無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第314回Thor鯖ノビ集会
せっかくの休日なのに土砂降りでお外に出れず、しょうがないので露店をしながらノビ日記を更新してみたフォレストンです。
こんばんわっ(=゚ω゚)ノぃょぅ

さて、恒例のノビ集会レポなわけですが、いつもどおりコメントへのお返事からスタートですよっヽ^シ'ω')ノシ

>編集おつですー。

…ハルシオラさんからのコメント。
確かに撮影したSSに写っていたのだけど、位置関係というかアングルが悪かったのか写りが悪かったので不採用にしますたっ(゚∀゚)アヒャ

>ああ、写真撮られると天使降臨に時間がかかるのか。(ぉぃ

先週の魂大会の結果を鑑みるとむしろ撮られたほうが早く降臨しているんじゃ…?(エー


>闇水はニブルで作れた記憶があるんだが・・・

…ラケさんからのコメント。
ニブルで作れるのってサインクエクリアした人だけだったような気が…?
って、そーいえばサインクエクリアしてたな…(;・∀・)

>ハイプリはMEも純支援も持ってるぞ。

MEと純支援のハイプリ持ちとかどんだけマゾいんだか…!

>雪の人は結構古株かと。

まー、おいらはノビを作ってそれなりに長いけどノビ集会に参加し始めたのはここ1,2年だしねっ!
0523.png
フォレスドン : あとはカウンターダガーも用意っ
ジョシュア : かうんたーだぎゃー
ジョシュア : にゃー
ジョシュア : みゃー
フォレスドン : どこの名古屋人かっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
永遠の魔法騎士ゲリョス : 子猫がいた
ひろたん : 名古屋人です
ジョシュア : みゃ
フォレスドン : 名古屋といえば…味噌煮込み…きしめん…
ひろたん : それから
永遠の魔法騎士ゲリョス : コーヒゼリーなっとうクリームパン
ひろたん : ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
フォレスドン : …抹茶アンコスパ
ネオ・ロアノーク : 煮込みは美味しくなかった・・・
ジョシュア : フォレも食べ物リレーやるといい
ひろたん : (´・ω・`)
ダミアーノ  : やばとん最高!
フォレスドン : …マウンテン。
ネオ・ロアノーク : 麺が固すぎるよ~
ひろたん : やばとん
ジョシュア : きしけん?
ひろたん : 行列
永遠の魔法騎士ゲリョス : バナナスパ

にゃーとかぎゃーとか聞くと名古屋弁かと思わず突っ込んでしまうおいらには関西系の血が流れているのだろうか…_| ̄|○
それはともかく、名古屋の食い物っておいしいですよね!ちょっと手を出すのに勇気がいりまくりなモノの多々ありますが…:(;゙゚'ω゚'):
あと個人的にはマウンテンには是非行ってみたいですねぇ。機会があれば是非とも『登山』して『登頂』したいものです。もちろん『下山』するまでが登山ですが、途中で『遭難』するかも…(;・∀・)
0523-2.png
フォレスドン : ちょw暗闇w
フォレスドン : マジで作ったのか!w
月村 暗闇 : いえーい!

以前のノビ日記で『月村 明暗』を『月村 暗闇』と誤植してしまい、本人に激しく突っ込みを喰らったのですが…まさかホントに作ってくるとはこのリハクの目を持っt(ry
0523-3.png
御門 天輝 : メダルはともかく、なんで呪いなんて代名詞が?
月村 暗闇 : ん~
ジョシュア : 所業が(ぇ
ジョシュア :  
フォレスドン : ほんと…なんでだろうねぇ…
月村 暗闇 : なんか呪われているから?
永遠の魔法騎士ゲリョス : フォレの日記フォレのキャラについて参照
月村 暗闇 : 何時から呪われたのかな??
フォレスドン : おいらみたいな清く正しい清純派な存在が呪い扱いなんてっ!ヽ(`Д´)
+めでぃっく+ : 自分が参加し始めたころは既に呪い話してた気が・・
永遠の魔法騎士ゲリョス : そんな存在ない
ひろたん : フォレのサバキャン多かったから?
ジョシュア : 死体撮影と・・・・
永遠の魔法騎士ゲリョス : エロロン先生に聞こう
フォレスドン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フォレスドン : いったいいつからどんな原因で呪い扱いされたのか…調べてみる価値はある?
ひろたん : ない
フォレスドン : Σ(゚д゚lll)ガーン
フォレスドン : 原因が分かれば対策が取れるぢゃないかっ!!
永遠の魔法騎士ゲリョス : 抵抗を持つのが少ないために(その定義自体不明)
ひろたん : エロロンを対策?
永遠の魔法騎士ゲリョス : 元老院に聞くしかないな
ジョシュア : 共和制ですか?
永遠の魔法騎士ゲリョス : 元老院=エロロンなど・・
+めでぃっく+ : 2009年10月はまだ呪われてなかったようだ。意外と新しい・・・のか?
ジョシュア : 新しいのろい?
フォレスドン : コメントの中から呪いを検索すれば分かるかも?
永遠の魔法騎士ゲリョス : 俺が呪いと言われてもおかしくないのだが…
ジョシュア : 1265件ヒットしました
フォレスドン : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ネオ・ロアノーク : 呪いって生まれついてからかと思ってたけど違うのか
永遠の魔法騎士ゲリョス : ああ俺の呪いが映ったのか
+めでぃっく+ : 2009年4月24日の時点では既に呪われてたのかー

元来清く正しい清純派なところをウリにしていたおいらなのですが、何時の間にやら呪い扱いされてしまい、最近はグーグル先生にも認知されてしまってます…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いったい過去に何が?原因さえ分かれば対策も取れるはずなので、とりあえず過去のノビ日記のコメントを調べてみたのですが、結局原因は分かりませんでした…_| ̄|○
おまけに集会の前日付けで大量のアダルトな書き込みがあり、そっちの削除に時間を取られるハメに…(ノ∀`)
0523-4.png
0523-5.png
0523-6.png
+めでぃっく+ : 1:DOP 2:バフォ 3:GH 4:氷 5:アビス これね。
+めでぃっく+ : カウントフォレさんよろ。w
ジョシュア :  
御門 天輝 : なんか、GDがプロ北Dに変わってない?
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!
珍速ノビ : すっかり忘れてましたw
+めでぃっく+ : GDはDOPになっております。
御門 天輝 : バフォになってた
ジョシュア : BAP
+めでぃっく+ : 北がバフォ。
ひろたん : 3が呪いか
エンジ : う、なんか大自然が中の人を呼んでいるので、ちとafk…
フォレスドン : トイレかw
エンジ : 行き先決定権は、ふぉれに委任します!
ジョシュア : さあカウントを
フォレスドン : ちょ、こーいうときだけ!w
御門 天輝 : さあ、責任を取って
御門 天輝 : ダイスを・・・
フォレスドン : え?サイコロ?w
♪鈴華♪ : え
ひろたん : フォレがフレ
ジョシュア : フォレが運命を握るのか・・・
+めでぃっく+ : 6はやり直しってことで。
フォレスドン : ではいくぞっ!
ネオ・ロアノーク : そして、全員が呪われるのか・・・
ジョシュア : 0
エックハルト : ざわ・・・ざわ・・・
ひろたん : 6はフォレVSで?
ジョシュア : PV?
ひろたん : ぼこる?
♪鈴華♪ : ドキドキ
ジョシュア : くふふ
フォレスドン : で、サイコロってコマンドなんだっけ?(;・∀・)
ひろたん : 19
ジョシュア : /e19
ひろたん : え19
フォレスドン : ではあらためてっ!
+めでぃっく+ : alt+L見ればいいのに。w
フォレスドン : そぉいっ!!
めしるん : あびす
フォレスドン : 5っ
+めでぃっく+ : アビスかっ
ひろたん : エビス
ネオ・ロアノーク : あべし
ジョシュア : あびげいる
ネオ・ロアノーク : さぁ、逝きましょう
ジョシュア : こりゃ全滅パターン化
+めでぃっく+ : よかった、火が通用するところで。w
ひろたん : エンジが後からこれないのでは?
ジョシュア : フォレがポタ持ってるね
御門 天輝 : アビスにはレベル制限なかったような
ジョシュア : ひげる
+めでぃっく+ : まあ、準備だけしておこう。
フォレスドン : おのれ…!この1.5%は守ってみせる!見せるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!
ジョシュア : 2回コロンでおしまい
フォレスドン : ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今回は遠足先の候補が多かったので、サイコロで決めることになったのですが、何故かおいらがサイコロを振ることになりしかも結果はアビスレイク…\(^o^)/オワタ
前回のノビ集会から1週間。ちまちまスリッパ狩りして蓄えた経験値が露と消えるのか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0523-7.png
フォレスドン : おぉフィゲルあった!
ひろたん : いつもあるのに?w
ジョシュア : 確認するまでもなかろうに
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!

今回の行き先はアビスレイクなのでフィゲルポタが必要なのですが、『たまたま』おいらがポタを持っていたのでそれを使用することに。
えぇ、ホントたまたま持っていただけですよ?『最近』はレースしていませんでしたからねっ!(#^ω^)ビキビキ
0523-8.png
ひろたん : あ(^-^)り(-^)が( )と(^-)う\(^0^)/★
御門 天輝 : あと、持ってない人いるのかな
エンジ : なになに
フォレスドン : 牙尻尾鱗おっけー!
ジョシュア : つめがない
ひろたん : つめ
ネオ・ロアノーク : 鱗が欲しい~
♪鈴華♪ : 2こ
エンジ : アビスになった?
ジョシュア : 牙か。
エンジ : アイテムいるんだっけ?
ネオ・ロアノーク : ありがと~

出発前にアビス入場アイテムを配布。
コレが無いと中に入れないのでしっかり確認しておかないといけません。
まぁ、現地調達しても良いのですがw
0523-9.png
フィゲルへ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0523-10.png
フィゲル経由でアビスレイクに向かう途中でミュータントドラゴンとエンカウント!
もちろん速攻で逃げましたよっ!w
0523-11.png
アビスレイクへ突入~!ε=ε=ε=┌( ゚д゚)┘ササッ
0523-13.png
フォレスドン : いきなり3人か…ついてるのぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
ジョシュア : 次は自分だとも知らないで・・・
フォレスドン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

開幕激写で3人の撮影に成功っ!ヾ(*'∀')シ
まぁ、それだけ危険な場所であり、おいらも転がる危険もあるのですが…1.5%は断固死守してみせるぜっ!!(`・ω・´)シャキーン
0523-14.png
とはいえ、ここのMob達の攻撃力はシャレにならないからなぁ。直撃したら死ねる…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0523-21.png
0523-22.png
ジョシュア : 開始から数分でひどい有様
フォレスドン : 誰だアビスに行くなんて言い出したやつw
ジョシュア : フォレがさいころで出した
フォレスドン : はっ!?そーいえばっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

出発してから30分足らず、ダンジョンに入って10分かそこらなのに累計死亡者数が2ケタに迫るとか異常すぎますな…(;^ω^)
まったく、誰だいったいアビスに行くなんて言い出したやつはっ!
サイコロ?そもそも選択肢に無ければ問題無いんぢゃいっ!!
おいらは被害者だー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0523-24.png
スパノビで高難度ダンジョンを攻略するには、とにかくフクロ叩きにすること!
序盤で転がりまくってリズムを崩されたせいか、イマイチそこらへんが機能していなかったのですが、ようやく安定して狩りが出来るようになってきましたっεー('ω`n
0523-26.png
ベロス以外のMobなら楽勝なんですがねぇ…( ´Д`)=3
というか、あの赤と緑強すぎるよっ!(´;ω;`)
やはりドラゴン系の武器を装備するしかないのかなぁ?
0523-29.png
めしるん : いぐはなくなった
フォレスドン : あと4枚(;・∀・)
ジョシュア : フォレ用に5枚キープしてる
エンジ : w

無茶苦茶な速さでノビっ子たちが転がるので、イグ葉の消費量が尋常じゃありません。
大量に持ってきたはずなのですが、あっというまに在庫が…(ヽ'ω`)
0523-30.png
近接ノビっ子軍団vs赤ベロス!!
一見とても絵になる光景なのですが、この密集状態でBDSやSpSとか喰らったらイチコロだろうなぁ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0523-33.png
+めでぃっく+ : 全滅しそうだ、2Fいくと。w
フォレスドン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
御門 天輝 : ペロスよりは
御門 天輝 : オシドスのほうがましな気もするけどね
御門 天輝 : BDSないだけ

苦しすぎる道のりをようやく踏破していよいよ地下2階へ。
オシドス(青&金)が大量に生息している危険地帯ですが、確かにBDSが無い分やりやすかも?
とはいってもオシドスも魔法で範囲攻撃してくるので巻き込まれたらやっぱりタダじゃ済まないのですけどね…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
0523-35.png
ひろたん : 行く前に記念撮影すればよかったのにw
エンジ : そうだ、記念撮影
エンジ : 徒労
フォレスドン : 遺影の間違いでは…(ボソ
ジョシュア : そうだ涅槃へ逝こう
エンジ : いや、撮ろう
ひろたん : 3
ひろたん : 2
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレスドン : …
+めでぃっく+ : キワドイ
ひろたん : 2
フォレスドン : りていく
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレスドン : んー
ひろたん : でてない?
永遠の魔法騎士ゲリョス : やり直し
ひろたん : 2
ジョシュア : take3
ひろたん : 1
ひろたん : 0
フォレスドン : ん
ジョシュア : せーふ。。。
永遠の魔法騎士ゲリョス : うむ・・・・・
フォレスドン : ぎりぎりおkかの?
+めでぃっく+ : 実は意外と緊張感が無い・・のか!
フォレスドン : かくにんちう
ジョシュア : いjまだ出て来い
ジョシュア :  
ひろたん : OK?
フォレスドン : 緊張の糸はとっくに切れてたのだよw

地下2階で記念撮影っヽ^シ'ω')ノシ
今までで転がりまくって緊張の糸が切れてしまったのかNGを連発…(ノ∀`)アチャー
3回目でようやく撮れましたが、これも辛うじてとかお情けでといった感じです(;^ω^)
screenthor194.jpg
フルサイズ版はこちらっヽ^シ'ω')ノシ
0523-36.png
フォレスドン : 動けない~

どうやら青オシドスのホールドウェブを喰らったらしく動けなくなってしまいました。それだけなら害は無かったのですがこのあとサンダーストーム(Lv9)が炸裂して…
0523-39.png
フォレスドン : りざきるりざきる…
ジョシュア : おきたところでまた転びそう・・・
エンジ : w
月村 暗闇 : ありがと~
♪鈴華♪ : うん
エンジ : ヒドイ有様でした
♪鈴華♪ : あり

地下2階の入口WPからほとんど前進しないうちにPTが壊滅してしまいましたが、ようやく体勢を立て直すことが出来ましたっεー('ω`n
しかし激闘に次ぐ激闘で回復剤の残量は乏しく、イグ葉も…
0523-40.png
ひろたん : イグ(゚〇゚;)ハッ @80枚
エンジ : そんなにあんのかー!
エックハルト : 何度でも逝けるね!
エンジ : 一財産だ…
ジョシュア : 80回フォレガ起きれる
エンジ : w
フォレスドン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
エンジ : リザキルの予感

って、ちょっと待てー!?
なんだそのイグ葉のストック数は!!Σ(゚Д゚;エーッ!
リザキルかっ!そんなにおいらをリザキルしたいのかー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0523-42.png
The Last Leaf!
文字通りの最後の一枚…!
今回そんなにイグ葉を積んでこなかったけど、それでも全部使うハメになるとは思わなかった…(;・∀・)
0523-43.png
地下2階は無理そうなので1階へ避難です~(((((((((っ・ω・)っ
0523-44.png
なりゆきで赤ベロスとタイマンすることに!?
こちとら回復剤切れてるから次喰らったら死ねるー!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
0523-46.png
時間になったので撤収~(((((((((っ・ω・)っ
0523-47.png
先週に引き続いて撤収時に鯖キャンしました…_| ̄|○
0523-48.png
月村 光影・錦 : おわったー
ジョシュア : やっとでたまんぶぎうぎれでぃー
フォレスドン : ヾ(*'∀')シ

そして恒例の魂大会。
鯖キャンしたせいでおいらが最後でした(´・ω・`)ショボーン
無事に女神さまが降臨したので、いつもならこれで終わりなのですが、今回はもう一つやるべきことがあります。それは…
0523-49.png
カウンターダガーっ!(`・ω・´)シャキーン
せっかくLv96になって魂状態でのLv4武器の装備制限が解除されて、カウンターダガーも手に入れたのです。装備しない手は無いっ!!
さー、これでスリッパ相手にクリティカル連打してやるぞと意気込んで…
0523-50.png
フォレスドン : 寝落ちした…_| ̄|○

お約束だよ!ちくしょうめぇっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


おまけ
◎自殺志願者なノビたちの死様◎
今回はアビスだったわけですが、その、なんというかあまりにも激写SSが多くて全部掲載していません。全部載せたらおまけコーナーのほうが充実しているノビ集会レポになったかも…(;・∀・)
0523-12.png
ダンジョンに 入った途端に 死屍累々(字余り)

…思わずこんな川柳が出来てしまったほどの、いきなりの死亡劇でした(;・∀・)
いったい何があったのやら…あ、転んだ人たち南無ですぅ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
0523-15.png
御門さん南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
0523-16.png
フォレスドン : ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ジョシュア : パシャリ
フォレスドン : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気がついたら南無ってました…_| ̄|○
せっかく鎧を天使の加護にして、しかもプパc挿したのに…(´;ω;`)
多少のHP増量なんて屁のツッパリにしかならんということか…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0523-17.png
ジョシュアさん南無~( ´,_ゝ`)フヒヒ
え?喜んでいる?ソンナコトアリマセンヨ?
0523-18.png
エンジ : あうち
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エンジ : 死んだ振りのふりー!
フォレスドン : 余裕だのぅ。ほぅっておくかw
エンジ : くっ

木の実もあっさりと転がりましたw
まぁ、いくら転がろうとも素ノビはデスペナとは無縁だからなぁ。エボリューションプロジェクトでスパノビもデスペナとは無縁に仕様変更してくれないかねぇ…( ´Д`)=3
0523-19.png
このような乱戦時にもしっかり激写が出来る自分の才能が恐ろしい…なんて思っていませんよ?
というか、みんなバタバタ倒れていくのでその分激写回数も増えるわけで。でもこの時点で普通のSSより激写SSの枚数が多いってのはいくらなんでも…(;´∀`)
0523-20.png
御門 天輝 : 天使セットでアスム発動すれば生き残れる
エンジ : 素ノビに対してあんまりだー
+めでぃっく+ : HP満タンなら・・・なのに・・・!

確かに天使セットでアスムが発動すれば耐えられるかもしれませんが、発動率が低すぎて…(ノ∀`)アチャー
それ以前にあれの発動条件って『近接攻撃を受けた場合』だったような気が…?
素ノビとか普通のスパノビはその近接攻撃すら耐えられないからどうしようも無いでス_| ̄|○
0523-23.png
ジョシュア : くふ・・ふ

なんか見ていてかわいそうになってきた…(ノ∀`)アチャー
現実は非情ですなぁ…(-∧-;) ナムナム
0523-25.png
フォレスドン : ぎゃー!?
ひろたん : パチ /■\_・) 激写
エンジ : うはー
フォレスドン : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっと安定して狩りが出来るようになったと安心したのも束の間で、一瞬でこの有様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0523-27.png
エンジ : あうち
エンジ : し、死んだ振りの振りっ!
+めでぃっく+ : 死屍累々に・・・
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エンジ : 死屍累々
御門 天輝 : アスムがなかなか来ない・・・
エンジ : ぐふぅ
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エンジ : おぼれ…しぬ…
ジョシュア : くそーフォレが絶好調だ
フォレスドン : ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
エンジ : ありがとうー
ジョシュア : 沈めてやる(ぇ

上でも少し書きましたがアスムの発動率は被弾時に約3%なのでアビスの凶悪Mob相手だと発動する前に死亡する確率が非常に高いです…(;^ω^)
オーラノビなら多少は耐えられるし、Lv100なら切り札の金剛もあるので、そこまでのレベルになってようやく使えるかなぁ?といったところだと思います。
0523-28.png
エンジ : げええ
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
エンジ : だからー、3000突破とか耐えられないってー(涙)
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ジョシュア : 真っ黒です
エンジ : うひー
同じ発言を3回以上繰り返すことはできません。

激写しすぎて何がなんだか…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
短時間に同じ発言を繰り返したせいで発言禁止になるくらいの頻度で激写していますよ!
0523-31.png
フォレスドン : パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
♪鈴華♪ : うわ~~~

鈴華さん南無~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
さすがに激写するのに疲れてきた…<丶´Д`>ゲッソリ
0523-32.png
フォレスドン : ぎゃー!!?・
エンジ : ぱしゃ
ジョシュア : パショパショ
フォレスドン : 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エンジ : よし、激写
フォレスドン : だから一撃はやめれー!!

決して油断していたわけではありませんが、一撃でオーバーキルされるとどうしようもありません…_| ̄|○
って、おまいら激写はやめろー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
激写はカメラマンだけの特権だぞっ!(エー
0523-34.png
地下2階へ入った途端に死屍累々。
いったい何が起きた…!?
0523-37.png
青オシドスのホールドウェブで足止めされて逃げられない状況で魔法(多分サンダーストームLv9)が炸裂!あっという間に阿鼻叫喚!!白ポの切れたおいらが耐え切れるはずなく、この後南無りました…(ノД`)シクシク
0523-38.png
フォレスドン : 痛い~(´;ω;`)
♪鈴華♪ : あら
エンジ : ぱしゃ
ジョシュア : パシャ
エンジ : しぬしぬ
エンジ : むりむりー
フォレスドン : 貴様らなんの恨みがー!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
+めでぃっく+ : SPキレター
ジョシュア : やっぱりサイコロの5でしょう・・・・
エンジ : だが、もうどうしようまないな
フォレスドン : Σ(゚Д゚;エーッ!

そ、そんなにサイコロの出目を恨んでいたのかー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だが、待って欲しい。そもそも選択肢にアビスを加えたことが間違いであって、サイコロの出目に罪は無いはず!おいらも被害者じゃー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
0523-41.png
やっとPTを立て直したと思ったら、一瞬でこの有様です…(ノ∀`)アチャー
恐いよ!?今更だけどアビスのMobは恐すぎるよっ!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
0523-45.png
フォレスドン : きゃー
エックハルト : ww
エンジ : ちょ
♪鈴華♪ : うわ~~~~
ひろたん : (・∀・)ホエ
+めでぃっく+ : むりーw
エンジ : いったいなにがw
御門 天輝 : アスムでBDS耐えたと思ったら、いつのまにか切れてた
フォレスドン : 回復剤無いと無理w
エンジ : ぎゃー

赤ベロス強すぎるよっ…!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というか回復剤切れたせいだけどねっ!
さすがにここらへんが潮時か…?!


うーん、死屍累々にもほどがあるっ(;^ω^)
撮影したSSの2/3に転がったノビっ子が写っているとか前代未聞だよっ!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
今回はちとハード過ぎたので来週は温い場所を希望したいのだけど、ノビ集会の面々はマゾいのが多いからなぁ。果たしてどうなることやら…┐(´д`)┌ヤレヤレ テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

<< 第315回Thor鯖ノビ集会  | HOME | 第313回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
たいそう死にまくったようだねぇ~^^;
デスペナが痛いなら、がんばって立ち回りを覚えるんだなっ!
立ち回りでどうにもならない状況なら・・・諦めろ(´・ω・`)
ちなみにホールドウェブは、テレポ→キャンセルで解除できるから
覚えておくといい。

そして突っ込まざるを得ない!
悪意のある奴らは、ベロスではなく "ペ" ロスだ!
2010/05/24 Mon | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/410-408e59b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートやROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。

最近はPSO2にハマってるので、これからはPSO2関連の記事も増えると思います。あとお絵かきもしています(*´ω`)

クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。