無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第317回Thor鯖ノビ集会
昨日飲み会に行って、飲酒運転ヤバいからとソフトドリンクしか飲んでいないのに、周囲のアルコール臭で酔っぱらってしまったフォレストンです。
こんばんわっ(*´ω`*)

恒例のノビ集会、まずはコメント返しからっ!ド━(゚Д゚)━ン!!

>嵐は私でもキツイからのぅ
>ちなみに風属性攻撃してくるから、水鎧にするくらいなら風鎧のほうがいいよ。

…ジャックさんからのコメント。
しかしそうすると今度はSGで転がりそうな予感が…(;^ω^)

>>遠足は集団行動が原則だというのに、各自バラバラに行動し始めた困ったノビっ子たち多数。

>なんだ、いつものことじゃないか。
>原則(笑)が守られたことあるのかね?w

そーいえばそうかもw
遠足と言っておきながら、まともに徒党を組んで整然と遠足した記憶がこれっぽっちも無いような気が…(ダメジャン

>>>とある呪いの死亡伏線
>まぁ、お上手ですこと♪
>読み方はデスフラグ?w

デスフラグとか人を死神みたいに言わないでいただきたいっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>>例のロゴジェネレーターでは呪いの~後ろに3文字しかつけられないから不可!

>4文字いけるだろ・・・ってか元ネタが4文字なんだから。
>自分のSNSのトップ画像をもう一度見たほうがいい。

『死亡フラグ』だと5文字になるので文字数が足りないと書いたはずなのに…( ^ω^ )どうしてこうなった!
ちなみにSNSのトップ画像をこっそり差し替えておりまする。べ、別に気に入ったわけじゃないからねっ!


>>>エロロン
大正解

…ラケさんからのコメント。
ジャックさん全面肯定らしいので返答もジャックさんに準じます(マテ


>ええっと・・・はい。
>クリエはまさかの私でした!
>見事な推理ですとお褒めいたしましょう!!

…ヴィクトリカさんからのコメント。
迷探偵フォレストンの名は伊達じゃないっ!(゚∀゚)アヒャ

>BLOGにリンクまで張って頂いて感謝感謝(^^)

いえいえ~、こちらこそ逆リンクしていただいて恐悦至極ですよっ!m(__)m

>今のThorなら硫酸瓶、塩酸瓶を合わせて18,000z付近で露天購入可能。

け、桁が違うー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
参照にしたデータが古かったのかなぁ…?(;^ω^)
ということはADSを100発撃つのに18M、それにプラスして白ポ代とか…なんてブルジョワ…もはや住む世界が違いますな…(;・∀・)

>逆に、スパノビで活動してる皆さんを見て、スパノビ作ろうかと
>ステータス考察したのは秘密だ!

スパノビはとても楽しいですよ!…趣味職と言われるくらいマゾいですけどね(;^ω^)
それはともかく、スパノビを作るならリニューアルプロジェクト(というかR仕様)がはっきりしてから作ることをお勧めしますよっ(b´∀`)
0613.png
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレ
フォレスドン : ん?
永遠の魔法騎士ゲリョス : Rきたら、引退ね
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
佳那 : フォレさんが!?
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
智蜂 : 作り直しデスね
ジョシュア : わがのろいは永遠に不滅です!!
佳那 : お~
フォレスドン : なんだと(#゚Д゚)ゴルァ!!
永遠の魔法騎士ゲリョス : 修正話題に戻そう
永遠の魔法騎士ゲリョス : 3次どうする
めしるん : 待望の3次職「呪ービス」遂に実装!?
フォレスドン : (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ジョシュア : 3次でノビ強化くるの?
佳那 : フォレさんの影響なのか!?
永遠の魔法騎士ゲリョス : まだ来ない
永遠の魔法騎士ゲリョス : そんで、Rきたら、どうする?
ジョシュア : フォレストン弱体化くるの?
智蜂 : とりあえず続けるデスよ
永遠の魔法騎士ゲリョス : Rでフォレ弱くなるな
フォレスドン : Σ(゚д゚lll)ガーン
★フィズ★ : Rでどう変わるか知らない

R仕様の詳細は知りませんが、クリノビは弱体化するらしいです(´・ω・`)ショボーン
しかしたとえ弱体化しようとも、おいらはスパノビを続けますよ!!
最悪スキル振りなおしという手もありますし、そのときはステータスの有利不利を見極めてから振りなおしたいですねぇ。そのためにもまずは発光からっ!目指せっ今月中のLv98っ!!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0613-2.png
フォレスドン : はい。皆さんご一緒に
エンジ : おいすー
フォレスドン : 更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
エンジ : Σ
エンジ : orz

久々の参加となる木の実ノビ。
それはともかく、いい加減ブログ更新をするべきだと思うんだ…( ̄ー ̄)ニヤリ
0613-3.png
0613-4.png
0613-5.png
めしるん : 1.GH 2.氷 3.ピラミッド 4.ニブル 5.アマツ 6.イズ
パイラ : それまでみんなフィールドでカッパ狩りだ
ジョシュア : か~っぱかっぱかっぱ~~
めしるん : (*'ヮ')ノやってないので便乗
ジョシュア : フォレが反応しない
永遠の魔法騎士ゲリョス : 俺が振るか
ジョシュア : 動いた
まいりん : さぁ
めしるん : フォレ先生!お願いします!(*'ヮ')ノ⌒□
まいりん : ふれ
フォレスドン : しょうがない。振るか…
パイラ : どぅぅれ、って言わないと
ジョシュア : もうアビスは出ない
フォレスドン : そぉいっ!
智蜂 : 結婚か・・・
パイラ : よん…
めしるん : ニブル
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ジョシュア : 鈍る・・・
パイラ : …
パイラ : えええええええええええええええええええええええええ
まいりん : 離婚か
パイラ : ちょ、なにふっちゃって!
ジョシュア : エンジ離婚の巻
パイラ : ふぉれーーーーーーーー
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
パイラ : もし離婚されたら結婚しろー
ジョシュア : 空気が読めるフォレ。
めしるん : 1.GH 2.氷 3.ピラミッド [[4.ニブル]] 5.アマツ 6.イズ
フォレスドン : なんじゃそりゃー!?
★ふぃず★ : 緊急特番エンジVSフォレ
めしるん : ニブルに決定しました。

サイコロで行き先を決めたわけですが、今回はニブルとなりました。
ニブルといえば?そう、離婚ですなw
おかげで木の実はgkbr…って!?なぜに求婚!?血迷うなー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0613-6.png
なんか気がついたら大所帯になっていました(;・∀・)
今回は2PT編成かな?
0613-7.png
ひろたん : じー
永遠の魔法騎士ゲリョス : よう、テロリストww
あつし1号 : よし
★ふぃず★ : 4号と友録してる・・・
ひろたん : ( ・_・)ノ☆(*_ _)ぺちっ
あつし1号 : 今日のMOBは俺が用意しようか!

時間になったので、PT編成していざ出発というときにハイプリさんが乱入!!
おいらは知り合いじゃないけど、参加者の中には知っている人がいるみたいなのですがこのハイプリさんはいったいナニモノなのか。あとで痛いほど知ることになりました(;^ω^)
0613-8.png
0613-9.png
TextOnly.jpg
永遠の魔法騎士ゲリョス : 職人、
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレ殺し用頼む
パイラ : w
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレは、職人の最高傑作と戦うまで
ひろたん : これでいい
めしるん : 塩かかっても1(*'ヮ')シ
永遠の魔法騎士ゲリョス : 動けない
パイラ : にぎゃー
ひろたん : (゚〇゚;)ハッ
めしるん : wwwwwwwwwwwwwwww
雪蜂 : ぐはっ
フォレスドン : なにごとだー!?
パイラ : にゃんじゃこりゃー!?
♪鈴華♪ : いや~~~
しかちゃん。  : なにごと
めしるん : ホントに全滅wwwwwwww
★ふぃず★ : 自爆?
あつし1号 : スイマテン
パイラ : ちょ、いくらかなにかに!?
フォレスドン : なにこの大量殺人現場!?
パイラ : おもしろすぎるwwww
あつし1号 : 不明・・・
雪蜂 : いくら?
★ふぃず★ : あ
あつし1号 : HP
★ふぃず★ : ああああああ
♪鈴華♪ : なにがおきたの
あつし1号 : 9k近いけど
★ふぃず★ : フォレがいる!?
あつし1号 : 飛んだ・・
めしるん : 笑いがwwwwwwwとまらないwwwwwwwwwww
パイラ : すげええ
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
★ふぃず★ : b
フォレスドン : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パイラ : こwwwれwwwwwはwwwww
雪蜂 : そんなこともあろうかと!
まきろん : こんな真出るのは
まきろん : 死んでるのは珍しい
ひろたん : 出発前に全滅φ(゚〇゚;)
めしるん : まだ遠足いってないよwwwwwwwwwwww
★ふぃず★ : まきろん祭りですb
パイラ : うん、めずらしすぎ。やっぱイベントはまとめてくるもんだね
ひろたん : おこしてあげろ
ひろたん : フォレ以外を
フォレスドン : まさか遠足前に0%になるとわ…
パイラ : いやー、ふっとんだふっとんだw
しかちゃん。  : 私も素ノビに変えてくる
ジョシュア : ふぅ
雪蜂 : ありがとー
ジョシュア : 生き返った
あつし1号 : スンマテンOrz
ジョシュア : いろんな意味で。
★ふぃず★ : ちょうどPTきたから何が出たのかもわかんなかった
パイラ : えーと、そうだ、PTだった
ジョシュア : 早くも魂祭り?
フォレスドン : まだ始まっていねぇ!w

多分変化クリップだと思うのですが、なぜかここまでの大惨事に…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
出発する前にPTが壊滅するなんてこのリハクの目を持ってしてm(ry
0613-13.png
ニブルへ移動…の前にスパノビ魂をかけてもらったのでカウンターダガーを装備っ!
これでクリティカル連打が出来ると思ったのですが、考えてみたらサーバー間移動で魂の効果切れますよね…_| ̄|○
0613-14.png
ウンバラに到着。
このまま洞窟を抜けて…
0613-15.png
…なんてことはなく、そのままバンジーでニブルを目指すことに。
いつもなら無死亡ボーナスが消えるのを嫌って洞窟を抜けていくのですが、今回は既に全滅してしまったので気兼ねすることなく投身していましたw
0613-16.png
ホテルの一室に集合したノビっ子たち。
オーラノビが4人いるのがじつに心強いですねっ(*´ω`)
0613-17.png
ジョシュア : はや
あつし1号 : 1発だったw
佳那 : お~
パイラ : なんというか
♪鈴華♪ : おぉ
ひろたん : まだ全員jjない?
ジョシュア : フォレにのろわれたのかと思った
shikachan : ふぃずさんがアルベルタに(^^;
パイラ : うっかりとりのこされまちだ
ひろたん : パイらとフィズ?
あつし1号 : みんなの死にざまとくと見させていただいた!

ノビっ子たちが合流するのに手間取っているのを横目に、今回のノビ集会所テロ主犯wにして引率の先生でもあるあつしさんはあっさり到着していました。
まぁ、今回はオーラノビ4人にハイプリさんまでいるのだから楽勝ですなっ!(死亡フラグ
0613-18.png
ひろたん : ぼすがいる
ジョシュア : フォレを待ってる
めしるん :ちょとごめんさい
フォレスドン :工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
千弥 :いきなりこれかよww
フォレスドン :まさか、まさか…!?
雪蜂 :左下にw
千弥 :今日は死に落ちおおいな~

おいおい、まさかホントにいるんじゃないだろうな?
いくらなんでもデス様(ロードオブデス)なんぞ相手にしようものなら先週の嵐(ストームナイト)以上に悲惨なことになるのは確実なのですがっ!?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
0613-25.png
まさかニブルのホテルを出ていきなりLODに轢かれるとは思わなかった…(´;ω;`)
でもまぁ、どうにか立て直せたし、このままニブル狩りを…って!?まさか懲りずにデス様にちょっかい出すつもりじゃ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0613-31.png
ジョシュア : フォレー
永遠の魔法騎士ゲリョス : 生きてるか
フォレスドン : (;・∀・)

ここらへんから眠気がきて…(´ぅω・`)ネムイ
気がついたら置き去りにされていたので慌てて合流ですっ(;^ω^)
0613-32.png
合流したらそこは修羅場でした…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
今回は参加者多数なのでなんとか力押し出来ましたが、ハイプリさんの支援が無かったらヤバかったかも?
0613-33.png
ニブルを我が物顔で歩き回るノビっ子の図。
これだけいれば多少のロリやマーダーなんぞ物の数ではありませんっ!><b
とはいえモンハウにぶち当たったりするとヤバいんですけどね(;^ω^)
0613-34.png
囲んでフクロ!
これぞノビ集会の真骨頂!!(違
0613-36.png
ひろたん : 記念撮影
ジョシュア : ここ?
パイラ : ここでいいか
パイラ : SSとるよー
千弥 : ながw
パイラ : これ端っこの人見切れてるんじゃないかな
エックハルト : 長っ
千弥 : 2れつ?
shikachan : 平気でしょ
パイラ : だいじょぶか
雪蜂 : 端から端まで一応入るよ
shikachan : 一列で平気でしょ
ひろたん : エンジ カウント
パイラ : 3
パイラ : 2
パイラ : 1
パイラ : 0
パイラ : む。
パイラ : もっかい
パイラ : 3
パイラ : 2
フォレスドン : んー
パイラ : 1
パイラ : 0
パイラ : むー
フォレスドン : ー
パイラ : あといっかい
パイラ : 3
パイラ : 2
パイラ : 1
パイラ : 0
パイラ : もういいやw
フォレスドン : おしい
shikachan : いいんじゃ
雪蜂 : あきらめたwww
パイラ : 今日は人数おおいから

恒例の祈念撮影っヽ^シ'ω')ノシ
今回は大人数にもかかわらず、無理やり1列での撮影です。おかげで横幅が…(;^ω^)
3回撮影してもタイミングが合わなかったので、諦めたのですが、おそらく最初のテロ?wとニブルでのデス様との死亡遊戯で緊張の糸が切れていたのが原因と思われますw
screenthor219k.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
0613-38.png
時間になったので撤収です~(((((((((っ・ω・)っ
0613-39.png
恒例の魂大会。
今回はいろいろな原因で転がりまくっているので、リンカーの皆さんは頑張ってくださいねっ(他人事
0613-40.png
パイラ : さて、おちます。
パイラ : またね!
★fiz★ : おつかれー
めしりゅ : おつでした
しかちゃん。  : おやすみ
千弥 : またね~
かなほ : おつかれさまでした~
パイラ : おやすみー
フォレスドン : うぅ、おいらも限界…
エックハルト : おっつー
御門 天輝 : おやす
ひろたん : おやずり
フォレスドン : おいらも落ちるねー
フォレスドン : (´∀`*)ノシ バイバイ

睡魔に負けそうだったので、早めに落ちました。
我ながら最近このパターン多いよなぁ。疲れているのかなぁ…(ヽ'ω`)


おまけ
◎デス様と戯れるノビっ子たちの死様◎
初っ端のテロに出鼻をくじかれ、そしてデス様にボコられる…まさに踏んだり蹴ったりっ!ヽ(`Д´)ノ
0613-10.png
0613-11.png
0613-12.png
まさに一瞬でした。
気がついたら死屍累々の大惨事に…!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
出発前にベースが0%になるなんて夢にも思わなかったよ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0613-20.png
デス様に轢かれてこの惨状…(ノ∀`)アチャー
先週の嵐に続いて今度はデス様。平和な遠足がしたい…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0613-21.png
フォレスドン :スローで逃げれなk…
雪蜂 :ジーーーーー

LODが迫って来たので逃げようとしたらスローをかけられてボコられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ギリギリで逃げ切ろうとしないで、とっととハエ跳びすればよかった…_| ̄|○
0613-22.png
0613-23.png
0613-24.png
雪蜂 :下に
雪蜂 :あつまれーーー
パイラ :にぶるー
フォレスドン :Σ(゚Д゚;エーッ!
ジョシュア :あははははぁー
フォレスドン :貴様らー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ジョシュア :倒した?
雪蜂 :写めわすれるなー
パイラ :ついたー
ジョシュア :パシャ
shikachan :いた
千弥 :なんだフリか
ひろたん :のろいです

リザしてくれるかと思ったら、人を呼べるだけ呼んで晒し者かよっ!?
うわーん、みんな敵だー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
0613-26.png
しかちゃん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
さすがにオーラ素ノビじゃ無理だったか…(;^ω^)
0613-27.png
エックさん南無~(-∧-;) ナムナム
って、LODは撒いてきたはずだし、いったいナニに殺られたんだろ?
0613-28.png
デス様は無理ですが、取り巻きの禿くらいならと思っていたら返り討ちにされました…(ノД`)シクシク
いつもならこんなに被弾しないのにおかしいなぁと思ったら、今回出発前に1回転んでいるので無死亡ボーナスが無かったのを忘れていました…_| ̄|○
0613-29.png
みんなデス様にちょっかいをかけまくっているせいか、今回は転がりっぷりがハンパじゃありません。
…デスペナもハンパないような気が…(;´Д`)
0613-30.png
フィズさまと引率の先生も南無りました…( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
それにしてもスパノビならともかくハイプリが転がるなんて…デス様のヘルジャッジメントでも喰らったのかな?:(;゙゚'ω゚'):
0613-35.png
まきろんさんとあと一人転がっているなぁ。
とりあえず南無ぅですよっ(-∧-;) ナムナム
0613-37.png
最後の最後でまきろんさんが…( ;∀;)
南無です~(-∧-;) ナムナム


そーいうわけで今回はニブルでした。
初っ端から壊滅したり、デス様相手に死亡遊戯とかもぅお腹いっぱいですよっ(;^ω^)
そしてそんなネタ的にとてもおいしい今回のノビ集会レポートの内容が薄いような気がするのは多分気のせいです。断じておいら意識が飛んでいたわけではありません。ありませんってb(ry テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(4)

<< 今頃になってR仕様が気になってきた…(;・∀・)  | HOME | 第316回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
風鎧だと水属性も多少軽減できるから、風と水の両方に
オススメできる意味で言ったんだよ!

またLOD・・・どんだけMVPが好きなんだ
2010/06/13 Sun | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14 Mon | | # [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15 Tue | | # [ 編集 ] ▲PageTop

凄まじい事になってる?!w
金剛出せるの居なかったのねー。

そういえば、R来る頃には多分戻ると思うので、その時はよろですー。
2010/06/15 Tue | URL | ハルシオラ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/413-0b753ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。