無料カウンター
旧Thor鯖(現Gimle鯖)在住のネタスパノビです。清算や露店、鑑定などにはお役たちですが戦闘では路傍の石です…orz
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

第309回Thor鯖ノビ集会
久々の連休をゴロ寝して過ごしているフォレストンです。
こんばんわぁ(=゚ω゚)ノぃょぅ

さてさて、恒例のノビ集会レポ逝っちゃいますよ~!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
…っとその前にコメントへのお返事をばっ...φ(゚Д゚ )

>ノビ集会で一番楽しんでるのはフォレストンな気がするなw

…ジャックさんからのコメント。
う、それを言われると否定出来ないかも…(;・∀・)
楽しくなけりゃスパノビなんてやらないし、そもそもノビ集会レポをわざわざ書いたりしないからねっ(゚∀゚)


>むしろみんなが「フォレで」楽しんでる。

…フィズさんからのコメント。
それっておいらを弄って楽しんでるってことぢゃないかぁぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
そーいう楽しみ方は邪道っ!!(# ゚Д゚)プンスコ!!
0416.png
フォレスドン : (=゚ω゚)ノぃょぅ
ひろたん : のろいさん
佳那 : こんばんは~
阿良々木 火燐 : フォレおそ~~~~いw
ひろたん : (=・ω・)ノ なうっ!
フォレスドン : Σ(゚д゚lll)ガーン
♪鈴華♪ : こんばんは

むぅ、定時に来たのに遅いって言われてしまった…(´・ω・`)
ノビ集会の開催時間が21時から21時半に変更されたからそれに合わせただけなのになぁ(;・∀・)
0416-2.png
雑談中にいきなり出てきた露店。
しかも名指しだし(;・∀・)
せっかくなので中を覗くと…
0416-3.png
フォレスドン : カプラコイン高すぎー!?
ひろたん : メダルマニアが高いってw
佳那 : フォレさんなら買える!
フォレスドン : レースコインなら買うがカプラコインは間に合ってるぉ(´・ω・`)
月村 明闇 : メダルのためなら命を捨てられる男!
佳那 : 別物なの?
阿良々木 火燐 : 全部ちがうみたいだねw
佳那 : そうだったのか・・・
フォレスドン : まぁ、グロリアス装備もいつかは欲しいと思ってるけどねぇw
阿良々木 火燐 : Gvコインとか・・・無理w
佳那 : 類似品に注意だね
朝鈴 : グロリアスふぉれすとん
フォレスドン : …
ジャック・エルロン : ε= c⌒っ*・ω・)っ
フォレスドン : あんまり強そうに見えない(´・ω・`)

カプラコイン高すぎだよっ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
ところでコインにはこのほかにもアリーナコイン、ターボトラックコイン、GvコインにETコインと各種あるわけですが、どう考えても入手難易度が違いすぎるような気が…(;・∀・)
まぁ、GvやETコインを稼げるような輩は装備に困るようなことは無いだろうし、そうするとカプラコイン収集がメインになるのかな?他のキャラのカプラポイントを確認してコインに換金してこようっと!(((っ・ω・)っ
0416-4.png
フォレスドン : あ、そうそう
ひろたん : (=・ω・)ノ なうっ!
フォレスドン : ジャックさん
ジャック・エルロン : なんだね
フォレスドン : エンブレムが相変わらず表示されないんで
ジャック・エルロン : 表示されてるぞ?
朝鈴 : エンブレムは
ひろたん : されてる
フォレスドン : こっちは表示されてないだよぅ( ;∀;)
朝鈴 : マスターをみたこtないとデナイヨ
フォレスドン : だからいったん抜けるから
フォレスドン : また入れてw
佳那 : うちの画面でも表示されてるよ~
ジャック・エルロン : いいけど、エンブレムフォルダある?
フォレスドン : こっちは表示されてねーんだってばw
朝鈴 : フォレは
ひろたん : エンブレムデータをあげようかw
フォレスドン : あ、そっちのほうがいいかもw
朝鈴 : マスターキャラのしかちゃんを見たことないんだよ
ひろたん : メッセで?
フォレスドン : んー
ジャック・エルロン : ROフォルダ直下にEmblemフォルダないといけないはず
朝鈴 : あるいは再インストしたか
ジャック・エルロン : 再インスコしてたよね、この間
フォレスドン : tmp_エmb
朝鈴 : RAもまきろんさん見たことないひとは、エンブレムでないよ
フォレスドン : tmp_embフォルダならあるけどなぁ
ひろたん : ひろたんのデータを上げればRAもつくぞ
ジャック・エルロン : マスター見ないといけないのか
佳那 : こんばんは~
朝鈴 : ばんわん
阿良々木 火燐 : こばわ~
ひろたん : (`・ω・´)ノなうっ♪
★フィズ★ : こん
ジャック・エルロン : オレなんて、いつもいるぞ?
ジャック・エルロン : うぃっしゅ
月村 明闇 : はよ~
フォレスドン : …やっぱ入りなおしたほうが速いかもw
佳那 : ギルマス見ないとだめだったとは・・・
♪鈴華♪ : こんばんは
朝鈴 : 再いんすこするときは、エンブレムフォルダコピーするといい
フォレスドン : つーわけでいったんぬけっ!
佳那 : 盲点でした。
ジャック・エルロン : まぁ、どっちでもいいぞ
ひろたん : はげなおい?
フォレスドン : いったんcc

以前HDDの換装をした際にエンブレムが表示されなくなってしまったので、いったんGを抜けて再度加入することに。これできちんと表示されるはず。
0416-5.png
ジャック・エルロン : まぁ、好きなようにやらせるぜ
ジャック・エルロン : 見えた?
フォレストン : …_| ̄|○
+めでぃっく+ : リログなんぞ100000万回しても無駄だよ?w
阿良々木 火燐 : そもそもっみえないけど・・・
佳那 : おかえり~
ひろたん : で みえたか?
フォレストン : (´・ω・`)
ひろたん : 送ろうか?w
朝鈴 : エンブレムのファイルが壊れてるんじゃない
+めでぃっく+ : ジャックさんが、一旦エンブレ再設定してあげればOK
ジャック・エルロン : あぁ、tmp_embじゃなくて、Emblemフォルダよ?
ジャック・エルロン : オレが再設定するだけか
ジャック・エルロン : 世話の焼けるやつだ!
♪鈴華♪ : といれ
+めでぃっく+ : ある一定期間経過すると、取得しなくなった気がする、エンブレ・・・
佳那 : いてら~
ひろたん : ほかのに変えてもどせば?
ジャック・エルロン : ありゃ、変えられん
ジャック・エルロン : もしかして、オレがEmblemフォルダないきがするぜ
朝鈴 : もしかして
ひろたん : ((;゚Д゚))ガクガク
佳那 : そんなところで呪い発動!?
+めでぃっく+ : ちなみに、tmpの中身消すと、二度と見れないエンブレとか出てくるヨ
朝鈴 : ギルド立ち上げたときと違うパソコン使ってない?
ひろたん : (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
+めでぃっく+ : ソレダ
ジャック・エルロン : オレがか
朝鈴 : うん
阿良々木 火燐 : ハア~・・・ヤレヤレ・・・
ひろたん : コピーしてれば問題ないが
ジャック・エルロン : 一回HDDクラッシュしたからな
ひろたん : 呪いで?
ひろたん : ( ー人ー)|||~~~ ナムナム
ジャック・エルロン : Emblemフォルダ作成してなかったぜ
朝鈴 : エンブレムはバックアップしといたほうがいいよ
ジャック・エルロン : いや、あることはある
ジャック・エルロン : コピーしてなかった

いったん脱退して再加入してもエンブレムは表示されませんでした…_| ̄|○
どうやら原因はギルマス側のエンブレム設定にあるみたいなのでそっちを再設定することに。
0416-6.png
+めでぃっく+ : まあ、これを気に新しいエンブレムに。w
ひろたん : サブPCからコピー
ジャック・エルロン : 何か新しいエンブあったら採用するぜ
ジャック・エルロン : ノビぽいのな
朝鈴 : どんなのがいいんだ
ひろたん : のろいっぽいの(´・ω・`)うーん
朝鈴 : 死んだふりアイコン
阿良々木 火燐 : ふぉれの顔ドアップ
ひろたん : フォレの顔に半分メダル?
佳那 : アップにしすぎて鼻だけとか・・・
フォレストン : _| ̄|○
阿良々木 火燐 : 瞳の奥に呪いの文字入りで
朝鈴 : ミッドさんからもらってきた
ジャック・エルロン : おk、作成した

そんなわけでジャックさんがエンブレムの再設定をすることに。
ついでにエンブレムを新しいのにしたらとの意見もあったのですが、元のエンブレムがかっちょよかったので、そのまま使用することになりました(*´ω`)
0416-7.png
フォレストン : お!?
+めでぃっく+ : >アイコン
フォレストン : ヾ(*'∀')シ
朝鈴 : かわったけど、フォレだけ違う
佳那 : 一瞬、パラボラアンテナに見えた・・・
フォレストン : 写った!
阿良々木 火燐 : あ・・・見えた
阿良々木 火燐 : フォレのは・・・見えん!
朝鈴 : アンテナじゃなかったのか
ジャック・エルロン : ノビ盾とスチだよ!
フォレストン : ドンちゃんのほうはしかちゃんにやってもらわんとなぁ…
ギルドメンバー 朝鈴さんが接続しました。
ジャック・エルロン : アンテナとか、酷いな!
佳那 : ジャックさん以外はもとのまま・・・
朝鈴 : ふぉれもアンテナになった
ジャック・エルロン : リログしたらなおるよ!
阿良々木 火燐 : 見えた
ジャック・エルロン : そうか、今までオレが作ってないからいけなかったのね
+めでぃっく+ : ちょくちょく変更とかするといいよ。w
♪鈴華♪ : どこいくの
佳那 : 朝鈴さんも変わったけど、リログしてない人は元のままだねぇ
フォレストン : 最近はエンブレムも素材で大量に出回ってるからなぁw
ジャック・エルロン : ノビ盾より、こっちのほうが評判いいから戻しておく
フォレストン : こっちのほうがかっこいいw
+めでぃっく+ : 死に場所どこにしよう
ジャック・エルロン : オレはノビ盾スチのほうが好きなんだけどな!
朝鈴 : フォレに星くず刺した絵がいいな
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!

再設定したことによってエンブレムがきちんと表示されるようになりましたっ!ヾ(*'∀')シ
ちなみにこのエンブレムは新エンブレムの有力候補?だったのですが、上で書いているようにボツになりました…(;^ω^)
0416-8.png
ひろたん : ダミは参加?
♪鈴華♪ : あら
フォレストン : ウンバラ、フィゲル、キャンプか
ひろたん : アコで行くかとw
+めでぃっく+ : ジュノ3アイン4駐屯地しかないや
ダミア--ノ : お風呂
朝鈴 : 青オシ15匹討伐したい人いないのか
ジャック・エルロン : クエやってない
+めでぃっく+ : 討伐かー。あれやると何かあるのん?
朝鈴 : 玉手箱もらった
阿良々木 火燐 : クエやらなくてもいける所なら何処でもw
ジャック・エルロン : アマツ祭のクエやるか?
フォレストン : ニブル?
永遠の魔法騎士ゲリョス : 天津株全種類
ひろたん : まちがえた
フォレストン : アマツはアイテム集めからかな?
朝鈴 : アイテム集めがマゾイよ
朝鈴 : 錆びたネジ20個とか
朝鈴 : なめらかな紙15とか
フォレストン : ジュピに篭ればw
+めでぃっく+ : まだニブルのが気楽(に死ねる)。w
朝鈴 : 鉱山で爆死するかい
ジャック・エルロン : そこらへんは、オレ一人分は倉庫に有りそうだな
フォレストン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ジャック・エルロン : 意外とクエスト関係は売らずに取ってあるしの
阿良々木 火燐 : ニブルいいですね
フォレストン : アイテム集めめぐり?
ジャック・エルロン : ニブルいくか?
朝鈴 : 火服あるからクマ耐えられるよ
阿良々木 火燐 : バンジーですよね?
フォレストン : ふぃ…じゃなかった。ウンバラならある。
永遠の魔法騎士ゲリョス : バンジーでフォレを撮影
ダミア--ノ : ニブルはないや
ジャック・エルロン : バンジーやめて、天使加護消える
フォレストン : 歩くかw
★フィズ★ : 風呂オチー
ジャック・エルロン : 金剛あるから、オレはいいけど。
★フィズ★ : ノ
阿良々木 火燐 : 徒歩wいいですね^^
ジャック・エルロン : うい
+めでぃっく+ : いてらら~
朝鈴 : フォレにぶるよろ
ジャック・エルロン : ウンバラまで徒歩!?
ダミア--ノ : 龍、アマツならある
ひろたん : アマツは無料
フォレストン : ウンバラDね;
朝鈴 : そういえば
朝鈴 : イグドラシル行きのキップもってた
フォレストン : ウンバラいっちゃったw
ジャック・エルロン : PTくれー
ひろたん : いいよ ダミだからw
フォレストン : ひどいw
佳那 : ww

現在開催中のアマツ大春祭のクエスト(伝説の巨匠クエスト)も候補にあがったのですが、今回はニブルに行くことになりました。
それはともかく、ウンバラポタを出したらダミさん(アコ)が乗っていったのだけど良かったのかなぁ?(;・∀・)
0416-9.png
ウンバラへ移動~(((((((((っ・ω・)っ
…ノビ全のエンブレムも表示されていないからしかちゃんに頼まないといけないなぁ(´・ω・`)
0416-10.png
ウンバラDへ突入っ!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0416-11.png
フォレストン : そーいや魔ノビってえらい久々だ…
佳那 : カメラマンは魔ノビじゃなかったっけ?
フォレストン : クリノビほうだぉw
佳那 : そっかw

今回は久々に魔ノビでの参加となったのですが、あまりに久々過ぎて動きが…_| ̄|○
効かない属性の魔法を乱発してMISSエモを大量に出したりとか…(ノ∀`)アチャー
0416-12.png
ウンバラD最深部へGO!(((((((((っ・ω・)っ
0416-13.png
ジャック・エルロン : きっとこのパチンコを集めたら・・・新ノビ装備になるに違いない

是非ともなってほしいですw
ノビが飛び道具使えるようになれば世界が変わるはずっ!!(大げさ?
0416-14.png
ウンバラDを抜けて草刈場へ~(((((((((っ・ω・)っ
0416-15.png
おいらも小銭稼ぎでお世話になっている草刈場ことイグドラシルの幹。
ニブルへの通過点に過ぎないのですがついつい草刈をしてしまうんですよねーw
0416-16.png
とはいえ通過点は通過点。
さっさとニブルへ移動ですよ~(((((((((っ・ω・)っ
0416-17.png
いつもなら先頭に立って殴りに行くのですが、今回は魔ノビなので後ろから安心安全にっ!
まぁ、多少殴られても死にはしないのですが。腐ってもLv100だしw
0416-18.png
ギョル渓谷(ニブル02)へ移動~(((((((((っ・ω・)っ
0416-19.png
入口周辺がモンハウ化していたらしく、一瞬何が何だか分かりませんでした(;・∀・)
まさかこんなに溜まっていたとは…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0416-20.png
ジャック・エルロン : 包丁おめ
ひろたん : ダミ発見
フォレストン : おめーw
永遠の魔法騎士ゲリョス : Dマーターカラでた
永遠の魔法騎士ゲリョス : 短剣
ジャック・エルロン : 包丁ですの
フォレストン : 包丁でしょ?w
フォレストン : なんなら鑑定するけど?
ジャック・エルロン : もらっておきなさい
ひろたん : 鑑定した

おそらくブラッディマーダーが落としたものなのでしょうが、ラッキーですねっ(*´ω`)
でも相場が暴落しているのであんまり旨みが無いですねぇ…(´・ω・`)
どうせならギンヌン落としてくれれば良かったのになぁw
0416-21.png
ダミア--ノ : ここでソロはきつかった

おいらのポタで一足お先にウンバラへ飛んでいたダミさんを発見!ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
つーか、キツイ云々以前にアコでソロ狩りが出来ている時点で尋常ぢゃないんですけど…?(; ・`д・´)
0416-22.png
フォレストン : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
フォレストン : 我はネタを極めし者なり!
フォレストン : わたしに力をお与えください!
フォレストン : 真・フォレストンここに見参っ!!
フォレストン : (・3・)アルェー
佳那 : ・・・
フォレストン : _| ̄|○
♪鈴華♪ : こわ
フォレストン : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
フォレストン : 天使さま、わたしの声がきこえますか?
フォレストン : わたしに力をお与えください!
フォレストン : わたしに力をお与えください!
フォレストン : 久々過ぎて発動方法間違ったかなー?
佳那 : 持ってる全てのメダルをお供えしないと発動しないヨ
フォレストン : ナ、ナンダッテー!?
フォレストン : この412枚もメダルをっ!

爆裂波動を試みるも2回失敗して、3度目でようやく成功しました。
久々過ぎてやり方間違っていたのかなぁ?(´ε`;)ウーン…
…まぁ、発動出来なくても特に困ることは無いんですけどね…魔ノビだし…(´・ω:;.:...
0416-24.png
朝鈴 : 殴りフォレvsロリ
ジャック・エルロン : はい、どうも
ジャック・エルロン : フォレはあのままでいいのか?
ジャック・エルロン : たらいも
永遠の魔法騎士ゲリョス : あのままで
朝鈴 : フォレが値落ちしたせいで、盗撮されなかった
フォレストン : たらー
ジャック・エルロン : なんて運がいいんだ
+めでぃっく+ : おかー
佳那 : おかぁ
ジャック・エルロン : おか
フォレストン : なにかあったかの?
ジャック・エルロン : なにもないよ
佳那 : 特にはw
ひろたん : こんばんわぁ(*゜▽゜)ノ
フォレストン : ぁゃιぃ

なんか寝落ちと勘違いされたようなのですが、ちょうどこの時親父殿に呼ばれてちょっとだけAFKしてました(;・∀・)
そのときは何も分からなかったのですが、改めてログを確認すると…ちちぃっ!激写のチャンスだったのにっ!!
0416-25.png
フォレストン : …まぁ、いいか。今回はカメラマンじゃないもんねっ!
佳那 : 違うの!?
朝鈴 : 前衛?
フォレストン : ふぉふぉふぉふぉ
フォレストン : 現在無職ですw
ジャック・エルロン : フォレ、リログして
フォレストン : う、いやな予感がする…

しかし心配無用っ!
再加入したばかりのおいらには職位が無い→つまり無職!→激写しなくても無問題!!
この三段論法が成り立つので激写をサボってもOKだよね?(b´∀`)ネッ!
って!?ジャックさん何やってるのー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0416-26.png
フォレストン : リログしないっ!( ;∀;)
+めでぃっく+ : 誰かPT抜けた?
ジャック・エルロン : じゃあ、他のみんながリログすればいい
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!
朝鈴 : にせものめ

あんな職位つけるなんてあんまりだー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
え?どんな職位つけられたのかって?それは秘密っ!!(# ゚Д゚)プンスコ!!
0416-27.png
阿良々木 火燐 : こりゃ・・・やヴぁいw

ロリルリ3匹にマーダー1匹、まだまだ増える?!
これは全滅の予感…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0416-28.png
朝鈴 : どこで写真とるん?
ジャック・エルロン : カプラだな
阿良々木 火燐 : ここ?
阿良々木 火燐 : カプラ?
フォレストン : ここは横湧きしそうw
阿良々木 火燐 : w
朝鈴 : 骸骨が動くと事か
+めでぃっく+ : LOD様横沸きですね、わかります
ジャック・エルロン : LOD様と握手
フォレストン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どうにかしのいで、ニブル入口まで到達できましたっεー('ω`n
んで、恒例の記念撮影をすることになったのですが、ここは横湧きが激しいので街中で撮影することになりました。街中ならMob湧きも激しくないので、撮影も簡単に…え?デス様が出てくるかも?ははっそんなに簡単に遭遇しませんよ…多分。
0416-29.png
フォレストン : 殺意の波動に目覚めたカプラ
ジャック・エルロン : しゅんごくさつでいちころだぜ
フォレストン : 背中に『天』の文字がっ!
ジャック・エルロン : とりあえず、カプラのラインで並ぼうぜ?

どうみてもニブルのカプラって殺意の波動をまとっているように見えますよね?w
こう、後ろから阿修羅閃空で近づいて…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
0416-30.png
ジャック・エルロン : ラスト
ジャック・エルロン : 3
ジャック・エルロン : 2
ジャック・エルロン : 1
ジャック・エルロン : 000000000000000
フォレストン : お?
ジャック・エルロン : お
ひろたん : 呪いでずれる?
ジャック・エルロン : LOD様のプレッシャーでそろったか
+めでぃっく+ : 叫び声のお陰ですな

恒例の記念撮影っ!ヽ^シ'ω')ノシ
デス様のプレッシャーでエモがそろったのかどうなのかは分かりませんが、このあとデス様を探すことに。そして…
screenthor106.jpg
フルサイズ版はこちらっ!ヽ^シ'ω')ノシ
0416-31.png
ひろたん : 白いのさがす?
フォレストン : …
朝鈴 : 白いのはいた
永遠の魔法騎士ゲリョス : いた
ジャック・エルロン : まじかよwww
永遠の魔法騎士ゲリョス : 下
ジャック・エルロン : 本当にいやがったwww
ジャック・エルロン : まて、準備する

なんとホントにデス様を発見してしまいました!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0416-32.png
準備を整えていざ突撃っ!
いくぜデス様、お命ちょうだいっ!!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0416-36.png
時間にまだ余裕があるのですが、今回は魂大会が大盛況になるのは確実なので、少し早めに撤収となりました。さて…
0416-37.png
おいらとジャックさんはデス様に突貫ですっ!
いくぞっレベル100コンビの意地を見せてやらぁぁぁぁっ!!三c( ヽ^シ'ω')ノシ
0416-38.png
ジャックさんがひたすら前で殴り、おいらは自衛用にニュマを貼りながら魔法で援護。
しかしジャックさんはともかく、おいらは火力不足なので正直しんどいです。おまけに闇3属性だから聖属性か無属性しか満足にダメージが通らないのでさらに火力不足に…_| ̄|○
0416-39.png
殴りあうこと数分。
おいらはともかくジャックさんが…
0416-41.png
今度こそ撤収~(((((((((っ・ω・)っ
0416-42.png
ひろたん : (*'ー'*)ノ~~ おかえり♪☆・゚:*:゚
【α】 : おかおか
かなほ : おかぁ
阿良々木 火燐 : おかえり~
フォレストン : おつー
【α】 : 倒したかいー?
フォレストン : 疲れたw
ひろたん : 犯したか_?
ネオ・ロアノーク : 倒してましたよ
ネオ・ロアノーク : LODがジャックさんを・・・
かなほ : おかぁ
フォレストン : 倒されたの間違いではw
【α】 : 第三者視点かっ
フォレストン : 後ろにいてもニュマ貼ってないと一撃で金剛だもんなぁ…((((;゚Д゚))))ガクカ
阿良々木 火燐 : はやいw
フォレストン : お?
ジャック・エルロン : やるなら、それなりの方法でやらんと全滅だぜ

もっと人数がいれば力押しも可能だったのかもしれませんが、人数が少なすぎました。
しかもおいらはほとんど何もしていなかったので、実質ジャックさん一人であれだけ粘ったようものだったり…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
0416-43.png
ひろたん : はや
【α】 : ええええエーーーーーーーーーーーーーーーー
フォレストン : え?
ネオ・ロアノーク : え?
ジャック・エルロン : はやすぎwww
ネオ・ロアノーク : つまらん
ネオ・ロアノーク :  
フォレストン : は?
フォレストン : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
かなほ : なんだって~~~
【α】 : 何事w
阿良々木 火燐 : なんという・・・・
月村 光影・錦 : 何かの間違い
阿良々木 火燐 : 落ちがないじゃない!?
朝鈴 : さすが早撃ちの男
ひろたん : 呪い効果抜群?
かなほ : フォレさん、蔵改造してるでしょ
フォレストン : デスさまと戦ったご褒美ですねっ!><b
阿良々木 火燐 : いやそれはない
フォレストン : Σ(゚д゚lll)ガーン
【α】 : 流石にデス様のが呪い強かったか
ネオ・ロアノーク : もう一度行ってこいって意味ですね
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!
阿良々木 火燐 : それだ!
フォレストン : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【α】 : らす1かの
ジャック・エルロン : ◆◆フォレストンの呪いが姿を現しました◆◆
フォレストン : 神器扱いー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

肝心の魂大会なのですが、ジャックさんはともかくとしておいらも開始20秒で女神さまが降臨しました。あまりの速さにおいらもビックリです!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って、おまいら好き勝手に言いすぎだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
0416-44.png
フォレストン : Σ(゚д゚lll)ハッ
ジャック・エルロン : 寝てたな!
フォレストン : 寝落ちしてた_| ̄|○
ひろにゃ : ポタでおきたか
フォレストン : 明日もお休みだからぐっすり寝よう(´・ω・`)
+めでぃっく+ : ・・・も?
フォレストン : ギクゥ
ネオ・ロアノーク : そして、起きたら明後日の朝・・・・
ひろにゃ : メダルの夢見て寝なさいw
+めでぃっく+ : 休み不定期なんです?
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!
フォレストン : 1ヶ月ごとのシフトなのだー
ネオ・ロアノーク : 同じだ・・・呪われる
+めでぃっく+ : あまし休みって感じじゃないな・・・w
フォレストン : Σ(゚Д゚;エーッ!
佳那 : 1ヶ月ごとにお休みの日が変わるの?
ひろにゃ : 1っ月ごとの仕付け?
佳那 : そういうお仕事もあるのか~
ひろにゃ : 介護
ひろにゃ : じじぃに呪いをかけてる
永遠の魔法騎士ゲリョス : 呪われた人の介護か
佳那 : ナント!?
フォレストン : 違うわぁ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

このあといろいろ話があったみたいなのですが、おいらは寝落ちしていたので内容はさっぱり…(ノ∀`)アチャー
眠いのに無理に起きていてもしょうがないので、ここで落ちました(つ∀-)オヤスミ


おまけ
今回は魔ノビで参加したので、おいらが転がることは無かったのですが、代わりに激写もなかなかうまく出来ませんでした。やはり前衛キャラと後衛キャラでは立ち回りが違うのでそこの差がもろに出たのかなぁ~?
0416-23.png
転んだの誰だったかな?(;・∀・)
とりあえず南無~(-∧-;) ナムナム
0416-33.png
デス様に喧嘩を売ったらヘルジャッジメントでバタバタと転がるノビっ子たち。
ニュマが間に合わないとこうも簡単に転がってしまうのか…(ノ∀`)アチャー
0416-34.png
ヘルジャッジメントはノビ相手には強力過ぎる威力で、喰らうとホントあっけなく転がっていきます。
おいらもニュマが間に合わないと遠距離ヘルジャッジメントを喰らって、即金剛です。
ニュマ間に合わない→遠距離ヘルジャッジメント被弾→金剛→リログ→一番左へ戻るの繰り返しで接近出来ないぃぃぃぃぃ…_| ̄|○
0416-35.png
正面からぶつかると被害が馬鹿にならないので、いったんデス様を捨てにいってから仕切りなおしをすることに。なのですが、途中で朝鈴さんを発見したのでもちろん激写っパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
0416-40.png
ジャック・エルロン : 白Pがもたん
ジャック・エルロン : おわた
ジャック・エルロン : 白P切れだ
フォレストン : 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
ジャック・エルロン : 倉庫からとるか?w
ジャック・エルロン : まぁ、いいか
ジャック・エルロン : むりだしw
フォレストン : 今回この子で参加するつもりなかったんで
フォレストン : 全然用意が無いw
ジャック・エルロン : イグあるなら、もう少しやるが
フォレストン : まぁ、以外と粘れた?w
ネオ・ロアノーク : イグはあるよ
ジャック・エルロン : まぁ、消耗するだけ無駄かねぇ
朝鈴 : 今はウンバラから転送あるでそ
フォレストン : もちっと人数がいれば…無理かw

ジャックさん手持ちの白ポの切れ目が命の切れ目。
奮戦むなしく力尽きました…(-∧-;) ナムナム


第309回ノビ集会終了っ!
まさかデス様に出くわすとは思いませんでしたが、存分にデス様とやりあえたので楽しかったです(*´ω`)
いつになるか分かりませんがリベンジしたいですねぇ。能力的には亀将軍と似ているので入念な準備と運があれば倒せるかなぁ?(´・ω・`) テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(6)

<< これが完成すればノビ集会で目立てる!…かも(弱気  | HOME | 第308回Thor鯖ノビ集会 >>
コメント
曖昧な記憶だけど、HiMEで行ってもニュマ遅れてたら死んでたかな・・・
あれはジプだったか・・・ワスレタ。
LODは属性云々もあるけどMDEF普通に高いよ?
せめてヒール砲でも当たれば数の暴力になりうるかもね?
てか、エロイ子ヘルジャッジ普通に耐えてたの?

あと職位は漏れなく晒すように。
2010/04/16 Fri | URL | ラケ #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

チャットログから移すのラクなのはわかるけど、もちっと内容面白いとこだけとか厳選しようよ

ギルドの出入りログまでそのままやんかヽ('ω')ノ
2010/04/16 Fri | URL | ちょうりん #- [ 編集 ] ▲PageTop

2010/04/17 Sat | URL | ちょうりん #- [ 編集 ] ▲PageTop

ヘルジャッジって、遠距離耐性で軽減でしたっけ。
……まあ、ノビじゃ本気で無謀だと思ったですヨ。w
2010/04/17 Sat | URL | ハルシオラ #- [ 編集 ] ▲PageTop

>ちなみにこのエンブレムは新エンブレムの有力候補?だったのですが、
>上で書いているようにボツになりました…(;^ω^)

ちなみにスチ&ノビ盾のエンブレムは、一番最初にオレが作成したやつなのよ。
しかしその後に作った催眠杖&星屑剣のほうが評判がよく、
結果的にずっと使うことになったわけです。
スパノビでGvするときだけは、スチ&ノビ盾のほうにしたりしてる。

LOD様倒すなら、しっかりニューマ貼れる人揃えて行かねばならんなw
最後の3人でやってたときはニューマしっかりしてたおかげで、白P尽きるまでいけたわけだし。
・・・あとはオレが悪魔盾を装備すれば完璧!
2010/04/20 Tue | URL | ジャック・エルロン #0MXaS1o. [ 編集 ] ▲PageTop

ROSNSにノビ集会コミュ立ててみたので意見があればよろろ
2010/04/20 Tue | URL | ちょうりん #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://rointhor.blog38.fc2.com/tb.php/404-47c523ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォレストン

Author:フォレストン
Gimle鯖に在住しているフォレストンです^^
2012/9/11に元祖ネタノビが限界突破!!
現在は毎週木曜21時から開催されている旧Thor鯖(現Gimle鯖)ノビ集会のレポートがメインです。あとROでの出来事をてきとーに書いてます(*´ω`)
※ノビ集会レポでは使用キャラの名前、セリフ共に原則公開ですので、参加する方はあらかじめご了承ください。
クリックしてくれると更新速度が上がる…かも?↓( ̄▽ ̄;)

Twitterやってます→@foreston884
Pixiv始めました→フォレストン


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ


| Home |
(C)2007 フォレストンのスパノビ日記, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。