無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

第318回Thor鯖ノビ集会?                       
せっかくのお休みも大雨でどこにも外出出来ずにトホホなフォレストンです。
こんにちわぁ(´・ω・`)ショボーン

さて、恒例のノビ集会レポの前にコメント返しを…って、コメント無いからスルーっと...φ(゚Д゚ )
上にSSに特に意味はありません(マテ


上にSSに特に意味はありません(マテ
んで肝心のノビ集会レポートなのですが…



昼寝してたら寝過ごしてしまい参加出来ませんでしt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

だって夜勤明けだったんだもん!
眠いからって昼寝して気がついたら午前3時でとっくに集会終わってたんだYO!?(´;ω;`)
そんなわけで今回のノビ集会レポはお休みです。
代わりといってはなんですが、前回のR仕様の考察の続きをやろうと思います。
TYPE-R(基本状態)
R仕様のテスト鯖であるサクライJ(SakrayJ)が先日のメンテでノビ系の基本ASPDを修正したようですが上のSSはそれに基づいたものです。例によってこのSSの出所は気にしちゃダメです(゚∀゚)アヒャ
ついでに装備も劣化しているような気が、というかご丁寧に現状の装備にわざわざ差し替えているのは激しく気にするぞっ!おいらの夢を返せーっ!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
いや、まぁ、+9ノビマントの道は未だに険しいのだけどね…(´;ω;`)
…少々脱線しましたが、前回よりASPDが上昇していますね(164→168)
TYPE-R(盾無し)
盾無しバージョンはこちら。
盾を外すとASPDが上昇する仕様はそのままみたいですね。
TYPE-R(基本状態+速ブレ集中HSP)
こちらは基本装備でブーストした状態。
速度ブレス集中にHSPを使っています。
TYPE-R(盾無し+速ブレ集中HSP)
盾を外した状態でブースト。
盾を外すと現仕様のASPDと遜色ないかな?
しかしまだ油断は出来ません。どうやらR仕様ではASPDそのものが遅くなっており、単純に数値比較出来ないとの噂が…

そんなわけで検証動画を…って、少々対象が極端というかそもそも比較になってない?(;・∀・)
データ自体は最新なので信用に値すると思います。
ちなみにこのうp主、過去作品でヤンチャしているので興味を持ったかたは是非見てください。ステキな光景が見られることでしょうw
なお、R仕様におけるASPD計算式については[【公式】SakrayJ攻城戦テスト] トピックで議論されているので興味のあるかたは覗いてみてはいかがでしょうか?なお、リンク先はSNSなので垢を持っていない人は見られないので注意です。


そんなわけで期せずしてR仕様考察第2弾をお届けしましたっ♪
既存のネタステ、ネタキャラが駆逐されそうで怖いですなR仕様…(;´Д`)
もしこれが実装されたら自他共にネタキャラと評されているおいらの行く末は…!?
まぁそうなったら別方向のネタキャラに、R仕様的ネタキャラに走るだけですけどねっ!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
…もっとも、何ががスタンダードでナニがネタか、そこらへんの境界線がはっきり定まるのに時間がかかりそうですが。何にしても当分引退は出来ませんなっ!(`・ω・´)シャキーン テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/06/18 Fri | ねたノビ関連 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 第319回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 今頃になってR仕様が気になってきた…(;・∀・) >>
コメント
今週の集会にこれなかったのは大誤算でしたね。

○○がxxして△△で、□□が大活躍だったのに・・・。
△△を見逃したのは、いやぁ・・・なんというか。
ナム?
2010/06/20 Sun | URL | ジョシュア #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

 Rでは、状態異常の耐性や持続時間にかかわるステータスが変更されたのだが、「呪い」はあいかわらずLukで耐性がつく。

 しかし、持続時間はVitに関係なくなったので、たとえVit100でも長時間「呪い」状態になります。

 ちなみに、耐性に関係のあるステータスが100以上あると、同レベル以下のキャラからの状態異常に完全耐性が得られるようになる。

 なので、↑のSSのキャラは、レベルが99以下のキャラからは「呪い」状態にはされないってことだな。
2010/06/22 Tue | URL | 御門 #bFvZeujg [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/415-e2898273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。