん。  : 場所によってキャラ変えよう
★フィズ★ : 6 結婚
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
ジョシュア : 7:離婚
永遠の魔法騎士ゲリョス : うちが振るか
フォレスドン : だからそんな危ないのを選択肢に入れるな!!
まいりん : さぁふれ
フォレスドン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ジョシュア : さぁフォレ
フォレスドン : そぉいっ!!
ジョシュア : 4
★フィズ★ : ッチ
フォレスドン : どこ?
まいりん : どこだ?
ジョシュア : ブラ
フォレスドン : ブラジリス?
★フィズ★ : このキャラクエやってない
フォレスドン : すぐ終わるよ
ジョシュア : 振りなおし
Tidori Kaname : 同じく
しかちゃん。  : どこそれ?
永遠の魔法騎士ゲリョス : 50秒で終わらせる
まいりん : こりもやってないにゃ
フォレスドン : 新しく実装されたマップ
♪鈴華♪ : クエしてないかも
ジョシュア : 4:振りなおし・・・?
佳那 : してないです。
★フィズ★ : ああ、フォレ盾がうなるんだね
フォレスドン : 龍とかアマツと同じ扱い
御門 天輝 : 1:伊豆2:カタコン3:フェイ4:ブラジリス5:棚6:人生の墓場
永遠の魔法騎士ゲリョス : なぜか、覚えてる、クエww
御門 天輝 : でした
しかちゃん。  : クエ、ってアイテムいるの?
御門 天輝 : 現地で買える
まいりん : フォレがくれる
フォレスドン : 現地で買える
ジョシュア : フォレをトイレに流す
フォレスドン : けど時間が無いかな?
しかちゃん。  : 結構時間かかるのか
ジョシュア : 22:10
フォレスドン : ただでさえ時間オーバーしてるしなぁ
しかちゃん。  : じゃ、振りなおしじゃ
まいりん : 振りなおせ
フォレスドン : ぬぅ
ジョシュア : 早く触れ
フォレスドン : そぉいっ
フォレスドン : どこ?
永遠の魔法騎士ゲリョス : いいから
まいりん : ?
フォレスドン : ごばkk」
フォレスドン : 2
ジョシュア : DL
御門 天輝 : DL様だ
まいりん : カタコン
フォレスドン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ジョシュア : vsフォレか
しかちゃん。  : じゃ、そこで
フォレスドン : Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
まいりん : フォレを生け贄
★フィズ★ : フォレ盾もってこう
フォレスドン : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Tidori Kaname : DIvsフォレ
ジョシュア : もれもフォレたて準備しよう
フォレスドン : 全力で逃げる!

今回の行き先はブラジリスに決定…しかけたのですが、入場クエをやる時間が無いということで、再度振りなおした結果、カタコンに決定です。
0717-5.png
ゲフェンに移動~(((((((((っ・ω・)っ
0717-6.png
0717-7.png
佳那 : 奥
まいりん : 上じゃない(´・ω・`)
佳那 : ↑かw
ジョシュア : 誰だ監獄にいるのは
フォレスドン : カメラマンは一番後ろに…
佳那 : ↓みたいw
佳那 : 修道院のところかw
まいりん : (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
まいりん : ここで撮影?
フォレスドン : 初めて来たかも!?
佳那 : フォレさんを焼いてたら遅くなりました。
まいりん : 集会では何度かあるよ
フォレスドン : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
御門 天輝 : 撮影は
★フィズ★ : そこの踊り場に並ぶ?
ジョシュア : フォレを転がして撮影?
御門 天輝 : カタコン中央の墓場の中心で

いつものくせで監獄のほうに行ってしまいました…(;・∀・)
カタコンってほとんど行ったことないので入口の場所が分からなかったですよ…_| ̄|○
0717-8.png
カタコン入口前で恒例の記念撮影…って、下から何か来たー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0717-9.png
0717-10.png
まいりん : (゚〇゚;)ハッ
まいりん : うまが
佳那 : 深淵様が・・・
ジョシュア : くろきしが来た
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレ転がし兵器
佳那 : フォレさんを迎えに・・・
しかちゃん。  : 撮ろう
ジョシュア : ガクガク
まいりん : (σ`・ω・)σいけふぉれ
ジョシュア : とんだ
フォレスドン : Σ(゚д゚lll)ガーン

撮影を邪魔してくれたうえに、おいらは転がりかけたし、おまけに最後は逃げただと…!
空気が読めないのにもほどがあるわぁっ!!(#^ω^)ビキビキ
0717-11.png
恒例の記念撮影っヽ^シ'ω')ノシ
screenthor072kai.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0717-12.png
エックハルト : いこいこ
フォレスドン : ちょw
フォレスドン : いらん仕事増やすなw

記念撮影が終わったので、修道院へ移動~(((((((((っ・ω・)っ
ん?いらん仕事って何かって?それは後ほどw
0717-13.png
フォレスドン : 重い
ジョシュア : 重力が・・・・

修道院内部に入るとラグが(´;ω;`)
なんでこんな過疎マップが重いのやら…( ´Д`)=3
0717-14.png
0717-15.png
とりあえずイライラを怒りに変えてMobを叩く!叩くっ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
0717-16.png
いよいよ目的地のカタコンベへ…(((((((((っ・ω・)っ
0717-17.png
0717-18.png
カタコンでも出てくるのはレイスやゾンビといったアンデッド系の雑魚Mobばかり。
しょうじきいって温いですなぁ…( ´Д`)=3
0717-19.png
0717-20.png
フォレスドン : DI出てこーい!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
★フィズ★ : いないね
ジョシュア : あーあいっちゃった

はは、まさか…いくら温いからって思わず叫んでしまったけど、それくらいでホントにDIが出てくるはずが…
0717-22.png

!?( ゚д゚ )

TextOnly.jpg
[しかちゃん。 ]さんが [ダークロード]から '5217' のダメージを受けました。
[ジョシュア]さんが [ダークロード]から '4241' のダメージを受けました。
「ジョシュア」様がブレッシング状態が解除されました。
「ジョシュア」様が速さが減少しました。
「ジョシュア」様が攻撃速度が減少しました。
「しかちゃん。 」様がブレッシング状態が解除されました。
「しかちゃん。 」様が速さが減少しました。
「しかちゃん。 」様が攻撃速度が減少しました。
[御門 天輝]さんが[御門 天輝]に[テレポート]スキルを使用します。
[♪鈴華♪]さんが [ダークイリュージョン]に '90' のダメージを与えました。
速さが減少しました。
攻撃速度が減少しました。
'0' のBase経験値を獲得しました。
'0' のJob経験値を獲得しました。
HPが足りません。
[♪鈴華♪]さんが [ダークイリュージョン]に '90' のダメージを与えました。
[♪鈴華♪]さんが [ダークイリュージョン]に '90' のダメージを与えました。
フォレスドン : きゃいんっ
[ダークイリュージョン]から '581' のダメージを受けました。
[ダークイリュージョン]から '600' のダメージを受けました。
[ダークイリュージョン]から '668' のダメージを受けました。
[ダークイリュージョン]から '537' のダメージを受けました。
[ダークイリュージョン]から '538' のダメージを受けました。
ジョシュア : 空が見える・・・・
しかちゃん。  : 軽く死んだ

もちろん逃げ切れませんでしたよっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というかオーバーキルにもほどがあるっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0717-28.png
ようやくDLさまがどこかに跳んでくれたので、復活することが出来ましたよっεー('ω`n
まだ少し時間があるので狩り再開ですっヽ^シ'ω')ノシ
0717-29.png
ジョシュア : フォレ用の靴を拾った

足鎖とか欲しく無いよっ!どうせなら血塗られた鉄球が欲しい!!(ぁ
0717-30.png
月村 明闇 : どんちゃんぽたー
ジョシュア : フィゲルしかないぉ

時間になったので撤収~(((((((((っ・ω・)っ
って、ポタが全部フィゲルみたいに言うんぢゃないっ!!(#・∀・)
普段は伊豆ポタ潰して3つのうちフィゲルは2つだけだよ!!(ぁ
0717-31.png
ジョシュア : はや
まいりん : はや
フォレスドン : はや!?
御門 天輝 : あり
ジョシュア : 1発マン
ジョシュア : ここからは通常の(   )の発動率になります。
ジョシュア : 確変大当たり

恒例の魂大会…って、早!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
開始5秒で一人目が終了って、どんだけ早いんだよ!
0717-32.png
結局5分で全員の死亡記録が削除されました。
まぁ、早いことは良いことですけどねっ(*´ω`)
0717-33.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : もどるか
エックハルト : またねーノシ
しかちゃん。 : ではでは
御門 天輝 : おつ
♪鈴華♪ : 私も
永遠の魔法騎士ゲリョス : では
しかちゃん。 : わたしも、もどるねー¥
佳那 : おつかれさま~
フォレスドン : (´∀`*)ノシ バイバイ
御門 天輝 : こっちも落ちよう
まいりん : マタネッ(*^-゚)/~Bye-Bye♪
御門 天輝 : であ
♪鈴華♪ : またね

めずらしく寝落ちしないで終われましたっ!ヾ(*'∀')シ
え?普段から寝落ちするな?そりゃごもっとも…_| ̄|○


おまけ
◎DLさまと戯れるノビッ子たちの死様◎
DI出て来いと叫んだけど、まさかホントに出るとは思わなかったんだ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0717-21.png
御門さん南無~(-∧-;) ナムナム
それにしてもいったい何があったのやら?
簡単に転ぶような場所じゃ無いはずなのに…
0717-23.png
逃げ切れずにあっさりと殺られました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一撃で5kとか耐えられるかー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0717-24.png
DLさまが画面外に移動した隙にリザしてもらえましたので激写に励んでいたのですが…このあと?お察しください(ノ∀`)アチャー
0717-25.png
ぎゃぁぁぁ!?⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
死んでいるのに追い討ちがー!?。・゚・(ノД`)・゚・。
0717-26.png
まさに死屍累々。
さすがにこの状況は…いったん帰って態勢を立て直したほうがいいかしらん?(´ε`;)ウーン…
0717-27.png
フォレスドン : あっちいけしっしっ!
佳那 : フォレさん、めっちゃ好かれてるねw

おまけになぜかDLさまがおいらの近くを離れようとしてくれません( ;∀;)
このままじゃリザしてもらえないから、早くあっち行けってば!(#・∀・)


おまけその2
◎記念撮影の舞台裏◎
NoImage
しかちゃん。  : 撮影して突入しましょう
まいりん : 撮影しとこう
ジョシュア : めしるんさんは○枠だな・・・
まいりん : 3
まいりん : 2
ジョシュア : 集合写真の右上。。。
まいりん : 1
まいりん : 0
フォレスドン : んー
まいりん : 3
まいりん : 2
まいりん : 1
まいりん : 000
フォレスドン : …
永遠の魔法騎士ゲリョス : うん?
月村 明闇 : 0
まいりん : 3
まいりん : 2
まいりん : 1
まいりん : 0000
ジョシュア : 。。。。
永遠の魔法騎士ゲリョス : なんじゃこれ
ジョシュア : 寝落ち?
しかちゃん。  : いいんじゃない
まいりん : フォレ合成しとけ
エックハルト : いこいこ
フォレスドン : ちょw
フォレスドン : いらん仕事増やすなw

エモが揃わなかったので、ちょいと加工をしましたw
加工といってもそんな大げさなものではなく、ペイントでちょちょいと5分で作ったやっつけ仕事ですが、ぱっと見分からないでしょ?w
卒業写真よろしくぬしるんさんの画像(顔写真のみ)を右上にと思ったのですが、結局参加しなかったので、無しにしました。
screenthor072.jpg
ちなみにこいつが元画像です。
上に貼った記念撮影(フルサイズ版)とどこが違うか探してみてください…って、バレバレですなw


第322Thorノビ集会回終了っ!
いやぁ、R化されて参加者激減するんじゃないかと内心ヒヤヒヤしていたのですが、まずまずの出席率で一安心といったところですε-(´∀`*)ホッ
んで、今回はカタコンだったわけなのですが…雑魚MobはともかくさすがにDLさまはどーにもなりませんでした( ;∀;)
まぁ、R仕様で弱体化してしまったスパノビには荷が勝ちすぎますね(;^ω^)
レベル限界突破が実装されて2次スキルが習得出来るようになったら、また話は別でしょうが、はたしていつ実装されることやら…┐(´д`)┌ヤレヤレ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

<< クリノビかく戦えり?  | HOME | 第321回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
いつも恥なんか関係無しにblog買いてエロロンに突っ込まれてるじゃまいかww
2010/07/18 Sun | URL | ラケ #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

 1回目に死んだとき、すでにDL様の影がノビっ子達に忍び寄っていたのですよ・・・。
2010/07/19 Mon | URL | 御門 #bFvZeujg [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/419-2dd44a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。